12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-01 (Thu)
今日から11月~
さすがに今朝は寒かったです。
カレンダー捲ったらこんな可愛いのでした。
もうクリスマスのです。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
ガソリンが今日から値上げ~ビールも
パスタもカレー粉も値上げだって~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





P1070649karennda-.jpg







C= C= C= C= \( ;・_・)/ 大変だー、大変だー
長いこと使ってたオーブンレンジが壊れました。
長く使ってたのに一度も壊れずにいてくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ってことで新しく買い換えることにしました。
今まで置いていた所に置くのは熱がこもるのでダメなんだって~
組み立て式の置き台買ってきて組み立て~
≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃん入ってきたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カメラ目線だ~





20071101000759.jpg







長いこと働いてくれたオーブンレンジはこれ~
買ったとき高かったけど一度も壊れずよく働いてくれました。
ピザやパンやケーキやプリンやグラタンや色々と作りました。
今まで\(@⌒_⌒@)/アリガトー




20071101000739.jpg






新しいのはこれ~~
今まで無かったスチーム機能が付いています。
(*^m^)o==3プッ遅いって??
金額はオドロキ~~
前の何分の一かで買えました。




P1070648rennji.jpg







さっそくしたのが肉まんの温め~~
フカフカ美味しそうになりました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)




20071101000900.jpg




菊が咲いています。
小さくて可愛い菊です。



20071101000919.jpg





スズランにはこんな赤い実が~




20071101000930.jpg




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する