ウィンターコスモスが綺麗に~~♪

一昨日は雨、昨日は曇りのち雨・・
雨あがりで道路が汚れてるので、
久々にレインコート着て
散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...しました。
りんちゃん似合ってますか?




1112ame1.jpeg





真っ赤なレインコート、これ随分前にオーダーしたものです。
フードの部分が花柄で可愛いです。



1112ame2.jpg





りんちゃんとウィンターコスモスと
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1112win3.jpeg






今日は青空が出て綺麗にウィンターコスモスが咲いています。




P10801541112win.jpg





今年はいつもになくいっぱい咲きました。
暖かいからかな?



1112wain1.jpg








毎年咲いてくれる可愛いお花です。



1112win2.jpg





サルビアも咲いています。



20071112110257.jpg




これって夏のお花ですよね。



20071112110306.jpg





この葛餅好きなんです。
黄な粉と黒蜜をかけておいしそー・・・(^¬^)



1112kuzumoti.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
赤いレインコートを着たりんちゃんは、モデル
さんとしてもばっちしですよ~♪(^^)/

関西は今日くらいから寒くなってきました。
ウィンターコスモスのことは初めて知りました。
さすがにりんちゃん母さんは、花にもおくわしい。りんちゃ~ん! 寒くなってきたけど、カゼを
ひかないでね~♪ 
赤いレインコートとても似合っていますよー
モデルさんも最高です。可愛いですよー
サルビアが咲いているなんてすごいですね。まだ暖かいのかしら・・・・・
最近甘い物が食べたい私、くず餅も美味しいですよねー

赤いレインコート似合ってますか~
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>関西は今日くらいから寒くなってきました。
そちらの方が暖かい日が続いたのですね。


ウィンターコスモス可愛いでしょう~~
よく増えるんですよ~~
毎年咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃ~ん! 寒くなってきたけど、カゼを
ひかないでね~♪ 

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
PUU太郎さんも撮影時など暖かくして出かけてくださいね。
風邪を引かないようにね。

>>赤いレインコートとても似合っていますよー
モデルさんも最高です。可愛いですよー

可愛いって言ってくれてありがとうございます
m(*-ω-)m

サルビアが咲いているなんて暖かいのですね。
風は冷たくなったと思うのですが・・・


>>最近甘い物が食べたい私、くず餅も美味しいですよねー

ナヲさん色々とお忙しそうだからお疲れかな?
そんな時甘い物食べたくなりますね。
ナヲさんも葛餅好きなんですね。
去年ホームセンターに買いに行ったなぁ~
楽しみにして植えたんだぁ~
日当たりが悪いからお花は駄目です。我が家は。

昨日娘の新居の広い庭にピンクのコスモスを15本植えました。すごい日当たりがいいんです。でも、
水遣りしてくれないだろうし
ミレ母が水やりするとお邪魔虫になるから
行けないし、枯れた頃に引き取りに行くカナ
今日はとってもきれいに咲いてました

>>去年ホームセンターに買いに行ったなぁ~
楽しみにして植えたんだぁ~
そうでしたね。
ミレ母さん綺麗ずきだから枯れた時、根も抜いてしまったのではないですか~?

>>昨日娘の新居の広い庭にピンクのコスモスを15本植えました。すごい日当たりがいいんです。でも、水遣りしてくれないだろうし
ミレ母が水やりするとお邪魔虫になるから
行けないし、枯れた頃に引き取りに行くカナ
今日はとってもきれいに咲いてました

新居近くでよいですね。
ミレ母さん心配で、心配でしょうがないんでしょう~
ピンクのコスモス可愛いですね。
ミレ母さんが可愛いお庭に作ってるんですね。
(^ー^* )フフ♪
青空に映えたウィンターコスモスが、とっても綺麗ね。
今日の東京も晴れて洗濯日和だって、娘から写メールが来ていました。
そちらはまだまだ暖かそうですね。

真っ赤なレインコートのりんちゃん、とっても可愛いね。
フードがついて、暖かそう~
りんちゃんも、お花が綺麗だなあって思ったのかなぁ~

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
りんちゃん真っ赤なレインコート可愛い!
凄く似合ってる~!
雨降りもたのしいだろうなぁ~

はい、青空に映えでウィンターコスモスとっても綺麗でした。

>>今日の東京も晴れて洗濯日和だって、娘から写メールが来ていました。
そちらはまだまだ暖かそうですね。

(⌒^⌒)b うん
雨が降ると寒いのですが、晴れるとまだまだ暖かです。
お嬢さん頑張っていますね。
だいぶ大人っぽくなったかな?

真っ赤なレインコートのりんちゃん、可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃんも、お花が綺麗だなあって思ったのかなぁ
そう思ってくれたらよいのですが・・・

>>りんちゃん真っ赤なレインコート可愛い!
凄く似合ってる~!

似合ってますか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>雨降りもたのしいだろうなぁ~
[岩蔭|] '')そぉ-雨の日は⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行かないんですよ~
(-^〇^-) ハハハハ
役にたたないじゃんね~
よく似合ってます。
りんちゃんの毛色は白だから
赤はよく映えますね(^―^) 

サルビアは我が家もまだ咲いてます。
色はね、ピンクと紫色の中間みたいな色です。
初めて見た色だったので買いました。
ブログにも載せたいなぁ~って
思ってたら、すっかり忘れちゃってました(^ー^)ゞ

>>よく似合ってます。
りんちゃんの毛色は白だから
赤はよく映えますね(^―^) 

ありがとうございますm(*-ω-)m
赤白ははえますからね。


>>色はね、ピンクと紫色の中間みたいな色です。
初めて見た色だったので買いました。
ブログにも載せたいなぁ~って
思ってたら、すっかり忘れちゃってました(^ー^)ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
変わった色で綺麗そう~~
やっぱりまだ咲いてるのですね。
今年は暖かいのですね。
おはようございま~す。
そちらは雨の日が多そうですね~?
りんちゃんの真っ赤なレインコートはオーダーなのね~
ピッタリでいいなぁ~

真っ白なりんちゃんにお似合いですね。
赤と花柄って可愛いね♪

夏の花が咲いている??
どーもへんですねー
今日はテレビで、インフルエンザがはやっていると聞いてびっくりしている所です。
まだ予防接種してない~~

はい、最近なんだか雨の日が多いです。

>>りんちゃんの真っ赤なレインコートはオーダーなのね~
ピッタリでいいなぁ~

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
りんちゃんが家に来て間もない頃作ってもらったんですよ~
その頃は雨でも散歩行くものだと思ってましたから~~
りんちゃん体系変わってないってことです。
o(^^)o イイナ~

>>赤と花柄って可愛いね♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いですね~~

>>夏の花が咲いている??
どーもへんですねー
今日はテレビで、インフルエンザがはやっていると聞いてびっくりしている所です。
まだ予防接種してない~~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
σ(^_^)アタシも今朝見ましたよ~
学級閉鎖してるって~信じられませんね。
予防接種σ(^_^)アタシもまだです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.