今日から11月~

今日から11月~
さすがに今朝は寒かったです。
カレンダー捲ったらこんな可愛いのでした。
もうクリスマスのです。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
ガソリンが今日から値上げ~ビールも
パスタもカレー粉も値上げだって~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





P1070649karennda-.jpg







C= C= C= C= \( ;・_・)/ 大変だー、大変だー
長いこと使ってたオーブンレンジが壊れました。
長く使ってたのに一度も壊れずにいてくれて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ってことで新しく買い換えることにしました。
今まで置いていた所に置くのは熱がこもるのでダメなんだって~
組み立て式の置き台買ってきて組み立て~
≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃん入ってきたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カメラ目線だ~





20071101000759.jpg







長いこと働いてくれたオーブンレンジはこれ~
買ったとき高かったけど一度も壊れずよく働いてくれました。
ピザやパンやケーキやプリンやグラタンや色々と作りました。
今まで\(@⌒_⌒@)/アリガトー




20071101000739.jpg






新しいのはこれ~~
今まで無かったスチーム機能が付いています。
(*^m^)o==3プッ遅いって??
金額はオドロキ~~
前の何分の一かで買えました。




P1070648rennji.jpg







さっそくしたのが肉まんの温め~~
フカフカ美味しそうになりました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)




20071101000900.jpg




菊が咲いています。
小さくて可愛い菊です。



20071101000919.jpg





スズランにはこんな赤い実が~




20071101000930.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
もう 11月ですね?早いものです。

そうそう 昔はオーブンレンジ高かったですよねv-363
今は やすくなってますけど。

スチーム機能付きいいですね?
私も買い換えたいんだけど・・・。
勿体無いので 我慢して使ってます(笑)
本当、もう今日から11月ですね('-'*)
今年もあと少しで終わりと思うと、1年ってあっという間
ですよねヾ(^-^;)

オーブンレンジ確かに、昔はお値段結構しましたもんね(;^_^A
りんちゃん母さんお料理上手だから、新しいオーブンレンジ
でもたくさんのお料理作って下さいね♪
あーちゃんさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

はい、11月ですね。

>>そうそう 昔はオーブンレンジ高かったですよね
今は やすくなってますけど。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
その時のお値段と比べるとお安くなってるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>>スチーム機能付きいいですね?
私も買い換えたいんだけど・・・。
勿体無いので 我慢して使ってます(笑)

はい、良さそうですね。
σ(^_^)アタシもずーと使ってましたから~
古いので壊れたら修理より買い替えのほうが良いですね。
モコしゃんままさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

はい、早いですね。


>>オーブンレンジ確かに、昔はお値段結構しましたもんね(;^_^A
りんちゃん母さんお料理上手だから、新しいオーブンレンジ
でもたくさんのお料理作って下さいね♪

(*^m^)o==3プッ
昔は高かったですね。
(*^m^)o==3プッ
お料理上手なモコしゃんままさんを見習わないといけないですね。
温めが一番使ったりして~
≧(´▽`)≦アハハハ
オーブンさん、お疲れさまでした!
りんちゃん母さんの、とっても美味しそうなお料理、私も目でたくさん楽しませていただきましたあ。
本当は、舌でも楽しみたいんだけど(笑)
新しいオーブンでのお料理も、楽しみにしてますう。
新しい家電製品て、お値段も安くなったりするけど、電気代もかなり省エネになりますよねえ。
カメラ目線のりんちゃん、可愛いですう。
置き台に負けないくらい、真っ白ですねえ。
あのね~ すごい偶然なのだけど
頑張ってくれたオーブンレンジも
新しいオーブンレンジも一緒なのよ
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
写真見て ビックリしました!

りんちゃんも新しいオーブンレンジで
おやつを作ってもらってね(^m^ )クスッ
<font color=#ffff00>じんママさん</font>(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん母さんの、とっても美味しそうなお料理、私も目でたくさん楽しませていただきましたあ。
本当は、舌でも楽しみたいんだけど(笑)
新しいオーブンでのお料理も、楽しみにしてますう。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
美味しそうに思ってくれましたか~?
是非是非σ(^_^)アタシのお料理でよかったらそうど~
交通費が掛かりすぎて近くの美味しいお店に行ったほうが良いね。ε=(>ε<) プッー!

>>新しい家電製品て、お値段も安くなったりするけど、電気代もかなり省エネになりますよねえ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪そうですね。
修理してもそのこと考えるとね。

>>カメラ目線のりんちゃん、可愛いですう。
置き台に負けないくらい、真っ白ですねえ

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
よく見るともう限界です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
古いのも新しいのもおそろいなんて
そんな偶然があるのですか~?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもなんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「Bistro、スマップじゃん」って子供に言われました。
≧(´▽`)≦アハハハ

りんちゃんも新しいオーブンレンジで
おやつを作ってあげたいです。
待っててね。
りんちゃん母さんは、料理をたくさんしていたのに、故障が無かったってすばらしい~

うちは、何度も入れ替えたなあ~あたためくらいなのにねー。

でも、最初の機能が温めッテ所が、なんかいい♪

りんちゃん、箱好きになってきた?(^▽^
りんちゃんのママは古いオーブンレンジでたくさんのお料理やお菓子を作って皆さんを喜ばせたんでしょうね。きっとそのレンジに特別の思い入れがあることでしょう。だってとても古いものとは思えないほどきれいにお手入れされているんですもの。
(*`◇´*)/ ハーイ♪以外と使っていたのに、一度も故障しなかったです。

>>うちは、何度も入れ替えたなあ~あたためくらいなのにねー。

でも、最初の機能が温めッテ所が、なんかいい♪

(@゜Д゜@;)あら・・・機械ものって当たりはずれがありそうですね。
(^ー^* )フフ♪
温め家には必需品です~~~

>>りんちゃん、箱好きになってきた?(^▽^
はい、大好きです。
はい、この古いオーブンレンジで色々と作って楽しみました。

>>きっとそのレンジに特別の思い入れがあることでしょう。だってとても古いものとは思えないほどきれいにお手入れされているんですもの。

。。。o(゜^ ゜)ウーンそう言われればそうですね~
たくさん使ったのに中も綺麗でしたよ~
だから故障も一度もしなかったのかな?
でもきっとオーブンさん疲れたんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーンって大きな音したあとプッツンと切れました。
オーブンレンジは、スチーム機能付きでいいわね。
σ(o^_^o)も、在る機能使いこなせてない(;^_^A アセアセ
早速テスト運転でふかふかの肉マン美味しそう。
此方では「豚マン」って言うんですけどね、関東と関西では呼び名が違うって聞いてます(^ー^* )フフ♪
又色々作って見せてね、お料理もお菓子作りもお上手だから~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

リンちゃん、箱の中からカメラ目線~m(~o~)m かわいい~わ。

↓で、ハロウィンのアレンジ可愛く出来ましたね、難しそう~。
おおきな葉っぱがマントに見えますよ(o^-')b グッ
はい、スチーム機能付きのオーブンかいました。

>>σ(o^_^o)も、在る機能使いこなせてない(;^_^A アセアセ
≧(´▽`)≦アハハハ
取り説よんで勉強します。


>>此方では「豚マン」って言うんですけどね、関東と関西では呼び名が違うって聞いてます(^ー^* )フフ♪
豚マンのほうがお肉が一杯入ってそうな感じがしますね。


>>又色々作って見せてね、お料理もお菓子作りもお上手だから~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
頑張ります。ぺこ <(_ _)>


可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>↓で、ハロウィンのアレンジ可愛く出来ましたね、難しそう~。
おおきな葉っぱがマントに見えますよ(o^-')b グッ

マリモさんにそういっていただくと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
こんばんは!!
もう11月・・早くて驚いています。
年賀状、クリスマスケーキの予約などを
スーパーで見ると早いなと実感しますよね~
息子の誕生日の次はクリスマスプレゼントかぁと
旦那さんが呟いて居ました・・・(笑)

りんちゃんも本当に箱好きなんですね~
安心するんでしょうね(*^_^*)とても可愛いです!
箱好き同士いつかチーズと会ってもらいたいです!
ほんと、早くて驚きますね。

>>年賀状、クリスマスケーキの予約などを
スーパーで見ると早いなと実感しますよね~
息子の誕生日の次はクリスマスプレゼントかぁと
旦那さんが呟いて居ました・・・(笑)

(^ー^* )フフ♪
嬉しいことの連続で幸せですね。

>>りんちゃんも本当に箱好きなんですね~
安心するんでしょうね(*^_^*)とても可愛いです!
箱好き同士いつかチーズと会ってもらいたいです

(*`◇´*)/ ハーイ♪大好きみたいですがチーズくんには負けちゃいます。
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
おはようございます。朝夕は寒くさえ感じる
この頃です。プリンもパンプキンスープも
美味しそう。健康にも良いし、かぼちゃの
収穫時でもあります。

りんちゃんは草むらの中に入ると、白いマリモ
に見えるかもです。(^^)
朝夕は寒くなりましたね。

プリン美味しかった~~

>>健康にも良いし、かぼちゃの
収穫時でもあります。

だからハロウィンにはカボチャですね。

>>りんちゃんは草むらの中に入ると、白いマリモ
に見えるかもです。(^^)

(T▽T)アハハ!
ちょっと伸びすぎですね。
トリミング行かないといけませんね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.