お饅頭作ったよ~♪

今日は十五夜、中秋の名月ですね。
σ(^_^)アタシのカメラではこれが精一杯~
まん丸でとっても明るく綺麗です。




0925tuki1-1.jpg







「黒糖まんじゅう」に挑戦してみました。
ネットでレシピ検索■_ヾ(・・*)カタカタ
なんだか不恰好だけど美味しそうに出来たから良いか~~




0925tuki3.jpg




今日豊水が親戚から送られてきました。
大きくて美味しそう~~



0925nasi.jpg





ムラサキシキブ~


0925murasaki.jpg




庭のヤブラン~~


0925yaburann.jpg




⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩に行ってススキ頂いてきました。
咲き始めたミニのヒマワリとヤブランとムラサキシキブとお饅頭飾ってみました。




0925tuki2.jpg





一生懸命お饅頭作っててりんちゃんのお会い手してあげなかったら
爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZでした。



0925rinn1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはー
こちらも綺麗に月が見えましたよ。
お饅頭も作って飾るなんて偉いですねー
とても美味しそうです。
りんちゃん退屈して寝ちゃったんですね。
可愛いなー
やっぱり、りんちゃん母さんは何でも出来ちゃうじゃない~!
本当にステキで憧れちゃいます^^
りんちゃんホント幸せだよね~
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

そちらも月、綺麗に見えてましたか~。
今日は全国どこでも綺麗に見えたのかな?

>>お饅頭も作って飾るなんて偉いですねーとても美味しそうです。

≧(´▽`)≦アハハハ
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
美味しそうに見えてよかった~
市販の餡子使ったから美味しかったですよ~


はい、寝ちゃっいました~

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

≧(´▽`)≦アハハハ
なんでもなんか出来ないですよ~
市販の餡子使いました。餡子から作ったら出来なかったと思います。

>>りんちゃんホント幸せだよね~
りんちゃんそう思ってくれたら良いのですが・・・・
今日が中秋の名月だったんですね!
うっかりしてました。
でも、こちらは雲が多かったから、見えたのかなあ。
りんちゃん母さんのお写真で、キレイなお月さまが見えたから、充分です。
ありがとうございます。
たまたま、お団子も食べたし、ススキも咲いてるのを見たし、うっかりしながらでもお月見らしいことしてました。アハハ。
それにしても、りんちゃん母さんて、やっぱりすごいなぁ。
お饅頭、美味しそうですう。
りんちゃん、退屈しちゃって寝ちゃったのね。
寝顔も可愛いぃ~e-266
じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

じんママさん夜更かし隊復活かな?
(*`◇´*)/ ハーイ♪昨日はまん丸綺麗なお月様見れましたね。
じんママさんとこは雲が多かったんですね。見れ無かったかな?
もうちょっとよいデジカメ持ってたら大きく月のクレーターまで写ったのにね~
ウサギさんも見れたかもですね。(*^m^)o==3プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪じんママさん、ちゃんとお団子もススキも~~シッカリしてらっしゃる~~

≧(´▽`)≦アハハハ
意外と簡単でしたよ~
餡子は市販の使ったしね。
生地が軟らかいので格闘してましたが・・・
形は変だけど美味しかったから良しとします。

寝顔も可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
すごい!!!!
お店で売ってるお饅頭みたい!!
さすがです☆本当にりんちゃん母さん
素敵ママさんですねぇ♪♪
りんちゃんの寝顔 これまた無垢な感じが
かわいすぎ♪♪
 良い夢みてそうですねぇ~
お月さまの写真とっても上手ですね。
デジカメですか
私はとてもここまで撮れません。
お饅頭つくれません。
来年はどちらかに挑戦してみよう
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>すごい!!!!
お店で売ってるお饅頭みたい!!

(^ー^* )フフ♪
綺麗に出来てるところをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 見えるだけです。


>>りんちゃんの寝顔 これまた無垢な感じが
かわいすぎ♪♪
 良い夢みてそうですねぇ~

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
きっと美味しいもの食べてる夢見てると思います。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>お月さまの写真とっても上手ですね。
デジカメですか
私はとてもここまで撮れません。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
いつも使ってるコンパクトデジカメですよ~
hiroさんも撮れると思います。


>>お饅頭つくれません。
来年はどちらかに挑戦してみよう

σ(^_^)アタシも初めて作ってみました。
hiroさんも出来ると思いますよ。
ぜひ挑戦してくださいね。
りんちゃん母さん、勝ったよ~!今日も!
ミラクルじゃん!まさしくメークドラマじゃん! てか、まだ早いけど・・・
あとふたつ、あとふたつ!!

阪神さんはお気の毒です・・・
ポンポポママしゃんもスーさんも落ち込んでるだろうなぁー

あー!お月さん・・・満月なのか~
ジャビットさん、ばんざいしてるかしらん?

黒糖饅頭・・・あんなもんが作れるなんてりんちゃん母さん、天才だわ~
お宅のキッチン見てみたい。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
今日は負けるかと思ったけど~
スン様凄いね~
吉伸も~脇谷もみんなみんな頑張ってますね。
ジャビットさん、ばんざいしてるね~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(◎_◎) ン!?
家のキッチンですか~?
見せたくないです~

本当に綺麗なお月さまでしたね♪
見とれてしまいました(*^_^*)
お饅頭も作られたそうで、さすがですね!
本当に和菓子屋さんで売っているお饅頭と
同じですよね。りんちゃんの母さんって
お店が開けそうですよね!!

それにしてもりんちゃんの爆睡の姿可愛いです!
寝ている顔って癒されますよね!!
[太字]misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ /太字]

はい、綺麗なお月さまでしたね。

>>お饅頭も作られたそうで、さすがですね!
本当に和菓子屋さんで売っているお饅頭と
同じですよね。りんちゃんの母さんって
お店が開けそうですよね!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
綺麗なところが見えるように並べてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
だからダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
美味しかったから良しとします。


>>それにしてもりんちゃんの爆睡の姿可愛いです!
寝ている顔って癒されますよね!!

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(*`◇´*)/ ハーイ♪いやされますね。
つい(^^)♂♂ツンツンしたくなるんですが~

わぁ~そちらもお月様、綺麗に見えたんですね(*^^*)
こちらもお天気も良かったので、綺麗に見えました♪

でもおまんじゅうも作られるなんて、さすがりんちゃん母さん
ですね(゚∇^*)りんちゃんのお寝んね姿かわいい~♪
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はいお月様綺麗に見えました。
モコしゃんままさんとこも綺麗に見えたんですね。


>>でもおまんじゅうも作られるなんて、さすがりんちゃん母さん
ですね(゚∇^*)

(^ー^* )フフ♪
餡子市販の使ったから意外と簡単でした。

>>りんちゃんのお寝んね姿かわいい~♪

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.