久々なのに・・

昨日は実家に行って帰りに久々のドッグカフェに行きました。
入ったら「りんちゃん元気だった~?」
って言ってくれました。
覚えていてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







1021kafe1.jpg





喫茶コーナーの隣にあるシャンプー、トリミングが出来るコーナーを
お借りする為に寄りました。(1回500円)
トリマーさんが使う大きなドライヤーも使い放題です。
だから早く乾燥できて簡単です。
流しも広く深いです。




1021kafe2.jpg






綺麗になって~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪タイム。
≧(´▽`)≦アハハハ
これはパフェでした。




1021kafe4.jpg





りんちゃんにはワンコ用のカボチャのプリン。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ろうとしたら、
食べようとしました。
「まだ」っと言ったら横向いた。…( ̄。 ̄;)ブツブツ





1021kafe3.jpg






帰りは綺麗な夕焼けでした。





1021yuuyake.jpg






さあ~高速を使って帰ろう~~
パーキングエリアにちょっと寄り道。
カレーパン買いました。
揚げたてホカホカ熱々で、美味しかった~~~






1021pan.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、カボチャプリンを待つことができたんですね。
おりこうさん、おりこうさん。
待った後のプリンはおいしかっただろうね。
ドッグカフェでシャンプーが出来るなんて便利ですね。
待てと言われて待つ賢いりんちゃんの横顔がたまりま
せん。(笑)さぞかし我慢していることと。
余り行かないので知らないけど、喫茶室の隣にシャンプー室在るなんて便利ね。
此処なら洗いやすいし、腰痛くないわね。
りんちゃんは、お目目も綺麗に成って来てるわね良かったね。

カボチャプリン美味しそう~!
折角綺麗に成ったのに、お顔汚れなかったかな?
写真で横向いてるm(~o~)m かわいい~家のも写真撮ると横向くよ。
揚げたてホカホカパン、美味しかったでしょうね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん、カボチャプリンを待つことができたんですね。
おりこうさん、おりこうさん。
待った後のプリンはおいしかっただろうね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪待ってましたよ。
パクパク良く食べました。
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、ドッグカフェでシャンプーが出来ます。
便利ですね。

>>待てと言われて待つ賢いりんちゃんの横顔がたまりま
せん。(笑)さぞかし我慢していることと。

≧(´▽`)≦アハハハ
我慢しないと食べれませんからね。
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>喫茶室の隣にシャンプー室在るなんて便利ね。
此処なら洗いやすいし、腰痛くないわね。

はい、便利です。
家でするよりはりんちゃんも楽ですね。

>>りんちゃんは、お目目も綺麗に成って来てるわね良かったね。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m。
だんだんとよくなってきてます~

>>カボチャプリン美味しそう~!
折角綺麗に成ったのに、お顔汚れなかったかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪、大丈夫でしたよ。
硬めに固まってましたから~


>>写真で横向いてるm(~o~)m かわいい~家のも写真撮ると横向くよ。

ヒメちゃんもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けると横向くのですね。

>>揚げたてホカホカパン、美味しかったでしょうね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
おいしかったー・・・(^¬^)
ワンコの名前 覚えてて貰えると 飼い主は嬉しいものですよね?
私なんて こんな時感動したりします。

このカレーパン美味しそうー。
食べたくなっちゃいましたー(笑)

シャンプーできる コーナーがあるなんて便利ですね?
こちらは 田舎だから 無いですー。
あったら 絶対行くんだけど。
あーちゃんさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪覚えてていてくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>このカレーパン美味しそうー。
食べたくなっちゃいましたー(笑)

熱々で中身がいっぱい入ってて美味しかったです。

>>シャンプーできる コーナーがあるなんて便利ですね?
こちらは 田舎だから 無いですー。
あったら 絶対行くんだけど。

はい、良いですね。
うちも近くならちょくちょくいってしまいそうです。
ドッグカフェへ行ってこられたんですね♪
カフェでトリミングコーナーがあるなんて良いですね~(*^^*)
りんちゃんもきれいになって、美味しいもの食べれて
良かったね(*^▽^*)でもりんちゃん母さんに『まだ』って
言われちゃった時のお顔がかわいい~♪
りんちゃんの気持ち分かりますよ(笑)
りんちゃん母さんのパフェも美味しそう~こうやってお写真
拝見していると、甘いもの頂きたくなっちゃいます(;^_^A
ドックカフェにトリミングコーナーもあるなんて良いですね~v-411v-424
きれきれしてからゆっくり頂くお茶は尚美味しいでしょうねv-273v-398
『まだ!』の後のカボチャのプリンのお味はりんちゃん、美味しかったぁ~v-392v-236
お風呂上りのプリンですかぁ?いっただきぃ~!に待ったがかかったりんちゃん、横向いてすねた?
おりこうさんにシャンプーさせてくれたのね?
「ココどこ?」ってバタバタしないところが、さすがのりんちゃんね!
たぶんチーズだと、「ココどこ?何するのぉ?」って暴れますよ!
久々なのに覚えてくれてるって、嬉しいですよね♪
秋の空ってきれいね~☆
顔なじみのドックカフェ!って嬉しいですね
りんちゃん、シャンプー後のカボチャプリン美味しかったかな?
フワフワりんちゃんとのティータイム良いですね~♪
500円でトリミングスペースが借りられるのですか!?
うわぁ~いいなぁ~ドライヤーも楽そうでいいなぁ~
りんちゃん綺麗にしてもらってオマケにプリンまで食べれてよかったね^^
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ドッグカフェへ行ってきました。

>>カフェでトリミングコーナーがあるなんて良いですね~(*^^*)
りんちゃんもきれいになって、美味しいもの食べれて
良かったね(*^▽^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪やっと綺麗になりました。

>>でもりんちゃん母さんに『まだ』って言われちゃった時のお顔がかわいい~♪
りんちゃんの気持ち分かりますよ(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
σ(^_^)アタシ恐いのかな~~?
待ってから食べるのは美味しいのではね。

>>りんちゃん母さんのパフェも美味しそう~こうやってお写真
拝見していると、甘いもの頂きたくなっちゃいます(;^_^A

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しかったですよ~~
たまには良いですね。
さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>ドックカフェにトリミングコーナーもあるなんて良いですね~
きれきれしてからゆっくり頂くお茶は尚美味しいでしょうね

(*`◇´*)/ ハーイ♪、とっても助かります。
綺麗になって( ^-^)_旦""美味しいですね。

>>『まだ!』の後のカボチャのプリンのお味はりんちゃん、美味しかったぁ

(*^m^)o==3プッ
美味しかったみたいですよ~
カボチャだけのお味で美味しかったです~
チーズママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^ー^* )フフ♪
観念してしまったのかも~~
カボチャのプリン好きなんです。
>>たぶんチーズだと、「ココどこ?何するのぉ?」って暴れますよ!
チーズくんもあまりシャンプーすきではないのかな?

>>久々なのに覚えてくれてるって、嬉しいですよね♪
秋の空ってきれいね~☆
はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
秋の空よいですね。
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、あまり行かないのに嬉しいです。

>>りんちゃん、シャンプー後のカボチャプリン美味しかったかな?
フワフワりんちゃんとのティータイム良いですね~♪

ほっと一息よかったです。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、500円でトリミングスペースが借りれます。

>>うわぁ~いいなぁ~ドライヤーも楽そうでいいなぁ~

早く乾くのでとっても楽ですよ~~

>>りんちゃん綺麗にしてもらってオマケにプリンまで食べれてよかったね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
余計においしかったことと思います。
りんちゃんママ

落ち着いた感じで ステキなDog Cafeですね!?そしてそこでシャンプーもできるんですか? 便利に出来ていますね!?
パフェ美味しそう!!
待て と言われて横向いたりんちゃん かわいい! 
そして 夕焼けきれいですね!
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>落ち着いた感じで ステキなDog Cafeですね!?そしてそこでシャンプーもできるんですか? 便利に出来ていますね!?
はい、素敵なところです。


パフェ美味し刈田ですよ~~
パスタも美味しいです。

>>待て と言われて横向いたりんちゃん かわいい! 
そして 夕焼けきれいですね!


可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
≧(´▽`)≦アハハハ早く食べたいのにね~
夕焼けが綺麗な日でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.