旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年09月17日(月)
温泉でリフレッシュ

 
この夏何処にも行かなかったので、箱根に行ってきました。
まずはりんちゃんが一緒に泊まれること、天然温泉があることで検索。
ヒット~~~
ペットと泊まれる温泉宿ドッグパレスリゾート箱根 に行ってきました。
窓の外には強羅の夜景。





0917kyakei.jpg










夕食は和牛の溶岩焼き、軟らかくて美味しかったです。
写真真っ黒でごめんなさいm(;。_。)m
~(=^‥^A アセアセ・・・





0917hakone1.jpg






デザートは果物とアイスクリーム、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪





0917hakone2.jpg






夜一緒に泊まってるワンちゃんが遊んでたので一緒に参加~
でもりんちゃんはビビリちゃんでした。
(-^〇^-) ハハハハ
ソファーの上から「こないで~~」
皆は元気にボールを追いかけたりしてました。
このほかにもヨークシャーちゃんや黒ラブちゃんダックスちゃんたくさん来てました。




0917wan1.jpg








天気が良ければ富士山も見えるとか・・・・
天気なんだけど雲が一杯で見えませんでした。
残念!!





0917mati.jpg





天然温泉かけ流し、良いね~~
窓の外には強羅の街が見えます。
温泉なので朝も入れます。




0917ofuro.jpg





朝食は和食でした。
温泉卵もついてて、熱々のアジの開きが美味しかった~~
果物もついてました。




0917tyousyoku.jpg



続きはまた明日。(*´∇`)ノシ マタネ~♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

いいね♪

おぉーりんちゃんとお泊りですか?いいですね。m^m^m
あたちも、いつか二人を連れて行きたいなぁーと思っています♪

あらら、りんちゃんは他のお友達が怖かったの?^^;
うちもクリアは、他の子を怖がってすぐ旦那のそばに隠れて見えないところから吠えてます。(^^;

2007/09/17(Mon) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

良いですね~!! 温泉 箱根!
お食事も美味しそう!
りんちゃんも一緒で楽しかったでしょう!?

りんちゃん お友達と遊ぶのいやだったのかな?圧倒されちゃったのかな? 家はCocoがそのタイプです。

2007/09/17(Mon) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

楽しいですよ

鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんとパパさんと行ってきました。

>>あたちも、いつか二人を連れて行きたいなぁーと思っています♪

はい、ぜひ行ってくださいね。
楽しいですよ~~


>>うちもクリアは、他の子を怖がってすぐ旦那のそばに隠れて見えないところから吠えてます。(^^;

(^ー^* )フフ♪
クリアちゃんtも壮なんですね。
りんちゃんは吠えないです。

2007/09/17(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

行ってきました

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>良いですね~!! 温泉 箱根!
お食事も美味しそう!
りんちゃんも一緒で楽しかったでしょう!?

(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しかったですよ~~

>>りんちゃん お友達と遊ぶのいやだったのかな?圧倒されちゃったのかな? 家はCocoがそのタイプです。

(-^〇^-) ハハハハ
cocoちゃんと( ^^)人(^^ )同じですね。
似てますね。

2007/09/17(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんと温泉いってたのですね^^
いいなぁ~とっても羨ましいです!
お料理も美味しそうで(゜∇^d) グッ!!
りんちゃんお友達に圧倒されちゃったかな?w
3コロ居る我が家は行きたいね~と言うばかりで・・・
来年くらいにはいきたいなぁ~

2007/09/17(Mon) | まるちーず | URL | Edit
 

こんばんは

りんちゃんと一緒にお泊まりできる温泉、よかったですね~♪ りんちゃんはおりこうさんにしていましたか。うふふ。
お料理もすごく美味しそうだし周りの風景も良いですね。リフレッシュ出来ましたね。

2007/09/17(Mon) | じゅん | URL | Edit
 

まあ~~

温泉旅行だったんですねえ~~
上げ膳据え膳体験したいなあ~(^▽^

りんちゃん、ワンちゃん達と一緒にいられるからいいよ。うちは、無理!ガウガウだよきっと。

2007/09/17(Mon) | mpico | URL | Edit
 

行ってみてね

まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪温泉行ってきました~~

>>お料理も美味しそうで(゜∇^d) グッ!!

はい、溶岩焼き、プレートが溶岩で出来てるの~
牛肉が軟らかくて美味しかった~


りんちゃん内弁慶ですから~~

>>3コロ居る我が家は行きたいね~と言うばかりで・・・
来年くらいにはいきたいなぁ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなお利口さんだからきっといけますね。

2007/09/17(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おりこうでした

じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんと一緒に泊まれて良かったです。

>> りんちゃんはおりこうさんにしていましたか。うふふ。

りんちゃんは一言も発せずおりこうでした。


>>お料理もすごく美味しそうだし周りの風景も良いですね。リフレッシュ出来ましたね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪おかげさまで楽しくリフレッシュできました。
連れてってくれたリンパパに(^人^)感謝♪

2007/09/17(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(´Д`) =3 ハゥー

mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、温泉行ってきました。

>>上げ膳据え膳体験したいなあ~(^▽^

2匹ちゃんと一緒だと大変でしょう~
上げ膳据え膳ほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃん、ワンちゃん達と一緒にいられるからいいよ。うちは、無理!ガウガウだよきっと。

(-^〇^-) ハハハハ
びびりちゃんで内弁慶でもうどうしようもないですね。
社交性にかけます。
育て間違えたかな~?
こんなはずではなかった~~(。>_<。) えーん

2007/09/17(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

はじめまして~!

りんちゃん母さん こんにちは~
いつも アラシママ&ポンポポママですれ違いになっているので
遊びに来ました~!
旅行に行かれたんですね
うらやましいなぁ~
とってもいい所ですね
箱根・・・いまだに行った事がないなぁ
すごーーく 行きたくなった
でも うちは上げ膳据え膳は無理だし
行ったとしても せっせと食事の支度をしなくちゃいけないし
ほんと りん母さんがうらやましい
また 遊びに来ますね

2007/09/17(Mon) | スー | URL | Edit
 

No title

楽しそうですね
りんちゃんも一緒にいけて良かったですね!!
朝ごはんとても美味しそうですね♪
旅館に行ったりすると、朝からたくさん食べれますよね~
お風呂でいっぱい癒されて良かったですね!!

2007/09/17(Mon) | misa | URL | Edit
 

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

スーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こちらでは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
いつもお話に参加させていただいてて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

(*`◇´*)/ ハーイ♪箱根に行ってきました。

>>箱根・・・いまだに行った事がないなぁ
すごーーく 行きたくなった

はい、機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

>>でも うちは上げ膳据え膳は無理だし
行ったとしても せっせと食事の支度をしなくちゃいけないし
ほんと りん母さんがうらやましい
また 遊びに来ますね

わんちゃんと一緒だと色々と大変ですよね。
スーさんキャンピングカーの旅行も楽しそうですね。
こちらからも遊びに行かせて貰いますね。
“〆(^∇゜*)カキコ♪\(@⌒_⌒@)/アリガトー

2007/09/18(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

美味しかったですよ~

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんと一緒で
楽しかったです。

朝ごはん和食で美味しかったです。

>>お風呂でいっぱい癒されて良かったですね!!

はい、温泉は何度も入れるので良いですね。
misaさんももうじきお子ちゃまと一緒にお出かけ出きる様になりますね。

2007/09/18(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんとご旅行されて来られたんですね(*^^*)
うちはモコとお泊りは、キャンプ位しか行った事がないので
とても羨ましいです('-'*)
温泉いいですねぇ~日頃の疲れもとれてますよね♪
お食事も美味しそう(*^^*)
りんちゃんはお友だちがちょっぴり怖かったかなぁ?
でも楽しいご旅行良かったですね♪

2007/09/18(Tue) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

楽しかったです

モコしゃんままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんと一緒に出かけてきました。

>>うちはモコとお泊りは、キャンプ位しか行った事がないのでとても羨ましいです('-'*)
今度モコちゃんと行ってみてくださいね。
楽しいですよ~


>>温泉いいですねぇ~日頃の疲れもとれてますよね♪
お食事も美味しそう(*^^*)

かけ流し温泉気持ちよかったです。


>>りんちゃんはお友だちがちょっぴり怖かったかなぁ?
でも楽しいご旅行良かったですね♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しかったです。
りんちゃんにはモコちゃんみたいにお友達が一杯できるように「ハッピーストーン」?だったけ、買ってあげないといけませんね。

2007/09/18(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

何だかご無沙汰です。
今頃の箱根は秋の風情がいっぱいで
良かったでしょうね。りんちゃんはいい
な~、方々に連れて行ってもらって。
PUU太郎も行きたい!

今週末くらいから真面目に撮影するつ
もりです。

2007/09/19(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪お忙しかったですか~
お仕事大変ですね。


>>今頃の箱根は秋の風情がいっぱいで
良かったでしょうね。りんちゃんはいい
な~、方々に連れて行ってもらって。
PUU太郎も行きたい!

はい、箱根とこちらとでは5度くらい違いますからね。
もうすっかり秋の気配でしたよ~
PUU太郎さんもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 抱えてお出かけしてくださいね。


>>今週末くらいから真面目に撮影するつ
もりです。

また見せてくださいね。p(^^)qガンバ!

2007/09/19(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit