o(@^◇^@)oワクワク

今年は出来るかな?
「ワン365日カレンダー」です。
毎年登録はしてもマルチーズは完成せずに終わってました。
今年は今日で338頭まで来てます。
メルマガをいただき、あともうちょっとって知りました。
(*^m^)o==3プッ
今年もダメだろう~なんて思いながら登録しないでいたら・・・
りんちゃんの誕生日の4月28日は埋まってました。
お隣が空いていたので登録~~!
この前ブログに載せたお花と一緒の写真にしてみました。




20070902080356.jpg











このカレンダーを知ったのは2003年のカレンダーつくりのとき。
達成は出来なかったけど、ALL DOGS1に登録しました。
その時のカレンダー。
(^ー^* )フフ♪まだしっかり取ってあります。




20070902080410.jpg








Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
りんちゃんフルコートでおすましだ~~
今年はマルチーズカレンダーできると良いね。




20070902080403.jpg







9月に入ったら急に涼しくなりました。
チョコも「秋味」ですって~~
色も秋いろ~~
「秋味」ビールにもありましたよね。



20070902080418.jpg




公園にはコスモスの隣に、花にらが~~


20070902080439.jpg




コスモスもあちこちで花開き始めますね。



20070902080450.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あらーv-392
りんちゃん 前はフルコートにしてたんですかv-361
すごくエレガントですv-238

少しずつ秋らしくなりつつありますねv-34

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん 前はフルコートにしてたんですか
すごくエレガントです

エレガントって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
4歳でうちに来たときから頑張ってたんですが、夏に一度サマーカットしてからやめました。
(*^m^)o==3プッ


>>少しずつ秋らしくなりつつありますね

(*`◇´*)/ ハーイ♪
涼しくなって少しは⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...も楽になりましたね。
りんちゃん母さん、こんにちは!
本当に今年はなんだか完成しそうな予感がしますね!
あともうちょっとだぁ、楽しみだなぁ♪
りんちゃん、ロングコートも似合ってるわ(*^。^*)
お手入れが大変なのに、とってもきれいなコートだねぇ。またロングコートにしないのかな?
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、今年は完成しそうですね。


>>りんちゃん、ロングコートも似合ってるわ(*^。^*)
お手入れが大変なのに、とってもきれいなコートだねぇ。またロングコートにしないのかな?

綺麗って言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
でももう出来ないと思います。
若くないから~
毛玉がいっぱいできやすくてね~
ブラッシングもあまり好きではないのです。
おぉ~♪ りんちゃんは前足をきっちり
そろえてカレンダーにおさまっている。
それに目線もグッドです。(^^)/

今年はキュウリ三本トマト三本のみ植え
たのですが、鈴生り状態で食べきれま
せんでした。よく頑張ってくれてありがと
うと思いながら、今日は抜きました。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>おぉ~♪ りんちゃんは前足をきっちり
そろえてカレンダーにおさまっている。
それに目線もグッドです。(^^)/

(*`◇´*)/ ハーイ♪昔のですが・・・

今年のキュウリとトマトは鈴生り状態で食べきれなかったんですね。

>>よく頑張ってくれてありがと
うと思いながら、今日は抜きました

凄い~(^-^)//""パチパチ
美味しくいただけて(人-)謝謝(-人)謝謝ですね。
京子抜糸無事に終りました!傷も綺麗になってきました。ご心配おかけしました!後は
白内障の目が悪くなり来週検査をします!休まる暇が有りません(笑)

りんちゃん毎日楽しく過してますか
家もマルチーズのカレンダー京子の誕生日の場所あいていたから登録しましたよ
ラスカルガールさん(*´∇`)ノ こんばんは~

京子ちゃん抜糸才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

>>傷も綺麗になってきました。ご心配おかけしました!後は白内障の目が悪くなり来週検査をします!休まる暇が有りません(笑)

わんちゃんは治りが早いですね。
京子ちゃん良く頑張ったから~~
今度は白内障のことですか~
ラスカルガールさんも大変ですね。
p(^^)qガンバ!

京子ちゃんもマルチーズのカレンダー登録したんですね。
完成が楽しみですね。
りんちゃんと同じ、かわいいお顔がたくさんですねぇ~♪
ウィンターコスモス・・りんちゃん母さんちは、
どんなになってますか
ミレ母んちは、だめだこりゃあです。姿が無くなりました
りんちゃん可愛い(*^^*)毛が長いりんちゃんは
ちょっぴりお姉さんに見えます~可愛いですね♪
でも今の短いカットのりんちゃんも可愛いですけどね(゚∇^*)
今日のあさはとっても涼しかったです~もうすっかり
秋の雰囲気になりましたね♪
りんちゃんママ

ワンワンカレンダー 前Teddy & Cocoも登録しました。今年も空いているか見てみます。完成すると良いですね!
りんちゃんのフルコート ステキです。
雰囲気がまたちょっと違いますね!!

1週間前の真夏がうそのようにすっかり秋の感じですね! また暑くなるのでしょうかね!?
うちもとうろくしてまぁす♪
オールドッグ4の方です♪

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_alldogs4
7月にまるこ、8月にサクラを載せてます♪
こちらもまもなくみたいだからワクワクです☆
まさに秋味の季節到来~♪
今夜は太刀魚でも注文して一杯
飲むつもりです。

りんちゃんもお酒を飲んで、・・・
なんてことありませんよねぇ。笑

一雨ごとに季節が変りそうです。
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなりんちゃんと同じ、マルチーズです。


>>ウィンターコスモス・・りんちゃん母さんちは、どんなになってますか
ミレ母んちは、だめだこりゃあです。姿が無くなりました

あれれ、無くなってしまいましたか~
家のは元気よくのびのび~
お花が咲きそうです。
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん可愛い(*^^*)毛が長いりんちゃんはちょっぴりお姉さんに見えます~可愛いですね♪
でも今の短いカットのりんちゃんも可愛いですけどね(゚∇^*)
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

そうですね。
涼しかったですね~

>>もうすっかり秋の雰囲気になりましたね♪
外の風は涼しいですね。
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

あっ、Teddy & Cocoママさんもワンワンカレンダー登録したのですね。

>>今年も空いているか見てみます。完成すると良いですね!

はい('-'*)ヨロシク♪
もう空いてないかな?


>>りんちゃんのフルコート ステキです。
雰囲気がまたちょっと違いますね!!

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
なんだかおすましでしょう~

>>1週間前の真夏がうそのようにすっかり秋の感じですね! また暑くなるのでしょうかね!?

(*`◇´*)/ ハーイ♪涼しくて助かりますね。
もうそのままで涼しくて良いですね。
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

marucoちゃんもさくらちゃんも登録してるんですね。
後で見せてもらいますね。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪秋味が美味しい季節ですね~♪


>>今夜は太刀魚でも注文して一杯
飲むつもりです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそうですね。食べたいな~~

りんちゃんはお酒が嫌いみたいです。

>>一雨ごとに季節が変りそうです。
涼しくなりました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.