甘くて美味しい~

今年は暑かったので果物がとても甘いそうですね。
知人が豪華な葡萄を送ってくれました。


0906budou1.jpeg




さっそくりんちゃんくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

0906budou3.jpg




緑色のが「瀬戸ジャイアンツ」、赤紫色のが「ゴルビー」です。
あまりこちらのスーパーでは見かけないです。





0906budou2.jpg





りんちゃん、おりこうにしててもワンちゃんは
葡萄はダメなんだって~~




20070906090041.jpg





ちょっと涼しくなったら、カサカサだったクレマチスが
勢い良くなってきて、お花が咲きました。
クレマチス、ローグチです。
これが本当にクレマチス???ですね。





0906kurematisu2.jpg





外でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってたら
りんちゃん(¬д¬。) ジーーーッ



0906kurematisu1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
美味しそうなブドウですね。りんちゃんは食べられなくて残念ですね。
クレマチスがさいたんですね、うちも2本あるんですが全然さかないですー
どうしてかなー
家のみるきーも私が外で写真を撮っていると、カーテンからのぞく事があります。
気になるんですねー
知らなかった~
食べさせてました。シマッタ。
いつもおいしそうな珍しい物が有っていいなぁ
この前抜いてしまいました。
非常に残念。りんちゃん母さんのお庭は素晴らしいですね♪カーテンから見つめるりんちゃん・・そんな仕草かわいいよねぇ~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
葡萄がいっぱいですね~
ジャイアンツにゴルビー?
これまた お初に聞く種類ですね。
きっと甘いでしょうね(^―^) 

葡萄がわんちゃんには ダメだって
私も最近知りました。
気をつけなくちゃ~ですね。

カーテンの向こうのりんちゃんの気配
感じる 感じる(^m^ )クスッ

ナヲさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しい葡萄です。

>>りんちゃんは食べられなくて残念ですね。

葡萄はダメなんですね。

クレマチス咲きました。

>>うちも2本あるんですが全然さかないですー
どうしてかなー

( ̄~ ̄;) ウーン今咲くじきだったかな?
きっとナヲさんちのクレマチスも咲きますよ~


>>家のみるきーも私が外で写真を撮っていると、カーテンからのぞく事があります。
気になるんですねー

(^ー^* )フフ♪
ミルキーちゃんもカーテンの下から覗いているのですね。
可愛いですね。
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>知らなかった~
食べさせてました。シマッタ。

りんちゃんは食べないのですが、この前ブログでわんちゃんは葡萄やめた方がいいって教えてもらいました。


>>いつもおいしそうな珍しい物が有っていいなぁ

ミレ母さんちにはもっといっぱいの美味しい物がありますよね~
o(^^)o イイナ~

ウインターコスモス抜いてしまいましたか。
残念ですね。

うふふっ(*゜v゜*)庭は猫の額です。

>>カーテンから見つめるりんちゃん・・そんな仕草かわいいよねぇ~
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪葡萄いっぱいです。
珍しい葡萄なので、お友達やご近所にも分けました。


>>葡萄がわんちゃんには ダメだって
私も最近知りました。
気をつけなくちゃ~ですね。

やっぱりそうなんですね~
なんででしょうかね~?
気をつけましょうね~~


>>カーテンの向こうのりんちゃんの気配
感じる 感じる(^m^ )クスッ

(^ー^* )フフ♪
見えましたか~?
見張られてる~
えぇ~ワンコはブドウはだめなの?
知らなかった、上げないようにしなくては。(^^ゞ

美味しそうなもの沢山届きましたね♪

窓辺からママを見てるりんちゃんは可愛いね。(●^o^●)

日頃の行いが悪いのか、薬が全然効かずとうとう軽い肺炎のあたち・・・・
2週間苦しんでます、とほほ・・・・
厄払いしうようかな?;+_+;
とろとろとした足の遅い台風さんで、
そちらの方は大変ですね。
くるならさっと来て、さっと過ぎ去って
ほしいものです。

それにしても立派なぶどう~♪
我が家は大阪だけど、近くに葡萄畑
がいっぱいあるんですよ。でもこんな
良いのは食べたことがありません。

りんちゃんは、今日はお家でお散歩~♪
エ!?
ブドウってワンコにいけないの!
知らなかった・・・・・
玉ねぎ、甲殻類、そのほかにいけないもの教えてください。
時々ブドウ、風羽ちゃん食べていました。
昨日は山本昌さんに勝ててよかったね~
今日もまた苦手なケンシンだから運がよけりゃ勝てるかな~?

わぁ!ぶどうの盛り合わせ・・・いや、詰め合わせですか・・・いいなぁ~
りんちゃんちいつも、おいしいものが届いていいなぁ~

ネームがいいですね~でも、ゴルビーの方が強そう!
おいしかったでしょ~?

確か、ぶどうは乾燥したほしぶどうがアカンかったような・・・生もアカンのかなぁ?

台風はどうですか~?
今夜あたり?玄関のお子様達、(笑)
今夜はお家へ入れてあげなきゃね~

大した事ありませんように~
美味しそうなぶどうですねぇ!
どっちも聞いた事の無い名前だぁ。
いろんな種類があるんですね。
ワンコにぶどう、ダメなんですね。
気になったので調べてみたら、腎臓の機能に障害がおこる可能性があるらしいですよ。でもまだ、あまり解明されていないようです。
心配だったら食べさせないようにするのが一番ですね!
ちなみに、シルバーは今まで結構食べてますけど(^_^;)元気です。
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、ワンコはブドウはだめらしいですよ~

>>窓辺からママを見てるりんちゃんは可愛いね。(●^o^●)

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>軽い肺炎のあたち・・・・
2週間苦しんでます、とほほ・・・・
厄払いしうようかな?;+_+;

あらら、薬が効かないのですか?
肺炎入院はしなくて良いのですか?
無理は禁物ですよ~
厄払いって鳥いっぱいさんはお若くてよいですね。
治りも早いね。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪さっさと過ぎ去ってほしいです。
今は風が強く雨も降ってます。


>>我が家は大阪だけど、近くに葡萄畑
がいっぱいあるんですよ。でもこんな
良いのは食べたことがありません。

ブドウ畑がお近くにあるのですか~?
o(^^)o イイナ~
いつでも食べれるとおもうとなかなかですよね。

>>りんちゃんは、今日はお家でお散歩~♪
はい、朝は何とか強行に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行きました。

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~


ブドウ、ワンコにはいけないそうですよ。


>>玉ねぎ、甲殻類、そのほかにいけないもの教えてください。
( ̄~ ̄;) ウーン
私もhiroさんと同じこれしか知りませんでした。

>>時々ブドウ、風羽ちゃん食べていました。

あらら、やめた方がよいらしいですよ~
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は勝地真下ね。

今日は運が良いのか悪いのか、動転ですね。
中継終わっちゃった~(。>_<。) えーん


>>ネームがいいですね~でも、ゴルビーの方が強そう!
おいしかったでしょ~?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
どちらも美味しかったですよ~



>>確か、ぶどうは乾燥したほしぶどうがアカンかったような・・・生もアカンのかなぁ?
はい、そのようですね。


台風は今ノロノロと進んでるようです。


>>今夜あたり?玄関のお子様達、(笑)
今夜はお家へ入れてあげなきゃね~

そうですね。
その方が良いと思います。


アラシママさんとこも、大した事ありませんように~ ゜(-m-)パンパン
MEGUさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったです~

σ(^_^)アタシも聞いた事の無い名前でした。


>>ワンコにぶどう、ダメなんですね。
気になったので調べてみたら、腎臓の機能に障害がおこる可能性があるらしいですよ。でもまだ、あまり解明されていないようです。
心配だったら食べさせないようにするのが一番ですね!
ちなみに、シルバーは今まで結構食べてますけど(^_^;)元気です。

MEGUさん調べてくれたのですね。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
解明されてなくてもダメそうな物はやめた方が良いですね。
シルバー君大丈夫なんだね。
ぶどうおいしそうですね!初めて聞く品種です☆
くだものの美味しい季節がきましたねぇ!
 
うふふ♪リンちゃんも りんちゃん母さんのストーカーちゃんですか?うちもです(笑)
多摩川とかすごい事になってましたね~
りんちゃんちは横浜でしょ~?
大丈夫だったよね?

今日から伝統の一戦?ですね。
こわ~い!!
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

葡萄美味しかったです。


>>初めて聞く品種です☆
くだものの美味しい季節がきましたねぇ!

σ(^_^)アタシも初めてです。
 
>>うふふ♪リンちゃんも りんちゃん母さんのストーカーちゃんですか?うちもです(笑)

(-^〇^-) ハハハハmarucoちゃんもなんですね。
可愛いストーカーだね。ぴーす♪ (#^ー°)v
アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>多摩川とかすごい事になってましたね~
りんちゃんちは横浜でしょ~?
大丈夫だったよね?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
大丈夫でした~ε- (^、^; ふぅ


(はい、テレビでみました。 
人が流れて行っちゃった~
その人、見つかったでしょうかね。


>>今日から伝統の一戦?ですね。
こわ~い!!

7連勝の乗りにのってる相手ですよ~
恐いね~
どうなることやら・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.