シャンプーp(^^)qガンバ!

今日は暖かい日だったので、りんちゃんのシャンプーしました。
「今日はお母さんがシャンプーなの?」
いやだな~((o(б_б;)o))ドキドキかな??



1004sya1.jpg





(>▽<)きゃー♪
宇宙人登場~



1004sya2.jpg





「そんなパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってないで早くして~~」
って言ってますね。



1004sya3.jpg






目の周りもシッカリ綺麗に~~
また目薬点けたら黄色くなるけどね。


1004sya4.jpg






嫌いなシャンプーは疲れる~
壁|〃´△`)-3ハゥーー
うとうとo( _ _ )o...zzzzzZZ
りんちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




1004sya5.jpeg






夏に一度枯れかけたベゴニアまた綺麗なお花が咲き始めました。



1004bego2.jpg






これっていつも行くお花屋さんで頂いてきたものです。(*^m^)o==3プッ
まだまだ楽しめそう~~



1004bego1.jpg



小さなケーキ屋さんでケーキを2個買いました。
直ぐに家に帰れるのに、ちゃんと保冷材が入ってて
感激ッ((((*≧▽)///


1004ke-ki1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん綺麗になったね、ママに綺麗に洗ってもらったんだね良いな気持ち良くて眠くなってしまったんだね、家は今京子の治療の選択をせまられてます!突然だから悩んでます!辛いです今が
シャンプーをしてもらった後での昼寝は、
気持ちが良いだろうなぁ~♪ ほっと一息。
ゆっくりお休み~♪ (^^)/


ラスカルガールさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪シャンプーして綺麗になりました。

>>ママに綺麗に洗ってもらったんだね良いな気持ち良くて眠くなってしまったんだね、

いつもはりんパパが洗ってくれるのですが、今日はママが頑張りました。
(*^m^)o==3プッ

>>家は今京子の治療の選択をせまられてます!突然だから悩んでます!辛いです今が

京子ちゃん色々とあって大変ですね。
思い切って病院変えてみたりしたらどうでしょうか?
可愛そうだけど、色々なところで検査してもらって、京子ちゃんに合った治療方をみつけたらいかがでしょうか?
ラスカルガールさんもp(^^)qガンバ!

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>シャンプーをしてもらった後での昼寝は、気持ちが良いだろうなぁ~♪ 
ほっと一息。

洗ってくれたのがいつものパパじゃないので余計に疲れたのかも知れません。
(-^〇^-) ハハハハ

>>ゆっくりお休み~♪ (^^)/
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんママ

今日は暑いくらいでしたね!?
りんちゃんシャンプーしてもらって気持ち良さそう。真っ白できれいです。
でも疲れちゃったかな?
うとうとのりんちゃんかわいい!
りんちゃんもシャンプーだったんですねv-361
うちの2ワンも 今朝シャンプーしました。
2ワンすると 私も疲れますv-408
でも 綺麗になると満足ですよね?
おっ!!りんちゃもシャンプーだね~
もみじも昨日シャンプーしましよ(^―^) 
濡れたらカメラでパシャって撮りたくなるよね(^m^ )クスッ
りんちゃん モデルご苦労様でした☆
りんちゃん、もしかして洗面台でシャンプー?うちは絶対に暴れん坊だし、不必要にブルブルするから、お風呂ですよ・・・やっぱり、りんちゃんは賢いわ!!チーズも黄ばんでる?ようなのでそろそろ私も重たい腰あげないと・・・・シャンプーは共々疲れますよね!ご苦労様!・・・そしておやすみなさい・・・
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、今日は暑かったですね。

>>りんちゃんシャンプーしてもらって気持ち良さそう。真っ白できれいです。
でも疲れちゃったかな?
うとうとのりんちゃんかわいい!

綺麗って言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
寝顔はどの子もみんな可愛いですね。
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>うちの2ワンも 今朝シャンプーしました。
2ワンすると 私も疲れます
でも 綺麗になると満足ですよね?

シャンプー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(´Å`)疲れたぁ~・・ でしょう~
りんちゃんだけでもつかれますから~~~
綺麗になると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>もみじも昨日シャンプーしましよ(^―^) 
濡れたらカメラでパシャって撮りたくなるよね(^m^ )クスッ
りんちゃん モデルご苦労様でした☆

(*`◇´*)/ ハーイ♪シャンプーしました~
もみじちゃんもシャンプーしたんですね。
綺麗になって気持ちが良いよね。
≧(´▽`)≦アハハハ
なんでもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
チーズママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
ずいぶんと更新無かったからお休みかと思ってました。

はい、洗面台でシャンプーしました。
りんぱぱがシャンプーしてくれる時はお風呂でするのですが・・・
うちもブルブルしますよ~~

>>チーズも黄ばんでる?ようなのでそろそろ私も重たい腰あげないと・・・・シャンプーは共々疲れますよね!ご苦労様!・・・そしておやすみなさい・・・

チーズちゃんもシャンプーですか~?
p(^^)qガンバ!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
りんちゃんさっぱりしましたかぁ?(^^)
まるこさんも昨日はトリミングのひでしたぁ!
また別犬になって帰ってきました(笑)
リンちゃん母さん 質問です!目の周りはどうやって洗っていますか?
あたしは、怖くてシャンプーなしで、濡れた軍手で軽く触るだけしか
できません。お顔ぬらすと暴れだすし・・・><
なので、家でシャンプーしたらお顔は汚れたままです ^^;汗
お顔もシャンプーつけて洗っていますかぁ?
おしえてくださぁぁい!
りんちゃん、キレイになって良かったねえ。
シャンプーは疲れるもんね。
うとうとりんちゃん、可愛いぃ~!
ゆっくり休んでね。
ポーチュラカ、教えていただいて嬉しかったですう。
いつも、ありがとうございます。
りんちゃん母さんには、たくさんの花の名前を教えていただき感謝してます。
図々しいけど、これからも教えてくださいね♪
お願いいたします。
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪さっぱりしました~~

marucoちゃんはトリミングに行ったんですね。

>>また別犬になって帰ってきました(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どんなかな~?
後で見に行きますね。

>>目の周りはどうやって洗っていますか?
あたしは、怖くてシャンプーなしで、濡れた軍手で軽く触るだけしか
できません。お顔ぬらすと暴れだすし・・・><
なので、家でシャンプーしたらお顔は汚れたままです ^^;汗
お顔もシャンプーつけて洗っていますかぁ?
おしえてくださぁぁい!


(*`◇´*)/ ハーイ♪
σ(^_^)アタシはトリマーさんから貰ってきたスポンジにつけて洗ってるので
お顔も一緒です。
よく洗い流してあげてます。
それに今は病院で目治療してるので目の周りも綺麗にしてくれます。≧(´▽`)≦アハハハ
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗になりました~

>>うとうとりんちゃん、可愛いぃ~!
ゆっくり休んでね。
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ポーチュラカ、教えていただいて嬉しかったですう。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(^_^)アタシのわかる範囲でしたらね。

図々しくなんかないですよ~~
名前なんか出さなくって良いですからね~
こちらこそ勉強になります。≦(._.)≧ ペコ
ぎやーー!!オバケだあー!
失礼、りんちゃんでしたかあ~?
ドライしてるうちにだんだん可愛くなってくるんですよね~
ふわふわ、真っ白りんちゃんになってよかったね~

野球ないってたいくつで~す。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(^ー^* )フフ♪オバケだぞー

>>ドライしてるうちにだんだん可愛くなってくるんですよね~
ふわふわ、真っ白りんちゃんになってよかったね~

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
シャンプーしてあげる甲斐がありますよね。

>>野球ないってたいくつで~す。
≧(´▽`)≦アハハハ
早くやってしまえばよいのにね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.