12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-29 (Mon)
昨日は台風一過で富士山がとっても綺麗に見えました。
ちょっと遠くなのでクリックして頂いたら富士山が見えます。
もうだいぶ雪が積もってるんですね。
これから富士山が綺麗に見える日が多くなりますね。



20071029083520.jpg





今回のアレンジはハロウィンでした。
なんか可愛いでしょう~~



1029arenji1.jpg




他の方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1029arenji2.jpg




室内灯が切れたのでホンダに行ったら、190円で変えてくれました。
待ってる間~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪を頂いて、
洗車もサービスしてもらっちゃいました~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
テーブルに飾ってあったお花もハロウィンで可愛かったです。



1029honda1.jpeg




室内もハロウィンの飾りつけ。
まだまだたくさん飾ってありました。



1029honda2.jpeg





りんちゃんにもお水のサービス。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
器は可愛いワンコの足跡柄でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんゴクゴク (*・c・)◇ゞ



1029honda3.jpeg





りんちゃん何度も行ったことあるので、
入る時は自動ドアさっさと開けて入っていきます。
待ってる時はお膝の上~
窓際に座ったので暖かくo( _ _ )o...zzzzzZZでした~



1029honda4.jpeg




その後ランチ~~
りんぱぱが食べた薬膳カレー。




1029P1070165.jpg





σ(^_^)アタシはナポリタン。




1029P1070164.jpg




アイスコーヒーをセットに、そしたらコーヒーゼリーのサービスいただきました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
「すみません、コーヒー重なってしまいましたね。」だって~
そんなことないのにね~



1029P1070166.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する