12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-18 (Tue)
次の日は朝起きたら雨が降ってました。
「なんだ~これではりんちゃんも連れてるし何処へも行けないかな?」
なんて思いながら朝の温泉、それから朝食を食べてたら雨は止みました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

直ぐ近くの
「強羅公園」に行きました。
入り口から真っ赤なサルビアのお花がいっぱい~~





0918goura2.jpg





温室にも色々な種類のお花がさいてました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮りきれないほどです。
バナナやパイナップル、コーヒーの木などもありました。





0918goura1.jpg







こんな茶室「白雲洞茶苑」もありました。




0918goura3.jpg





クラフト体験教室があり覗いてみたら、
もう予約の人でいっぱい。
体験にも60分はかかるようです。
今回は諦めてまたいつか来たいな~~





0918goura4.jpg






次は元箱根までドライブ~~
途中にある雑誌で見た梅干屋さんです。




0918goura5.jpg






芦ノ湖はドンヨリ曇り空~~
晴れていれば赤い鳥居の向こうに富士山が見えるはずでしたが・・・
残念!!



0918hakone4.jpg







お昼にはまだ時間があったので
湖畔を散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...




0918hakone2.jpg






遠くにボートがいっぱい見えます。



0918hakone1.jpg





こんな子にも会いました。
なんかりんちゃんいつになくフレンドリー
初めてなのに気があったのかな?




0918hakone5.jpg







お昼はりんちゃんと一緒に此処でと決めていました。
りんちゃんも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク






0918hakone6.jpg





素敵なテラスがあります。
ここならりんちゃんも一緒でと思ったらなんとテラスは今は使ってないそうで・・・
蜂が飛んでいるようです。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァーー♪
仕方が無いのでりんちゃんは車でお留守番(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
とっても素敵な「アクアパッツァテラス」でピザ(カプリチョーザ)とパスタ(もち豚とキノコ)を食べました。
とっても美味しかったです。
りんちゃんと一緒だったらもっと美味しかったかも~







0918hakone8.jpg



0918hakone7.jpg





食後は「玉村豊男ライフアートミュージアム」を見て、お土産を買いました。
というかりんぱぱが買ってくれた~L(@^▽^@)」 ワーイ




0918hakone3.jpg





最後は仙石原のススキを見て東名高速で家路に着きました。



0918susuki1.jpg






これから買ってきたカップで~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲みながら「パンとワインとおしゃべりと」をよみます。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する