りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

続き~♪

次はランチ。
ハロウィンが近いので色々な種類のカボチャが飾ってありました。
可愛いのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1007rannti3.jpg




「薬膳カレー」「煮込みハンバーグ」
σ(^_^)アタシが食べたキノコのクリームパスタです。
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪カップ可愛かった~




1007rannti1.jpg





ここ素敵なオブジェがあり、色々と変わってます。
今は水槽の中にカエル君の音楽家たちだった。





1007rannti2.jpg





外人さんも来てて、オーナーさん英語ペラペラ・・・
かっこいい~~
日本語教えてあげてました。
りんちゃんも入れればいいのにな~




1007rannti4.jpg





家に帰って今度はりんちゃんの病院です。
りんちゃんの病気は「点状表層角膜炎」だそうです。
だいぶ良くなってるけど完治するには時間が掛かりそうです。
洗眼液に目薬が2種類、飲み薬もあります。



1007rinmegusuri.jpg







りんちゃんは疲れてo( _ _ )o...zzzzzZZ
病院は疲れるね。
なんど行っても恐がってブルブルしてるので余計疲れるのかな?



1007rin.jpg





夜には来客が・・・
おでんをたくさん煮て皆で食べました。
≧(´▽`)≦アハハハ
カメラ撮るの忘れたので残りのお鍋をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1007odenn.jpg




お土産のシュークリーム、相変わらずクリームがたっぷりで
美味しかったですが、ちょっと小さくなってた~
聞けばお値段も値上がりしてたとか・・・
何でも直ぐに値上がりするのですね。
住みにくい世の中だ~



1007syu-.jpeg

関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 忙しかったね!

↑↓は一日のことなんですね すごいねぇ!<(^ー^;)>
りんちゃん母さん頑張りましたね(*^ー^)//"" パチパチ
ランチもおでんもとっても美味しそう~
しっかり栄養補給もできたかな(^m^ )クスッ
りんちゃん点眼がんばってね!
はやく治りますように☆゛ヽヽ(^_^*)パンパン♪

 

りんちゃん、まだ良くなっていなかったのね…、しゃしんではもうなおったようにみえましたが。お大事に。

 こんにちワン~♪

本場の味を楽しめるお店、いいですね。
自分も時々水晶体がにじむような感じになるので
眼科医に通っています。軽い症状で目薬は二種類
のみ。りんちゃんの方が大変そう。りんちゃん
頑張れ。と言ってもある程度の期間が必要ですね。
なるほど、おでんが美味しそうな季節になりました。

 食欲の秋~

ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、頑張りました。

ランチもおでんもとっても美味しかったです。
食欲の秋です。
栄養補給できすぎです。

>>りんちゃん点眼がんばってね!
はやく治りますように☆゛ヽヽ(^_^*)パンパン♪

はい、毎日格闘しております。
早く病院行かなくてもよくなrないかな~?

 \(@⌒_⌒@)/アリガトー

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

お目目だいぶ良くなったのですよ~
見た目はなんですがね。
目薬頑張ってつけて早く治さないと~です。

 お大事にぺこ <(_ _)>

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

((゜m゜;)アレマッ!PUU太郎さんもお目目が悪いのですか~?

>>眼科医に通っています。軽い症状で目薬は二種類
のみ。りんちゃんの方が大変そう。りんちゃん
頑張れ。と言ってもある程度の期間が必要ですね。
どうぞお大事に~≦(._.)≧ ペコ
目は大切です。無理しないでね。

おでんが美味し季節になりました。

 

ランチとっても美味しそう(゚∇^*)
お味もだけど、盛り付けや器が素敵だと嬉しいですよね♪

りんちゃん目薬&お薬頑張ってね!早くお薬と
さよならできるように、モコと2人で願ってますね~('-'*)

 \(@⌒_⌒@)/アリガトー

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ランチ美味し刈田です。

>>お味もだけど、盛り付けや器が素敵だと嬉しいですよね♪

ソウですね。
器が綺麗だと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>りんちゃん目薬&お薬頑張ってね!早くお薬と
さよならできるように、モコと2人で願ってますね~('-'*)

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
頑張ってつけますね。
そして早く治るようにがんばります。

 

りんちゃんお目目だいぶ良くなったのですよ~ですか!大人しく目薬しますか?
目薬頑張ってつけて早く直ると良いですね!アッチも大分前に目薬の経験がありましが、病院では我慢していましたが、自宅で目薬を見ると隠れしまって大変でした。今爪にく薬を塗るのが大変、おやつを持ってだましだましです。

 \(@⌒_⌒@)/アリガトー

のりnoriさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんお目目だいぶ良くなったのですよ~ですか!大人しく目薬しますか?

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
目薬頑張ってますよ~

>>目薬頑張ってつけて早く直ると良いですね!アッチも大分前に目薬の経験がありましが、病院では我慢していましたが、自宅で目薬を見ると隠れしまって大変でした。

アッチ君も頑張ったんですね。

>>今爪にく薬を塗るのが大変、おやつを持ってだましだましです。
お薬頑張ってつけてるんですね。
アッチ君早くよくなるとよいですね。
お大事にぺこ <(_ _)>

 おはようございます

おはようございます!カボチャいろんなやつがあるんですね、びっくりりんちゃんお目め大丈夫ですか、京子も毎日病院通いしてます、目薬と飲み薬と今少し落ち着きましたが毎日通うのはしばらく続きますけどねりんちゃんも大変で疲れるね、りんちゃんも頑張ってね

 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ラスカルガールさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、カボチャ色々なのがありました、

>>りんちゃんお目め大丈夫ですか、京子も毎日病院通いしてます、目薬と飲み薬と今少し落ち着きましたが毎日通うのはしばらく続きますけどねりんちゃんも大変で疲れるね、りんちゃんも頑張ってね

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
京子ちゃん少しずつ良くなってきてるご様子、良かったですね。
お互い頑張りましょうね。
お大事にぺこ <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/619-2e41292d

 -

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


桜の開花宣言はまだですね。 Mar 28, 2024
お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード