台風が過ぎ去った~

大きな大きな台風が過ぎ去りました。
一番凄かったのはAM2:00~AM3:00頃でした。
家が飛ぶのではないかと思うくらいの強風と雨~
ものすごい音がしました。
でも雨戸をあけるわけにもいかず・・・
朝起きたらなんとバラやアマリリスなどの乗った
花台が見事に倒れてました。
玄関側にもある花台も前の方に傾き倒れてました。
昼ごろやっと雨が止んだので片付けました。




0907niwa1.jpg





まだ雨も風も強い中、宅急便のおじさんが来た。
なんでしょう~?
りんぱぱが楽○で頼んだ蟹でした。
それも足ばっかりだ~
北海道から来たらしい~
凄い台風の雨と風が残る中、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪



0907kani.jpg







ど根性百合が昨日咲いていたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0907yuri1.jpg








昨日の朝の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で
ど根性百合をくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い




0907yuri2.jpg







おかあさん、百合さん台風が来るけど大丈夫ですかね~?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頑張って欲しいね。




0907yuri3.jpg





今日のど根性百合さん。
昨日となんら変わってませんね。
花びらもちゃんとついてました。
やっぱりど根性百合だ~~



0907yuri4.jpg





台風大きいまま、これから東北方面、明日には北海道に行くとか・・・
どうぞそちら方面の方、お気をつけてくださいね。

ほんとうにすごい台風でした。
家は花台と幾つかのバラやアマリリスの鉢がひっくり返っただけ。
皆様にはご心配いただきありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ

そして被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。≦(._.)≧ ペコ
もうこんな大きな台風は来ないで~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん地方はすごい風雨だったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
もみじ地方は生暖かい風が吹いただけでした。
りんちゃんは怖がりませんでしたか?

そんな中でもど根性百合は頑張ったのですね(*TーT)bグッ!

ほんと ほんと 台風と地震はいりませんよね!!!
りんちゃんママ

関東は直撃でしたね!! ほんとにすごかった!東京は夜10時頃からすごい風で 雨と風がすごかったのはやはり夜中でしたね!
屋根が飛んじゃったらどうしよう・・・なんて考えちゃいましたよ!

ユリ りんちゃんも心配だったのかな!?
くんくんのりんちゃんかわいいです~!

蟹はたくさんで美味しそうですね!
りんちゃん母さん、ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

台風すごかったみたいですね~
綺麗なお庭がすごい事になってますね。
後片付けが大変ですね~
お見舞い申し上げます。

今年の台風はどれも大きくて怖いですね。
最近地球が悲鳴を上げてるから被害も大きくなるのでしょうか。

りんちゃん、いつもながら可愛いです。
ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪
台風、すごかったみたいですね~
お庭の後の片づけが大変でしたね。
お花も可愛そう。
でも、ど根性ユリ、さすが~
台風でもしっかりお花を咲かせてましたね。

ほんと自然災害は起きて欲しくないね。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
凄かったですよ~~

もみじちゃんとこは生暖かい風が吹いただけで良かったですね。
でも気持ちが悪いですね。

りんちゃんは怖ががってσ(・_・)ワタシにくっ付きぱなし~


ど根性百合頑張ってました。

>>ほんと ほんと 台風と地震はいりませんよね!!!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ですね
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

Teddy & Cocoママさんとこもすごかったのですね。
>>東京は夜10時頃からすごい風で 雨と風がすごかったのはやはり夜中でしたね!
屋根が飛んじゃったらどうしよう・・・なんて考えちゃいましたよ!

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
恐かったですよね。

>>ユリ りんちゃんも心配だったのかな!?
くんくんのりんちゃんかわいいです~!

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>蟹はたくさんで美味しそうですね!
頭が無い足だけですよ~~
美味しいかな?
うさこちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

台風すごかったです~


綺麗かどうかわからないけど、庭がすごい事になりました。
はい、片付けるの大変です。

>>お見舞い申し上げます。
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>今年の台風はどれも大きくて怖いですね。
最近地球が悲鳴を上げてるから被害も大きくなるのでしょうか。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これからまだ大きいのが来るのでしょうか?

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪
(^ー^* )フフ♪
お返しのo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
taeさん(*´∇`)ノ こんばんは~

台風、すごかったです~

>>お庭の後の片づけが大変でしたね。
お花も可愛そう。

はい、大変でした。
だめになったお花可愛そうですね。

>>でも、ど根性ユリ、さすが~
台風でもしっかりお花を咲かせてましたね。

ほんとど根性~

はい、自然災害は起きて欲しくないです。
そちらは台風が凄かったようですね。
花台が倒れて、バラやアマリリスは大丈夫でしたか?
それにしても、ど根性百合の強さにはビックリですネ!

こちらは今、台風の過ぎ去った後の余波で、風が強くふいていますが、そんなに心配するほどではないようで、ムシムシしています。。。
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、台風凄かったです。

>>花台が倒れて、バラやアマリリスは大丈夫でしたか?

( ̄~ ̄;) ウーン
大丈夫じゃないのもありそうです。

さすがど根性百合です。
強いね。


もう台風過ぎ去りましたか~?
なにもなくて良かったですね。
ムシムシこちらも´´(;´ρ`A)アチィ・・・です。
りん母さん、やっぱり風がものすごかったのですね~
片付けお疲れ様でした~
夜中のうちだけで昨日はりんちゃんお散歩できてよかったね!
ど根性百合、さすが~たくましい!
下がコンクリートで固定されて倒れにくいのかな?

昨日も地上波終わってから結果の出る白熱戦でした!
阪神は、毎日ヒーローが代わってくれてうれしい!!
今日はどうかな~?
玄関、すごいですね~
でも、大きな台風、りんちゃんちも飛ばされずに無事でよかった事にしましょう。

ど根性百合さんはさすがに根性見せてくれましたね~エライ!

ジャイアンツはうえっちの1発病で負けましたね。
こっちも意地を見せてほしかった。
ウエッチで負けたら諦めもつきますけど。
すごいユリですね。
文字道理、ど根性ゆり、あっぱれというほかはありません。
あまり植物のことは知りませんが、百合って毎年咲くんでしょ。そのユリに乾杯です。

りんちゃんママは蟹に乾杯でしたね。
台風明けのお買い物に行きたくないときに優しいパパでした。v-425
りんちゃん母さんの所は、直撃でお庭も凄い事に成ってますね。
家に被害出てないので、取り合えずC=(^◇^ ; ホッ!

お片付けが大変でしょうが、ボチボチ頑張って下さいね、お見舞い申し上げます。

美味しそうな蟹は楽○で買ったんですか?何時もメールマガジンで見てるけど買ったこと無かったのでお味が興味在るわ~。
美味しかったですか(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ど根性百合さん、ヤッパリ根性在りましたね☆^∇゜) ニパッ!!
σ(o^_^o)にも、根性分けてもらわなきゃ!
台風すごかったみたいですね「(゚~゚o)
りんちゃん母さんのおうちの方は大丈夫でしかぁ??
りんちゃんもおきな風の音にビックリしちゃいますよね(ノд・。)
お片づけも大変でしたね~お疲れさまでした♪
あらら、台風はりんちゃんとこでも暴れた
なんて、許せない!
水害だけかと思っていたのですが、風速
もすごかったんですね。でも大過なくて
良かったです。

今年は台風の当たり年になりそうで、
いずれ大阪にもやってくるのかもしれ
ません。
ポンポポママ さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、風がすごかったです。
片付け疲れました~


はい、大好きなお散歩できてよかったです。

>>ど根性百合、さすが~たくましい!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
凄いですね。


>>昨日も地上波終わってから結果の出る白熱戦でした!
阪神さんは8連勝でしょう~
強いですね~
お手柔らかに゜(-m-)パンパン
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、すごいことになってしまいました。
ほんと、あれですんでよかったです。

>>ど根性百合さんはさすがに根性見せてくれましたね~エライ!

ジャイアンツはうえっちの1発病で負けましたね。
こっちも意地を見せてほしかった。
ウエッチで負けたら諦めもつきますけど。

o><)oモォォォォ~ッ!!
根性見せろよね~
応援してやんないぞ~(*^m^)o==3プッ
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>すごいユリですね。
文字道理、ど根性ゆり、あっぱれというほかはありません。
はい、ど根性ものです。
らいねんも咲くと良いですが・・

>>りんちゃんママは蟹に乾杯でしたね。
台風明けのお買い物に行きたくないときに優しいパパでした

(*`◇´*)/ ハーイ♪自分が食べたかったのかな?(*^m^)o==3プッ
美味しいかにでした。
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、庭凄い事になりました。

>>家に被害出てないので、取り合えずC=(^◇^ ; ホッ!
お片付けが大変でしょうが、ボチボチ頑張って下さいね、お見舞い申し上げます。

そうですね。
家や人に被害がなくてよかったです。


マリモさんは美味し蟹いつも食べにいってるから、それに比べたら実もすくないですよ~
でも美味しかったです~~

>>ど性百合さん、ヤッパリ根性在りましたね☆^∇゜) ニパッ!!
σ(o^_^o)にも、根性分けてもらわなきゃ!

"((_- )( -_))" ウウン
マリモさんは根性ありますよ~
四国も制覇したし、粘土も陶器も続けてるしね
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

台風すごかったです「~~

家は花台つきのラティスが壊れたり、倒れたりでした。


>>りんちゃんもおきな風の音にビックリしちゃいますよね(ノд・。)

(*`◇´*)/ ハーイ♪くっ付いてました~

>>お片づけも大変でしたね~お疲れさまでした♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
頑張りました。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、台風大暴れしていきました。

>>水害だけかと思っていたのですが、風速もすごかったんですね。でも大過なくて
良かったです。

あちこちで水害出てますね。
お気の毒です。

>>今年は台風の当たり年になりそうで、
いずれ大阪にもやってくるのかもしれ
ません。

そうですね~~
大阪には上陸ないとよいですね。
お庭が大変でしたね。怖かったですねぇ~
あ゛~台風は怖いよぅ・・今から秋口が台風の発生する時期です
去年ミレ母の家は瓦が120枚飛んで雨漏りがして足が震えた事を思い出します
りんちゃんも怖かったけど無事通り過ぎてよかったです。大変な被害に遭われた方々にもはお見舞い申し上げます。
本当にいやだねぇ~台風地震本当にこわいですねぇ。
ところで・・ウィンターコスモスちゃん大丈夫カナ
ミレ母さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はい、大変でした。


>>去年ミレ母の家は瓦が120枚飛んで雨漏りがして足が震えた事を思い出します
りんちゃんも怖かったけど無事通り過ぎてよかったです。大変な被害に遭われた方々にもはお見舞い申し上げます。

瓦そんなに飛んだのですか~
大変でしたね~
恐かったことでしょう~

>>ところで・・ウィンターコスモスちゃん大丈夫カナ
は、大丈夫ですよ~
強いな~お花はなくなりました。
きっとまた次綺麗に咲くと思います。
台風が過ぎ去ったら、涼しくなるとおもったら、昨日今日と暑い日が続きますね~^_^;

お花は大分やられてしまいましたか・・・
でも又必ず綺麗な花を咲かせててくれますね・・・植物は強いです!
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

台風が過ぎ去ったら毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


>>お花は大分やられてしまいましたか・・・
でも又必ず綺麗な花を咲かせててくれますね・・・植物は強いです

そうですね。
たぶん大丈夫かと思います。
また綺麗なお花咲いてくれると思います。
ごしんぱい\(@⌒_⌒@)/アリガトー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.