箱に入ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

箱入りりんちゃんです。
≧(´▽`)≦アハハハ



1018hako2.jpg





(^ー^* )フフ♪
箱好きだよ。



1018hako3.jpg





こんな物が入ってました。


1018hako1.jpg





枯れずに毎年咲くユリオプスデージー。


1018yurio.jpg





こちらは先日買ったダールベルグデージー、
似てるけどお花の大きさが全然違います。
一度お花が終わったけどまた咲きだしました。



1013kibana.jpg




サンゴバナも咲いてます。


1018sanngo.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんも箱すきですかぁ♪
まるこさんも箱大好きです(^^)
おちつくんですかねぇ?
どらいなっとうはリンちゃんのおやつかなぁ?
まぁ~e-266箱入りほんとりんちゃん可愛~いv-411v-424e-266
そのままさくらのままちに送って欲しいなぁ~v-392e-266

りんちゃんち可愛いお花がいっぱい咲いてていいなぁ~e-343
我が家は只今草ぼうぼう・・・でも昨日やっと少し草取り頑張りましたv-91v-291
りんちゃん 箱入り娘だわーv-411
何だか可愛いですーv-363

りんちゃんちは いろんなお花が咲いてるんですね?
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

marucoちゃんも箱好きなんですね。

>>おちつくんですかねぇ?
(⌒^⌒)b うんそうだと思います。

>>どらいなっとうはリンちゃんのおやつかなぁ?
そう思って買ったのですが、味が濃くて辛くてだめでした。
さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

可愛~いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>そのままさくらのままちに送って欲しいなぁ~
(*^m^)o==3プッ
送ったら煩いですよ~それでも良いですか?

(*`◇´*)/ ハーイ♪たいしたお花ではないですが色々と咲いてます。

>>我が家は只今草ぼうぼう・・・でも昨日やっと少し草取り頑張りました

色々とお忙しかった夏だから大変でしたね。
草はとってもとっても出てくるのでもういやになりますね。
さくらのままさんp(^^)qガンバ!
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>何だか可愛いですー
うふふっ(*゜v゜*)可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんちは いろんなお花が咲いてるんですね?
はい、鉢植えも多いですし、手の掛からないお花ばかりです。
りんちゃんママ

箱入り りんちゃん かわいい!! 
Cocoが家に来たとき(生後1,5ヶ月) 箱に入れていたのを思い出しました。Cocoは いつも間にか穴をあけていましたけど・・・
SKYTIME ゆず味美味しいですよね!さっぱりしていてv-272
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>Cocoが家に来たとき(生後1,5ヶ月) 箱に入れていたのを思い出しました。Cocoは いつも間にか穴をあけていましたけど・・・

cocoちゃんも随分たってからTeddy & Cocoママさんとこきたんですね。
ダンボールはやっぱり落ち着くんですね。

>>SKYTIME ゆず味美味しいですよね!さっぱりしていて

Teddy & Cocoママさんはよく飛行機に乗るから知ってるんですね。
σ(^_^)アタシ初めて飲みました~
まさに箱入り娘さんですね。あは! 宅急便で遊びに来てもらいたい
気持ちだけど、ダンボールでは息はできませんね。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、箱入り娘です。

>>あは! 宅急便で遊びに来てもらいたい気持ちだけど、ダンボールでは息はできませんね。

届いたら可愛がってくださいますか~?
甘えて大変かと思いますよ。
ご飯もおやつも良く食べますが良いですか?
(*^m^)o==3プッ
本当にワンコって箱とか好きよね~チーズも入ります。
売るよ?って脅しても出ません・・・・
りんちゃん、このまま送られないようにね~・・・ってりんちゃん母はそんなことしないよね。。。大事な大事な「箱入り娘」だもんね☆きゃわゆ~い☆
チーズママさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

>>本当にワンコって箱とか好きよね~チーズも入ります。
売るよ?って脅しても出ません・・・・

(^ー^* )フフ♪チーズちゃんも箱が好きなんですね。
あらら、売られちゃうの~?
そんなことするわけ無いよね~
だから安心して入ってるんですね。

>>りんちゃん、このまま送られないようにね~・・・ってりんちゃん母はそんなことしないよね。。。大事な大事な「箱入り娘」だもんね☆きゃわゆ~い☆

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(*`◇´*)/ ハーイ♪大事、大事ですから~
今日は大阪は雨です。
りんちゃん、箱の中が好きなんだ~?
「誰かもらって下さい」なんちゃって・・・(笑)
りんちゃんならすぐ連れて行ってもらえそう。
アラシも私の持ってる大きめのバッグが好きでよく入ります。

ジャイアンツ負けましたね。落合さんの作戦勝ちでした。
今日は負けられないです。
実は、箱がスキだったのね(^▽^
大人しく入ってる~~!!
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

大阪は雨ですか~?

>>りんちゃん、箱の中が好きなんだ~?
「誰かもらって下さい」なんちゃって・・・(笑)
りんちゃんならすぐ連れて行ってもらえそう。
≧(´▽`)≦アハハハ誰かもらってくれるかな?

>>アラシも私の持ってる大きめのバッグが好きでよく入ります。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アラシ君はバッグに入るんだ~(^-^)//""パチパチ
お出かけいけますね。

負けましたね。落合さん強いな~~
??さん(*´∇`)ノ こんばんは~

??さんは誰かな~~?
“〆(^∇゜*)カキコ♪(゚ー゚*)ありがとー


>>実は、箱がスキだったのね(^▽^
大人しく入ってる~~!!
(*`◇´*)/ ハーイ♪けっこうすきなんですね~~
正真正銘の箱入り娘やね(^m^ )クスッ
りんちゃん母さんが 丁寧にお手入れされるから
いつまでもお花を咲かせてくれるのでしょうね(^o^)
先日小菊の鉢植えをいただきました。
菊作りが趣味の方なので
とてもたくさんの蕾をつけています。
咲いたらパチリとするので見てね~
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

≧(´▽`)≦アハハハ箱入り娘です。

>>りんちゃん母さんが 丁寧にお手入れされるから
いつまでもお花を咲かせてくれるのでしょうね(^o^)

"((_- )( -_))" ウウン
手が掛からず咲いてくれるお鼻ばかりです。

>>先日小菊の鉢植えをいただきました。
菊作りが趣味の方なので
とてもたくさんの蕾をつけています。
咲いたらパチリとするので見てね~

へえ~趣味で菊作りをされてるんですね。
お手入れ凄いからきっと綺麗なお花が一杯咲きますよ~
楽しみですね。
箱に入ったりんちゃん、可愛いねェ~v-9
まだまだ遊んでいたいってお顔してるみたい =*^-^*=♪フフフ

ユリオプスデージー、うちにも以前ありました。
鉢植えしてたら大きくなって、雪国だから地植え出来ないと思って
お友達にあげたら、耐寒性のお花で地植えOKだと後で知って
あげたのを後悔した思い出がありますi-229
ダールベルグデージーやサンゴバナ等、珍しいお花ですね。
りんちゃん箱好きなのね^^
我が家にも今箱入りさんが居ますよ~
毎年枯らさずお花を咲かせられるってすごいなぁ♪
こんばんは♪
りんちゃん箱入り娘ですね。とても可愛いです(*^_^*)
チーズも箱好きなので仲間が増えて嬉しいです~
わんちゃんって狭いところが安心するんでしょうかね??
箱から出てきたりんちゃんも可愛いです~
アハハ!まさに箱入り娘さんだぁ。
うるさくても甘えん坊さんでもいいから、ウチにも送って欲しいよぉ。
じんは、箱には入らないんですよねえ。
怖がって・・・
私といても、安心してない証拠かなあ。
りんちゃん、寒くなってきたから、風邪ひかないでね。
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>まだまだ遊んでいたいってお顔してるみたい =*^-^*=♪フフフ
(^ー^* )フフ♪箱の中で寝てしまいそうですよ~~

>>ユリオプスデージー、うちにも以前ありました。
鉢植えしてたら大きくなって、雪国だから地植え出来ないと思って
お友達にあげたら、耐寒性のお花で地植えOKだと後で知って
あげたのを後悔した思い出があります

そうそう強いお花ですね。
しな~となっててもお水あげれば直ぐに復活~~
大丈夫ですね。

>>ダールベルグデージーやサンゴバナ等、珍しいお花ですね。
これも良く増えますよ~~
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、箱好きです。

>>我が家にも今箱入りさんが居ますよ~
どるちゃん男の子誕生才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
小ちゃくても元気なコですね。
可愛かった~~


>>毎年枯らさずお花を咲かせられるってすごいなぁ♪
(*^m^)o==3プッ
だれでも大丈夫なお花ばかりですよ~~
misaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>チーズも箱好きなので仲間が増えて嬉しいです~
わんちゃんって狭いところが安心するんでしょうかね??

(^ー^* )フフ♪チーズ君は本当に箱が好きですね。
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

うるさくても甘えん坊さんでもいいのですか~?
それに病院か良いが耐えませんけど~~
それでも良いですか~?

>>じんは、箱には入らないんですよねえ。
怖がって・・・

じんくん可愛いな~~
小さい箱から入ってみてね。

>>りんちゃん、寒くなってきたから、風邪ひかないでね。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
じんくんもね~~
パパさんはもう治ったのですよね。良かったですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.