富士山が綺麗でした

昨日は台風一過で富士山がとっても綺麗に見えました。
ちょっと遠くなのでクリックして頂いたら富士山が見えます。
もうだいぶ雪が積もってるんですね。
これから富士山が綺麗に見える日が多くなりますね。



20071029083520.jpg





今回のアレンジはハロウィンでした。
なんか可愛いでしょう~~



1029arenji1.jpg




他の方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1029arenji2.jpg




室内灯が切れたのでホンダに行ったら、190円で変えてくれました。
待ってる間~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪を頂いて、
洗車もサービスしてもらっちゃいました~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
テーブルに飾ってあったお花もハロウィンで可愛かったです。



1029honda1.jpeg




室内もハロウィンの飾りつけ。
まだまだたくさん飾ってありました。



1029honda2.jpeg





りんちゃんにもお水のサービス。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
器は可愛いワンコの足跡柄でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんゴクゴク (*・c・)◇ゞ



1029honda3.jpeg





りんちゃん何度も行ったことあるので、
入る時は自動ドアさっさと開けて入っていきます。
待ってる時はお膝の上~
窓際に座ったので暖かくo( _ _ )o...zzzzzZZでした~



1029honda4.jpeg




その後ランチ~~
りんぱぱが食べた薬膳カレー。




1029P1070165.jpg





σ(^_^)アタシはナポリタン。




1029P1070164.jpg




アイスコーヒーをセットに、そしたらコーヒーゼリーのサービスいただきました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
「すみません、コーヒー重なってしまいましたね。」だって~
そんなことないのにね~



1029P1070166.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんラッキーが続いてフィーバーやね~(^―^) 
おかげさまでσ(^_^)も富士山見えたよ~
車屋さんでもお水のサービスは嬉しいですね。
ハロウインのアレンジ可愛いね。
お部屋に飾っていても、見るたびに笑顔がでそうですね。
富士山も素敵だけど・・・
ハロウィンのアレンジも可愛くて素敵!
車屋さんもハロウィンなのですね~^^
りんちゃん自動ドア平気なんだぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぷくぷくさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃん母さんラッキーが続いてフィーバーやね~(^―^) 
(*`◇´*)/ ハーイ♪色々と(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ぷくぷくさん富士山見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
台風のおかげですね。

>>車屋さんでもお水のサービスは嬉しいですね。
ほんとう~
気を利かせてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ハロウインのアレンジ可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
>>お部屋に飾っていても、見るたびに笑顔がでそうですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン見るたび面白くてね。
まるちーずさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>富士山も素敵だけど・・・
ハロウィンのアレンジも可愛くて素敵!

ありがとうございますm(*-ω-)m
富士山が綺麗に見えたのは台風のおかげですね。
アレンジ、可愛いのは作っててモ楽しいです。

>>車屋さんもハロウィンなのですね~^^
りんちゃん自動ドア平気なんだぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ソウですね。
ハロウィンの飾り付けでした。
りんちゃん重いからジュウタンに乗ったら開きます。
(*^m^)o==3プッ
ハロウィンのアレンジ可愛いです!
お部屋が楽しくなりますね♪
ランチのナポリタン美味しそうです・・・最近ナポリタンというメニューが少ないような気がします・・・好きなのに^_^;
富士山きれです~\(^o^)/
tomoさん(*´∇`)ノ こんばんは~

ハロウィンのアレンジ、可愛いって言ってくれて
ありがとうございますm(*-ω-)m
>>お部屋が楽しくなりますね♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪楽しいです。
作ってても楽しかったですよ~

>>ランチのナポリタン美味しそうです・・・最近ナポリタンというメニューが少ないような気がします・・・好きなのに^_^;
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンナポリタン良いですよね。
tomoさんも好きですか。


>>富士山きれいです~\(^o^)/
はい、こんなに綺麗に見えたのは
台風のおかげですね。
ハロゥインのお飾り、可愛いです~
やっぱり手作りは温か味があっていいですね~
パスタはっさりめのタラコスパが好き~♪
タラコいっぱいつぶして入れて紫蘇?オオバ?刻んで海苔ふって
バクバク頂きます。
ナポリタンはやっぱり永遠ですよ~おいしいもん。
私は口の周り真っ赤になるから・・・へたくそなの。
りんちゃんはいいコさんにして見てただけ?
台風、大丈夫でしたか?
富士山きれいですね、頂上はもう雪が積もっているのですね、三年前の丁度今頃行ったのを思い出します。夜はすっごい寒かったです。
ハロウインのお花のアレンジ可愛らしいですねっ うふふ♪
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>ハロゥインのお飾り、可愛いです~
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>パスタはっさりめのタラコスパが好き~♪
タラコいっぱいつぶして入れて紫蘇?オオバ?刻んで海苔ふって
バクバク頂きます。
ナポリタンはやっぱり永遠ですよ~おいしいもん。
私は口の周り真っ赤になるから・・・へたくそなの。
たらこスパ美味しいですよね。
フランスパンにたらこのクリーム?はさんでるのも美味しいですよ~

りんちゃんは車でお留守番でした。

>>台風、大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
今回は早く通り過ぎたので台jyぷぶでした。ぺこ <(_ _)>
じゅんさん(*´∇`)ノ こんばんは~

富士山とっても綺麗でした。

>>頂上はもう雪が積もっているのですね、三年前の丁度今頃行ったのを思い出します。夜はすっごい寒かったです。

はい、もう5合目くらいまで雪ですね。
じゅんさん富士山に行ったことがあるのですね。
夜は寒いですよね。

>>ハロウインのお花のアレンジ可愛らしいですねっ うふふ♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん母さんのアレンジ、本当にいつも素敵ですねえ。
お花達も喜んでるように見えます。
ぷぷぷ。自動ドア、りんちゃん平気なんですね。
じんは、ビックリして飛び跳ねますぅ。
今の自動ドアって、重さじゃなくセンサーに反応するって聞いたことがあるけど・・・
りんちゃんが重いからじゃないよねえ。
りんちゃん、プンプンv-412v-359だよねえ(笑)
りんパパさんのお膝で、気持ちよさそう・・・
温泉、行ってらしたんですね。
リフレッシュできましたか?
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アレンジほめてくれてありがとうございましたm(*-ω-)

ここの自動ドアは、りんちゃん平気なんですね~~。

>>今の自動ドアって、重さじゃなくセンサーに反応するって聞いたことがあるけど・・・
りんちゃんが重いからじゃないよねえ。
りんちゃん、プンプンだよねえ(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
そうですね。今は重さじゃない~
でも本当に飼い主に似て重いです。

>>温泉、行ってらしたんですね。
リフレッシュできましたか?

(*`◇´*)/ ハーイ♪温泉気持ちよかったです~
紅葉も見ごろで、食べ物も美味しかったです。
りんちゃんも楽しかったと思います。
富士山の山頂はもう積もっているのですね。近畿の
1500メートルくらいの山は紅葉真っ盛りと言って
るわけで、3000メートルだと雪が降ってもあたり前。
休日にパパさん・ママさんといっしょにお出かけは
りんちゃん嬉しいだろうなぁ~♪
りんちゃんママ

りんちゃんのお家から富士山が見えるんですね! 良いですね!
台風一過で空気も澄んでいるからきれいに見えてますね!
だっこされてるりんちゃん可愛い!!
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

富士山の山頂にはもう雪が積もってました。

>>近畿の1500メートルくらいの山は紅葉真っ盛りと言って
るわけで、3000メートルだと雪が降ってもあたり前。
そうですね
紅葉真っ盛りですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、りんちゃんお出かけは大好きです~~
とっても嬉しいようですよ。
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

富士山が見えるのは⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...に行って見えるのです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、台風一過で綺麗に見えました。

>>だっこされてるりんちゃん可愛い!!
河合って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんちからは富士山がとっても綺麗に見えるんですね~v-263v-353
我が家が富士山五合目までドライブに行くのは夏なので頂上に雪はないですが、やっばり富士山には雪が似合いますねv-290

今日はハロウィン♪、りんちゃんちのお玄関にはママさんの素敵なハロウィンアレンジがお飾りされてるんでしょうねv-392v-219
可愛くて素敵~e-343
パパさんのお膝でウットリりんちゃん、気持ち良さそう~e-266
おりこうさんねv-411v-424
さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんちからは富士山がとっても綺麗に見えるんですね~
我が家が富士山五合目までドライブに行くのは夏なので頂上に雪はないですが、やっばり富士山には雪が似合いますね

?c(゜.゜*)エート。。。⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で少し高いところに上がったら見えます。
夏のふじさんも綺麗ですけどね。
真っ白い雪の富士山良いですね。

はい、ハロウィンのアレンジが玄関に飾ってあります。
可愛くて素敵って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

(^ー^* )フフ♪りんパパの膝、気持ち良いんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.