紅葉狩りと温泉続き

丸沼高原によりました。
まだコスモスが綺麗に咲いていました。
コースの一角に作った山のこぶに人工降雪機で雪をつけてました。
スキー場の準備始めてるのでしょうか?


20071027164647.jpg






ゴンドラに乗って山の頂上に上りました。
りんちゃんは抱っこか膝の上ならOK。
椅子の上には乗ってはいけません。



20071027164701.jpg






頂上は2000mなんですね。
さすがに寒かった~~~




20071027164743.jpg





頂上にある「天空の足湯」です。
程よい熱さでした。
岩魚を食べたり暖かい甘酒を飲んだり、
おにぎり食べたりキノコ汁を飲んだりしました。
頂上で食べるのは美味しかった~~




20071027164805.jpg






正面に「日光白根山」が。
山の頂上付近に見える白いのは雪です。
σ(^_^)アタシたちが来るちょっと前まで山は見えず
山の頂上付近だけ雪が降っていたんだそうです。
晴れてきたらとっても綺麗でした。




20071027164828.jpg





ゴンドラから見える丸沼。
山々は紅葉して綺麗です。




20071027164846.jpg






金精峠を走って日光方面へ~~
途中で見えた男体山、綺麗でした。



20071027164935.jpg





戦場ケ原によりました。
近くから見た男体山も綺麗です。




20071027165007.jpg






(^ー^* )フフ♪
りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




20071027165023.jpg





戦場ケ原はススキが終わってたけど、
広々としてて、周りの山々の紅葉もとても綺麗でした。



20071027165034.jpg




ここでお土産を買って山々の紅葉を見ながら、いろは坂をクネクネ走ってきました。




20071027165105.jpg




木々はまっかっか・・・


20071027165049.jpg




今回ちょうど紅葉が綺麗な時なので人や車が多く、
華厳の滝や竜頭の滝、日光東照宮や湯の湖は
諦めて帰ってきました。
また今度行きたいな。
関連記事

コメント

 
りんちゃん、いろんなところに連れてってもらって良かったね(*^▽^*)
けどキャリーの中でコーヒー飲む姿を恨めしそう(?)に見ているのが笑える~!!

昼間はまだ暑いけど、紅葉をみると秋を感じますねo(^-^)o
秋=食欲の秋!
しかも焼き芋を思い出した~(≧ω≦)b
ヤマモトさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、りんちゃんと一緒で楽しいです。

>>昼間はまだ暑いけど、紅葉をみると秋を感じますねo(^-^)o
秋=食欲の秋!
しかも焼き芋を思い出した~(≧ω≦)b

こちら今日は雨で{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
ヤマモトさんは焼き芋が好きなんですね。

澄み渡った蒼空に紅葉~
もう 素敵!
今の季節は食べ物も美味しいし
気候もいいのでわんちゃんとの旅行には最適ですね。
綺麗なお写真をたくさん見せてくれて
ありがとう~(^―^) 
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒にお出かけには良い季節ですね。
行ったときはちょうど良い天気でラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

こちらこそみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
撮ったかいがありました。ぺこ <(_ _)>
りんちゃんがかわいくて、思わずコメントしてしまいました!!
思わず、りんちゃーーーん!!!と叫びたくなりました…
抱きしめたらふわふわなんだろうなぁ…><!!

これからも、素敵な写真たくさん載せてください♪
ポリンさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
書き込みありがとうございましたm(*-ω-)m

フワフワて気持ちが良いですよ。
ポリンさんのご実家のお宅にはワンちゃん勝ってますか?
今は外国暮らしなんですね。凄いな~~
楽しそうなブログ、読ませてもらいますね。

凄い迫力の滝ですね。
素敵な所で紅葉を見て、温泉に入ってご馳走食べて~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何て素敵な秋の旅なんでしょう~羨ましいわ。
リンちゃんも、美味しい牛乳飲んで喜んでるの想像できるわ(^_-)☆パチン

帰りに寄った、丸沼高原も山頂で足湯出きるの、気持ち良さそうね。
ゴンドラから見える景色も最高ですね。秋を満喫させて頂いたわ~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、凄い迫力の滝でした。

>>素敵な所で紅葉を見て、温泉に入ってご馳走食べて~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
何て素敵な秋の旅なんでしょう~羨ましいわ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪温泉に入ってユックリ出来ました。

>>リンちゃんも、美味しい牛乳飲んで喜んでるの想像できるわ(^_-)☆パチン
りんちゃんには本当はダメなんでしょうね~
だから少しだけです。


>>帰りに寄った、丸沼高原も山頂で足湯出きるの、気持ち良さそうね。
ゴンドラから見える景色も最高ですね。秋を満喫させて頂いたわ~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

はい、足湯もありました。皆でヌクヌク~~
紅葉の山々はゴンドラに乗ったほうが綺麗にみれますね。
りんちゃんも乗れてよかったです。
こちらこそ見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
次の日もお天気に恵まれて、ほんと気持ちがいい青空ですね♪
それに紅葉が見事~(*^▽^*)
赤に黄色に、色んな色が重なっていて本当ステキですよね♪
ゴンドラもワンちゃん抱っこならOKって、良いですね~♪
りんちゃん可愛いから、たくさんの人たちにお声かけて
頂いたんじゃないかしら♪(*^^*)
モコしゃんままさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても良い天気で、気持ちがいい青空でした。

>>それに紅葉が見事~(*^▽^*)
赤に黄色に、色んな色が重なっていて本当ステキですよね♪
今が見ごろでしょうか~

>>ゴンドラもワンちゃん抱っこならOKって、良いですね~♪
りんちゃん可愛いから、たくさんの人たちにお声かけて
頂いたんじゃないかしら♪(*^^*)

はい、一緒に乗れてよかったです。
「あら~こんなところまできたの~?」って言われました。
モコちゃんならみんなに可愛い、可愛いって言われて大変ですよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.