旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年11月10日(土)
昨日のアレンジ

 
今回のアレンジはブーケでした。
綺麗なデンファレが引き立ち、豪華に出来たと思います。





1110arennji2.jpg




他の人達のを2~3パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1110arennji1.jpg






帰ったらりんちゃん「おかえり~~」って出てきました。



1110rin.jpg





(^ー^* )フフ♪
りんちゃんにも見せてあげるね~~
アレンジの上からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1110arennji3.jpg





頂いたワッフル~~



1110waffuru1.jpg





中に栗とかキウイとか色々と入ってます。
生クリームたっぷりで美味しかった~~


1110waffuru2.jpg





お留守番で疲れたのか、またまたo( _ _ )o...zzzzzZZ
りんちゃんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


20071110222009.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ステキぃ~

1番ゲットかなぁ。
ブーケ、とっても素敵ですぅ。
りんちゃん母さんのブーケを持って、ウェディングドレス着てみたいなあ。
その為には、30年くらい時間を戻さないといけないから、りんちゃん母さんは生まれてないか(笑)
お迎えしてるりんちゃん、可愛いぃ~!!!
真っ白でふわふわですねえ。
うらやましい・・・

2007/11/11(Sun) | じんママ | URL | Edit
 

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


一番に“〆(^∇゜*)カキコ♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お褒めのお言葉(゚ー゚*)ありがとー

>>りんちゃん母さんのブーケを持って、ウェディングドレス着てみたいなあ。
その為には、30年くらい時間を戻さないといけないから、りんちゃん母さんは生まれてないか(笑)

(T-T )( T-T)ウルウル
嬉しいな~~
(◎_◎) ン!?30年?それは結婚できない年齢です。
きっとまだご両親が許してくれない歳でしょう~
ニャハハ(*^▽^*)
σ(^_^)アタシ??私はもうその頃すっかりおばさんな歳ですね~


>>お迎えしてるりんちゃん、可愛いぃ~!!!
真っ白でふわふわですねえ。
うらやましい・・・

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
じんくんはトリミングしたばっかりだから真っ白綺麗で可愛い~よね。
こちらこそ羨ましいです。

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

とってもすてき
パチ、パチ、パチ
おうちはお花でいっぱいですか

2007/11/11(Sun) | hiroさん | URL | Edit
 

ブーケとっても素敵です~(゚∇^*)
他の方達もとってもお上手~♪
作る方によっても雰囲気が変わりますね♪♪
りんちゃんのお出迎えかわいい~♪(*^▽^*)
あんな風にお出迎えにきてもらえるなんて幸せですね♪
うちは暢気にお寝んねしてます(;^_^A

2007/11/11(Sun) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

素敵~(^O^)/

今回のアレンジは素敵なブーケだったのね~"^_^"
デンファレが一段と引き立ったててとっても豪華で素敵~\(~o~)/パチパチパチ・・・
真っ白なりんちゃんと色鮮やかなブーケとの2ショットも最高!(^_-)
おりこうさんにお留守番してたりんちゃん、ご褒美のワッフルは美味しかったかな(#^.^#)・・・

2007/11/11(Sun) | さくらのまま | URL | Edit
 

hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m

>>おうちはお花でいっぱいですか
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今は少ないですよ~~
hiroさんちも咲いてますか?

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~


ブーケ褒めてくれて、ありがとうございます
m(*-ω-)m

>>他の方達もとってもお上手~♪
作る方によっても雰囲気が変わりますね♪♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
皆お上手で~
それぞれ違ってますね。
イメージが違うからですね。

>>りんちゃんのお出迎えかわいい~♪(*^▽^*)
あんな風にお出迎えにきてもらえるなんて幸せですね♪
うちは暢気にお寝んねしてます(;^_^A

(^ー^* )フフ♪
モコちゃんは寝てるんですか~?
りんちゃんは玄関で音がすると覗きにくるようです。

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

さくらのままさん(*´∇`)ノ こんばんは~


はい、ブーケでした。

>>デンファレが一段と引き立ったててとっても豪華で素敵~\(~o~)/パチパチパチ・・・

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m


>>真っ白なりんちゃんと色鮮やかなブーケとの2ショットも最高!(^_-)
おりこうさんにお留守番してたりんちゃん、ご褒美のワッフルは美味しかったかな(#^.^#)・・・

真っ白に見えますか~?
今日シャンプーしてあげました。
だめでしょうけど、ワッフルの皮のところだけ少しだけあげました。(*^m^)o==3プッ

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

素敵なブーケですねー
お家の中は素敵なお花が一杯なのでなのでしょうね。
お帰りって出て来たりんちゃんが可愛いねー
お利口さんでお留守番していたりんちゃんは匂いだけかなー

2007/11/11(Sun) | ナヲ | URL | Edit
 

お久しぶり~~ぃ。

綺麗なブーケ,上手だね~りんちゃん母ちゃん。
私の結婚式は和装だけだったので、今度結婚するときは・・・・ないか!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
若い時にこんな素敵なブーケを持って、純白のウエディングドレスに身を包みたかったなぁ。
しかし、若いときは太ってたから・・(^(●●)^)ぶひ

相変わらずりんちゃん可愛いね~~♪

2007/11/11(Sun) | りん | URL | Edit
 

可愛い♪

こんばんは!ブーケすごいですね(*^_^*)
結婚式の時のブーケの事を思い出しました~!
どんなブーケにするか考えたりするの楽しかったです。
りんちゃんの母さんに作ってもらいたかったな(笑)

りんちゃんのお出迎え可愛いですね~
どんな感じでお出迎えしてくれますか??
チーズはピョンピョン飛び跳ねて迎えてくれますが
オヤツあげるとすぐおやつに乗り換えます(笑)

2007/11/11(Sun) | misa | URL | Edit
 

ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>素敵なブーケですねー
お家の中は素敵なお花が一杯なのでなのでしょうね。

お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
アレンジの日は残りのお花も持ち帰ってくるので一杯ですよ~

>>お帰りって出て来たりんちゃんが可愛いねー
お利口さんでお留守番していたりんちゃんは匂いだけかなー

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシの帰りを待ってたんでしょうね~~
はいそうです。
りんちゃんのおやつあげましたが・・・

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~


ブーケ褒めてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>若い時にこんな素敵なブーケを持って、純白のウエディングドレスに身を包みたかったなぁ。

りんちゃん和装だったのですか~
角隠し?綿帽子?だったのですね。
綺麗だったろうな~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンもう一度着れたらドレスですね。
そしたら是非σ(^_^)アタシのブーケもってね。(*^m^)o==3プッ
でもりんちゃんとこはパパさんと仲良しさんだからそんなことは絶対ないわ~~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
りんちゃん今は細身だから良いね。


>>相変わらずりんちゃん可愛いね~~♪
可愛いって言ってくれて(゚ー゚*)ありがとー

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさん(*´∇`)ノ こんばんは~


ブーケ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>結婚式の時のブーケの事を思い出しました~!
どんなブーケにするか考えたりするの楽しかったです。
りんちゃんの母さんに作ってもらいたかったな(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪misaさんはまだ何年もたってないから思い出せるんですね。
きっとmisaさんの素敵なセンスで考えた綺麗なブーケもったのでしょうね~~


>>りんちゃんのお出迎え可愛いですね~
どんな感じでお出迎えしてくれますか??
チーズはピョンピョン飛び跳ねて迎えてくれますが
オヤツあげるとすぐおやつに乗り換えます(笑)

うふふっ(*゜v゜*)
チーズ君「待ってたよ~~」って体全体で表してくれるのですね。
可愛いですね。
りんちゃんも近寄って足をあげて抱っこ~みたいにしてきます。
荷物持ってるときはクンクン( ̄∞ ̄)が先かな~?
(T▽T)アハハ!

2007/11/11(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit