12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-12 (Wed)
昨日はアレンジ~
その前にお散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
雨が降ってなくて良かったね。

「ありゃ、忘れ物だ~」
「りんちゃんちょっと待っててね。」って戻ってみたら・・
(-^〇^-) ハハハハ
「お母さん早く~~行くよ~」
りんちゃんそのままの格好では疲れるよ~




0911rin1.jpg







このお洋服、前にシルバー君のHPのキリ番でプレゼントされたのよね~
今りんちゃんは毛が短いから、お洋服スカスカ・・
ちょうど良い?かな~?
背中に。o@(^-^)@o。ニコッ♪ちゃんマークついてて可愛いの~
MEGUさんありがとうです。

ちょっと失礼~お○っこ~
~~フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|





0911rin2.jpg





アレンジはこんなの~~
「出来た~~」
って言ったら先生に
「まだよ~~」って言われました。






0911arennji1.jpg





今度はプレゼン用にラッピング~
可愛い模様つきのセロファンをカット、リボンをはさんで止めて、
持ち手をつけてリボンをぎゅー~~って絞ってラッピング~~
可愛くなりました。
そのまま敬老の日のプレゼントにしても良いかな?



0911arennji2.jpg






σ(^_^)アタシの横の人のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
みんな可愛く出来ました。



0911arennji3.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する