123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-17 (Mon)
この夏何処にも行かなかったので、箱根に行ってきました。
まずはりんちゃんが一緒に泊まれること、天然温泉があることで検索。
ヒット~~~
ペットと泊まれる温泉宿ドッグパレスリゾート箱根 に行ってきました。
窓の外には強羅の夜景。





0917kyakei.jpg










夕食は和牛の溶岩焼き、軟らかくて美味しかったです。
写真真っ黒でごめんなさいm(;。_。)m
~(=^‥^A アセアセ・・・





0917hakone1.jpg






デザートは果物とアイスクリーム、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪





0917hakone2.jpg






夜一緒に泊まってるワンちゃんが遊んでたので一緒に参加~
でもりんちゃんはビビリちゃんでした。
(-^〇^-) ハハハハ
ソファーの上から「こないで~~」
皆は元気にボールを追いかけたりしてました。
このほかにもヨークシャーちゃんや黒ラブちゃんダックスちゃんたくさん来てました。




0917wan1.jpg








天気が良ければ富士山も見えるとか・・・・
天気なんだけど雲が一杯で見えませんでした。
残念!!





0917mati.jpg





天然温泉かけ流し、良いね~~
窓の外には強羅の街が見えます。
温泉なので朝も入れます。




0917ofuro.jpg





朝食は和食でした。
温泉卵もついてて、熱々のアジの開きが美味しかった~~
果物もついてました。




0917tyousyoku.jpg



続きはまた明日。(*´∇`)ノシ マタネ~♪
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する