12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-21 (Sun)
昨日は実家に行って帰りに久々のドッグカフェに行きました。
入ったら「りんちゃん元気だった~?」
って言ってくれました。
覚えていてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







1021kafe1.jpg





喫茶コーナーの隣にあるシャンプー、トリミングが出来るコーナーを
お借りする為に寄りました。(1回500円)
トリマーさんが使う大きなドライヤーも使い放題です。
だから早く乾燥できて簡単です。
流しも広く深いです。




1021kafe2.jpg






綺麗になって~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪タイム。
≧(´▽`)≦アハハハ
これはパフェでした。




1021kafe4.jpg





りんちゃんにはワンコ用のカボチャのプリン。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ろうとしたら、
食べようとしました。
「まだ」っと言ったら横向いた。…( ̄。 ̄;)ブツブツ





1021kafe3.jpg






帰りは綺麗な夕焼けでした。





1021yuuyake.jpg






さあ~高速を使って帰ろう~~
パーキングエリアにちょっと寄り道。
カレーパン買いました。
揚げたてホカホカ熱々で、美味しかった~~~






1021pan.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する