紅葉狩りと温泉②

部屋の外のモミジは真っ赤、山も色づいていました。


20071026165858.jpg





昨夜の温泉にはバラの花が浮いていました。


20071026165753.jpg






朝の温泉はこちら~~
あと露天風呂が何個かあります。




20071026165845.jpg







⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...に行こうと待ってるりんちゃん。
でもりんちゃんは此処まで・・・
部屋の外は抱っこです。
廊下は畳敷きですから。




20071026165917.jpg









近くで朝市が開かれてるので、⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...がてら行ってみました。
お豆や野菜、キノコ類や漬物、竹炭、かりんとうやお焼きなど等・・・
お土産に買ってみました。




20071026170007.jpg






泊まった宿の玄関です。




20071026165930.jpg





番傘、これは雨の時使うのですね。
ちょっと広げてみました。




20071026165954.jpg






朝食は雑穀米の入ったおかゆ、味噌汁は小さなお鍋で熱くして食べました。
ザル豆腐が美味しかった~~
りんちゃんも欲しいよ~~ってでもりんちゃんの分は無いです。
お豆腐あげたら美味しそうに食べてました。
温泉卵に味噌田楽、サラダやオクラの胡麻和え、煮物などなど・・
どれも美味しく頂きました。





20071026170035.jpg





ロビーで熱い~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
美味しかった~~
りんちゃんはキャリーバッグで。(¬д¬。) ジーーーッ





20071026170059.jpg







朝食に出たお豆腐を買って帰りたかったので、寄り道。
看板見つけて走ったら随分と山の中でした。
朝食べたザル豆腐とトロ湯葉買って帰りました。









20071026170121.jpg

関連記事

コメント

 
りんちゃんも一緒に部屋の中に入れて、良かった~♪
一般的なワンちゃんと比べると本当に幸せだと思います。
温泉良し、食事も良し、勿論気分も良し、いいですねぇ。
自分も温泉に行きたくなりました。
いいですねー
りんちゃんも一緒に紅葉狩りに行って来たんですねー
温泉にバラが浮かんでいるなんて最高のもてなしですね。
美味し物もたくさん食べていいなー
ちゃんとキャリーバックに入ってお利口さんなりんちゃん、可愛いねー

PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんも一緒に部屋の中に入れて、良かった~♪
一般的なワンちゃんと比べると本当に幸せだと思います。

(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒に入れないところには行きませんよ~~
りんちゃん幸せだと思ってくれてるかな~?

>>温泉良し、食事も良し、勿論気分も良し、いいですねぇ。
自分も温泉に行きたくなりました。
はい、ぜひ温泉でユックリしてきてくださいね。
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんも一緒に紅葉狩りに行って来ました。

>>温泉にバラが浮かんでいるなんて最高のもてなしですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪色々な色のバラが浮かんでました。
綺麗でしたよ~~
ナヲさんちは自家製のバラで出来ますね。

>>美味し物もたくさん食べていいなー
はい、山の幸だけどどれも美味しかったです。

>>ちゃんとキャリーバックに入ってお利口さんなりんちゃん、可愛いねー
このキャリー落ち着くみたいで、これ見ると自分から入っていきます。
好きみたいです。
りんちゃんママ
もみじがきれいに色づいていますね。もう山では紅葉なんですね!
温泉が沢山あって良い所ですね。
お食事も美味しそう!
りんちゃん 良かったね!!
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
>>もみじがきれいに色づいていますね。もう山では紅葉なんですね!
はい。もう綺麗でしたよ~

>>温泉が沢山あって良い所ですね。
お食事も美味しそう!
りんちゃん 良かったね!!

何箇所もの温泉があってお食事も色々なのが出て美味しかったです。
りんちゃんと一緒に泊まれるのもよかった~
もう紅葉がきれいなんですね。
この辺りはまだまだ、でもそろそろイチョウの葉も色づき始めました。
カメラを持ってぶらぶらと出かけようかと思っているこの頃です。
風羽ちゃんはお留守番かな・・・
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ソウですね。
イチョウの葉が色づき始めましたね。
それなのに今日は台風~変ですね。
寒いので風邪引かないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.