これ大好き~

今の時期になると出てくる生のプルーン~
これ大好きです。
プルーンって貧血にもよいのですよね~
女性は食べた方が良いですよね。
店頭でみつけると必ず買います。
冷やして食べたらおいしー・・・(^¬^)




20070913195225.jpg







サツマイモもグレープフルーツも買いました。
涼しくなったら食べ物が美味しい~
困ったものです。(*^m^)o==3プッ




20070913195215.jpg






りんちゃんプルーン食べる??
イヤ♪(* ̄ ̄)/(--;
ってそっぽ向かれました。
いつものくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いもしなかった~




20070913195231.jpg






今日はりんちゃんシャンプーしてあげました。
お友達トリマーさんに「洗って~」って電話したら
「自分で出来るでしょう~、どうしようもなかったら来てね」って~
いがいとじっとしててくれて助かりました。
足の裏と目の周りだけ適当にカット~~
他は今度トリマーさんにお願いしようね。



0913rinn.jpg







草の中に猫ちゃん発見~~
野良猫ちゃんです。
何かくれるかと見てたのかな?
りんちゃん見たら逃げて行っちゃいました。




0913neko.jpg







シジミ蝶じっとしててね~~
って思いながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
小さい蝶で小指の爪くらいの大きさです。




0913tyou.jpg




涼しいので⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...も楽になりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
プルーンは体に良いですね!
私は、ジュースで飲んでます・・・プルーンとリンゴのジュース♪

りんちゃんフワフワで可愛い♪
足元だけでもカットすると、違いますね
らくはジットしていないのでなかなかカットできないです~(>_<)
えぇー生のプルーンも美味しいの?w(゜o゜)w
知らなかった、あたちもたまにくらくらするので砂糖漬けになっているのを冷蔵庫に入れてあります。(●^o^●)

おぉーりんちゃんママさん自分でカットしたのですね、上手ですね。(^^♪
アクアはしばらく、アレルギーが出たのでカットは見合わせようと思います。m--m
おかげさまで、元気になり今日からリビング限定で歩かせて見ています。
でも、心配なので走ったりクリアとじゃれあうのは止めさせています。^_^;
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

プルーンは体に良いです。

プルーンとリンゴのジュース美味しそうですね。


フワフワで可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>足元だけでもカットすると、違いますね
らくはジットしていないのでなかなかカットできないです~(>_<)

じっとしててくれないと危ないですね。
プロにお任せした方が可愛くなりますね。
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

生のプルーン美味しいですよ~

>>あたちもたまにくらくらするので砂糖漬けになっているのを冷蔵庫に入れてあります。(●^o^●)

あらら、大変ですね。
気をつけてくださいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪自分でカットしてみました。

>>上手ですね。(^^♪
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>おかげさまで、元気になり今日からリビング限定で歩かせて見ています。
でも、心配なので走ったりクリアとじゃれあうのは止めさせています。^_^;

よくなったのですね。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
まだ注意しないといけませんね。
お大事に≦(._.)≧ ペコ
りん母さん、♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~ございます!

↓のアレンジ素敵にできましたね~♪
今月もどうやら月末の週しか行けそうにないわ~
プルーン、さすが葡萄だめなりんちゃんは口にしないわね~一度食べた記憶があるけどプラムの味に近かったかな?(あまり覚えてない)
見た目は大きな巨砲って感じだよね!
ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

アレンジほめてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

ポンポポママ さんお忙しい毎日だからね~
次は何だったかな?


>>プルーン、さすが葡萄だめなりんちゃんは口にしないわね~一度食べた記憶があるけどプラムの味に近かったかな?(あまり覚えてない)
見た目は大きな巨砲って感じだよね

(^ー^* )フフ♪
そうですね~こういう系統は嫌いらしいです。
味はプラムみたいですね。
(-^〇^-) ハハハハ巨砲に似てますね。


ママさんカットもかわいいよ、りんちゃん。
プルーンはりんちゃん、おきらいですか
果物、何でも好きな風羽ちゃんもプルーンはあげたことないので、どんな顔するか
ちょっと楽しみです。今度試してみます。
夜、睡眠がとりやすくなって極楽の日々
を過ごさせてもらってます。
あまりにも気持ちが良くて、5分ごとに
鳴る目覚ましを、朝三回くらい押してま
す。(笑)

母さんにカットしてもらって、りんちゃん
良かったですね。(^^)/
こちらでも 最近よく見かけます。
買おうかな~どうしようかな~って
思ってたけど、りんちゃん母さん大好きって
ことで、今度は買うよ~♪

りんちゃん綺麗になりました。
白さが眩しいσ(゚ー^*)

野良猫ちゃん 実は我が家の近所に
最近住み始めて、毎日庭に遊びにきます。
もみじを見ても逃げないのよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
りんちゃん、プルーンを見ても、いつものお顔じゃないね。(^▽^

うちも、シャンプーしなきゃ!って、ずっと思ってたんです。
りんちゃん母さん、トリマーさん忙しかったのかな。
りんちゃんを、いつもキレイにしてあげていて、わたしも見習わなくてはデス。
さ~て、わたしも、今日こそは!!(^▽^
私も 生プルーンは 食べたこと ないなぁ~
夏に 貧血の症状が ひどいと 感じたので 干しプルーンを (●´)З`)))モグモグ

鉄分を摂ると お腹の滞在期間が 長くなるので(私の場合) 極力 我慢するの
でもね この夏は ダウンしそうだったからね
りんちゃんは シャンプー嫌い?
ちゃちゃは 嫌いだったよ
だから 私しか 洗い場に入れなかったの
頭から ずぶ濡れになってた
(*≧m≦*)ププッ

綺麗なりんちゃんを見たら 苦労は吹っ飛ぶよね
こんばんは~!
プルーンですかぁ。
実は私、食べた事無いんですよぉ(笑)
干しプルーンっていうのかな、シワシワしたやつならちょっとだけ食べたことあるんですけどねぇ。
貧血に良いんですかぁ。
食べた方がいいのかなぁ。結構、貧血っぽくなる事が多いんですよねぇ(ーー;)

りんちゃん、シャンプーしてもらったのね!
真っ白ふわふわだ(´ー`)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjep4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcCk/JpXPN9bikiggXVHXECIx_ti6
もうすぐお家なのに
歩かない、パンダ君とたあちゃんです
りんちゃん、きれ~♪
ジャイアンツ、久しぶりの3たてしたよ~

あすから甲子園です。
18,19日、行って来ま~す。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

かわいいって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>果物、何でも好きな風羽ちゃんもプルーンはあげたことないので、どんな顔するかちょっと楽しみです。今度試してみます

(-^〇^-) ハハハハ
風羽ちゃん美味しいって思うかな~?
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>夜、睡眠がとりやすくなって極楽の日々を過ごさせてもらってます。

そうですね~~
寝やすくってりんちゃんも爆寝です。


>>あまりにも気持ちが良くて、5分ごとに
鳴る目覚ましを、朝三回くらい押してま
す。(笑)

寝坊して遅刻しないようにね~

>>母さんにカットしてもらって、りんちゃん
良かったですね。(^^)/

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
良いのか悪いのかです。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ぷくぷくさんも見かけますか~


>>買おうかな~どうしようかな~って
思ってたけど、りんちゃん母さん大好きって
ことで、今度は買うよ~♪

(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシは好きです。
ぷくぷくさんはどうだったかな?

>>りんちゃん綺麗になりました。
白さが眩しいσ(゚ー^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
きれいになって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もみじちゃんはプロのかたが綺麗にしてくれて良かったですね。

>>野良猫ちゃん 実は我が家の近所に
最近住み始めて、毎日庭に遊びにきます。
もみじを見ても逃げないのよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(-^〇^-) ハハハハ
もみじちゃん怒らないから~
優しいからね。
ねこちゃんもわかってるんですよ~~
mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、プルーンを見ても、いつものお顔じゃないね。(^▽^

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんにとって良い匂いではないようです。

>>うちも、シャンプーしなきゃ!って、ずっと思ってたんです。
りんちゃん母さん、トリマーさん忙しかったのかな。

(-^〇^-) ハハハハ
いつも言われるんですよ~
じぶんで出来るでしょうってね。


>>さ~て、わたしも、今日こそは!!(^▽^

(^ー^* )フフ♪
mpicoさん いつも2匹ちゃんで大変ですね。
でもとっても器用になさるから~
おなはちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

いはなちゃん生プルーン食べたことないですか~

>>夏に 貧血の症状が ひどいと 感じたので 干しプルーンを (●´)З`)))モグモグ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
おはなちゃん貧血って言ってましたね。

>>鉄分を摂ると お腹の滞在期間が 長くなるので(私の場合) 極力 我慢するの
でもね この夏は ダウンしそうだったからね

この夏は暑くって余計フラフラだったことでしょう~
どうぞお大事に(。^ _-。)☆ネッ!
倒れないように気をつけてくださいね。


りんちゃんシャンプー嫌いです。

ちゃちゃちゃんも嫌いだったのですね。

>>だから 私しか 洗い場に入れなかったの頭から ずぶ濡れになってた
(*≧m≦*)ププッ

おはなちゃん大変でしたね。
でもきれいになると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
この季節、食べ物が本当に美味しいですね。
ついつい食べ過ぎてしまいますv-12
明日は控えよう!って思うけど、やっぱりダメですゥ、、、

あれ!
りんちゃんはいつもパパさんとお風呂に入ってるんじゃあ、、?
出張かな?
適当にカット、、とても上手よv-424
MEGUさん(*´∇`)ノ こんばんは~


生のプルーン食べた事無いですか~

>>干しプルーンっていうのかな、シワシワしたやつならちょっとだけ食べたことあるんですけどねぇ。
貧血に良いんですかぁ。
食べた方がいいのかなぁ。結構、貧血っぽくなる事が多いんですよねぇ(ーー;)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
プルーンは鉄分多いですよ。
いつもはσ(^_^)アタシもシワシワのを食べてます。


(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんのシャンプー頑張りました。

>>真っ白ふわふわだ(´ー`)
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>もうすぐお家なのに
歩かない、パンダ君とたあちゃんです

ベンチの上で可愛いですね~~
ミレ母さんカットお上手ですね~
とっても可愛くなりました。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、きれ~♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
頑張りました。


>>ジャイアンツ、久しぶりの3たてしたよ~

ジャイアンツも頑張りましたね。


>>あすから甲子園です。
18,19日、行って来ま~す。
(*`◇´*)/ ハーイ♪
応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

(^ー^* )フフ♪食べ物本当に美味しいですね。

>>ついつい食べ過ぎてしまいます
明日は控えよう!って思うけど、やっぱりダメですゥ、、、

はなちゃんママは細いから大丈夫ですよ~~
美味しいのは健康な証拠です。

>>あれ!
りんちゃんはいつもパパさんとお風呂に入ってるんじゃあ、、?
出張かな?
適当にカット、、とても上手よ

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
たまにσ(^_^)アタシが頑張りました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.