コスモスはもう終わりだね

昨日はウインターコスモスのお話だったので、
コスモスはどうなってるかと行ってみました。
少しだけ残ってました。
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)




1113kosu5.jpg





1113kosu3.jpg






一ケ月前はこんなにいっぱい綺麗に咲いていたのにな~~
コスモスが綺麗に咲いてる時間は短いね。




1113kosu6.jpg






d(゜ー゜*)ネッ!りんちゃん。


1113kosu1.jpg





(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
また来年もここで可愛いコスモス見れると良いね。
「お母さん、さあ帰ろう~~
(*^m^)o==3プッ気が短いりんちゃんです。




1113kosu4.jpg






夕方の散歩の時、「帰ろう~~」って此処で止まります。
Σ(^∇^;)えええええ~
もうちょっと遠くまで行こうよ~~
何でかこれ以上は行かないりんちゃんです。



1113rin.jpg





最近黄な粉味のものが流行ってるとか・・
(-^〇^-) ハハハハ
買ってみました。
「ふんわり」とか「もちもち」って書いてある通り、
お煎餅もフワフワ柔らかかった~壁|〃´△`)-3ハゥー





1114kinako.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
コメントクリックはタイトルの横にあった
ことを本日マジに知りました。(無責任!)
今までひょっとしたら書き込む場所が時々
ずれていたかもです。ごめんちゃいませ~!

りんちゃんは歩幅が人間よりも短いので、
一万歩以上はやだ~なのかもですね。(笑)
コスモスまだ咲いていたんですね~♪
りんちゃん、ちゃんと自分の散歩の適当な距離を知ってるのネ(^^♪

黄な粉、流行ってるの?
じゃ~食べなくっちゃ~!

>>コメントクリックはタイトルの横にあった
ことを本日マジに知りました。(無責任!)
今までひょっとしたら書き込む場所が時々
ずれていたかもです。ごめんちゃいませ~!

紛らわしくってこちらこそすみません。
ぺこ <(_ _)>
何処に書いてくれても大丈夫ですよ~~
いつもありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんちゃんは歩幅が人間よりも短いので、
一万歩以上はやだ~なのかもですね。(笑)

(^ー^* )フフ♪
短足は認めます。
10000歩は歩いてないかもですよ~

コスモス咲いていましたよ~

>>りんちゃん、ちゃんと自分の散歩の適当な距離を知ってるのネ(^^♪

そうなんでしょうかね~~
もうちょっと歩いてもよいようですが・・・

>>黄な粉、流行ってるの?
じゃ~食べなくっちゃ~!

tomoさん黄な粉物好きですか?
健康に良いですよね。
コスモスまだ咲いてるんですねぇ~綺麗(*^^*)
りんちゃんお散歩は、自分でココまでって決めて
るんですかね(笑)りんちゃんの後ろ姿がかわいい~(*^▽^*)

きな粉が流行ってるんですかぁ「(゚~゚o)きな粉は
身体にも良いですもんね~♪
りんちゃんママ

コスモス きれいです。りんちゃんピンクのコスモスと同じ色のお洋服着てる かわいいな~!

家のTeddy も Cocoも決まってそこから先に行かなくなる所あるのだけど どういう意味なんでしょうね!? そこで帰る方に向くと歩き出すのだけど
もう お散歩は良いから帰ろうよ!と言っているのでしょうかね?

はい、コスモス咲いていました。

>>りんちゃんお散歩は、自分でココまでって決めてるんですかね(笑)りんちゃんの後ろ姿がかわいい~(*^▽^*)

(^ー^* )フフ♪そうですね~
それとも頑固ものなんでしょうか?

>>きな粉が流行ってるんですかぁ「(゚~゚o)きな粉は身体にも良いですもんね~♪

。。。o(゜^ ゜)ウーン黄な粉よりフワフワの方かな?

コスモス綺麗です。

>>りんちゃんピンクのコスモスと同じ色のお洋服着てる かわいいな~!

可愛いって言ってくれてありがとうございます
m(*-ω-)m

>>家のTeddy も Cocoも決まってそこから先に行かなくなる所あるのだけど どういう意味なんでしょうね!? そこで帰る方に向くと歩き出すのだけど
もう お散歩は良いから帰ろうよ!と言っているのでしょうかね?

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
でも日中は大丈夫なんですよ~
今日も行ったけどすんなり歩きました。
なんでかな?
リンちゃんとコスモスよくお似合いね。

白い色と大きさもコスモスに合っているのね。

風羽ちゃんに合う花ってあるかな・・・・

りんちゃんとコスモス似合いますか~。
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>白い色と大きさもコスモスに合っているのね。
風羽ちゃんに合う花ってあるかな・・・・

?c(゜.゜*)エート。。。風羽ちゃんには元気なヒマワリなんてどうでしょうか?
色もよいかも~
わぁ~♪コスモスのお花とりんちゃんの2ショット!素敵~\(~o~)/
りんちゃんが着てる花柄の可愛いお洋服、もしかしてコスモス柄かしら?
優しいお顔のりんちゃんだからピンクの花柄はほんとによく似合ってますょ(^^)カワイイ・・・
来年もまたお散歩しながら綺麗なコスモスのお花が見られると良いですね~(^^♪

『ふんわり名人』さくらのままもお気に入りでセブンイレブンにお買い物行ったら必ず買っちゃいま~す(*^^)v

素敵って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

??りんちゃんが着てる花柄の可愛いお洋服、もしかしてコスモス柄かしら?
優しいお顔のりんちゃんだからピンクの花柄はほんとによく似合ってますょ(^^)カワイイ・・・

コスモスではないのですがお花柄です。
淡いピンクが好きです。


>>来年もまたお散歩しながら綺麗なコスモスのお花が見られると良いですね~(^^♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
さくらちゃんみたいにコスモスフェスティバルとかいけたらよいのですが・・・

>>『ふんわり名人』さくらのままもお気に入りでセブンイレブンにお買い物行ったら必ず買っちゃいま~す(*^^)v

(^ー^* )フフ♪サクラのママさんも買いますか~
フワフワ美味しいですよね。
コスモスがまだ咲いているのね
薄いピンクのお洋服のりんちゃんが
コスモスのお花とマッチしてて素敵!

('-'*)フフ  立ち止まってるりんちゃんも可愛いね。
はなちゃんはお散歩の度に、色んな所で立ち止まって困ります~笑

黄な粉味のものが流行ってるんですか!?
とっても美味しそう~
こんな遅い時間なのに、お菓子が食べたくなっちゃいました~

コスモスまだ咲いています。

>>薄いピンクのお洋服のりんちゃんが
コスモスのお花とマッチしてて素敵!

ありがとうございますm(*-ω-)m
このお洋服ももうソロソロしまわないといけないです。


>>はなちゃんはお散歩の度に、色んな所で立ち止まって困ります~笑

はなちゃん色々な物に興味があるのかな~?

>>黄な粉味のものが流行ってるんですか!?
とっても美味しそう~
こんな遅い時間なのに、お菓子が食べたくなっちゃいました~

黄な粉とフワフワがはやってるらしいです。
これは軽いです。
でもこんな時間には食べれないですね。
まだコスモスって咲いているんですね!
とても綺麗ですね(*^_^*)
うちの方は落ち葉がたくさん落ち始めているので
もう冬だなーと実感する毎日です。。
散歩のときに落ち葉のお土産たくさんつけて来ます(笑)

りんちゃんの立ち止っているポーズ可愛いですね♪
何でここから進まないんでしょう・・不思議です。

はい、少しだけどコスモス咲いていました。

>>うちの方は落ち葉がたくさん落ち始めているのでもう冬だなーと実感する毎日です。。
散歩のときに落ち葉のお土産たくさんつけて来ます(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
カサカサしてるから潰れて、取るの大変ですよね。


>>りんちゃんの立ち止っているポーズ可愛いですね♪何でここから進まないんでしょう・・不思議です。

可愛いって言ってくれてありがとうございます
m(*-ω-)m
お昼は大丈夫、此処よりもっと行くんですよ~
なんででしょうね~?
今朝はすごく寒かったです。
お散歩・・・パス!
父さんにお願いしました。(いつもだけど)

スカート可愛いですね~
りんちゃん、バッチリお似合いですよ~

アラシママもスカート着たいけどムリ!
きっとお腹が痛い、イタイになると・・・
やだね~トシだわ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今朝は寒かったですね。
このまま寒くなるのかな?
風邪引かないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.