晴天だけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日は寒かった{{{(+_+)}}}ブルブル
でも天気は良く真っ青な空が~~
紫紺ノボタンがまだ咲いてます。


1123sora1.jpg




屋根の下まで伸びてます。
紫紺ノボタン強いな~~


1123sora2.jpg






コンビニで買った鍋焼きうどん。
食べてみました。
熱い~
湯気で曇っちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ

1123udon2.jpg



りんちゃんも食べたそう~~
熱いよ~~
ネギでも入れればよかったね。
りんちゃんネギは絶対ダメだからね~~



1123udon1.jpg




柿も今美味しいですよね。
昨日のラフランスはりんちゃん食べないけど、
柿は大好きで食べます。
柿はお腹が冷えるからあまりあげたらダメかな~?

1123kaki.jpg



アブチロンも可愛く咲いています。
後ろに見えるのは前家にいたわんちゃんの小屋。
屋根をはずして板を乗せて花台にして使ってます。
なんか捨てられなくて~~ポリポリ (・・*)ゞ


1123abu.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
青空をバックにノボタンの花が可愛く咲いていますね! 赤いアブチロンも可愛いです。
でも りんちゃんはもっと可愛い!!
りんちゃんもおうどん食べたいのかな?
柿は好きなんですか?
家は柿はあまり食べないけど りんごは大好きです!(特に蜜入り)

はい、青空をバックに紫紺ノボタンのお花、咲いています。
>>赤いアブチロンも可愛いです。
(*`◇´*)/ ハーイ♪、可愛いです。

>>でも りんちゃんはもっと可愛い!!

可愛いっていってくれて(゚ー゚*)ありがとー

>>りんちゃんもおうどん食べたいのかな?
柿は好きなんですか?
家は柿はあまり食べないけど りんごは大好きです!(特に蜜入り)

おうどんも大好きです。
Teddy & Cocoちゃん柿は食べないのですね。
りんごこれから美味しいのが出ますね。
りんちゃんもりんご大好きです。
ほんと急激に寒くなりましたよね。(==;
昨日の朝は六本木で少し雪が降ったそうです。(++;
東北はいきなりの大雪でびつくりですよね。^^;

私も昨日まだ暖かいからと出していた観葉植物を家に入れました。^m^

歩くと段々巻き爪の痛さが悪化するので年内もうお散歩は連れて行けそうに無いです。;>_<;
アクアとクリアがまたこの1ヶ月はしょんぼりしそうです・・・
あと1週間で手術なので術後が良いといいなぁーと思って居ます。m^3^m

この間のカメラに気づくと嫌々するりんちゃんは可愛かったです。(^・^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*`◇´*)/ ハーイ♪、急に寒くなりましたね。

>>昨日の朝は六本木で少し雪が降ったそうです。(++;
東北はいきなりの大雪でびつくりですよね。^^;


Σ(^∇^;)えええええ~
東京でも雪が降ったのですか~?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう蔵王温泉スキー場は2週間も早くオープンしたそうですよ~~

>>私も昨日まだ暖かいからと出していた観葉植物を家に入れました。^m^

お花も旧に寒くなってびっくりしてますね。

>>歩くと段々巻き爪の痛さが悪化するので年内もうお散歩は連れて行けそうに無いです。;>_<;
アクアとクリアがまたこの1ヶ月はしょんぼりしそうです・・・
あと1週間で手術なので術後が良いといいなぁーと思って居ます。m^3^m

あらま~痛いのは辛いですね。
手術日早くしてはもらえないのですか~?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
早く治ると良いですね。


>>この間のカメラに気づくと嫌々するりんちゃんは可愛かったです。(^・^

≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) はあまり好きではないようです。
コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
簡単なので作ってくださいね。
メールしますね。
待っててね。ぺこ <(_ _)>
ごぶさたでした<(_ _)>

ノボタンと青い空ぴったり!とってもきれいです♪
本当に強いですね~ノボタンは!

あら!りんちゃんはラフランス食べないの?
しゃらくは大好物で、ゆっくり食べていられないほどです^_^;
寒くなったね。
鍋やきうどん、私も大好き~♪
ねぎ類はダメだけど白菜はいいかも~
柿もお腹が冷えちゃうからダメなの~?

紫色のボタン、きれい。

昨日のファン感、見ました~?




ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

>>ノボタンと青い空ぴったり!とってもきれいです♪
本当に強いですね~ノボタンは!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、切ってもきっても伸びていますね。
でもお花がとっても綺麗だからよいです~~

>>あら!りんちゃんはラフランス食べないの?
しゃらくは大好物で、ゆっくり食べていられないほどです^_^;

はい、あまり好きではないようです。
シィインちゃん、らくちゃんはすきなんですね。
美味しいものね~

寒いね~。

>>鍋やきうどん、私も大好き~♪
ねぎ類はダメだけど白菜はいいかも~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これからは鍋焼きですね。


>>柿もお腹が冷えちゃうからダメなの~?
だめかどうかわからないけどお腹が冷えますよね~

紫紺ノボタン綺麗です。


>>昨日のファン感、見ました~?

昨日は来客ありで見れませんでした。
面白かったですか~?
柿も熟して美味しそう~o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
今年の柿は甘いですね、ミカンも豊作みたいで安いので嬉しいわ~。
りんちゃん、ラフランスは食べないのね、家の子は何でも~食べちゃうわ(;^_^A アセアセ

鍋焼きうどん、寒い日は手軽に食べれて美味しいね、湯気も冬のご馳走の一つだと思う(o^-')b グッ
りんちゃんもお裾分け貰えたのかな?

↓の、チェックの可愛い服、リンちゃん似合ってますよ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
外に花があるなんてすごいなー
こちらは寒くなって玄関フードに入れた花も凍ってしまった・・・・・
そちらはまだまだ暖かいんですねー、羨ましい
うどんが美味しそう
隣のうちのチャッピーの小屋もまだそのまま置いてあって見ると顔を出すような気がします。
かたづけることが出来ないのでしょうね。
良いお天気でボタンのお花も、気持ち良さそうに咲いてますね~♪(*^▽^*)
青空がとっても綺麗~♪
りんちゃん母さんはお写真撮るのお上手ですよね(*^^*)りんちゃんは
柿が大好きなんですね~モコも好きみたいで、シャリシャリ食べてます♪

柿甘くて美味しかったです。

>>ミカンも豊作みたいで安いので嬉しいわ~。
りんちゃん、ラフランスは食べないのね、家の子は何でも~食べちゃうわ(;^_^A アセアセ


(*`◇´*)/ ハーイ♪、ラフランスは苦手みたいでした。
(^ー^* )フフ♪ヒメちゃんなんでも好きなんですね。

>>鍋焼きうどん、寒い日は手軽に食べれて美味しいね、湯気も冬のご馳走の一つだと思う(o^-')b グッ りんちゃんもお裾分け貰えたのかな?

熱いからフーフーしながら食べました。
おうどん少しあげました。

>>↓の、チェックの可愛い服、リンちゃん似合ってますよ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
これから役立ちそうです。

>>外に花があるなんてすごいなー
こちらは寒くなって玄関フードに入れた花も凍ってしまった・・・・・
そちらはまだまだ暖かいんですねー、羨ましい

はい、ナヲさんちはもう雪が降ったのではないですか?


寒いときは鍋焼きうどん良いですね。

>>隣のうちのチャッピーの小屋もまだそのまま置いてあって見ると顔を出すような気がします。
かたづけることが出来ないのでしょうね

お隣のわんちゃんの犬小屋もまだありますか~
(*`◇´*)/ ハーイ♪捨てるのは可愛そうな気がしてね。
綺麗なお花が乗ってたら嬉しいのではないかと・・・

はい、今日も良いお天気でノボタンのお花綺麗に咲いてますね~♪(*^▽^*)


>>青空がとっても綺麗~♪
りんちゃん母さんはお写真撮るのお上手ですよね(*^^*)りんちゃんは

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
青い空が綺麗に見せてくれてるのかもですよ~~


>>柿が大好きなんですね~モコも好きみたいで、シャリシャリ食べてます♪

柿は大好きです~
モコちゃんとなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.