コスモス綺麗ね~

毎日涼しいです。
このまま涼しい秋でありますように~゜(-m-)パンパン
コスモス可愛い~


20071003081653.jpg




白いのや、


20071003081724.jpg






ピンクのや、

20071003081711.jpg




綺麗な空に可愛いコスモスユラユラ...
りんちゃんコスモス可愛いね。


1003kosu3.jpg





お土産もらいました~~~
L(@^▽^@)」 ワーイ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




20071003082404.jpg





昨日は5年ぶりにジャイアンツリーグ優勝しました。


1003yu1.jpg





祝勝会にはビール3000本、シャンパン300本だって~


1003yu2.jpg



9回劇的なことです。
ヤクルトの宮本さん一塁へ悪送球~
幕切れです。なんだかな~?
今年で古田選手兼任監督も辞めるし。

でもまだあるよ~~
阪神×中日の勝った方と試合して勝たないと日本リーグには
出れない。
阪神さんも中日さんも強いからね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは。
コスモス綺麗ですねv-411
最近涼しくなって 日中のお散歩にも行けるようになりました。
やっぱり秋は過ごしやすいですねv-363
綺麗な季節になりましたね!
うちの周りにはオレンジ色っぽい黄色いコスモスに似た
お花が咲いているけど これもコスモスの仲間かなって
思ってみてます(^―^) 
またまた 美味しそうなお土産ですね!
昨日は九州~北海道~
たくさんのお友達のメールのお返事で時間が早かった!
ホント、あっけない幕切れでしたね。
あつ!と言う間の瞬間で・・・コーフンしまくりでした。
阿部チャンがメットを自分でガーンと飛ばしたのには笑った!
さぁ~ドームで待ってますよ~
トラさんでしょうか、ドラさんでしょうか~?
わくわくしますね~♪
優勝おまでとうございますぅ♪
今夜はりんちゃんちも祝賀会ですかぁ?

コスモスキレイですねぇ!あたしももうちょっと涼しくなったら
去年行ったコスモス畑に行ってこようと思ってます♪

そそ。ついに(笑)うちの母様がやる気をだして お洋服を出品してます。
またお時間あったらみてくださいませ&アドバイスあったらおしえてくださいねぇ♪ブース張っておきます♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=minachi215&u=minachi215
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、コスモス綺麗でした。

>>最近涼しくなって 日中のお散歩にも行けるようになりました。
やっぱり秋は過ごしやすいですね

秋は良いですね。
あーちゃんさんウォーキング始めたんですね。
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>うちの周りにはオレンジ色っぽい黄色いコスモスに似た
お花が咲いているけど これもコスモスの仲間かなって
思ってみてます(^―^) 

(*`◇´*)/ ハーイ♪
キバナコスモスかな??
あれも可愛いですよね。

(^ー^* )フフ♪美味しそうなお土産お友達から
お返しに頂きました~
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

昨夜は地上波の中継も無かったし、なんだか嬉しいのかわからなかった~
でもリーグ優勝したんですよね。
アラシママさんはお友達がいっぱいいて良いですね。

>>阿部チャンがメットを自分でガーンと飛ばしたのには笑った!

原監督必死で右手回してましたね。
阿部ちゃんヘッドスライディングでしたね。

>>さぁ~ドームで待ってますよ~
トラさんでしょうか、ドラさんでしょうか~?
わくわくしますね~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でも時間があきすぎ~~
大丈夫でしょうか?
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>優勝おまでとうございますぅ♪
ありがとうございますm(*-ω-)m
相方さんも喜んでることでしょう~~

>>今夜はりんちゃんちも祝賀会ですかぁ?
(-^〇^-) ハハハハ
まだですよ~~

>>コスモスキレイですねぇ!あたしももうちょっと涼しくなったら
去年行ったコスモス畑に行ってこようと思ってます♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
コスモス可愛くて綺麗なのでよいですね。
また行ったら見せてくださいね。

>>そそ。ついに(笑)うちの母様がやる気をだして お洋服を出品してます。
またお時間あったらみてくださいませ&アドバイスあったらおしえてくださいねぇ♪ブース張っておきます♪

はい、りんちゃんに合うのがあったらよいな~
10らしい図柄で素敵ですね。
ハローウィンも近いなと感じさせます。
りんちゃん、おめめよくなったようでよかったね。
お写真、見ていてもホッとします。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、ハロウィンです。

>>りんちゃん、おめめよくなったようでよかったね。
お写真、見ていてもホッとします。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
まだ病院通いは続ています。
ジャイアンツの優勝バンザーイ!\(^o^)/
とても嬉しいけど・・・あっけない幕切れでしたね^_^;

コスモス綺麗です・・・秋ですね~
急に涼しくなってきて、風邪に要注意!気をつけましょうね!
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>ジャイアンツの優勝バンザーイ!\(^o^)/
とても嬉しいけど・・・あっけない幕切れでしたね^_^;

(*`◇´*)/ ハーイ♪
なんだかね~~

>>コスモス綺麗です・・・秋ですね~
急に涼しくなってきて、風邪に要注意!気をつけましょうね

tomoさんも充分に気をつけてくださいね。
歌歌えなくなったらいけませんからね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.