12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-02 (Fri)
新しいレンジで遅ればせながらカボチャを使って
「パンプキンプリン」作ってみました。
カボチャは先日老神温泉に行ったとき朝市で買いました。
それを使って作ってみました。



1102purin1.jpg





新しいレンジは調子が良いです。
出来上がりは上の写真の大きいのと、
余ったのでココット型で作ってみました。




1102purin2.jpg




いや~~美味しい~~
カラメルも良い感じ~~



P1070711purin.jpg






真っ赤なルコウソウが可愛く咲いています。



P10706511102rukou2.jpg





もうだいぶ長く咲いているのでソロソロお終い。
種が出来るはず・・・
そしたら貰っておこう~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



P10706541102rukou1.jpg




まだアサガオも咲いていました。


P10706531102rukou3.jpg







りんちゃん今朝の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で
草の中にズンズン入って行くし~~~
お団子みたいなりんちゃん~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



P10706631102rin2.jpg





ハナニラも見っけ~~



P10706581102hana1.jpg







こちらも種が出来てる~~
よく見ると種はハート型で可愛い~~




P10706611102hana2.jpg






落ち葉も紅葉してるよ~~
(@゜Д゜@;)あら・・・?
外が真っ暗になってきました。
また雨が降るのでしょうか?
午前中は天気が良かったのに~
早く⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないと
今日は散歩1回になっちゃいそうです。



P10706551102rin.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する