忙しい一日でした

昨日は朝バケツをひっくり返したような雨~
でもアレンジがあるので雨が上がってから強行にC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
クンクン( ̄∞ ̄)忙しいりんちゃんです。



1006rin1.jpg





アレンジはブーケ。
最初はダンベルみたいにオアシスを丸くカット。




1006aren2.jpg




時間が足りなかった~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1006aren1.jpg




まん丸のを作ってた人もいました。
可愛い~~




1006aren3.jpg





その後ガラスの展示会を見に行きました。
素敵だった~~




1006garasu2.jpg




色々な作品が展示されてました。
どれも素敵でした。



1006garasu1.jpg






1006garasu4.jpg







1006garasu3.jpg



それからランチ、りんちゃんの病院行って、買い物しておでんを煮込んで夜来客と一緒に食べました。
それはまた明日~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます。爽やかな秋空が広がっていますが
りんちゃんちのお空はいかがですか?
今日は久し振りに昼から撮影に行こうとうきうきのPUU太郎
です。ガラスも陶器も良さはわかるのですが、自分は値札を
見てから、あ、そうなのと品物のよさがわかるタイプです。
自慢になりませんね。(苦笑)
りんちゃんも母さんやパパさんといっしょに良い一日を!
とっても難しそうなブーケを作りましたね!
きれいで~すv-344
ガラス作品もステキなのが並んでますねぇ~!
↓りんちゃんシャンプーご苦労様v-353
その後オメメの方はいかがですか?
こんなに忙しかったら、私は息切れしちゃってるかもぉ。
りんちゃん母さん、お疲れさまぁ。
今日は、のんびり出来るのかな。
りんちゃん、雨上がりのお散歩、大丈夫だった?
せっかくシャンプーしたのに、汚れませんでしたか?
アレンジ、いつ見てもステキぃ~!
どうやって持って帰ったのか、悩んでますう。
e-77もしかしてv-448だったのかな。
りんちゃんちもすごい雨でしたか!
こっちは夜中にすごい雨でした!!
アレンジすてきですねぇ♪
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、こちらも爽やかな秋空が広がっています。

>>今日は久し振りに昼から撮影に行こうとうきうきのPUU太郎
です。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は天気も良く清々しかったので、
素敵な写真が撮れたことでしょう~

>>ガラスも陶器も良さはわかるのですが、自分は値札を
見てから、あ、そうなのと品物のよさがわかるタイプです。
自慢になりませんね。(苦笑)
(*^m^)o==3プッ
これは金額着いてなかったです。
どうしましょう~
みんな素敵に思えましたが。
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ブーケ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
なんだか下準備が大変でした。

>>ガラス作品もステキなのが並んでますねぇ~!
まだ作り始めて日が浅い人や長い人やいろいろだそうです。
皆素敵だった~

>>↓りんちゃんシャンプーご苦労様
その後オメメの方はいかがですか?

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
昨日も病院行ってきましたが、ずいぶんと良くなってるそうです。
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>こんなに忙しかったら、私は息切れしちゃってるかもぉ。
りんちゃん母さん、お疲れさまぁ。
今日は、のんびり出来るのかな。
≧(´▽`)≦アハハハ
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
いつもではないので大丈夫でしたよ~

>>りんちゃん、雨上がりのお散歩、大丈夫だった?
せっかくシャンプーしたのに、汚れませんでしたか?
公園の乾いたところだけの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...でした。


アレンジ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>どうやって持って帰ったのか、悩んでますう。
分解して長い葉っぱはとって大きな袋に入れて持って帰りましたよ。
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪朝方ですがすごい雨でした。

アレンジみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

こんばんはー
アレンジって素敵ですねー
私はセンスがないから全然駄目です・・・・・
ガラス展素敵ですよねー
一つはいいグラスが欲しいです、毎晩の晩酌に素敵なグラス・・・・
焼酎でもお洒落に見えるかも知れないですね。
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、アレンジ楽しみです。

>>私はセンスがないから全然駄目です・・・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ナヲさんもお花好きだし
お料理もとっても綺麗に盛り付けてぜんたい素敵なセンスお持ちだと思います。

ガラス展素敵でした。

>>一つはいいグラスが欲しいです、毎晩の晩酌に素敵なグラス・・・・
焼酎でもお洒落に見えるかも知れないですね。

≧(´▽`)≦アハハハ
そうですね~
こんな素敵なの使ったら、なんか気分も良くって
酔ってしまいそうになるのではないですか?
又 ブーケのアレンジ 素敵ですねv-363
毎回 感動してる私です・・・v-392

ガラスの展示もいいですね?
ガレっぽいのも ありますね?
展示会って 大好きでよく行きます。
あーちゃんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>又 ブーケのアレンジ 素敵ですね
毎回 感動してる私です・・・

(*^m^)o==3プッ
感動?してくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
アーチャンさんも出来ますよ~~


>>ガラスの展示もいいですね?
ガレっぽいのも ありますね?
展示会って 大好きでよく行きます。

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても素敵でした。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
もう何年もの人もいるようです。
みなさん凄いですよね。
あーちゃんさんも展示会よくいかれるのですね。
他の方のを見るのも良いですよね。
うわ~~かっこいい~~!!
おされ~~!!!!

行くところも、おされ~~♪
都会を味わえ、うきうきですわっ♪
mpicoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪
≧(´▽`)≦アハハハ
行ってる本人は全然かっこ悪いし、おされ~~じゃないのよ~
どうしよう~~

>>都会を味わえ、うきうきですわっ♪
mpicoさん とこと変わらないですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.