シャンプー&カット

先日お友達のトリマーさんにシャンプー&カットしていただきました~~
σ(・・*)アタシお話しながらその場にいさせて貰ってます。
りんちゃんも安心してカットしていただけるから。。。
私も色々お話させてもらって、楽しく勉強にもなる2時間あまりです。
conv1465.jpg



conv1465.jpg



****************************
昨日は私ごときの結婚記念日にお祝いのお言葉沢山の方々にいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼申しあげます。m(。_。;))m ペコペコ…

20050415093626.jpeg

いただいたお祝いプレートです。
どれも素敵で、嬉しいです。
宝物にします。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
20050415093212.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
仕上がりのりんちゃんをもっとアップで見たいです。4月10日のカットと又形が
変わっている様な。
真っ白でフワフワだから、ながーくのばして
もきれいでしょうねぇ手入れがむつかしいですけど。
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
=^-^=うふっ♪
直ぐに感じも変わってしまったかも~~
写真も難しいしね。
なが~~く伸ばす勇気はありません。
毛玉になってしまうからです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ミレ母さんちは良いですね~~
お嬢さんが専属でやってくれるから~~
ミレ、たあ、パンダちゃん、いつも奇麗で羨ましいです~
リンちゃん母さん~
ご結婚記念おめでとう♪
何回目なのかぁ~~~?
とっても気になるチャッピー母です。

リンちゃんのトリミングを見学されたんですね~
私もず~~~っと見ていたいと思ってますが
トリマーさんがあまりいい顔しなくてね^^
トリマーさんと仲良しにならないとダメね!
チャッピー母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
チャッピー母さんより多いことは確かです。

トリミング見てると面白いですよ~~
ドンドン奇麗になっていくので。
チャッピー母さんも見れると良いですね。
結婚記念日おめでとう(#^.^#)
ごめんなさいね~今、トラックバックに気づきましたぁ・・・
りんちゃんがいっぱいここで見れる♪♪
またお邪魔させてくださいね~
スィートテンは・・カメラになるかも(笑)
ゆっくり検討中♪
rosymoonさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
気づいてくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
o(*^▽^*)oあはっ♪いいな~~
パチ /■\_・) カメラ 、ぼくちんもいっぱい撮れますね~~
また見に行きますよ~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~

りんちゃん、トリミングの間ずっとおとなしくしてるのですか~?

りんちゃんの顔がずっとカメラの方を向いてる?
りんちゃん母さんの姿を目で追いかけてるのかなぁ?
プププッ (*^m^)o==3
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
おとなしくしてますよ~~
本心はもう直ぐにでもこの台から降りたいんでしょうけどね~~

σ(・・*)アタシに助けを求めてるんじゃないのかな~~?
o(*^▽^*)oあはっ♪

クリローの種採取できると良いね~☆^∇゜) ニパッ!!
こんばんは!りんちゃん母さん
結婚記念日だったんだね~
遅くなってごめんなさい
+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。,
  ,。・,。 ゜  ☆。*゜。 +゜
 + ☆, ゜おめでとう! Δ ・゜

りんちゃんとのクルージング行けそうかな?
可愛がってもらって手作りおやつもあるし
シャンプ屋ーやカットの手入れも行き届いて
ホントりんちゃんは幸せ者だよね!
私もりんちゃんになりたい!(笑)
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~(^^ゞ
うさこさんのところでは、いつもお声をかけていただきありがとうございますm(._.)m ペコッ
こちらのブログはマルチーズのりんちゃんが出迎えてくれて、グルメや身近に咲いているお花の話題も豊富でとても楽しいです♪♪
りんちゃんの可愛い姿に癒されました。
ありがとうございま~す(^_^)/~
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

=^-^=うふっ♪
りんちゃんになりたいのですか~~
いいの~~?大変かもよ~~

fumiちゃんもう調子は戻ったかな~?
無理しないでくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
菊ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
遊びに来ていただけて嬉しいです~~
m(。_。;))m ペコペコ…

菊ちゃんmeruちゃん思い出しちゃいましたか~~ごめんね~~
菊ちゃんのお花の写真はいつも奇麗で、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です~~
また見せてくださいね~~
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
わ~~、りんちゃんおとなしくカット&シャンプーされてるね~~!!
ずっと見ていたいよね~~!!
昨日ペットショップで、マルちゃんがカットされていたんだけど、
ワンちゃんが私に反応して動き回るから、トリマーさんがやりにくそうでした~。
でも、綺麗になっていく姿が、見たいのよね~
ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
おとなしくされてますよ~~
(⌒▽⌒)アハハ!ペットショップの方もやり難かったでしょうね~~
でみ奇麗になってくの見てるの嬉しいですよね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.