陽射しのわりには・・・

毎日天気がよく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
大好きな⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩が出来るから~
この真っ赤なキャミソール今年は大活躍でした。





0904rin2.jpg







今日も着てみたけど、陽射しの割にはそう暑くないので、
もう洗おうかな~?
りんちゃん以外と似合ってる?




0904rin1.jpg






今年の桃は甘くておいしいですね。



0904momo1.jpg





りんちゃん桃は好き。
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い







0904momo2.jpg








ど根性なんとかってはやりましたね。
これもど根性?
隙間から出てきた百合、蕾持ってるので綺麗に咲くかな?




0904yuri.jpg





(-^〇^-) ハハハハ
残りの素麺。
今年は暑かったのでよく食べました。
今度は温かくして食べたいな。




0904soumen.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんに、真っ赤なキャミソールお似合いよe-266
意外もなにも、とっても可愛いね!

ど根性百合が、お花を咲かせるのも楽しみですね。
そういえばうちにもあった!
去年、ブログに載せたけど、今年すっかり忘れてました笑
ど根性 カスミソウ。。。

この間、365日カレンダー見たら、りんちゃんのお誕生日の隣にりんりゃんがいたから、間違えてる?と思ったら、、、納得しましたヨ~
完成するといいですね。
もちろん似合ってますよ~(^―^) 

ど根性のお花ありましたか~
頑張ってきれいなお花を咲かせて
ほしいですね♪

りんちゃんも桃は大好きなのね!
もみじも大好きですよ。
写真の桃さん熟れてて食べごろみたい
美味しそう~





りんちゃん 赤いキャミソール凄く似合ってますよーv-392

私もソーメン大好きですv-363
美味しいですよねv-362
ホントこれからは暖かいにゅう麺がいいですねv-410

めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

真っ赤なキャミソールお似合いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>ど根性百合が、お花を咲かせるのも楽しみですね。
(*`◇´*)/ ハーイ♪咲くかな?


>>そういえばうちにもあった!
去年、ブログに載せたけど、今年すっかり忘れてました笑
ど根性 カスミソウ。。。

(^ー^* )フフ♪めんちょこはなちゃんちはカスミソウですね。


>>この間、365日カレンダー見たら、りんちゃんのお誕生日の隣にりんりゃんがいたから、間違えてる?と思ったら、、、納得しましたヨ~
完成するといいですね。

今見たらもうすぐですよ~
毎年達成しないから登録しないでいたら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!で29日の登録になりました。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

似合ってるって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
 

>>ど根性のお花ありましたか~
頑張ってきれいなお花を咲かせて
ほしいですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
きっと綺麗に咲きますよ~
p(^^)qガンバ!


もみじちゃんも桃が大好きなんですね。

>>写真の桃さん熟れてて食べごろみたい美味しそう~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
甘かったです~
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん 赤いキャミソール凄く似合ってますよー

\(@⌒_⌒@)/アリガトー



>>ホントこれからは暖かいにゅう麺がいいですね

あーちゃんさんもソーメン好きなんですね。
これからはニューメンですね。
おいしそー・・・(^¬^)
りんちゃん赤がよく似合ってますよ~♪
りんちゃんは桃が好きなのね(^^♪
白百合根性ありますよね・・・どんなところでも綺麗な花を咲かせてるから、きっと咲きますよ!
純白のりんちゃんなら、何を着ても
似合いますよね。~♪

ど根性ユリさん、立派です。
平穏に花が開いてほしいものです。

この時期、素麺は口当たりがよくて
癒しになります。自分も好きなんですよ。
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

赤が似合うって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>りんちゃんは桃が好きなのね(^^♪
はい、桃好きみたいです。


>>白百合根性ありますよね・・・どんなところでも綺麗な花を咲かせてるから、きっと咲きますよ!

今日少し花開いてきました。
根性ありますね。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>純白のりんちゃんなら、何を着ても
似合いますよね。~♪

(^ー^* )フフ♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
また買ってあげたくなりました。


>>ど根性ユリさん、立派です。
平穏に花が開いてほしいものです。

きっと咲いてくれると思います。

>>この時期、素麺は口当たりがよくて
癒しになります。自分も好きなんですよ。

ツルツルと口に入ってしまう麺は良いですね。
胃も疲れ気味なのかな~?
りんちゃんママ

昨日はちょっと暑かったけれど お散歩行かれて良かったですね。家も行きましたよ! りんちゃんの真っ赤なキャミソールほんとによくお似合いですよ! かわいいな~!!v-238
こんにちわ~
2,3日、バテてダウン気味のアラシママでした~

りんちゃんの赤いキャミソール・・・?
イロッポイですよ~♪
まさしくジュクジョです。
ウチのマツリが見たらメロメロになっちゃうかも~(笑)マツリは年上のレデーがお好みだもん。

とか言いながらアラシもマツリもキャミソール着てますが・・・

ジャイアンツは首位の座大丈夫だべか~?
大事な試合、ポロポロと落としすぎだからなあ~
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、昨日はお散歩行けて良かったです。

Teddy ちゃんCocoちゃんも散歩行ったのですね。
良かったね。

>>りんちゃんの真っ赤なキャミソールほんとによくお似合いですよ! かわいいな~!!

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
赤は初めてだったので・・・
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>2,3日、バテてダウン気味のアラシママでした~

あれま~大丈夫ですか~
無理しないでくださいね。

(^ー^* )フフ♪赤いキャミソール似合ってますか~


>>ウチのマツリが見たらメロメロになっちゃうかも~(笑)マツリは年上のレデーがお好みだもん。

(*^m^)o==3プッ
レディーですか~?
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

(-^〇^-) ハハハハアラシ君もマツリ君もキャミソール着てるのですね。

>>ジャイアンツは首位の座大丈夫だべか~?
大事な試合、ポロポロと落としすぎだからなあ~

いや~大丈夫じゃないべぇ~~
昨日も負けてたし~~
あと「1」ゲーム差でしたよ~
…o(;-_-;)oドキドキ♪
なんとかしてよ~~

りんちゃん、どんなお洋服着てもよく似合いますね。何枚も持っているんですか?
風羽ちゃん、たった2枚しか持っていませんよ。なかなか大型犬の服、売っていないように思います。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、どんなお洋服着てもよく似合いますね。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>何枚も持っているんですか?

?c(゜.゜*)エート。。。
たくさん持ってますよ~~


風羽ちゃんは2枚ですか~
風羽ちゃんのは大きいから大変ですよね。
りんちゃんのキャミソール似合っています!
さすが可愛い女の子のりんちゃんは赤が
とてもよく似あいますね(*^_^*)

ど根性の百合初めて見ました!
すごいですね~どんな風に咲くのか見てみたいです。
我が家にはコンクリの間からど根性雑草が生えています。。

この時期は果物が美味しいですね!
最近息子が好きなのは巨峰です。
巨峰を持ってくると口を開けて待っています(笑)
misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャミソール似合ってるって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>ど根性の百合初めて見ました!
すごいですね~どんな風に咲くのか見てみたいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
咲いたらまた撮りますね。

(-^〇^-) ハハハハど根性雑草ほんとにいっぱい生えてきますね。


果物美味しい~~
>>最近息子が好きなのは巨峰です。
巨峰を持ってくると口を開けて待っています(笑)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪可愛い~~
お口あけて待ってるんですか~
巨峰は高いけど美味しいものね~~。
息子さんグルメかな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.