プレゼントになるかな?

昨日はアレンジ~
その前にお散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
雨が降ってなくて良かったね。

「ありゃ、忘れ物だ~」
「りんちゃんちょっと待っててね。」って戻ってみたら・・
(-^〇^-) ハハハハ
「お母さん早く~~行くよ~」
りんちゃんそのままの格好では疲れるよ~




0911rin1.jpg







このお洋服、前にシルバー君のHPのキリ番でプレゼントされたのよね~
今りんちゃんは毛が短いから、お洋服スカスカ・・
ちょうど良い?かな~?
背中に。o@(^-^)@o。ニコッ♪ちゃんマークついてて可愛いの~
MEGUさんありがとうです。

ちょっと失礼~お○っこ~
~~フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|





0911rin2.jpg





アレンジはこんなの~~
「出来た~~」
って言ったら先生に
「まだよ~~」って言われました。






0911arennji1.jpg





今度はプレゼン用にラッピング~
可愛い模様つきのセロファンをカット、リボンをはさんで止めて、
持ち手をつけてリボンをぎゅー~~って絞ってラッピング~~
可愛くなりました。
そのまま敬老の日のプレゼントにしても良いかな?



0911arennji2.jpg






σ(^_^)アタシの横の人のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
みんな可愛く出来ました。



0911arennji3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

ステキなアレンジですね!プレゼントされた方はとても嬉しいと思います。

りんちゃんはお散歩に行かれて良かったですね! 家は野暮用がすんだら・・・と思っていたら バケツをひっくり返したような雨が降ってきて それと雷!出そびれました。

赤いお洋服のりんちゃんかわいいです。
またまた素敵なアレンジですね♪
本当にみなさんお上手で、こんな素敵なアレンジを
もらえたら誰でも嬉しいですよ♪

りんちゃん、りんちゃん母さんが来るのを待って
いたんですね(*^▽^*)とっても可愛いです♪
あたちはお散歩行って居たら大雨になりました。(==;
日頃の行いが良くないのかな?と反省しました。^_^;

りんちゃんの可愛い服は、お友達からのプレゼントですか?(●^o^●)
可愛いです、良く似合っています。m^3^m
女の子は赤い服やフリフリが可愛いですよね。(^_-)-☆

アレンジも素敵に出来てますね、誰かにプレゼントされたのでしょうか?
羨ましいです。\(^o^)/
りんちゃん、赤いお洋服がとっても似合ってますe-287
可愛いぃ~e-266
お母さんを待って、見上げてる姿も、チッチしてる姿も可愛いなあ。
お散歩は楽しかったかな。
アレンジも、相変らず優しい雰囲気でステキですう。
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

アレンジほめていただき\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>りんちゃんはお散歩に行かれて良かったですね! 家は野暮用がすんだら・・・と思っていたら バケツをひっくり返したような雨が降ってきて それと雷!出そびれました。

あら~散歩行かれなかったのですね。
それも凄い雨と雷~
恐いですね。気をつけてくださいね。

>>赤いお洋服のりんちゃんかわいいです。
ありがとうございますm(*-ω-)m
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>またまた素敵なアレンジですね♪
本当にみなさんお上手で、こんな素敵なアレンジをもらえたら誰でも嬉しいですよ♪

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
喜んでくれるとまた着くりがいがありますね。

>>りんちゃん、りんちゃん母さんが来るのを待っていたんですね(*^▽^*)とっても可愛いです♪
(^ー^* )フフ♪
早く散歩に行きたかったようです。
昨夜雨が降って散歩一手ないので我慢していたようです。
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

あたちはお散歩行って居たら大雨になりました。(==;
日頃の行いが良くないのかな?と反省しました。^_^;

あらら、だいじょうぶでしたか?
風邪引かないでくださいね。
鳥いっぱいさん、行いは悪くは無いですよ~

>>りんちゃんの可愛い服は、お友達からのプレゼントですか?(●^o^●)
可愛いです、良く似合っています。m^3^m
女の子は赤い服やフリフリが可愛いですよね。(^_-)-☆

キリ番ですよ~~
HPに遊びに行って、管理人さんが決めた番号を踏んだのです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


>>アレンジも素敵に出来てますね、誰かにプレゼントされたのでしょうか?
羨ましいです。\(^o^)/

敬老の日のプレゼントに良いかな~?
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

赤いお洋服似合ってますか~
可愛いぃ~って言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>お母さんを待って、見上げてる姿も、チッチしてる姿も可愛いなあ。

(-^〇^-) ハハハハ
カメラなんか撮って無いで早く行こうよ~って催促されてます~


>>お散歩は楽しかったかな。

雨の合間だったので楽しむ余裕が無かったです、。

>>アレンジも、相変らず優しい雰囲気でステキですう。

見てくれて、そういってくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(゚ー゚*)ありがとー
りんちゃんお洋服とっても似合ってるよ!
お母さんを振り返って待つ姿がとってもキュートですね^^

アレンジフラワー素敵♪
りんちゃん母さんは本当にセンスがいいですね~
この素敵なアレンジはプレゼントに
されたのですか~?
持ち手付きのラッピング初めて見ました。
いいよね~((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

りんちゃん 気持ちよさそうに
シー ですね(^m^ )クスッ

まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんお洋服とっても似合ってるよ!
お母さんを振り返って待つ姿がとってもキュートですね^^

似合ってますか~?
キュートって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

アレンジフラワー良いですか~?

"((_- )( -_))" ウウン、
センスなんて無いかもですよ~
習ってるだけですから~
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ちょうど敬老の日が近いから、プレゼントに良いですね。

>>持ち手付きのラッピング初めて見ました。いいよね~((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

(*`◇´*)/ ハーイ♪持ち手つけただけで素敵になりました。


>>りんちゃん 気持ちよさそうに
シー ですね(^m^ )クスッ

はい、雨の合間散歩に行ってよかったです。
アレンジ、いつもいきいきとしていてすばらしいですね~~☆先生になれますよ!!
プレゼントにもらったら喜ばれるでしょうねえ~~♪(*^_^*)

りんちゃん、キリ番ちょうど赤だったんだ~
りんちゃん、赤やピンクがよく似合うもんねd(^-^)!
mpicoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>先生になれますよ!!
"((_- )( -_))" ウウン絶対ナイナイ。。。



>>プレゼントにもらったら喜ばれるでしょうねえ~~♪(*^_^*)

喜んでもらえたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪キリ番赤を選んでくれたんですよ~~

>>りんちゃん、赤やピンクがよく似合うもんねd(^-^)!

似合いますか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃん母さん、こんにちは!
わぁ~、りんちゃん、お洋服着てくれているのねぇ、ありがとう(´▽`)
赤はやっぱり、女のこの方が似合うなぁ。
シルバーに赤は、似合わなかった(笑)

アレンジ、いつも素敵ですねー!
こんな立派なプレゼントだったら、もらった人も大喜びですよ!!!
やっぱりりんちゃん母さんはセンスがいいわ♪
アレンジ綺麗だな私は何も出来ないから羨ましいです

京子に朝方起こされました、うんちしたくて外に行きたくて京子うんちだけはトイレでしてくれないから

大変です。たまに散歩してると草にびっくりします?
目が良くなればと毎日そのことばかり、りんちゃんは

目の方は大丈夫ですか、可愛い洋服りんちゃんお似合いだな癒されちゃいました、可愛い

土曜検査怖いな!
MEGUさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、お洋服着させてもらってますよ~
薄さが今ちょうど良いです。
(゚ー゚*)ありがとー

>>赤はやっぱり、女のこの方が似合うなぁ。シルバーに赤は、似合わなかった(笑)

赤に合いますか?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(-^〇^-) ハハハハシルバー君は似合わなかったですか?
可愛いと思うけど~



アレンジ素敵って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

"((_- )( -_))" ウウンセンスなんて良くないよ~
ラスカルガールさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アレンジ綺麗ですか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>京子に朝方起こされました、うんちしたくて外に行きたくて京子うんちだけはトイレでしてくれないから

あらら、ウンチはお外でなくてはしないのですね。
雨続きだと大変だ~



>>たまに散歩してると草にびっくりします?
目が良くなればと毎日そのことばかり、りんちゃんは目の方は大丈夫ですか、

目が良く見えないからびっくりするのでしょうね。
りんちゃんもお目目に病院で貰った目薬つけてますよ。



洋服似合ってますか?
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

土曜検査頑張ってくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.