綺麗な夕焼け♪

昨日はクルクルと変わる変な天気~
朝は晴れて昼は雨と風が強く、夕方はこんな綺麗な夕焼けが~
これが一番オレンジ色の時。




1009yuuyake1.jpg




ほんと綺麗でした~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
撮ってるうちにどんどん変わってく~~
最近綺麗な夕焼けが時々見れます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1009yuuyake2.jpg




朝の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...のとき
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)





1009hima1.jpg




まだヒマワリだよ~

1009hima2.jpg




隣にはウィンターコスモスが蕾をつけました。


1009winn.jpg





「すき焼きするから食べに来ない?」とお声がかかり
行ってきました。


1009sukiyaki2.jpg




写ってないけどりんちゃんは良い匂いにクンクン( ̄∞ ̄)
≧(´▽`)≦アハハハ
ボケてる~~



1009sukiyaki1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いいなぁ
日当たりが良くないと育たないんですね。悲しいナ
すき焼きを食べにおいでーて又いいなぁ~
りんちゃん母さん いいなぁ~
σ(^_^)も 『すき焼き食べにおいで~』って
言ってもらいたいわ(^―^) 

夕焼けもとても素敵なお写真が撮れてますね
(*^ー^)//"" パチパチ
ひまわりさんも頑張ってますね!


ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>いいなぁ
日当たりが良くないと育たないんですね。悲しいナ

ウインターコスモスミレ母さんちのは枯れちゃったんでしたっけ~
家のはモサモサ、こんなでお花咲くかな~?

>>すき焼きを食べにおいでーて又いいなぁ~
≧(´▽`)≦アハハハ
たまにはね~~
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>σ(^_^)も 『すき焼き食べにおいで~』って
言ってもらいたいわ(^―^) 

≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとうは「あんまり良いお肉じゃないけど~」がくっ付いてました。
一緒に食べれればなんでも楽しくて良いよね。

>>夕焼けもとても素敵なお写真が撮れてますね
(*^ー^)//"" パチパチ

お褒めのお言葉\(@⌒_⌒@)/アリガトー
綺麗だったのよ~~

ひまわりさんも頑張ってくれてます。
今年も種が取れるかな?
ほんとですね、うちのほうも最近雨が続き散歩にいつ行こうか悩みます。(+_+;
二人ともお散歩が好きなので夕方遅くになると大興奮です。(==;
りんちゃんは、どのぐらいお散歩するのですか?(●^o^●)
うちは1日1回アクアが30分から1時間ぐらいでクリアは15分から30分です。相変わらずクリアは私だと歩きません、主人だと3倍ぐらい歩きます、なぜ?!((+_+))
鍋物って気を遣わなくていい友達・・・
誰とでもって訳にはいかないよね~
そろそろ鍋の季節ですね。すき焼きおいしそ~う。
ビールもすすむけどごはんもおいしい~
りんちゃん、お肉もらえたのかなぁ~?
次の日・・・残りのお汁をご飯にのせて食べたいわ~
アカン、食べたくなってきた!
うちも明日、すき焼きにしようかなぁ~♪
りんちゃん、来る~?
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

雨が続いてますね。

>>二人ともお散歩が好きなので夕方遅くになると大興奮です。(==;
りんちゃんは、どのぐらいお散歩するのですか?(●^o^●)
うちは1日1回アクアが30分から1時間ぐらいでクリアは15分から30分です。相変わらずクリアは私だと歩きません、主人だと3倍ぐらい歩きます、なぜ?!((+_+))

⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...好きなアクアちゃんクリアちゃん雨は嫌ですね。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!パパとだったら3倍も歩くのですか~
凄いですね~

りんちゃんも毎回はそんなに長くは行きませんよ~
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>鍋物って気を遣わなくていい友達・・・
誰とでもって訳にはいかないよね~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
楽しくないと美味しくないしね。

>>そろそろ鍋の季節ですね。すき焼きおいしそ~う。
ビールもすすむけどごはんもおいしい~
りんちゃん、お肉もらえたのかなぁ~?
(^ー^* )フフ♪
ビールよいよね。
ご飯も食べちゃうからね。

>>次の日・・・残りのお汁をご飯にのせて食べたいわ~
アカン、食べたくなってきた!
うちも明日、すき焼きにしようかなぁ~♪
りんちゃん、来る~?

(*`◇´*)/ ハーイ♪良いの~?
イクイク・・・
お肉たっぷりでお願いしますね。
そろそろ鍋物が楽しめる季節になりました。我が家で
すき焼きをやる時は、味付けは自分が仕切ります。
家族を仕切れるのはこれしかなかったりなんかして。
とほほ。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、鍋物が美味しい季節になりましたね。

>>我が家ですき焼きをやる時は、味付けは自分が仕切ります。
家族を仕切れるのはこれしかなかったりなんかして。
とほほ。

≧(´▽`)≦アハハハ何処も一緒かな~(*^m^)o==3プッ
美味しく作ってくれるんですよね~~
わぁ~e-266嬉しいお誘いですね~v-411v-424
いいなぁ~v-387v-398美味しそうv-414
そろそろお鍋の季節、すき焼き・おでん・鍋物・・・我が家も週末はお鍋にしょうかな~v-387v-411
りんちゃんもお味見したのかな?

お知らせ前に遊びに来てくださってありがとうe-466e-266
長~い夏休みからやっとこ復活しました、また仲良しさん宜しくで~すe-463v-290
さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、美味しかったです。

>>そろそろお鍋の季節、すき焼き・おでん・鍋物・・・我が家も週末はお鍋にしょうかな~
りんちゃんもお味見したのかな?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お鍋が美味しい季節到来ですね。

>>お知らせ前に遊びに来てくださってありがとう
長~い夏休みからやっとこ復活しました、また仲良しさん宜しくで~す

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
時々見に行ってたのですが更新が無いので
どうされたのかな~?
って思ってました。よかった~ε= (*^o^*) ほっ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.