アイス美味しかった~~

ファーム直営の「横浜アイス工房」に行ってきました。
ファーム直営、横浜にもあるんだ~~
次々とお客様が入っていきます。



0924aisu5.jpg





≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃんも入りたい?


0924aisu3.jpg





σ(^_^)アタシはカップのラムレーズン食べました。



0924aisu1.jpg




お店の前にはなんだかサイケな牛さんが~~
いっぱい~
本物はいなかった~(*^m^)o==3プッ
近くに牧場があるそうです。



0924aisu2.jpg





(^|0|^) オーイ!!りんちゃんこっち向いてよ~
もうアイスのお店ばっかり見てる
食いしん坊なりんちゃんでした。



0924aisu4.jpg





アイス食べに来る前にドッグカフェで遅いランチ~~
遅い時間だったので誰もいなかった~~




0924wann1.jpg





少ししたらシーズーちゃんを連れた方が入ってきました。
帰りにご挨拶~
シーズーちゃんブルブル震えてました。
りんちゃんなにもしないのにな~~



0924wan2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アイスが大好きのりんちゃん、
PUU太郎も同じです。(笑)
撮影に行った時は必ずどこかで
ソフトクリームを食べています。

りんちゃんは、色々なドッグカフェ
に連れていってもらっていいなぁ~
産地直売なんて美味しそうですね。(^m^m)

おぉーファンキーな牛さんですね、りんちゃんは怖くなかったのかな?(●^o^●)
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、アイス大好きです。

>>PUU太郎も同じです。(笑)
撮影に行った時は必ずどこかで
ソフトクリームを食べています。

ほっとできてよいですよね。

>>りんちゃんは、色々なドッグカフェ
に連れていってもらっていいなぁ~

暑いから一緒に入れるところは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪出来立てだから美味しかったですよ~~



>>おぉーファンキーな牛さんですね、りんちゃんは怖くなかったのかな?(●^o^●)

≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃんアイスばっかりで牛さんは目にはいらなかったのかな~?(*^m^)o==3プッ
戸塚にそのようなお店があるんですか!
美味しそう~
それに楽しそうですね!
りんちゃん、少しは舐めさせてもらった?
わぁ~いいないいなぁ!!
私、ソフトクリームが大好きなんです。
食べたくなっちゃった!

りんちゃん、何にもしないのに震えてるシーズーちゃん、はなちゃんと同じ!
はなちゃんも、時々震えるんですよ。
人見知りというか、犬見知りだよ~笑

↓↓白玉粉のお団子、美味しそう!
後で作ってみたいなぁ、、、
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、上倉田ですね。

美味し刈田ですよ~~

>>りんちゃん、少しは舐めさせてもらった?
(*^m^)o==3プッいけないんだけどなめさせました。
(/∇≦\)アチャ-!
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~


ソフトクリーム大好きなんですね。


>>りんちゃん、何にもしないのに震えてるシーズーちゃん、はなちゃんと同じ!
はなちゃんも、時々震えるんですよ。
人見知りというか、犬見知りだよ~笑

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
震えてました~
そしてσ(・_・)ワタシの手をなめてました。
人間はだいじょうぶみたいです。


>>↓↓白玉粉のお団子、美味しそう!
後で作ってみたいなぁ、、、

りんちゃん好きみたいで完食でした~
まなちゃんも好きかな?
アイスもランチも凄く美味しそうですね?

どの牛さんも派手ですね(笑)

それにしても りんちゃんの おちり 可愛いわーv-411


先日はお気遣いの言葉ありがとうございました。
お陰で 落ち着きましたし 元気になりましたv-410
ただいまですぅ(笑)えっとぉ。。。今回も残念ながら 氷は駄目でした。クスン。

りんちゃん母さんは美味しいアイス食べたのですねぇ♪♪
ランチもおいしそーーー!素敵な場所がたくさんありますね☆

これからちょこっと涼しくなったら
りんちゃん一緒にいっぱいお出かけしやすくなりますね♪
またまた、おいしい物食べたのね~♪
ラムレーズンは甘い物苦手なアラシママも食べれます!
大きなにせものの牛さん、りんちゃん怖くなかったの~?
マツリだったらきっとブルブルですよ~

今日は内海君だから勝てるかなぁ?
でも中日の朝倉君も打てないのよね~

応援がんばろ~!
アラシママのところから遊びに来ました、
同じ「りんちゃん」の母やってますヤマモトですv-238
うちのりんはプードルだけど、昔のいわゆる「プードルカット」顔を剃っちゃうのが似合わないので、
顔はマルチーズみたいにカットすることが多いんで、マルチーズによく間違われますv-10
こちらのりんちゃん、むちゃくちゃキュートなお顔ですね☆
やっぱ「りん」って名前は可愛く育つのね~
(親バカv-8
よかったら我が家のりんにも会いにきてくださいね!
こんな素敵なところだったのですね。

サイケな牛さん思わず見入ってしまいましたよ。
昨日高速道路で渋滞に巻き込まれたの
ですが、横の斜線のトラックが
牛さんを運ぶトラックで
ずっと、一緒でした。

もみじはいつもアイスのコーンを
もらってますよ(^m^ )クスッ
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、アイスもランチも美味しかったです~


>>どの牛さんも派手ですね(笑)
それにしても りんちゃんの おちり 可愛いわー

(^ー^* )フフ♪おしり(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
牛さん派手で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



>>先日はお気遣いの言葉ありがとうございました。
お陰で 落ち着きましたし 元気になりました

お父様ご愁傷様でした。
なかなか落ち着かないと思いますがどうぞ頑張ってくださいね。
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>>今回も残念ながら 氷は駄目でした。クスン。

残念でしたね~~
また来年かな?


>>りんちゃん母さんは美味しいアイス食べたのですねぇ♪♪
ランチもおいしそーーー!素敵な場所がたくさんありますね☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪
直産アイス食べました。
ランチも美味しかった~~


>>これからちょこっと涼しくなったら
りんちゃん一緒にいっぱいお出かけしやすくなりますね♪

そうですね~~
marucoちゃんも色々とお出かけできますね。
また教えてね。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>ラムレーズンは甘い物苦手なアラシママも食べれます!

ラムレーズンアラシママさんも好きなんですね。

>>大きなにせものの牛さん、りんちゃん怖くなかったの~?
マツリだったらきっとブルブルですよ~

≧(´▽`)≦アハハハ
マツリ君は恐がりなんですね。
りんちゃんは平気な顔してました~~



>>今日は内海君だから勝てるかなぁ?
でも中日の朝倉君も打てないのよね~
応援がんばろ~!

(*`◇´*)/ ハーイ♪頑張ろうね~
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヤマモトさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アラシママさんのところからようこそ~~ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


>>同じ「りんちゃん」の母やってますヤマモトです
うちのりんはプードルだけど、昔のいわゆる「プードルカット」顔を剃っちゃうのが似合わないので、
顔はマルチーズみたいにカットすることが多いんで、マルチーズによく間違われます

まあ、プードルちゃんですか~
可愛いですね~~
マルチーズカットしてるんですね。
見にいかないと~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

キュートって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>やっぱ「りん」って名前は可愛く育つのね~
(親バカ)

(^ー^* )フフ♪
親ばか\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

>>よかったら我が家のりんにも会いにきてくださいね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪行きますね~
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、山の頂上で素敵なところでした。


>>サイケな牛さん思わず見入ってしまいましたよ。

≧(´▽`)≦アハハハ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~

>>昨日高速道路で渋滞に巻き込まれたのですが、横の斜線のトラックが牛さんを運ぶトラックでずっと、一緒でした。

≧(´▽`)≦アハハハ
牛さんこんな派手だったら牛乳でないね。

>>もみじはいつもアイスのコーンを
もらってますよ(^m^ )クスッ

もみじちゃんコーン貰えるの~
o(^^)o イイナ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.