12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-13 (Thu)
今の時期になると出てくる生のプルーン~
これ大好きです。
プルーンって貧血にもよいのですよね~
女性は食べた方が良いですよね。
店頭でみつけると必ず買います。
冷やして食べたらおいしー・・・(^¬^)




20070913195225.jpg







サツマイモもグレープフルーツも買いました。
涼しくなったら食べ物が美味しい~
困ったものです。(*^m^)o==3プッ




20070913195215.jpg






りんちゃんプルーン食べる??
イヤ♪(* ̄ ̄)/(--;
ってそっぽ向かれました。
いつものくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂いもしなかった~




20070913195231.jpg






今日はりんちゃんシャンプーしてあげました。
お友達トリマーさんに「洗って~」って電話したら
「自分で出来るでしょう~、どうしようもなかったら来てね」って~
いがいとじっとしててくれて助かりました。
足の裏と目の周りだけ適当にカット~~
他は今度トリマーさんにお願いしようね。



0913rinn.jpg







草の中に猫ちゃん発見~~
野良猫ちゃんです。
何かくれるかと見てたのかな?
りんちゃん見たら逃げて行っちゃいました。




0913neko.jpg







シジミ蝶じっとしててね~~
って思いながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
小さい蝶で小指の爪くらいの大きさです。




0913tyou.jpg




涼しいので⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...も楽になりました。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する