12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-14 (Wed)
昨日はウインターコスモスのお話だったので、
コスモスはどうなってるかと行ってみました。
少しだけ残ってました。
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)




1113kosu5.jpg





1113kosu3.jpg






一ケ月前はこんなにいっぱい綺麗に咲いていたのにな~~
コスモスが綺麗に咲いてる時間は短いね。




1113kosu6.jpg






d(゜ー゜*)ネッ!りんちゃん。


1113kosu1.jpg





(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
また来年もここで可愛いコスモス見れると良いね。
「お母さん、さあ帰ろう~~
(*^m^)o==3プッ気が短いりんちゃんです。




1113kosu4.jpg






夕方の散歩の時、「帰ろう~~」って此処で止まります。
Σ(^∇^;)えええええ~
もうちょっと遠くまで行こうよ~~
何でかこれ以上は行かないりんちゃんです。



1113rin.jpg





最近黄な粉味のものが流行ってるとか・・
(-^〇^-) ハハハハ
買ってみました。
「ふんわり」とか「もちもち」って書いてある通り、
お煎餅もフワフワ柔らかかった~壁|〃´△`)-3ハゥー





1114kinako.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する