だいぶ良くなってきました

昨日りんちゃん病院に行ってきました。
待合室で((o(б_б;)o))ドキドキ



0929byouin2.jpg





もう帰りたいな~~
「お母さんいやだよ~~」って言ってるね。



0929byouin1.jpg





待ってたら銀紙つきのチョコレートを食べてしまったという子が
やってきました。
飼い主さんがト○レに立った隙にテーブルの上のチョコを
ガブガブと一気に食べてしまったそうです。
びっくりして急いで連れてきたとか・・・
「私の不注意で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ」って泣きそうでした。
本人(トイプーちゃん)はいったって元気でりんちゃんに寄ってきた~




0929byouin3.jpg






見て治療してもらったら、2週経って薬も効いたようで、
目の表面のボコボコもだいぶ良くなってきてるとのことでした。
≧(´▽`)≦アハハハ
目の周り黄色いアイシャドーつけてるみたいだよ~~(-^〇^-) ハハハハ





rin10929byouin4.jpeg








お花も綺麗に咲いてました。



0929hana1.jpg





帰りにマックで月見バーガーと100円のサンデー買って来て食べました。
美味しかったー・・・(^¬^)





0929tukimi.jpg





りんちゃんはお疲れでこんな格好でo( _ _ )o...zzzzzZZ
これでも女の子ですよ~



rin20929byouin5.jpeg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
v-363りんちゃん 目だいぶん良くなったんですね?
よかったですv-410

りんちゃん へそ天で寝んねですね。
気持ち良さそうー
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、だいぶ良くなってるそうです。
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん へそ天で寝んねですね。
気持ち良さそうー

(-^〇^-) ハハハハ
そうですね。
病院疲れたのでしょうね。
気もちよさそうでした。
りんちゃん、おめめ、なおってよかったぁ~
銀紙を食べちゃった子も大した事なくてよかったね!
ウチの子も大きな玉を食っちゃったよ~
気をつけなきゃねっ。

りんちゃん、薄目がこぇー!でも可愛いから許す! (笑)

ジャイアンツ、いつ決定かなあ~♪
うちもマツリを胴上げしようかなあ~
ビールはかけられないね (笑)
りんちゃん、だいぶ良くなってきたのね~
よかったね~

杏ちゃんちのももちゃんみたい~
すっかりリラックスして気持ちよさそうにして寝てる。。(*^m^*)
良くなってきて良かった!
眠そう~~でも、かわいい!!
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪治ってきて良かったです。

>>銀紙を食べちゃった子も大した事なくてよかったね!
ウチの子も大きな玉を食っちゃったよ~
気をつけなきゃねっ。

気をつけないといけませんね。
何があるかわからないから~

>>りんちゃん、薄目がこぇー!でも可愛いから許す! (笑)

(-^〇^-) ハハハハ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けたら起きたんです。

>>ジャイアンツ、いつ決定かなあ~♪
うちもマツリを胴上げしようかなあ~
ビールはかけられないね (笑)

(-^〇^-) ハハハハ胴上げ気をつけてくださいね。
ビールはアラシママさん飲んでね。
ゴクゴク (*・c・)◇ゞ
taeさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、だいぶ良くなってきました。
(゚ー゚*)ありがとー


>>杏ちゃんちのももちゃんみたい~
すっかりリラックスして気持ちよさそうにして寝てる。。(*^m^*)

(-^〇^-) ハハハハ気持ち良いとリラックスしてへそ天になっちゃうんですね。
mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪良くなってきました~

>>眠そう~~でも、かわいい!!
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
病院から帰って安心して仰向けで寝てるのね~♪
もう通院しなくてもいいの?
早く治りますように!

タイガース、今晩の甲子園での最終戦、最後に桜井が意地のHRを打ったけど追いつけずカープにまたしても負けてしまいました(-_-;)
ジャイアンツは来週にも胴上げかな?
でも秋の特番優先で地上波では優勝瞬間のときしか放送しないそうですよ!

中秋の名月の日お月様きれいに見れましたね~♪
お饅頭も手作りでおいしそう~♪
うちもお団子買って置いておいたら上の娘が月が出る前に食べてましたよ~^m^
でも次女は腹痛でばててました。
どうにか回復して明日もまた地元の公園での余興で演奏です。
ポンポポママ さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>病院から帰って安心して仰向けで寝てるのね~♪
もう通院しなくてもいいの?
早く治りますように!

(゚ー゚*)ありがとー
病院は嫌いだから余計疲れるようです。
まだ病院は行かないといけないです。


>>タイガース、今晩の甲子園での最終戦、最後に桜井が意地のHRを打ったけど追いつけずカープにまたしても負けてしまいました(-_-;)

。。。o(゜^ ゜)ウーン
この前までの強い阪神さんは何処行ってしまったのでしょうか?


>>ジャイアンツは来週にも胴上げかな?
でも秋の特番優先で地上波では優勝瞬間のときしか放送しないそうですよ!


M2、今中日が調子が良いので2戦とも勝たなくてはならないので大変です。
((゜m゜;)アレマッ!
そうですか~?
だからいまいち盛り上がらないのですよね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪お月様綺麗でしたね。
お饅頭美味しかったですよ~

>>うちもお団子買って置いておいたら上の娘が月が出る前に食べてましたよ~^m^
でも次女は腹痛でばててました。
どうにか回復して明日もまた地元の公園での余興で演奏です。

(*^m^)o==3プッお団子好きなのかな?
美味しかったのね。
次女ちゃん(^ー^)お疲れかな?
吹奏楽p(^^)qガンバ!
順調に回復している様子でよかったです(^―^) 

りんちゃんアップだと鼻が高いのが
よくわかりますね!
すごく『美人』さんに撮れた写真ね!
もみじはもちろん鼻ペチャです
書かなくてもわかるよね(笑)

りんちゃんが気持ちよさそう~に
寝ている写真を見ると
私までネムネムになりそうよ(^m^ )クスッ
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、治ってきてるようです。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃんアップだと鼻が高いのが
よくわかりますね!
すごく『美人』さんに撮れた写真ね!
もみじはもちろん鼻ペチャです
書かなくてもわかるよね(笑)

美人さんなんて言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
プードルちゃんと同じみたいでしょ~。
もみじちゃんも可愛いよ~~


>>りんちゃんが気持ちよさそう~に
寝ている写真を見ると私までネムネムになりそうよ(^m^ )クスッ

(-^〇^-) ハハハハ
ぷくぷくさんもお昼ねしたくなりましたか~?
もみじちゃんもo( _ _ )o...zzzzzZZかな~?
りんちゃん、良くなってきて良かったですね。
安心しきって寝ているりんちゃんかわいいねー
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、良くなってきて良かったです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>安心しきって寝ているりんちゃんかわいいねー

(^ー^* )フフ♪疲れてしまったのですね。
ほんと凄い格好で~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.