旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年10月15日(月)
綺麗に咲いてた♪

 
よく散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...に行く公園に
まだ玉すだれが草の中で咲いてました。




1015tama1.jpg






真っ白で花びらを大きく開いて綺麗です。




1015tama2.jpg






近くでカクテルも見かけました。
だいぶ涼しくなったのでもう最後に綺麗に咲いてるのですね。




1015bara.jpg







秋明菊も可愛い~~~




1015syuumei1.jpg





行ってみました。
ここでしゃぶしゃぶ食べ放題です。
お値段もリーズナブル~~
前はハングリータイガーがあって、その後他の店になってその後です。
ハングリータイガーの時は時々行ってたけど、このお店になってからは初めてです。



1015syabu1.jpg




最後にデザートも食べました。や、安い~~


1015syabu2.jpg





車で待ってたりんちゃん。
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)


1015syabu3.jpg




家に帰ったら疲れたのか居眠りです。
o( _ _ )o...zzzzzZZ可愛いな~~
親ばかでm(_ _)mゴメン



1015rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

可愛いよ~♪

りんちゃん母さん、おはよう~
居眠りしてるりんちゃんも、ほんとに可愛いよ~
ペット飼ってる人はみんな親ばかだと思うよ。
他のどのワンちゃんより、自分の飼ってるワンちゃんが可愛いよね。
車の中でお留守番でも、りんちゃんは何時も一緒にお出かけでいいね。

2007/10/15(Mon) | tae | URL | Edit
 

可愛いよぉ

親バカOKだよおe-461
私も親バカ~!
じんパパも、先日出かけたフェスティバルで、たくさんのワンちゃんに会ったけど、帰りの車の中で「じんが一番可愛かったなあ」って親バカしてたあ。
りんちゃん、ホントに可愛いもん。
おりこうさんだしぃ~。
お留守番も上手だしぃ~。
車の中から覗いてるりんちゃん、可愛すぎぃ~e-266
「やっと帰って来たぁ~!」って言ってるのかな。

2007/10/15(Mon) | じんママ | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

taeちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

りんちゃんのこと可愛い~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>ペット飼ってる人はみんな親ばかだと思うよ。
他のどのワンちゃんより、自分の飼ってるワンちゃんが可愛いよね。
(^ー^* )フフ♪
そうそう~~
子供と一緒だからね。

>>車の中でお留守番でも、りんちゃんは何時も一緒にお出かけでいいね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
出かける用意してると一緒に行こうと玄関で待ってます。
連れていかないわけにはいきません。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>親バカOKだよお
私も親バカ~!
じんパパも、先日出かけたフェスティバルで、たくさんのワンちゃんに会ったけど、帰りの車の中で「じんが一番可愛かったなあ」って親バカしてたあ。

≧(´▽`)≦アハハハ
みんな親ばかですね。
それで良いんだね。

>>車の中から覗いてるりんちゃん、可愛すぎぃ~
「やっと帰って来たぁ~!」って言ってるのかな。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
おお~かえってきた~待ってたよ~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お土産はあるかな?クンクン( ̄∞ ̄)ですね。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん、おめめの具合どうですか?
お写真ではまだちょっとかな?
でも寝ている姿かわいいね。親バカなのはどこでもいっしょ。
気楽に親バカやってください。

2007/10/15(Mon) | hiroさん | URL | Edit
 

そちらはまだまだ色んなお花がさいているんですね。
秋明菊、元気になりましたか?

ネンネしてるりんちゃん、とっても可愛いよ!
みんな自分のワンコが可愛くて、親バカになってます。
私もいつもそう、、、=*^-^*=♪フフフ

しゃぶしゃぶ、美味しそう~
りんちゃん、車でお留守番だったのね。
でも涼しくなってきたから、安心してお食事を楽しめますね。

2007/10/15(Mon) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

お花&しゃぶしゃぶ(^^♪羨まし~い

オネムのりんちゃん、可愛~いv-411v-424
親バカは何処も同じでわが子可愛いはもちろん我が家もで~すv-398
ても、ほんとにこのお顔は誰が見ても可愛いですょv-411v-411

リーズナブルのお値段でのしゃぶしゃぶ食べ放題とはこれまた良いですね~v-387v-398
おまけにデザートまでも・・・美味しそ~v-415v-274

綺麗なお花を見ながらのお散歩羨まし~いv-297v-353・・・

2007/10/15(Mon) | さくらのまま | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

車の中からのりんちゃんの目線は、まさに待ってたよん!
早く車に乗って~♪の感じです。家に帰ってほっと一息、
安心をしてさぞかし良い夢を見ているのだろうと思います。
自分も良い夢を見たいなぁ~。(笑)

2007/10/15(Mon) | max11puu | URL | Edit
 

親ばか

うんうん!誉めてあげたくなるなる!かわいいよ~~!!

私も、犬飼っている人と話すと、親ばかが止まらないな。
それはどうしようもありませんよ。(^▽^
だから、ちっとも気になりません!どんどん誉めまくりましょう~~♪

2007/10/15(Mon) | mpico | URL | Edit
 

りんちゃんママ

公園のお花たち可愛いですね!
でもそれよりもすやすや居眠りのりんちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
りんちゃんママがしゃぶしゃぶの間 車でお留守番だったのですね!
りんちゃんお疲れ様! 

2007/10/15(Mon) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

こんばんは~

お久しぶりです(*^_^*)
りんちゃん本当に可愛いですね~でも寝ている時って起こしたくなりませんか?
私チーズの寝顔を見ているとついつい起こしたくなっちゃいます(笑)

りんちゃん車でお利口さんにお留守番が出来てえらいですね♪♪
でもりんちゃん母さん見つけて嬉しそうなお顔していますね!!

2007/10/15(Mon) | misa | URL | Edit
 

りんちゃん母さんはお花好きなんですね(*^_^*)
私は花の名前とかほとんどわからない~(>_<)花より団子ですな(^_^;)

りんちゃん、マルチーズに見られないって言ってましたね。
ちょっぴりマズルが長めだからでしょうか?
うちのりんはプードルにしてはマズル短めなのでマルチーズによく間違われます。
だからりんちゃんに似てる気がする~o(^-^)o

車で留守番させられちゃったりんちゃん、なんだか寂しげですね(^。^;)
うちは留守番するのもエムと一緒だから、けっこう平気みたいです☆

2007/10/15(Mon) | ヤマモト | URL | Edit
 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、おめめの具合どうですか?
お写真ではまだちょっとかな?
はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
薬が終わったら病院まだ行ってます。
早くよくなるとo(^^)o イイナ~

>>でも寝ている姿かわいいね。親バカなのはどこでもいっしょ。
気楽に親バカやってください。

L(@^▽^@)」 ワーイそういってくれると
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
みんな同じですね。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、色々なお花が咲いています。

>>秋明菊、元気になりましたか?
(|||0◇0|||)ゲッ!!
うちのですよね。ダメソウです。
鉢に他のお花が咲きそうです。壁|〃´△`)-3ハゥー

みんな親バカなんですね。
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

しゃぶしゃぶ、美味しかった~
>>りんちゃん、車でお留守番だったのね。
でも涼しくなってきたから、安心してお食事を楽しめますね。

はい、涼しくなったので夜なんかは大丈夫になりました。
戻るとかならずクンクン( ̄∞ ̄)

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(゚ー゚*)ありがとー

さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

可愛~いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>親バカは何処も同じでわが子可愛いはもちろん我が家もで~す
ても、ほんとにこのお顔は誰が見ても可愛いですょ

(^ー^* )フフ♪
さくらのママさんも親ばかさんですか~
皆なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

>>リーズナブルのお値段でのしゃぶしゃぶ食べ放題とはこれまた良いですね~
おまけにデザートまでも・・・美味しそ~

ファミレスタイプですから~~

>>綺麗なお花を見ながらのお散歩羨まし~い
σ(゜・゜*)・・ん??
さくらちゃん、さくらのままさんも一緒ですよね。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良い夢を~

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>車の中からのりんちゃんの目線は、まさに待ってたよん!
早く車に乗って~♪の感じです。
(*`◇´*)/ ハーイ♪それまではグーグー寝てるようですが・・・

>>家に帰ってほっと一息、
安心をしてさぞかし良い夢を見ているのだろうと思います。
自分も良い夢を見たいなぁ~。(笑)

お家は一番安心できますからね。
PUU太郎さん良い夢見てくださいね。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良かった~

mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

はい、戻ったら必ず抱っこして誉めてあげます。

>>私も、犬飼っている人と話すと、親ばかが止まらないな。
それはどうしようもありませんよ。(^▽^
だから、ちっとも気になりません!どんどん誉めまくりましょう~~♪

≧(´▽`)≦アハハハ
言葉もかな?
親ばかが止まらないってmpicoさん 凄いですね。
2人もいるしね~~

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

公園のお花可愛いく色々と咲いてます。

>>でもそれよりもすやすや居眠りのりんちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
可愛いっていってくれて(゚ー゚*)ありがとー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) とっても目を開けませんでした。 

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

misaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>でも寝ている時って起こしたくなりませんか?
私チーズの寝顔を見ているとついつい起こしたくなっちゃいます(笑)

はい、触りたくなりますね。
向こうはいい迷惑かな~?

>>りんちゃん車でお利口さんにお留守番が出来てえらいですね♪♪
でもりんちゃん母さん見つけて嬉しそうなお顔していますね!!

はい、待ってたよ~~ですね。
おやつちょうだい~かも~

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ヤマモトさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、お花好きです。
お団子モ大好きです。(*^m^)o==3プッ

>>りんちゃん、マルチーズに見られないって言ってましたね。
ちょっぴりマズルが長めだからでしょうか?
うちのりんはプードルにしてはマズル短めなのでマルチーズによく間違われます。
だからりんちゃんに似てる気がする~o(^-^)o

(*`◇´*)/ ハーイ♪そうです~
ソウ言われます。
似てますね~なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

家に一人置いておくほうがもっと寂しいのではと思いつれていきます。

>>うちは留守番するのもエムと一緒だから、けっこう平気みたいです☆

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
一緒だと心強いですね。

2007/10/15(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんママおはよう

おはようございます。りんちゃん車でおりこうさんに待ってられるんだね、えらいねりんちゃんは、最近はかなり寒くなってきましたね。りんちゃんは毎日楽しく散歩してますか京子は最近体重減ってるから心配なんですよね、目もそうなのに次々色々出てきます

2007/10/16(Tue) | ラスカルガール | URL | Edit
 

おはよ~

りんちゃん車の中で之お留守番いい子さんですね~
でも、りんちゃんも時々、ドッグカフェに連れて行ってもらえるから
いい子さんに出来ますよね~
今夜はパリーグ・・・決定するかなぁ~?
ジャイアンツもいよいよ、18日からですね。
楽しみ~♪

2007/10/16(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

p(^^)qガンバ!

ラスカルガールさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん車でおりこうさんに待ってられるんだね、えらいねりんちゃんは、最近はかなり寒くなってきましたね。

はい暑くないから車でお留守番も大丈夫になりました。

(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しく散歩してます。

>>京子は最近体重減ってるから心配なんですよね、目もそうなのに次々色々出てきます

あれれ、体重減ってきたんですか~?
食欲ないのですか?京子ちゃんの好きなもの食べてますか?
目数値いかがですか?
りんちゃんもまだ病院行ってます。大変だけどp(^^)qガンバ!

2007/10/16(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、車の中でお留守番出来ます。

>>でも、りんちゃんも時々、ドッグカフェに連れて行ってもらえるから
いい子さんに出来ますよね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
どこでも一緒に入れるようになると良いのですが・・・

>>今夜はパリーグ・・・決定するかなぁ~?
ジャイアンツもいよいよ、18日からですね。

ロッテが買ったかな>?
結果見てないです。
G軍大丈夫だろうか~?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
楽しみ~♪

2007/10/16(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

可愛らしいお花がたくさん咲いているんですね♪
りんちゃん母さんはお花に詳しいから、見ただけで
わかっちゃうんですもんね♪さすがです(*^^*)

しゃぶしゃぶ食べ放題もいいですね~それにデザートまで♪
りんちゃん車の中でおりこうさんに出来て、偉いですね(*^▽^*)
寝姿もかわいい~親ばかなのは私も一緒ですからOKです♪(笑)

2007/10/17(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

こんばんわぁ!かな?

お花って色んな名前あるんですねぇ!
またまた勉強になりましたぁ!でも、玉すだれって読んで
あの、南京玉簾のお囃子が聞こえたのはあたしだけ?(笑)

うふふ。りんちゃんの寝顔は誰が見てもかわいいよぉぉぉ♪
あぁぁ、しゃぶしゃぶいいなぁ。。。。

最近忙しくてかえるの遅いから、毎日晩御飯は
レンジでチンな冷凍食品ばっかり。。まともなご飯がたべたいよぉぉぉぉ。。

2007/10/17(Wed) | まるこまま | URL | Edit
 

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、可愛いお花がたくさん咲いています。
お花は大好きです。

しゃぶしゃぶ美味しかったですよ~

>>りんちゃん車の中でおりこうさんに出来て、偉いですね(*^▽^*)
寝姿もかわいい~親ばかなのは私も一緒ですからOKです♪(笑)

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
みんな親ばかなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

2007/10/17(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お忙しいのですね

marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、色々な名前がありますね。

>>またまた勉強になりましたぁ!でも、玉すだれって読んで
あの、南京玉簾のお囃子が聞こえたのはあたしだけ?(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
marucomamaさんいいわ~~
(^-^)//""パチパチ

>>うふふ。りんちゃんの寝顔は誰が見てもかわいいよぉぉぉ♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪嬉しいな~~

>>最近忙しくてかえるの遅いから、毎日晩御飯は
レンジでチンな冷凍食品ばっかり。。まともなご飯がたべたいよぉぉぉぉ。。

あらま~そんなにお忙しいのですか~
体には充分に気をつけてくださいね。
ちゃんとご飯は食べてくださいね。

2007/10/17(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit