12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-04-15 (Fri)
先日お友達のトリマーさんにシャンプー&カットしていただきました~~
σ(・・*)アタシお話しながらその場にいさせて貰ってます。
りんちゃんも安心してカットしていただけるから。。。
私も色々お話させてもらって、楽しく勉強にもなる2時間あまりです。
conv1465.jpg



conv1465.jpg



****************************
昨日は私ごときの結婚記念日にお祝いのお言葉沢山の方々にいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼申しあげます。m(。_。;))m ペコペコ…

20050415093626.jpeg


いただいたお祝いプレートです。
どれも素敵で、嬉しいです。
宝物にします。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
20050415093212.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する