12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-07 (Fri)
大きな大きな台風が過ぎ去りました。
一番凄かったのはAM2:00~AM3:00頃でした。
家が飛ぶのではないかと思うくらいの強風と雨~
ものすごい音がしました。
でも雨戸をあけるわけにもいかず・・・
朝起きたらなんとバラやアマリリスなどの乗った
花台が見事に倒れてました。
玄関側にもある花台も前の方に傾き倒れてました。
昼ごろやっと雨が止んだので片付けました。




0907niwa1.jpg





まだ雨も風も強い中、宅急便のおじさんが来た。
なんでしょう~?
りんぱぱが楽○で頼んだ蟹でした。
それも足ばっかりだ~
北海道から来たらしい~
凄い台風の雨と風が残る中、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪



0907kani.jpg







ど根性百合が昨日咲いていたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0907yuri1.jpg








昨日の朝の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で
ど根性百合をくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い




0907yuri2.jpg







おかあさん、百合さん台風が来るけど大丈夫ですかね~?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頑張って欲しいね。




0907yuri3.jpg





今日のど根性百合さん。
昨日となんら変わってませんね。
花びらもちゃんとついてました。
やっぱりど根性百合だ~~



0907yuri4.jpg





台風大きいまま、これから東北方面、明日には北海道に行くとか・・・
どうぞそちら方面の方、お気をつけてくださいね。

ほんとうにすごい台風でした。
家は花台と幾つかのバラやアマリリスの鉢がひっくり返っただけ。
皆様にはご心配いただきありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ

そして被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。≦(._.)≧ ペコ
もうこんな大きな台風は来ないで~~

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する