123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-29 (Sat)
昨日りんちゃん病院に行ってきました。
待合室で((o(б_б;)o))ドキドキ



0929byouin2.jpg





もう帰りたいな~~
「お母さんいやだよ~~」って言ってるね。



0929byouin1.jpg





待ってたら銀紙つきのチョコレートを食べてしまったという子が
やってきました。
飼い主さんがト○レに立った隙にテーブルの上のチョコを
ガブガブと一気に食べてしまったそうです。
びっくりして急いで連れてきたとか・・・
「私の不注意で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ」って泣きそうでした。
本人(トイプーちゃん)はいったって元気でりんちゃんに寄ってきた~




0929byouin3.jpg






見て治療してもらったら、2週経って薬も効いたようで、
目の表面のボコボコもだいぶ良くなってきてるとのことでした。
≧(´▽`)≦アハハハ
目の周り黄色いアイシャドーつけてるみたいだよ~~(-^〇^-) ハハハハ





rin10929byouin4.jpeg








お花も綺麗に咲いてました。



0929hana1.jpg





帰りにマックで月見バーガーと100円のサンデー買って来て食べました。
美味しかったー・・・(^¬^)





0929tukimi.jpg





りんちゃんはお疲れでこんな格好でo( _ _ )o...zzzzzZZ
これでも女の子ですよ~



rin20929byouin5.jpeg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する