連休終わった~

連休は暖かい毎日でした。
お花屋さんで大きなシクラメンを買ってプレゼントに~
ついでに買った家のシクラメン。
お花は少ないけど淡い色合いでなんと525円。
お安くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1126sikuramen1.jpg




りんちゃんも見てね。


1126sikuramen2.jpg




りんぱぱにシャンプーしてもらった~



1126syanpu-1.jpg




天気が良かったので窓辺でガーガー乾かしました。


1126syanpu-2.jpg



それから病院へ~~
3週間ぶりだったけど、毎日の目薬が効いてるのか、とっても良くなってると言われました。
良かった~
でも目薬はまだ止めれません。
また2週間後くらいに病院だ~~
待ってる間ブルブルのりんちゃん。
診察室が気になって仕方がありません。



1126byouin1.jpg




喧嘩して顔に傷をおったワンちゃん。
一緒に住んでていつもは仲良しなのに時々喧嘩するそうです。
解らない物ですね。


1126byouin2.jpg



その後ホームセンターにペンキを買いに行きました。
先日作った花台まだ塗ってなかった~
≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃんは専用カートで~~


1126senta-2.jpg



ついお花が気になって~お花売り場を覗いて見ました。
オキザリス可愛い~~
秋明菊が238円だったので一鉢かいました。

1126senta-1.jpg



遅くなったけどお昼はマック~~

1126makku1.jpg



買ってきて家で食べました。

1126makku2.jpg




夜には来客ありで鍋ものしたのですが、壁|〃´△`)-3ハゥー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮るの忘れた~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
可愛い色ですね♪
それにお安いなんて~ラッキーですね(^―^) 

りんちゃんお目目がよくなってきて
よかったね。
もうあと一息だね!頑張って~

マックのお味はどうでしたか?
すごく気になってるけど
なかなかチャンスがないです(^ー^)ゞ

この時期になるとシクラメンが綺麗なので欲しくなりますよね♪
我が家のガーデンシクラメンのミニ夏越は出来たけど葉が1枚も出てきません。;>_<;
だめなのかな?欲しいけど室内の置き場が無いので買えないです、とほほ残念。;+_+;
りんちゃん母さん
こんにちわぁ~またまたおさぼりしてしまってましたぁ(汗)

連休終わっちゃいましたねぇ・・ってもなんにもせず、MARUCOさんのお散歩で終わりました(笑)
昨日はMARUCOさんも3日分の泥を落とすために(><)よるシャンプーしましたぁ!
ついでにマックラップもお昼食べましたぁ!

ちょこっと違いで、なんか似てる(^^)
ふちどりがピンク色できれいですね~
私もアラシがいつもおやつをもらっている弘子ママさんにあのグリーンと赤のクリスマスのお花・・・
「何とかセチア。。。」あげました。
父さんが「そんなヨレヨレのをあげるんか~?」ですって・・・(笑)
「これはこういう風にちじれているんですってば!」って教えてあげました。

りんちゃん、おめめ、だいぶんよくなったんだ~?
シャンプーの時は気を付けなきいけないね~

>>可愛い色ですね♪
それにお安いなんて~ラッキーですね(^―^) 

はい、とっても可愛い色で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

目が随分と良くなってきて良かったです。
もう少し頑張ります。



>>マックのお味はどうでしたか?
すごく気になってるけど
なかなかチャンスがないです(^ー^)ゞ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ナンで包んだみたいで、お味は美味しかったです。

>>この時期になるとシクラメンが綺麗なので欲しくなりますよね♪

はい、毎年見ると買いたくなりますね。

>>我が家のガーデンシクラメンのミニ夏越は出来たけど葉が1枚も出てきません。;>_<;
だめなのかな?欲しいけど室内の置き場が無いので買えないです、とほほ残念。;+_+;

。。。o(゜^ ゜)ウーン
ドウなんでしょう~期待していたらどうでしょうか?
家のは葉っぱがいっぱいです。
お花が咲くかな?
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お元気でしたか~?

連休終わっちゃいましたね
marucoちゃんお散歩いっぱいしてもらったのね。

>>昨日はMARUCOさんも3日分の泥を落とすために(><)よるシャンプーしましたぁ!
ついでにマックラップもお昼食べましたぁ!

ちょこっと違いで、なんか似てる(^^)

≧(´▽`)≦アハハハ
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
同じだ~~
marucoちゃん真っ白綺麗になったでしょう~~

>>真綿色した~~シクラメンほど、
すがしいものは無い~~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
シクラメンの歌アラシママさんも知ってるのかな?

はい、縁取りがピンク色で綺麗でした。

>>私もアラシがいつもおやつをもらっている弘子ママさんにあのグリーンと赤のクリスマスのお花・・・
「何とかセチア。。。」あげました。
父さんが「そんなヨレヨレのをあげるんか~?」ですって・・・(笑)
「これはこういう風にちじれているんですってば!」って教えてあげました。


(*^m^)o==3プッ
ポインセチアかな~?
ちじれてるのですか?
新しいですね。

>>りんちゃん、おめめ、だいぶんよくなったんだ~?
シャンプーの時は気を付けなきいけないね~

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
完治はまだかな?
かわいいシクラメン、でもちょっと元気がないかな?

リンままなら大丈夫。
あのシクラメンでもしっかり元気になります。
元気になった姿も見せてね。
りんちゃんママ

優しい色のシクラメン綺麗です! そして安い!
りんちゃんママはお買い物上手!
シャンプーも暖かかったから 陽だまりで気持ちよかったのでは・・・
りんちゃんも病院でチェックですか? Cocoも毎週のように耳だったり目だったり・・・Cocoはごほうびのおやつの事しか考えていません 
食いしん坊なCocoです。
りんちゃんくりくりお目目でかわいい!
絶好の晴天が続いたお休みでした。大阪はまさに
ぽかぽか陽気で最高でした。

シクラメンもきれいだけど、りんちゃんも可愛い。
毛の長いりんちゃんは、水に濡れると体積がすっ
かり減りますね。(笑)

>>かわいいシクラメン、でもちょっと元気がないかな?

ハイ、可愛いです。
元気はあるようです~
お花の数が少ないだけみたいです。


>>あのシクラメンでもしっかり元気になります。
元気になった姿も見せてね。

(゚ー゚*)ありがとーまたカメラ撮れる日がくるかな?

>>優しい色のシクラメン綺麗です! そして安い!りんちゃんママはお買い物上手!

(^ー^* )フフ♪
お花好きですから~~

だいぶ寒くなったので、シャンプーは暖かな日にしないとね~

>>りんちゃんも病院でチェックですか? Cocoも毎週のように耳だったり目だったり・・・Cocoはごほうびのおやつの事しか考えていません 
食いしん坊なCocoです。
りんちゃんくりくりお目目でかわいい!

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

cocoちゃんも目や耳、病院通いで大変ですね。
頑張ってくださいね。

大阪も晴天続きでしたか~

>>ぽかぽか陽気で最高でした。
こちらもでしたよ~

>>シクラメンもきれいだけど、りんちゃんも可愛い。 毛の長いりんちゃんは、水に濡れると体積がすっ かり減りますね。(笑)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
≧(´▽`)≦アハハハ
シャンプーすると毛がぺたっとしますからね~
異様な物に変身します。(*^m^)o==3プッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.