素敵なドッグCafe行った~

ドッグCafeに行ってきました。
雑誌にも載る素敵なところです。
入った時はいっぱいだったのでお客様が少なくなってから
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0910kissa1.jpg






この写真は8月に行った時のなので、
りんちゃんトリミング後で綺麗だ~~





0910kissa3.jpg





食べたのは、豚の角煮とオムレツ乗せどんぶり、コンビーフのメキシカンチリソースのホットサンド、ミートソースとブロッコリーのホットサンドに飲み物です。




0910kissa2.jpg






こんなわんちゃんも来てました。
かわいいお洋服着てました。遠くからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0910kissa5.jpg






りんちゃんもV(○⌒∇⌒○) ルンルン




0910kissa4.jpg









帰りにホームセンターで買い物、
前から度忘れしてたお花( ̄ー『+』)発見!!
グロキシニアでした。
綺麗にさきました。








0910guroki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

明るくてステキなDog Cafeですね!!
皆 美味しそう!
そして りんちゃん 赤いお洋服と赤いおリボンコーディネイトしてとてもかわいいです。
りんちゃん、赤がめちゃ似合う~~
可愛いねえ~~

どれも美味しそう~~
なんだか、コーヒー飲みたくなってきたぞ!!(*^_^*)
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪素敵ななDog Cafeでした。
!
ランチ美味しかったです~~

>>そして りんちゃん 赤いお洋服と赤いおリボンコーディネイトしてとてもかわいいです。

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん、赤がめちゃ似合う~~
可愛いねえ~~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ランチ美味しかったです。
>>なんだか、コーヒー飲みたくなってきたぞ!!(*^_^*)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
(^ー^)お疲れ気味のmpicoさん 、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪のんでε= (*^o^*) ほっしてね。
PUU太郎のランチの店なんかよりも
この店の方が、かっこいい。残念。

りぼんをつけてもらって、りんちゃんは
おすまし顔。てへ
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

PUU太郎さんのランチの店はどんなところなんだろう~


>>りぼんをつけてもらって、りんちゃんは
おすまし顔。てへ

(*`◇´*)/ ハーイ♪トリミングだから綺麗でしょう~~
豪華なランチ、美味しそう~!
角煮とオムレツ乗せどんぶり食べた事無いけど凄く美味しそうねイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

りんちゃん、赤い服と赤いリボンがチャーミングでm(~o~)m かわいい~!

台風の┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳は、終わりましたか?
大変でしたでしょう($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
マリモさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

美味しかったけど全然豪華じゃないですよ~~

>>りんちゃん、赤い服と赤いリボンがチャーミングでm(~o~)m かわいい~!

L(@^▽^@)」 ワーイ
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

台風のかたずけは終わりましたが、新しいの買ってこないといけないな~
ドッグカフェに行ったのですね(^―^) 

もみじも大遠征してカフェに
行ってきました~♪
カフェではネットで知り合ったお友達にも
会えて幸せでした。
おすましリンちゃん一段と美人さんですねぇ!
お洋服もすんごい似合ってます♪
おっしゃれーーーなカフェですね!
ごはんもおいしそーーー☆
りんちゃん、真っ赤なフリフリの服可愛い。(●^o^●)
凄く良く似合ってて可愛いね♪

ドックカフェでりんちゃんお利口に出来たのですね♪
こういうところで、色々なわんちゃんと交流するのって楽しいですよね。(^_-)-☆
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、ドッグカフェに行きました。

 

>>もみじも大遠征してカフェに
行ってきました~♪
カフェではネットで知り合ったお友達にも
会えて幸せでした。

オフカイ行ってきたんですね。
すごい~~
お友達といっぱいお話して遊んできましたか~?
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

そうですか~美人ですか~?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>おっしゃれーーーなカフェですね!
ごはんもおいしそーーー☆

美味しかったです。
marucomamaさんも先日ホットサンド食べてたでしょう~
おいしそうでしたよ~
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~


可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


ドックカフェでりんちゃんはおすましです。

>>こういうところで、色々なわんちゃんと交流するのって楽しいですよね。(^_-)-☆

アクアちゃん、クリアちゃんはお友達と仲良く遊べるんですね。
りんちゃんは固まってます。(*^m^)o==3プッ
白を基調にした、素敵なドッグカフェですねv-424v-411
雑誌にも載ってるって、とても人気なんでしょう~
ランチも美味しそう~

赤いお洋服のりんちゃん、とっても可愛いねe-266
v-318もお揃いの赤で、大きなお目々で何処見てるのかな?
パパさんに抱っこされて、とっても居心地良さそうe-415

ブログを新管理画面にしたら、一部分がエラーになって大あわて!
でも直ってホッとしました!
新しい物に切り替わるのも良い事ですが、なかなかついて行けなくて大変ですm(_ _*)m
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても素敵なドッグカフェでした。

>>雑誌にも載ってるって、とても人気なんでしょう~
近くにオフィスも一杯あるので、ランチに来てる素敵なOLさんもいっぱい、スタッフの方々も気持ちが良いよ。


可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>パパさんに抱っこされて、とっても居心地良さそう

(*`◇´*)/ ハーイ♪、パパが大好きだからね~

??ブログを新管理画面にしたら、一部分がエラーになって大あわて!
でも直ってホッとしました!
新しい物に切り替わるのも良い事ですが、なかなかついて行けなくて大変ですm(_ _*)m

(◎_◎) ン!?
新画面ですか?
なんだろう~σ(^_^)アタシ遅れてるね。
こんばんは
りんちゃんお洋服とても似合っていますねv-238
さすが女の子赤が似合いますね~
リボンもとても可愛いです(*^_^*)
でもりんちゃんって本当に若く見えますよね!!

ドッグカフェの食事とても美味しそうですね。
見ているだけで・・あれ食べたいって本気で思いました(笑)
ドッグカフェ最近増えてきて嬉しい限りですね!!
外食はチーズは大人しくしていてくれるのですが・・
食にかなり目覚め出した息子が大変なので中々ドッグカフェにも行けてないです。
misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

赤い洋服、似合ってるって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

リボンもに合いますか?

>>でもりんちゃんって本当に若く見えますよね!!

L(@^▽^@)」 ワーイ
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
カット後だから壮見えたのかな?

>>ドッグカフェの食事とても美味しそうですね。
見ているだけで・・あれ食べたいって本気で思いました(笑)

はい、美味しかったですよ~


>>ドッグカフェ最近増えてきて嬉しい限りですね!!
外食はチーズは大人しくしていてくれるのですが・・
食にかなり目覚め出した息子が大変なので中々ドッグカフェにも行けてないです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
解ります~ぼくちゃんだいぶ色々なことするようになってきましたものね。
今が一番可愛いけど大変かも~
もうちょっとわかるようになると楽になりますよ~
そのうちに一緒にお出かけも出来るようになりますね。
misaさんp(^^)qガンバ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.