可愛いお花~

今良く⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩で見かける
この白い可愛いお花。
ハゴロモツクバネウツギ、またはアベリアです。
りんちゃん、可愛いお花でしょう~
ニオイあるかな?
クンクン( ̄∞ ̄)




0912tukubane2.jpg




真っ白で小さいお花が固まって咲いてます。


0912tukubane1.jpg





りんちゃん良い匂いしたかな?
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0912tukubane3.jpg






⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...から帰ると
りんちゃんはクマさん枕に、o( _ _ )o...zzzzzZZ
( ´△`)アァ-気持ちが良い~~
なんだか汚いですね。
またシャンプーか~?



1012rin1.jpeg





朝はフルー○グラ○ーラ、ミルクたっぷりかけて・・・
大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪も~
フルーツはグレープフルーツです。



20071012102807.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
朝から可愛いお花を見ながらのお散歩も楽しいよね~v-297v-353v-290
りんちゃん、可愛いお花さんはどんな匂いがしたのかな?

クマさん枕ですやすやりんちゃん、気持ち良さそ~v-398
楽しい夢みてるのかな?
りんちゃんは純白なので、なるほど汚れが目立つの
だろうけど、シャンプーはりんちゃんも母さんも大変。
この時期木犀が、あちらこちらで香ってきます。
さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>朝から可愛いお花を見ながらのお散歩も楽しいよね~
りんちゃん、可愛いお花さんはどんな匂いがしたのかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いお花見ながらの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...は((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ニオイは良い匂い~だったはずです。

>>クマさん枕ですやすやりんちゃん、気持ち良さそ~
楽しい夢みてるのかな?

気持ちよさそうに暫くo( _ _ )o...zzzzzZZでした~
夢は美味しい夢だと思います。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんは純白なので、なるほど汚れが目立つの
だろうけど、シャンプーはりんちゃんも母さんも大変。

はい、気になったら気になって~~仕方が無いです。
綺麗になるためりんちゃんには頑張ってもらわないと~

>>この時期木犀が、あちらこちらで香ってきます。

良い香りがして秋~~~~~
お散歩で色んなお花と一緒にパチ /■\_・) カメラ m(~o~)m かわいい~
熊ちゃんの枕で寝てる顔も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
お目目も段々綺麗に成って来てるねC=(^◇^ ; ホッ!
りんちゃん母さんは、朝からご馳走ね、σ(o^_^o)はコーヒーだけの事多いな\(- -;)反省
書き込みのテーブルの文字が小さすぎて老眼には見えにくい(;^_^A アセアセ
りんちゃん母さんは、コーヒー好きなんですよね?(アラシママのとこでチラッと拝見!)
私もコーヒー大好きなんです~☆
私の場合は缶コーヒーだろうがインスタントだろうが コーヒーならばなんでもオッケー(^_^)v
だけどあんまり砂糖入れるのは好きじゃないかな(>_<)ミルクは好きだけどo(^-^)o

ところで…携帯でみてるからはっきりはわかんないけど、りんちゃんって我が家のりんちゃんにそっくり~!!特に一番最後の写真☆
りんちゃんは何て呼ばれてるんですか?
そのまま「りんちゃん」?
うちは「りんりん」とか「りんこ」とか「りんたろう」とか本名より呼び名が長くなっています(笑)
ちなみにエムは「えむちん」「えむじろう」
なんで母親が「じろう」で娘が「たろう」だよ…(・_・;)
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>お散歩で色んなお花と一緒にパチ /■\_・) カメラ m(~o~)m かわいい~
熊ちゃんの枕で寝てる顔も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛い~っていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
色々なお花見ながらの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
楽しいです。

>>お目目も段々綺麗に成って来てるねC=(^◇^ ; ホッ!
はい、目薬一生懸命点けてますから~
"((_- )( -_))" ウウンご馳走なんかじゃやないですよ~
>>σ(o^_^o)はコーヒーだけの事多いな\(- -;)反省
σ(^_^)アタシも~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪はないとダメです。

>>書き込みのテーブルの文字が小さすぎて老眼には見えにくい(;^_^A アセアセ
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)
なんかずれてるんですね。
確定すると見えるみたいですね。
ヤマモトさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、コーヒー大好きなんです。
ヤマモトさんもコーヒー大好きなんですね。
σ(^_^)アタシもミルクだけ入れます。

>>ところで…携帯でみてるからはっきりはわかんないけど、りんちゃんって我が家のりんちゃんにそっくり~!!特に一番最後の写真☆

そうですか~?
うちのりんちゃんマルチ^-ズに見られないから~

りんちゃんは「りんちゃん」と読んでます。

う>>ちは「りんりん」とか「りんこ」とか「りんたろう」とか本名より呼び名が長くなっています(笑)
ちなみにエムは「えむちん」「えむじろう」
なんで母親が「じろう」で娘が「たろう」だよ…(・_・;)
≧(´▽`)≦アハハハ
色々と呼び名があって楽しいですね。
本人は迷わないかな?(*^m^)o==3プッ
こんな難しいお花の名前、どうして知っているの?
こんなこと知っている人尊敬しちゃいます。
私は朝顔とひまわりぐらいしか知らないのに・・・v-12
りんちゃん母さん おはようございますv-411
朝食きちんと いただくんですね?
私は 朝はコーヒーだけの事が多いです。だから お昼に大食いしちゃって(笑)

寝んねのりんちゃん 可愛いですね。凄く気持ち良さそうーe-445
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>こんな難しいお花の名前、どうして知っているの?
こんなこと知っている人尊敬しちゃいます。

≧(´▽`)≦アハハハ
最初は知らなかったです~
σ(^_^)アタシもネットの人に教えていただきました。
ありがたいことです。
だから尊敬するならその方を(。^ _-。)☆ネッ!

>>私は朝顔とひまわりぐらいしか知らないのに・
(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシは菊と桜も知ってます。
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>朝食きちんと いただくんですね?
私は 朝はコーヒーだけの事が多いです。だから お昼に大食いしちゃって(笑)

きちんとというか、色々です。
σ(^_^)アタシも~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪大好きなので
それだけってこともありますよ~

>>寝んねのりんちゃん 可愛いですね。凄く気持ち良さそうー

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
気持ちよさそうに寝てました。o( _ _ )o...zzzzzZZ
>ハゴロモツクバネウツギ、またはアベリアです
この可愛いお花昔からよく見かけてましたが・・・
実は今はじめて名前を知りました~ありがとう!
りんちゃんの寝顔がたまらなく可愛いです^^
まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

この可愛いお花よく見かけますよね。
>>実は今はじめて名前を知りました~ありがとう!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(^_^)アタシも何年か前に教えてもらったんですよ~

>>りんちゃんの寝顔がたまらなく可愛いです^^
可愛いって言ってくれてブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!
気持ちよさそうでしょう~~
まあ、ほんとに良く寝ること~
大丈夫かしら~~
ご無沙汰してます。
いっぺんに記事を読ませていただきましたが、
すき焼きの匂いにりんちゃんクンクンしていたんですね!(笑)
ガラスやアレンジメントも綺麗ですね!
今回の両方から出てるやつカッコいいです!
ガラスとか好きなんですが、最近あまり見に行けてないのでストレスです!(笑)
ここで見られて癒されました。
時さん(*´∇`)ノ こんばんは~
こちらこそご無沙汰です。ぺこ <(_ _)>

>>いっぺんに記事を読ませていただきましたが、
読んでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>すき焼きの匂いにりんちゃんクンクンしていたんですね!(笑)
(*`◇´*)/ ハーイ♪クンクン( ̄∞ ̄)得意ですからね。


>>今回の両方から出てるやつカッコいいです!
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>ガラスとか好きなんですが、最近あまり見に行けてないのでストレスです!(笑)ここで見られて癒されました。

時さんガラス好きなんですね。
どれも綺麗でしたよ~~
見てもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん白いお花似合いますね(*^_^*)
そして、白いりんちゃんは汚れが目立つのかな~?

↓キンモクセイの香りも盛りがちょっとすぎてきたようで
むせ返るような香りが薄れてきましたね
我家の周りキンモクセイだらけなんです^_^;
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

白いお花似合いますか?
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>そして、白いりんちゃんは汚れが目立つのかな~?
(*^m^)o==3プッ
ソウなんですよ。茶色い汚れが目立ちます。


>>↓キンモクセイの香りも盛りがちょっとすぎてきたようで
むせ返るような香りが薄れてきましたね
我家の周りキンモクセイだらけなんです^_^;

(@゜Д゜@;)あらま、そんなに金木犀の木があるのですか~?
それはむせますね。
家のは散り始めました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.