12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-04 (Thu)
今日は暖かい日だったので、りんちゃんのシャンプーしました。
「今日はお母さんがシャンプーなの?」
いやだな~((o(б_б;)o))ドキドキかな??



1004sya1.jpg





(>▽<)きゃー♪
宇宙人登場~



1004sya2.jpg





「そんなパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ってないで早くして~~」
って言ってますね。



1004sya3.jpg






目の周りもシッカリ綺麗に~~
また目薬点けたら黄色くなるけどね。


1004sya4.jpg






嫌いなシャンプーは疲れる~
壁|〃´△`)-3ハゥーー
うとうとo( _ _ )o...zzzzzZZ
りんちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




1004sya5.jpeg






夏に一度枯れかけたベゴニアまた綺麗なお花が咲き始めました。



1004bego2.jpg






これっていつも行くお花屋さんで頂いてきたものです。(*^m^)o==3プッ
まだまだ楽しめそう~~



1004bego1.jpg



小さなケーキ屋さんでケーキを2個買いました。
直ぐに家に帰れるのに、ちゃんと保冷材が入ってて
感激ッ((((*≧▽)///


1004ke-ki1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する