今頃咲きました

今頃咲き始めました。
ミニのヒマワリです。



0925hima2.jpg





りんちゃんと比べても・・・



0925hima1.jpg






後ろに見えるたくさんの葉っぱはウインターコスモスです。



0925hima3.jpg






ニチニチソウもまだ綺麗に咲いてます。
今日も朝から陽射しが~ピカピカ~


0925nitiniti.jpg





りんちゃん目が変なんです。
病院に行ってます。


0928rin1.jpg






目をカキカキするので先週病院行ったとき、先生がこれを出してくれました。
こうやって使うのかな?


0925rin3.jpg





ε=(>ε<) プッー!
違うね。
こっちだ~~
エリザベスだもんね。



0925rin4.jpg





でも苦しそう~~
「つけるのいやだっ~~」って逃げられました。
もう使わないよ。
去年胸に出来たボチボチ取った時も
ストレスが溜まるといけないからって出されなかったのに、
先生によって違うんですね。
今日もまた病院======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


0925rin2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あらら、りんちゃんお目目が可愛そうですね。;>_<;
早く病院に行って良くなるといいね。m(-人ー)m

アクアも先日目が・・・病院へ連れて行かないとと思っていたら、どうやら私がまだ暑いので扇風機をかけているので、それが直接目に当たってしょぼしょぼになっていたらしいです、気をつけなければ・・・・((+_+))

あら~りんちゃん可愛いカラーですね、花の妖精りんちゃん誕生ですね。\(^o^)/
そうですね、うちもやったことはないけど、アクアはうなって噛むと思います。^^;
只今冬に向かって洋服を着る練習をしているのですが、しばらく服を着せていなかったので二人とも嫌らしくべそべそして今日はご飯も食べずストライキをしています。(==;
オデブの二人なので食べなくても大丈夫ですが、只今根比べ中です。^_^;
アラシも先週、目がちょっとヘンだったんで診てもらいました。
「ちょっと傷があるかなあ~」って目薬くれました。1週間目薬さして治ったみたい。

あはは。アラシにもそれ、せなアカンって言われたけど即、「無理です!」って返答したら先生笑ってました。

甲子園、今日は雨の予報なんですけど。
頑張ってほしいですね。
りんちゃん、おめめがかわいそう。かゆいですか?お大事にね。

今、このヒマワリ、散歩でよく見かけます。
ひまわりかなっていつも思っていました。
きれいですね。秋咲きのひまわりなんですね。
りんちゃん、オメメ・・・大丈夫?
ピンクのエリザベスも可愛いけど・・・やはり、うっとうしいかな?
早く直りますように!

ひまわり、鮮やかですね~!
りんちゃんママ

こんにちは。

りんちゃんもお目目が気になりますか?
実はCocoも・・・
りんちゃんのエリザベスかわいいですね!?
Cocoもやってますよ!
りんちゃん うっとうしいけど頑張ろうね!
こんばんは~♪
りんちゃんお目目にキズがついちゃったのかな、ちろも角膜にキズがついて目が開きませんでしたが、注射と目薬でよくなりました、何かが当たったのかな、はやく良くなりますように。
りんちゃん 母さんに遊ばれてるじょ~
でも、なぜかさかさまピンクのエリザベスカラー
似合ってたりして・・(^m^ )クスッ


りんちゃんの目の具合はどうですか?
早く治りすように☆

鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>早く病院に行って良くなるといいね。m(-人ー)m
はい、今日も病院行ってきました。
だいぶ良くなってるようです。

>>どうやら私がまだ暑いので扇風機をかけているので、それが直接目に当たってしょぼしょぼになっていたらしいです、気をつけなければ・・・・((+_+))

アクアちゃん原因がわかってよかったですね。


>>只今冬に向かって洋服を着る練習をしているのですが、しばらく服を着せていなかったので二人とも嫌らしくべそべそして今日はご飯も食べずストライキをしています。(==;

(^ー^* )フフ♪お洋服着たところまた見せてくださいね。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アラシ君も目で病院行ったのですね。
目薬1週間さして治ったのですね。
良かったですね。

>>あはは。アラシにもそれ、せなアカンって言われたけど即、「無理です!」って返答したら先生笑ってました。

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
アラシ君もダメなんですね。

>>甲子園、今日は雨の予報なんですけど。
頑張ってほしいですね。

今日は試合あったかな?
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、おめめが痒いです。
<(_ _*)>アリガトォ


このヒマワリ、散歩でよく見ますか~。

綺麗です。
>>秋咲きのひまわりなんですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうなんですかね~
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、オメメ・・・大丈夫?
ピンクのエリザベスも可愛いけど・・・やはり、うっとうしいかな?
早く直りますように!

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
エリザベス嫌がるんですよ~

>>ひまわり、鮮やかですね~!
とっても綺麗で可愛いです。


Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>実はCocoも・・・
りんちゃんのエリザベスかわいいですね!?
Cocoもやってますよ!
りんちゃん うっとうしいけど頑張ろうね!

あらら~cocoちゃんもですか~?
頑張ってつけてるんですね。
cocoちゃんえらいな~~
じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>りんちゃんお目目にキズがついちゃったのかな、ちろも角膜にキズがついて目が開きませんでしたが、注射と目薬でよくなりました、何かが当たったのかな、はやく良くなりますように。

ありがとうございますm(*-ω-)m
今日も病院行ってきたけどだいぶ良くなってました。

ちろちゃんも頑張って直したのですね。
直ってよかったですね。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん 母さんに遊ばれてるじょ~
でも、なぜかさかさまピンクのエリザベスカラー似合ってたりして・・(^m^ )クスッ

≧(´▽`)≦アハハハ
キノコちゃんみたいで可愛いかな~ε=(>ε<) プッー!


>>りんちゃんの目の具合はどうですか?
早く治りすように☆

ありがとうございますm(*-ω-)m
目薬と飲み薬頑張ります。
りんちゃんママさんお久しぶりですヒマワリ綺麗ですよね見てるとうっとりしちゃいますね!りんちゃんお目め大丈夫なんですか、京子は毎週検査に行ってます目は大事だからりんちゃん大丈夫なのかな、あのやつつけるのいやがりますよね、京子も逃げますよ歩きずらいしね。りんちゃん目あまりかいちゃ駄目だよ、痛い痛いになるから最近涼しくなりましたからね、京子夕方病院ですよ!
ラスカルガールさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(〃⌒ー⌒〃)∫"おひさ
時々コメントさせていただいてますが見てくれてますか?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン京子ちゃん毎週土曜日が目の検査だってね~
今日も頑張ってくださいね。

≧(´▽`)≦アハハハ
エリザベスいやですよね~
りんちゃんストレス溜まりそうだから今はつけてないです~
早く良くなると良いですね。
どうぞお大事に<(_ _)>
お目目~カイカイですか?
可愛そうに~病院でお薬貰って早く治ると良いですね。

エリザベス~嫌がりますよね。うちの子も、固まって歩けなくなったので、外した覚えがあるわ。

向日葵、小さくて可愛いわね。向日葵は元気を貰える花なので秋に見てもいいわ。

黒糖まんじゅうを、お家で作ったの~ふっくらして凄い美味しそう。
梨も沢山頂けて~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食欲の秋で~益々太りそう(;^_^A アセアセ
マリモさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>可愛そうに~病院でお薬貰って早く治ると良いですね。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
だいぶ良くなってるようです。

はい、エリザベス嫌がってつけてくれなかったです。

>>うちの子も、固まって歩けなくなったので、外した覚えがあるわ。

ヒメちゃんもだめだったのですね。
あれってなんとかならないのでしょうかね~??


向日葵小さくて可愛いです。

>>向日葵は元気を貰える花なので秋に見てもいいわ。

そうですね。
元気が出てよいですね。


>>黒糖まんじゅうを、お家で作ったの~ふっくらして凄い美味しそう。
梨も沢山頂けて~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食欲の秋で~益々太りそう(;^_^A アセアセ

(*`◇´*)/ ハーイ♪お月見団子にしようかと迷いましたが、お饅頭にしました。
(-^〇^-) ハハハハ
σ(^_^)アタシはもうすっかり太めです。
マリモさんは大丈夫ですよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.