12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-01 (Mon)
今日から10月、ハロウィンの季節テンプレも変えてみました。
今朝の地震には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そう大きくないように思ったけど、寝てて気がついて飛び起きました。
先日行った箱根では震度5だったそうです。

土・日は雨が降って寒かった~
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
土曜日は頭が痛くて、ウダウダ・・・・
りんちゃんには毛布出してあげました。
フワフワで暖かいでしょう~~


20071001073332.jpg






先週のことです。
梨狩りしたいな~って思いました。
遠くまで行かないとないかな?なんて思ってたら、
県内にもありました。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
着いたらもう梨狩りは終わってしまってて、ぶどう狩りならまだできるとのこと・・・
種類は「シナノスマイル」だそうです。



20071001072824.jpg







棚は低いんですね。
首を下げ、良いのを探します。
ちょっと透き通ってるのが食べごろなようです。
りんちゃんも探して~~



20071001072834.jpg







けっこう広いんです。
3房ほど刈り取ってきました。
楽しかった~~



20071001072846.jpg







こんな小さな粒のもありました。
これから美味しくなる別の種類のかな?
葡萄の赤ちゃんかな?



1001budou3.jpg








刈り取った葡萄、3房買ってお野菜も色々と買ってきました。



20071001072918.jpg






散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...でカボチャのお花みっけ~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
黄色くて可愛い~~~



1001kabotya.jpg








買い物行ったらオハギがおいしそー・・・(^¬^)
つい買ってしまった~
いけない~この前作った黒糖饅頭が冷凍庫に入ってた。
まあ、いいか~



20071001072815.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する