洋ナシ「ラフランス」

洋ナシのラフランス、今年も頂きました。
この段階で食べたらダメ。
硬くて食べられません。
こんなに頂いたのでお友達にも分けました。


1121rafuransu1.jpg



それから1週間後食べてみました~~
美味しかった~~
今年のはとっても甘くて美味しかった~~
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

1121rafuransu2.jpg







庭に出て千日小坊パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1121niwa11.jpg





(^ー^* )フフ♪
来た来た~~
りんちゃん追いかけて出てきました。


1121niwa2.jpg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 向けるとこんな(@o@)
≧(´▽`)≦アハハハ

1121niwa4.jpg


次は横向いた~~

1121niwa3.jpg


やっと撮れました~~
向こうにボンヤリ・・・

1121niwa1.jpg





さあ寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルからお家に入ろう~~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
大きなカマキリです。
カメラ向けたらこっち向いたよ~~



1121niwa6.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
カメラ目線やね(^m^ )クスッ

ラフランス写真からも甘そう~なのが
よくわかりますよ(^―^) 

焼き芋がきっかけで
オーブン料理に目覚めましたよ~
ただ今 2回目のお芋パン製作中です
ルン(^^*))((*^^)ルン♪
はい、カマキリさんカメラ目線で恐い~


ラフランスの写真甘そうにみえましたか~
良かった~~
 

>>焼き芋がきっかけで
オーブン料理に目覚めましたよ~
ただ今 2回目のお芋パン製作中です
ルン(^^*))((*^^)ルン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷくぷくさん頑張ってますね~
パン作ったのですか~?
凄いな~~
今度はσ(^_^)アタシが真似しようかな~?
リンちゃん、カメラ嫌いじゃないんですね。
いい子だな~
大阪も木枯らし1号が吹き、えらくまた急に
寒くなってきました。

りんちゃんは四六時中、母さんを追いかけっこ
してるのだろうなぁ~。目を細めてレンズの方
を見るりんちゃんが可愛いな。(^^) 

>>リンちゃん、カメラ嫌いじゃないんですね。
いい子だな~

りんちゃんカメラは嫌いみたいです~
≧(´▽`)≦アハハハ
撮る時σ(^_^)アタシが恐いみたいです。(*^m^)o==3プッ

>>大阪も木枯らし1号が吹き、えらくまた急に
寒くなってきました。

大阪も寒くなってきましたか~?
風邪引かないように(。^ _-。)☆ネッ!

>>りんちゃんは四六時中、母さんを追いかけっこ
してるのだろうなぁ~。

そうなんですよ~
寒いからお家の中で待ってればよいのにね~

>>目を細めてレンズの方
を見るりんちゃんが可愛いな。(^^) 


可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 何枚も撮りました。
壁|〃´△`)-3ハゥー
なんてサービス精神旺盛なカマキリさんなんでしょ。
カマキリさんがカメラ目線くれなくてもいいのに(笑)
りんちゃん、ママの傍から離れたくないのねえ。
ストーカーになってる?可愛い。
こんな可愛いストーカーなら、大歓迎だわぁ。
>>なんてサービス精神旺盛なカマキリさんなんでしょ。
カマキリさんがカメラ目線くれなくてもいいのに(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
カマキリさん(;一一) ジローって見るので
(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>りんちゃん、ママの傍から離れたくないのねえ。
ストーカーになってる?可愛い。
こんな可愛いストーカーなら、大歓迎だわぁ。

(*`◇´*)/ ハーイ♪いつもです~~
(^ー^* )フフ♪可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
こんばんは♪
カマキリさん元気なんですねぇ~
家の方2,3日前にブロック塀の上で逆さまになって、亡くなっているのを見てしまい頑張っていたのね~ぇと思い土の中に入れてあげました~!

りんちゃん前髪が少し立っている雰囲気とても可愛いですね(*^-^*)
ラフランスってとっても美味しいですよね。
私もこの間お友達から3個ほどおすそ分けしてもらいました。

りんちゃん、お花が大好きですね。
いつもクンクン、とっても良いツーショット~
はなちゃんも好きですよ。
庭に出ると、必ずクンクンしに行きます

まだまだお花の話題でいいですね。
こちらは、真冬並みの寒気が来て、一気に冬です。
お花の話は、もう春までおあずけです。
りんちゃんちで、楽しませてもらいますね。


はい、カマキリさん元気でした~
でも体は茶色に変化しつつありました。

>>家の方2,3日前にブロック塀の上で逆さまになって、亡くなっているのを見てしまい頑張っていたのね~ぇと思い土の中に入れてあげました~!

あらま~かわいそうでしたね。
でも優しい七海ママ さんが土に埋めてくれたので良かったですね。
きっと七海ママ さんに感謝してますよ~

>>りんちゃん前髪が少し立っている雰囲気とても可愛いですね(*^-^*)

(*^m^)o==3プッ
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

はなちゃんママさんもラフランスたべましたか~?
>>とっても美味しいですよね。
私もこの間お友達から3個ほどおすそ分けしてもらいました。

おすそ分けうれしいですね。

>>りんちゃん、お花が大好きですね。
いつもクンクン、とっても良いツーショット~
はなちゃんも好きですよ。
庭に出ると、必ずクンクンしに行きます

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
クンクン( ̄∞ ̄)だけで食べないから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>こちらは、真冬並みの寒気が来て、一気に冬です。
お花の話は、もう春までおあずけです。
りんちゃんちで、楽しませてもらいますね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もう雪が降ったのですね。
まだ咲いてたお花さんたちキット(((p(>◇<)q))) サムイー!!ね~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンこちらはまだ大丈夫なので見てくださいね。ぺこ <(_ _)>
カマキリ・・・・先月ベランダに遊びに来てました
オオカマキリ?といって緑のカマキリでとても
大きくて虫が嫌いな私は悲鳴をあげそうでした(笑
その後布団叩いていたら飛んで行きましたが
カマキリって飛ぶイメージが無かったので
ビックリでした。。あんまり飛ぶのは上手そうでは
無かったですが。。

りんちゃん可愛いですね(*^_^*)
お庭で遊ぶのが大好きなんですね♪♪
りんちゃんふわふわしてて気持ち良さそうですね!


カマキリさんmisaさんちにも遊びに来てましたか~

>>オオカマキリ?といって緑のカマキリでとても
大きくて虫が嫌いな私は悲鳴をあげそうでした(笑

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大きくて恐いですよね~


>>その後布団叩いていたら飛んで行きましたが
カマキリって飛ぶイメージが無かったので
ビックリでした。。あんまり飛ぶのは上手そうでは
無かったですが。。


((゜m゜;)アレマッ!飛びましたか~
misaさんめがけてじゃなくて良かったですね。

>>りんちゃん可愛いですね(*^_^*)
お庭で遊ぶのが大好きなんですね♪♪
りんちゃんふわふわしてて気持ち良さそうですね!

可愛いってくれて(゚ー゚*)ありがとー
直ぐに追いかけてくるんですよ~
≧(´▽`)≦アハハハ
ぷぷ。^m^
りんちゃんママは虫がだめですか?(^.^)/~~~
私は小さいころ必ず冬にカマキリの卵を取り春に忘れて付加した子カマキリがうち中に居るので怒られました。^^;

今も必ず夏にコクワガタを拾って育てるので旦那に叱られてます。(^^ゞ
この夏捕獲したコクワガタは時々暖房で冬眠から目覚めて巣の中を歩いています、今日も昼間出てきました。w(*^^*)w


>>りんちゃんママは虫がだめですか?(^.^)/~~~
私は小さいころ必ず冬にカマキリの卵を取り春に忘れて付加した子カマキリがうち中に居るので怒られました。^^;

子カマキリみたことありますよ~小さくてウジャウジャ・・気持ち悪かったです。
好きなほうではないけど意外と大丈夫ですよ~~


>>今も必ず夏にコクワガタを拾って育てるので旦那に叱られてます。(^^ゞ
この夏捕獲したコクワガタは時々暖房で冬眠から目覚めて巣の中を歩いています、今日も昼間出てきました。w(*^^*)w

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
確保したっていってましたね。
すごいですね~もうダメかもなんていってませんでしたっけ~
優しい鳥いっぱいさんに助けてもらって子クワガタさん良かったですね。
また見せてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.