昨日の続き~箱根♪

次の日は朝起きたら雨が降ってました。
「なんだ~これではりんちゃんも連れてるし何処へも行けないかな?」
なんて思いながら朝の温泉、それから朝食を食べてたら雨は止みました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

直ぐ近くの
「強羅公園」に行きました。
入り口から真っ赤なサルビアのお花がいっぱい~~





0918goura2.jpg





温室にも色々な種類のお花がさいてました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮りきれないほどです。
バナナやパイナップル、コーヒーの木などもありました。





0918goura1.jpg







こんな茶室「白雲洞茶苑」もありました。




0918goura3.jpg





クラフト体験教室があり覗いてみたら、
もう予約の人でいっぱい。
体験にも60分はかかるようです。
今回は諦めてまたいつか来たいな~~





0918goura4.jpg






次は元箱根までドライブ~~
途中にある雑誌で見た梅干屋さんです。




0918goura5.jpg






芦ノ湖はドンヨリ曇り空~~
晴れていれば赤い鳥居の向こうに富士山が見えるはずでしたが・・・
残念!!



0918hakone4.jpg







お昼にはまだ時間があったので
湖畔を散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...




0918hakone2.jpg






遠くにボートがいっぱい見えます。



0918hakone1.jpg





こんな子にも会いました。
なんかりんちゃんいつになくフレンドリー
初めてなのに気があったのかな?




0918hakone5.jpg







お昼はりんちゃんと一緒に此処でと決めていました。
りんちゃんも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク






0918hakone6.jpg





素敵なテラスがあります。
ここならりんちゃんも一緒でと思ったらなんとテラスは今は使ってないそうで・・・
蜂が飛んでいるようです。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァーー♪
仕方が無いのでりんちゃんは車でお留守番(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
とっても素敵な「アクアパッツァテラス」でピザ(カプリチョーザ)とパスタ(もち豚とキノコ)を食べました。
とっても美味しかったです。
りんちゃんと一緒だったらもっと美味しかったかも~







0918hakone8.jpg



0918hakone7.jpg





食後は「玉村豊男ライフアートミュージアム」を見て、お土産を買いました。
というかりんぱぱが買ってくれた~L(@^▽^@)」 ワーイ




0918hakone3.jpg





最後は仙石原のススキを見て東名高速で家路に着きました。



0918susuki1.jpg






これから買ってきたカップで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲みながら「パンとワインとおしゃべりと」をよみます。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
家族旅行に行かれたのね~(^―^) 
美味しい空気と料理で
リフレッシュですね~

それに 素敵なお土産プレゼントも
いいなぁ~ いいなぁ~

コーヒーきっと美味しかったに違いないわ(^m^ )
おぉーりんちゃん気の逢う子が居て良かったね。(●^o^●)
先日旦那が悪戯心で動物病院の置物の犬と猫に『可愛いね』と言ったら旦那大好きクリアが焼もち焼いて怒って吠えまくりでした。^^;
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪箱根に行って来ました。

 
>>美味しい空気と料理で
リフレッシュですね~

はい、リフレッシュしてきました。

>>コーヒーきっと美味しかったに違いないわ(^m^ )

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても美味しかった~
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪気の逢う子いないと思ってましたからね~~


>>先日旦那が悪戯心で動物病院の置物の犬と猫に『可愛いね』と言ったら旦那大好きクリアが焼もち焼いて怒って吠えまくりでした。^^;


(-^〇^-) ハハハハ
クリアちゃんはやきもちやきなんですね。
りんちゃんはそんな時そっぽ向いて見ないふりをします。(*^m^)o==3プッ
旅行に行って来たんですねー
いいなー
しばらく旅行は行っていないです。ミルキーが外でシーをしてくれたら何処にでも連れて行くんですけど・・・・・
家の中でしかしないから何処にも行けません・・・・・
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪行って来ました。


>>しばらく旅行は行っていないです。ミルキーが外でシーをしてくれたら何処にでも連れて行くんですけど・・・・・
家の中でしかしないから何処にも行けません・・・・・

あらら、ミルキーちゃんはお外では出来ないのですね。
そうでしたか~?
大変ですね。
りんちゃんはどちらでも出来るので~~
箱根行ってこられたんですね~♪
横浜からだと車でどれくらいかかるのですか?
同じ県だからそれほど遠くないですね!
やっぱり関東はおしゃれだわ~

娘たちも今年は受験がないし、小学校の間は運動会や地区の行事であんまり出かけられず、今年こそは秋にお出かけを!!と思ってたらじい様がね・・・
自分もろくに歩行ができないのに病院の待合室では年配の女の患者さんに突然失礼なことをいうのでこちらも堪忍袋の緒が切れて、夕食もあるもの食べといてといって久々四人で夜の外食にでましたよ。

りんちゃんになって旅行したいな~♪

ススキを見ると秋ですね~
今年は残暑が厳しすぎて秋の気配があまりないので、こちらのブログみてほっと一息です!
ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、箱根行って来ました。

横浜からだと車で2時間足らずですよ~~
関西だって素敵なところたくさんありますよね。


(^ー^* )フフ♪
今まで色々とあったのだから、四人で夜の外食よかったですね。
たまには息抜きしないとね。
おじいちゃんにはまだまだお元気で出来るところはご自分でしてくれるとよいですね。

>>りんちゃんになって旅行したいな~♪
(T▽T)アハハ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪ススキ秋ですね~

>>今年は残暑が厳しすぎて秋の気配があまりないので、こちらのブログみてほっと一息です!

一息つけてよかったです。
あ~自分もなんか行ってきた気分~~(爆)
旅っていいですねえ~~
私もこういう所でのんびり過ごしたい(ここも山だけど)
りんちゃんワンちゃんに会えてご挨拶ですねえ~♪テラスを使えなかったのは、残念って私も思っちゃった~
mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

行った気分になってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

なかなか行けないけどね。

>>私もこういう所でのんびり過ごしたい(ここも山だけど)

気分転換にはよいですね。

>>りんちゃんワンちゃんに会えてご挨拶ですねえ~♪

はい、いつもはがウがウだけど大丈夫でした。

>>テラスを使えなかったのは、残念って私も思っちゃった~

ほんといつになったら使えるようになるのでしょうか?
また行きたいな~
りんちゃん、イタグレちゃんと意気投合したのですね~^^
仲良く何をお話ししてるのかな?

>りんぱぱが買ってくれた~L(@^▽^@)」 ワーイ
お~!パパさん素敵~♪羨ましいなぁ~
りんちゃんも一緒で、楽しそうですね。
箱根~色んな素敵な所が在っていいわね。もう~何十年も前に行ったきりだから、随分と変わってる事でしょう~又行きたいな~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

お料理もご馳走で美味しそうだわ、ランチのアクアパッツァテラスの食事も雰囲気あって素敵!
こんな湖畔で、ノンビリと暮らしたいな~

帰りには、ススキを見て、秋の気配感じて贅沢な旅~~~(*´ー`*)ウットリ

此方はだんじりが爆走してました(^ー^* )フフ♪
かわいらしいティーカップでステキなティータイムでしたか?
きっと、飛び切り美味しかったことでしょう~ネ(*^_^*)

テラスでのお食事がちょっとだけ残念でしたね・・・でも家族でとてもステキな旅行でしたね♪
まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(T▽T)アハハ!
たまには意気投合する子もいるようでε= (*^o^*) ほっ

>>仲良く何をお話ししてるのかな?
「あんた何処の田舎から来たの?」って聞かれてたかも~~


>りんぱぱが買ってくれた~L(@^▽^@)」 ワーイ
>>お~!パパさん素敵~♪羨ましいなぁ~

まるちーずさんもバッグとか買ってもらうでしょう~
もっと羨ましいよ~~
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、りんちゃんも一緒で楽しかったです。


>>箱根~色んな素敵な所が在っていいわね。もう~何十年も前に行ったきりだから、随分と変わってる事でしょう~又行きたいな~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

そうですね~~
σ(^_^)アタシもあまり行ってないのでパソで検索しました。



>>ランチのアクアパッツァテラスの食事も雰囲気あって素敵!
こんな湖畔で、ノンビリと暮らしたいな~

はい、とっても素敵なところでピザもパスタも美味しかった~~

ススキはちょっと早かったです。
でもたくさんの人が見物に来てました。
箱根はもうすっかり秋の気配感でした。

>>此方はだんじりが爆走してました(^ー^* )フフ♪
勇壮なお祭りですね。
大阪はまだ暑いですね。
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>かわいらしいティーカップでステキなティータイムでしたか?
きっと、飛び切り美味しかったことでしょう~ネ(*^_^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪玉村豊男さんデザインのカップでなんか良いでしょう~~

>>テラスでのお食事がちょっとだけ残念でしたね・・・でも家族でとてもステキな旅行でしたね♪

きっと蜂が飛ばなくなったらテラスで食事できると思います。
でもそのうちには寒くなっちゃうでしょうか?
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルしながらのランチも辛いですね。
楽しい旅行でしたね。
早速メモしちゃいましたヨ~
ご主人がティーカップを買ってくれて嬉しいですね。
とても素敵なカップですね。
本を読みながらのコーヒー、きっと美味しかったでしょうネ~

とっても美味しそうなランチ!
せっかくテラス見つけて、りんちゃんと一緒にって思ったのに残念でしたね。
楽しいご旅行になりましたね(*^^*)りんちゃんもお友だちと
意気投合したみたいで、とっても嬉しそう♪ランチは、
りんちゃんも一緒じゃなくて、ちょっぴり残念でしたね('-'*)
とってもステキなテラスだけど、怪我したら大変ですもんね(;^_^A
本を読みながら、コーヒーでまったりとても優雅ですね(*^^*)
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、楽しかったです。

>>早速メモしちゃいましたヨ~

(T▽T)アハハ!
建物ちょっと古いですよ~~

>>とても素敵なカップですね。
本を読みながらのコーヒー、きっと美味しかったでしょうネ~

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
美味しかったよ~~


ランチも美味しかったです。

>>せっかくテラス見つけて、りんちゃんと一緒にって思ったのに残念でしたね。

*`◇´*)/ ハーイ♪
いつかきっと一緒に出来ると思います。
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しい旅行でした。

>>)りんちゃんもお友だちと意気投合したみたいで、とっても嬉しそう♪

はい、気が合う子もいるんですよ~


>>ランチは、りんちゃんも一緒じゃなくて、ちょっぴり残念でしたね('-'*)
とってもステキなテラスだけど、怪我したら大変ですもんね(;^_^A
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
蜂は恐ろしいです。


>>本を読みながら、コーヒーでまったりとても優雅ですね(*^^*)

(T▽T)アハハ!
たまにはこんな時間もあってもよいかな~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.