良い匂い~

今あちこちで良いニオイが~
金木犀です。



20071011075743.jpg




家の金木犀も今年も咲きました。


20071011075751.jpg





昨日は2日ぶりに良い天気になりました。
クンクン( ̄∞ ̄)



1011rin1.jpg




このお洋服今体調崩してるシルバー君に頂いた物。
シルバー君の分まで⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...してるからね。
シルバー君く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
りんちゃんは草を食べてました。胸焼け?


1011rin2.jpg




昨日テレビで見た「世界の絶景100選」は凄かった~
見入ってしまいました。
どれも凄かった~~
世界にはこんな凄いところがあるんだな~シミジミ・・・
(テレビの画面をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) )


20071011075800.jpg




お友達が同窓会に行ったお土産、頂いた~
可愛いゼリーです。


1011zeri-.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今外を歩くときんもくせいの良い香りがあちこちでしますよね♪
うちのは、ぎんもくせいなのであんまり香りはしません。(==;
葉ばかり伸びたので剪定したら今回は花が咲かなかったようで残念です。m+_+m

買ってからそのままにしていた、ゴムの木が伸びすぎて大変なことになりました。(~~;
調べたら伸びすぎない様にこまめに剪定をしないといけなかったようで・・・・
近いうちうちのも剪定しなくては・・・w(+0+)w
早く育て方を調べれば良かったです。m(TT)m
↓の夕焼けとってもステキですね~(*^^*)
空も少しずつ秋らしくなってるんだなって思います♪
りんちゃん母さんお写真撮るのお上手ですよね(゚∇^*)
わたしは空のお写真、うまく撮れないんですよ(;^_^A

りんちゃんお散歩楽しんでますね~♪でも張り切りすぎて、
草たくさん、むしゃむしゃしちゃったのかなぁ(笑)
金木犀、とっても綺麗ですねe-420
今の季節に咲くんですね。。。φ(*-.-*)メモメモ
↓↓の向日葵もまだ咲いているんですね。
雪国ではとっくに咲き終わってます。

お菓子のお土産って嬉しいですね。
私はいつも食べ終わってから、写真撮り忘れた!!!デスv-12


金木犀の香り、こちらはまだしてません。
彼岸花も見てないなあ。
気がついてないだけかな(笑)
シルバーくんの所にも、いい香り届くといいなあ。
りんちゃん、シルバーくんにもらったお洋服、似合ってますよお。
ぷぷぷ。りんちゃん、美味しいもの食べすぎちゃったぁ~?
胸やけ大丈夫?
私も絶景、観てましたぁ。
すごかったですねえ。感動!!!
自分では行けない所ですもんね。
ネロとパトラッシュの風景には、泣いてしまったぁ。
金木犀いい香りがしますよね?
うちのも咲いてて 香ってますv-410

りんちゃん 草食べてますね?
うちの2ワンも 食べてる時あります。
胸焼けなんでしょうか?」結構かたい草食べてたりしますe-316
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、金木犀の良い香りがしますね。

>>うちのは、ぎんもくせいなのであんまり香りはしません。(==;
葉ばかり伸びたので剪定したら今回は花が咲かなかったようで残念です。m+_+m
銀木犀は香りは少ないのですか~~
剪定の時期って大切ですね。

ゴムの木も剪定をするのですね。
大きくなったら家には入らなくなっちゃうな~~
>>近いいうちうちのも剪定しなくては・・・w(+0+)w
剪定p(^^)qガンバ!
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

夕焼けほめてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>空も少しずつ秋らしくなってるんだなって思います♪
秋のそら綺麗で良いですよね。


>>りんちゃんお散歩楽しんでますね~♪でも張り切りすぎて、
草たくさん、むしゃむしゃしちゃったのかなぁ(笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...大好き~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪金木犀今年も綺麗に咲きました。

>>今の季節に咲くんですね。。。φ(*-.-*)メモメモ
↓↓の向日葵もまだ咲いているんですね。
雪国ではとっくに咲き終わってます。

今あちこちから良い匂いがしてます。
ヒマワリはミニですけどね。
種ができたらo(^^)o イイナ~

>>お菓子のお土産って嬉しいですね。
私はいつも食べ終わってから、写真撮り忘れた!!!デス

≧(´▽`)≦アハハハ食べてから「あらいけない」おおいですよ~~
お土産は自分では買えないものもおおいからうれしいですね。
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

金木犀まだそちらは香ってませんか~?。

>>彼岸花も見てないなあ。
気がついてないだけかな(笑)

( ・。・)? アレ?彼岸花もですか~?一気に咲くのかな?

>>シルバーくんの所にも、いい香り届くといいなあ。
りんちゃん、シルバーくんにもらったお洋服、似合ってますよお。

(⌒^⌒)b うんシルバー君⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...いかれないから一緒に行った気分でいます。
良い香りも届くかな?


>>ぷぷぷ。りんちゃん、美味しいもの食べすぎちゃったぁ~?
胸やけ大丈夫?
長い草が大好き~毎回探してます。

じんママさんも絶景、観てたんですね。
>>すごかったですねえ。感動!!!
自分では行けない所ですもんね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
感動もので2時間テレビから離れられなかったです。

>>ネロとパトラッシュの風景には、泣いてしまったぁ。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙ポロポロでした~
りんちゃんママ
昨日 私も見入ってしまいました。世界の絶景!
南米のラグーナヴェルデ 突然ブルーの湖 きれいでしたね!
でも どれみみんなみんなきれいでした。
きんもくせいの良い香りしますよね! りんちゃんくんくんですか?
さくらんぼのお菓子美味しそうですね!?
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、金木犀良い香りがしてます。
あーちゃんさんちにも咲いてるんですね。

>>りんちゃん 草食べてますね?
うちの2ワンも 食べてる時あります。
胸焼けなんでしょうか?」結構かたい草食べてたりします

前家にいたワンちゃん草一杯食べて、つばいっぱいつけたまん丸な草をもどしてました。
それでスッキリしてたみたいです。
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

Teddy & Cocoママさんも見たんですね。
世界の絶景凄かったですね。

>>南米のラグーナヴェルデ 突然ブルーの湖 きれいでしたね!
でも どれみみんなみんなきれいでした。

(*`◇´*)/ ハーイ♪中村俊介が行ったところですね。
塩のホテル、≧(´▽`)≦アハハハ
おにぎりもあの塩で作ってましたね。

>>きんもくせいの良い香りしますよね! りんちゃんくんくんですか?
(*`◇´*)/ ハーイ♪玄関出ると良い匂いがしてます。

>>さくらんぼのお菓子美味しそうですね!?
今冷蔵庫で待機中です。
やっとキンモクセイ、咲いてきましたか
いまはいいにおい、さんぽもたのしいね。
りんちゃんはいつもかわいいお洋服着ていますね。小さい子はお洋服着せ甲斐があってたのしくっていいな。
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>やっとキンモクセイ、咲いてきましたか
いまはいいにおい、さんぽもたのしいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
雨が上がったら一気に咲き始めました。
今あちこちでよいニオイが~~

>>りんちゃんはいつもかわいいお洋服着ていますね。小さい子はお洋服着せ甲斐があってたのしくっていいな。

(^ー^* )フフ♪
つい見ると買ってしまうので、何枚か持ってるんですよ~
風羽ちゃんもきるよね。
こんばんわ~
アラシの4歳のバースデーに可愛いカードのプレゼントありがとう。
そっかーアラシはキンモクセイのお花と一緒に生まれたのかなぁ?
今、頑張ってるシルバー君から頂いたお洋服なんだ?
真っ赤な色のTシャツ、似合ってるよ~
シルバー君少しずつ回復してるようでよかったね!
みんなが見守ってるからきっと大丈夫ですね。
お久しゅうございます(^o^)/
え?あんた誰って?(・_・;)
プードルのりんちゃんのママですよー!!

パソコンがネットつなげなくなってしまって、今携帯だけでブログやってるんですが、「りんちゃんち」のURLがわからなくなってしまって(>_<)
…って思ったら、私のブログのコメント欄にURLが貼ってありましたぁ(-.-;)

最近我が家のりんは、イジケ気味ですよー
母犬のエムが闘病中で家族みんながエムのことで頭いっぱいで、気が付くと りんは部屋の隅っこでイジケた顔して見ています(>_<)
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アラシ君4歳のお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

>>そっかーアラシはキンモクセイのお花と一緒に生まれたのかなぁ?
良い香りのするとき生まれたのですね。

>>今、頑張ってるシルバー君から頂いたお洋服なんだ?
真っ赤な色のTシャツ、似合ってるよ~
(*`◇´*)/ ハーイ♪シルバー君のHPのキリ番でいただきました~
似合ってるっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>シルバー君少しずつ回復してるようでよかったね!
みんなが見守ってるからきっと大丈夫ですね。
はい、少しずつでも快復してくれるとこちらも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早く良くなって欲しいですね。
ヤマモトさん(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>パソコンがネットつなげなくなってしまって、今携帯だけでブログやってるんですが、「りんちゃんち」のURLがわからなくなってしまって(>_<)
…って思ったら、私のブログのコメント欄にURLが貼ってありましたぁ(-.-;)

(@゜Д゜@;)あらま・・・~|大変ですね。
パソどうしちゃったんでしょうか?

>>最近我が家のりんは、イジケ気味ですよー
母犬のエムが闘病中で家族みんながエムのことで頭いっぱいで、気が付くと りんは部屋の隅っこでイジケた顔して見ています(>_<)

エムちゃん大変なんですね。
良くなると良いですね。
きっとりんちゃんもエムちゃんが具合悪いの理解してますよ~
エムちゃんもりんちゃんもいしこちゃんもヤマモトさんもp(^^)qガンバ!

もみじ地方も満開ですよ~
うちはお隣のお庭に金木犀が二本あるので
いつもいい匂いだけいただいてますぅ(^m^ )クスッ
さくらんぼのゼリー美味しそうですね!
りんちゃん母さんは何個食べたのかなぁ~(^―^) 
我が家の近所でもキンモクセイの香りが広がってます^^
りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンイイ匂いだよね~
シルバー君頑張ってp(#^▽゜)q ファイトッ
ぷくぷくさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

はい、もみじちゃんとこもお隣の金木犀が満開でしたね。
最初おみかんが鈴なりなのかと思いました。

>>さくらんぼのゼリー美味しそうですね!
りんちゃん母さんは何個食べたのかなぁ~(^―^) 
まだ冷蔵庫に入ってます。
まるちーずさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

>>我が家の近所でもキンモクセイの香りが広がってます^^
まるちーずさんのほうもクンクン( ̄∞ ̄)ですね。

>>りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンイイ匂いだよね~
(^ー^* )フフ♪
クンクン( ̄∞ ̄)得意です。


>>シルバー君頑張ってp(#^▽゜)q ファイトッ
シルバー君へ応援のメッセージありがとうございましたm(*-ω-)m
少しずつでもよいから良くなって欲しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.