新しいレンジで

新しいレンジで遅ればせながらカボチャを使って
「パンプキンプリン」作ってみました。
カボチャは先日老神温泉に行ったとき朝市で買いました。
それを使って作ってみました。



1102purin1.jpg





新しいレンジは調子が良いです。
出来上がりは上の写真の大きいのと、
余ったのでココット型で作ってみました。




1102purin2.jpg




いや~~美味しい~~
カラメルも良い感じ~~



P1070711purin.jpg






真っ赤なルコウソウが可愛く咲いています。



P10706511102rukou2.jpg





もうだいぶ長く咲いているのでソロソロお終い。
種が出来るはず・・・
そしたら貰っておこう~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



P10706541102rukou1.jpg




まだアサガオも咲いていました。


P10706531102rukou3.jpg







りんちゃん今朝の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で
草の中にズンズン入って行くし~~~
お団子みたいなりんちゃん~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



P10706631102rin2.jpg





ハナニラも見っけ~~



P10706581102hana1.jpg







こちらも種が出来てる~~
よく見ると種はハート型で可愛い~~




P10706611102hana2.jpg






落ち葉も紅葉してるよ~~
(@゜Д゜@;)あら・・・?
外が真っ暗になってきました。
また雨が降るのでしょうか?
午前中は天気が良かったのに~
早く⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないと
今日は散歩1回になっちゃいそうです。



P10706551102rin.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わ~!新しいオーブンいいなぁ~
うちはまだスチームないの・・・
購入して数ヵ月後にスチーム機能が・・・発売。

プリンとっても美味しそう!
りんちゃんもかぼちゃ食べたかな?
はい、新しいオーブンです。

>>うちはまだスチームないの・・・
購入して数ヵ月後にスチーム機能が・・・発売。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな時ってありますよね。


>>プリンとっても美味しそう!
りんちゃんもかぼちゃ食べたかな?

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかった~~
りんちゃんにも少しだけあげてみました。
かぼちゃプリンおいしそう~
これならりんちゃんもありつけそう?

新しいレンジですか~?壊れた?
ふふふ。。。去年は洗濯機だったかな?

これ以上はカンベンですね。

星野さんの胴上げ・・・なんだかあんまり盛り
上がらなかったね。
日本ハムも元気なくて。
かぼちゃプリン美味しかった~

はい、りんちゃんも食べれますね。


>>新しいレンジですか~?壊れた?
ふふふ。。。去年は洗濯機だったかな?

そうそう洗濯機よく覚えていてくれましたね。
次つぎで嫌になりますね。

落合さんの胴上げ・・・なんだかぱっとしなかったですね。

>>日本ハムも元気なくて。
もう少し頑張ったらよかったのにね~
りんちゃん母さんプロ並のプリンができましたね!
朝市で買われたかぼちゃさん
素敵に変身ですね。
自慢じゃないけどスチームオーブンを買ってから
プリンは作ってないです~(^ー^)ゞポリポリ
今度挑戦しなくちゃ~!
>>りんちゃん母さんプロ並のプリンができましたね!
朝市で買われたかぼちゃさん
素敵に変身ですね。

お褒めのお言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
せっかくのカボチャさん美味しく頂かないとね。


>>自慢じゃないけどスチームオーブンを買ってからプリンは作ってないです~(^ー^)ゞポリポリ
今度挑戦しなくちゃ~!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
是非挑戦してくださいね。
お久しぶりです!カボチャ私大好きだから食べたくなりました!美味しそうです、りんちゃんも元気で楽しく過ごしてるんですね!家では京子が両目見えなくなり大変でした。私も泣きまくりました、でも今は京子の目になり一日楽しく過ごしているから毎日が楽しいです!シャメ毎日とりますがカメラ目線してくれます両目見えなくてもカメラ見てくれます。今は楽しいですよ、りんちゃんは体調は大丈夫ですか寒いから
パンプキンプリン出来たのね凄く美味しそう。さっさとこんな御菓子が出来るなんて尊敬するわ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お菓子類一切作った事無い、唯一~おはぎだけはご飯物だから作るだけ(´▽`;)ゞぽりぽり

カボチャは色んな料理にも使え、栄養価も高いから利用したい食材ですね。

>お団子みたいなりんちゃん~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 本当に丸くてお団子みたいだわm(~o~)m かわいい~

σ(o^_^o)も今日は、ヒメと秋探しで紅葉してるフヨウの葉を拾ってきたの、ドングリは未だ木にしっかりくっ付いてた、もう少しかな!
カボチャ大好きなんですね。
美味し刈田ですよ~~

>>家では京子が両目見えなくなり大変でした。私も泣きまくりました、でも今は京子の目になり一日楽しく過ごしているから毎日が楽しいです!シャメ毎日とりますがカメラ目線してくれます両目見えなくてもカメラ見てくれます。今は楽しいですよ、
Σ(^∇^;)えええええ~
両目が見えなくなったのですか?
信じられませんね。
私だって泣いたと思います。
ラスカルガールさん京子ちゃんの目になってあげてくださいね。
頑張ってくださいね。

急に寒くなったので風邪等引かないでくださいねぺこ <(_ _)>
(*`◇´*)/ ハーイ♪パンプキンプリン作りました。
美味しかったです。

>>さっさとこんな御菓子が出来るなんて尊敬するわ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お菓子類一切作った事無い、唯一~おはぎだけはご飯物だから作るだけ(´▽`;)ゞぽりぽり

マリモさんおはぎ作るなんて凄いですね。
おはぎもo(^^)o イイナ~



カボチャは体に良いしいいですよね。


>>(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 本当に丸くてお団子みたいだわm(~o~)m かわいい~

(-^〇^-) ハハハハ
まん丸で困ります。

σ(o^_^o)も今日は、ヒメと秋探しで紅葉してるフヨウの葉を拾ってきたの、ドングリは未だ木にしっかりくっ付いてた、もう少しかな!

拾ってきたフヨウの葉で何ができるのですか~?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
パンプキンプリン、とっても美味しそう!
最近のは、スチーム機能が付いてていいですね。
うちのは、2つともそれ以前のものなので
新しいのがほしいけど、まだまだ使えるから、、、

うちのルコウソウも朝顔もまだ咲いています。
そろそろ種を取って保存しないと~と思いつつ
まだやっていないの(苦笑)

今日のりんちゃん、本当にお団子のようにまん丸お顔~~ =*^-^*=♪フフフ
草の中に、何か見つけたのかなぁ?
パンプキンプリン美味しかったですよ~

>>最近のは、スチーム機能が付いてていいですね。うちのは、2つともそれ以前のものなので
新しいのがほしいけど、まだまだ使えるから、、、

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
使えるうちは使ったほうが良いですよ~
うちももう何十年も使って壊れたからね。
新しいのにしました。

>>うちのルコウソウも朝顔もまだ咲いています。
そろそろ種を取って保存しないと~と思いつつ
まだやっていないの(苦笑)

もう種が出来てるのですか?
カサカサになってきたのですか~?
こちらのも見てこないと~~


>>今日のりんちゃん、本当にお団子のようにまん丸お顔~~ =*^-^*=♪フフフ
草の中に、何か見つけたのかなぁ?

まん丸で困ります。
はなちゃん見たいに細身だと良いのですが・・・
「パンプキンプリン」美味しそう~\(~o~)/
りんちゃん母さんってほんとに何でも作れちゃうんですね~
羨ましい(^'^)。。。
さくらのまま食べるのは超お得意ですがお料理はどうも苦手で^_^;。。。

りんちゃんも美味しいパンプキンプリンのお味見したのかな?

パンプキンプリン美味しかったです。


>>さくらのまま食べるのは超お得意ですがお料理はどうも苦手で^_^;。。。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、σ(^_^)アタシも食べるのとくいです。


>>りんちゃんも美味しいパンプキンプリンのお味見したのかな

あまりダメなんだけど少しだけあげてしまいました~
オーブンレンジで早速お料理されたんですね♪(*^^*)
パンプキンプリン美味しそう~
さすがりんちゃん母さんお上手ですね♪
わたしはモコのおやつ作りだったら、楽しく出来るんですけど、
自分用になるとなかなか出来ないんですよね(;^_^A(笑)

りんちゃんお散歩楽しんでますね♪
真っ白ふわふわお団子みたいなりんちゃん(笑)かわいいです♪
こんにちわぁ!
うわぁぁぁ!おいしそーーー!
ケーキ屋さんのんみたいだぁ!

まんまるお顔のりんちゃん♪
めっちゃ可愛い♪♪
オーブンレンジ使ってみました。
パンプキンプリン美味しかったです~

>>わたしはモコのおやつ作りだったら、楽しく出来るんですけど、
自分用になるとなかなか出来ないんですよね(;^_^A(笑)

モコしゃんままさんいつもモコちゃんに美味しそうなの作ってあげてますよね。


>>真っ白ふわふわお団子みたいなりんちゃん(笑)かわいいです♪

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
真っ白に見えますか~。
>>うわぁぁぁ!おいしそーーー!
ケーキ屋さんのんみたいだぁ!

お褒めのお言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
美味しかったですよ~~

>>まんまるお顔のりんちゃん♪
めっちゃ可愛い♪♪

(^ー^* )フフ♪
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.