12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-23 (Fri)
昨日は寒かった{{{(+_+)}}}ブルブル
でも天気は良く真っ青な空が~~
紫紺ノボタンがまだ咲いてます。


1123sora1.jpg




屋根の下まで伸びてます。
紫紺ノボタン強いな~~


1123sora2.jpg






コンビニで買った鍋焼きうどん。
食べてみました。
熱い~
湯気で曇っちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ

1123udon2.jpg



りんちゃんも食べたそう~~
熱いよ~~
ネギでも入れればよかったね。
りんちゃんネギは絶対ダメだからね~~



1123udon1.jpg




柿も今美味しいですよね。
昨日のラフランスはりんちゃん食べないけど、
柿は大好きで食べます。
柿はお腹が冷えるからあまりあげたらダメかな~?

1123kaki.jpg



アブチロンも可愛く咲いています。
後ろに見えるのは前家にいたわんちゃんの小屋。
屋根をはずして板を乗せて花台にして使ってます。
なんか捨てられなくて~~ポリポリ (・・*)ゞ


1123abu.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する