秋の気配が色濃く・・・

今朝の雲は綺麗な鰯雲でした。
秋ですね~~~~


20071107072334.jpg





昨日は持病の検査、りんパパが一緒に行ってくれたので、
その後ちょっと足を伸ばし夏に行った温泉に行ってきました。
りんちゃんも入れるバンガローがあったので借りました。



P10709041107onsen1.jpg




玄関でお出迎えのポーズの看板犬ちゃん。
とってもおとなしいの~~


P10709061107onsen2.jpg



お昼食べて無かったのでこちらで食べました。
りんぱぱの食べた猪鍋。
お刺身や鮎の塩焼き、煮物、茶碗蒸しも付いてました。



P10709071107onsen4.jpg



σ(^_^)アタシは姫ご膳、湯豆腐、田楽、湯葉のお刺身、煮物に茶碗蒸し、
お豆腐尽くしで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
食べきれないほどでした。


P10709081107onsen5.jpg




足湯もあります。



P10709161107onsen6.jpg





駐車場に帰る橋。
下には大きな鯉が泳いでました。
りんちゃん((o(∇*)o))ドキドキで歩いてました。





P10709171107onsen6.jpg





こんな大きくて綺麗な椿がもう咲いてました。



P10709201107onsen7.jpg





帰ったらポストに留守伝票が・・・
再配達してもらったらぷくぷくさんさんちで出来たムラサキ芋と柿でした。
とても美味しそう~~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


P10709241107onsen3.jpg




りんちゃん疲れてo( _ _ )o...zzzzzZZ


P10709281107onsen8.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

りんちゃんお出かけだったのですね!?
もう 近いところでもすっかり秋を感じられますね!? 
美味しそうなものが沢山ですね!
椿もきれい!
座布団の上のりんちゃん 疲れてzzzのりんちゃん
可愛いです。
>>もう 近いところでもすっかり秋を感じられますね!?

はい、近くでもすっかり秋ですね。
軽井沢は紅葉が見事でしたね。
寒かったのではないですか~?
 

>>椿もきれい!

もう椿が咲いてて(⌒▽⌒;) オッドロキー

>>座布団の上のりんちゃん 疲れてzzzのりんちゃん可愛いです。

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
シャンプーしないといけませんね。
うわー 豪華な食事ですね。
私も 姫ご膳食べたいです。お豆腐大好き。

りんちゃん母さんは よくりんちゃんとお出かけ・・・いいですね?
りんちゃんも喜んだことでしょうね!

あごのせして、寝てるりんちゃん 可愛いー。
>>私も 姫ご膳食べたいです。お豆腐大好き。

はい、お豆腐色々、湯葉もあっておいしかったー・・・(^¬^)
あーちゃんさんの家にはお豆腐いっぱいありましたね。

>>りんちゃん母さんは よくりんちゃんとお出かけ・・・いいですね?
りんちゃんも喜んだことでしょうね!

一緒だと楽しいですから~~

>>あごのせして、寝てるりんちゃん 可愛いー

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
いつもいろんなところに、りんちゃんとお出かけいいですね。・・・犬お断りって言われたら車でお留守番はかわいそう・・・って思って、お留守番がほとんどだけど、結構りんちゃんいろんなお出かけしてるよね。りんちゃん連れのときってやっぱり、先にワンコ一緒ですがいいですか?って聞きますか?
・・・美味しそうな柿と芋。秋ですね!りんちゃんかなりお疲れね。枕して、可愛い寝顔。。。
>>結構りんちゃんいろんなお出かけしてるよね。りんちゃん連れのときってやっぱり、先にワンコ一緒ですがいいですか?って聞きますか?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
原則りんちゃんと一緒に行けるところに行ってます。
まあ、お留守番もお願いする時も多いですが・・・
何処でも一緒にいけたらよいな~~


>>・・・美味しそうな柿と芋。秋ですね!りんちゃんかなりお疲れね。枕して、可愛い寝顔。。。

はい、美味しそうでしょう~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんも一緒のお出かけいいですねー
姫御膳すごいご馳走ですね、本当に食べきれないかも・・・・・
疲れきって寝ているりんちゃんが可愛いねー
昨日は、やせる為にサウナに行きました
以前は一度のサウナで3キロ落とせたのに、
昨日は1キロだけ落ちてもヒーヒーいいました
このまま18日までに毎日1キロづつ減らないかなぁ~あ~ぁ結婚式の写真は永久的に残るから写りたくないんだなぁ・・・いやだなぁ・・
写真写るの・・
今日はミレ母の会社は沖縄に慰安旅行です
でもミレ母は、北九州市のろんちゃんが住んでる
門司という所のミレパパさんのお姉さんのおうちに
布団を借りに行ったり、結婚式の打ち合わせなんかで、北九州くので慰安旅行は行きませんでした
帰りに母の家に寄って、ミレ母の所にも届いた
ぷくぷくさんの紫芋を
渡してきます
母は絵手紙に夢中になっているので絵の材料になると思います。
珍しい鮮やかな紫の色は何かお菓子が出来そうですよね。りんちゃん母さんのお手前を期待して真似しちゃおうっと♪
新しいオーブンの機能発揮かな。
ミレ母のレンジは30年前に買ったのがついにだめになって今はピーする事しか出来ません
今日は会社で紫芋をピーして大きなのを1ケ食べました。これじゃあ肥えてもいいや~♪って食べました
りんちゃんと一緒にお出かけして来られたんですね(*^^*)
ワンちゃんも一緒に入れる温泉いいなぁ~♪
バンガローもワンちゃんOKなんて本当、ワンちゃん連れには
嬉しいですよね(*^▽^*)お料理も美味しそう~

りんちゃん母さんはワンちゃんと一緒に楽しめるところ
たくさん知ってらっしゃるから、りんちゃんも一緒にお出かけ
出来て嬉しいでしょうね♪
うちもワンちゃんと一緒にお出かけできる所探しているんですが、
こちらの方は、なかなか少ないんですよね(ノд・。)
夕飯前に見るんじゃなかった・・・
と言いたくなるくらい美味しそうなご馳走ですね!
りんちゃんも一緒に行ける場所が多くて羨ましいなぁ~

キャーっ!りんちゃん枕に頭置いて寝てるぅ(*´Д`*)
(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒のお出かけ良かったです。

>>姫御膳すごいご馳走ですね、本当に食べきれないかも・・・・・
はい、お豆腐色々でした。

>>疲れきって寝ているりんちゃんが可愛いねー

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)
昨日はサウナに行ったのですね。
>>以前は一度のサウナで3キロ落とせたのに、
昨日は1キロだけ落ちてもヒーヒーいいました
o(^^)o イイナ~
3キロも一辺に落ちるなら是非行きたいです。


>>このまま18日までに毎日1キロづつ減らないかなぁ~あ~ぁ結婚式の写真は永久的に残るから写りたくないんだなぁ・・・いやだなぁ・・
写真写るの・・

毎日1キロ痩せたらなくなっちゃう~
ミレ母さんきっと素敵に写りますよ。


>>今日はミレ母の会社は沖縄に慰安旅行です
慰安旅行は行かなかったのですね。
お忙しいですものね。
お嬢さんの結婚式まであと数日、色々と大変ですね。


>>帰りに母の家に寄って、ミレ母の所にも届いた
ぷくぷくさんの紫芋を渡してきます
母は絵手紙に夢中になっているので絵の材料になると思います。

お母さんお喜びになると思いますよ~
素敵な絵手紙になりますね。


>>珍しい鮮やかな紫の色は何かお菓子が出来そうですよね。りんちゃん母さんのお手前を期待して真似しちゃおうっと♪

ほんと凄いきれいな色で(⌒▽⌒;) オッドロキー
お芋は食べても消化が良いので大丈夫ではないですか~?
ぷくぷくさん美味しいの送ってくれてありがとうデスね。
はい、一緒に出かけて来ました。

>>ワンちゃんも一緒に入れる温泉いいなぁ~♪
バンガローもワンちゃんOKなんて本当、ワンちゃん連れには嬉しいですよね(*^▽^*)お料理も美味しそう~

はい、ワンちゃん用の温泉もありました。
お料理おいしかったー・・・(^¬^)

>>うちもワンちゃんと一緒にお出かけできる所探しているんですが、
こちらの方は、なかなか少ないんですよね(ノд・。)

そうですね。
一緒に行かれるところもっと多いと良いのにね~
モコちゃんもモコしゃんままさんと色々とお出かけしてますね。
これからも楽しみましょう~
>>夕飯前に見るんじゃなかった・・・
と言いたくなるくらい美味しそうなご馳走ですね!
りんちゃんも一緒に行ける場所が多くて羨ましいなぁ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったですよ~~
まるちーずさんは今度は4ワンちゃんだからどうやってお出かけするのかな~?
大変ですね。


>>きゃーっ!りんちゃん枕に頭置いて寝てるぅ(*´Д`*)
(-^〇^-) ハハハハ
高さがちょうど良いみたいですよ~~
気持ちよさそうにo( _ _ )o...zzzzzZZでした~
りんちゃんと一緒に(*^-^*)。。oO(イイナ~)
猪鍋は此方丹波地方にも有名なお店が在るんだけど、体がポカポカして美味しいよね。
りんちゃん母さんが食べた姫ご膳もお豆腐や湯葉が美味しそう。

身も心も満足ね~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

リンちゃん、枕してお寝んね~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒に行かれて良かったです。

>>猪鍋は此方丹波地方にも有名なお店が在るんだけど、体がポカポカして美味しいよね。

猪鍋、そちらは有名そうですね。

はい、σ(^_^)アタシが食べた姫ご膳、お豆腐や湯葉が美味しかったです。


>>身も心も満足ね~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

温泉はリラックスできて良いですね。
ε= (*^o^*) ほっでした~


>>リンちゃん、枕してお寝んね~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^)お疲れだったのでしょうか ?
豪華なメニューが食卓にいっぱい並んでる~
パパさんの猪鍋が美味しそう。

りんちゃんも一緒にお部屋に入れて良かった
ですね。うれしかっただろうなぁ~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪豪華なメニューでした~

>>パパさんの猪鍋が美味しそう。
これから寒くなったら鍋物に限りますね。

>>りんちゃんも一緒にお部屋に入れて良かった
ですね。うれしかっただろうなぁ~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
自分も行くって駐車場でもう凄い騒ぎでした。
こういうところがあって良かったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.