12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-26 (Mon)
連休は暖かい毎日でした。
お花屋さんで大きなシクラメンを買ってプレゼントに~
ついでに買った家のシクラメン。
お花は少ないけど淡い色合いでなんと525円。
お安くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1126sikuramen1.jpg




りんちゃんも見てね。


1126sikuramen2.jpg




りんぱぱにシャンプーしてもらった~



1126syanpu-1.jpg




天気が良かったので窓辺でガーガー乾かしました。


1126syanpu-2.jpg



それから病院へ~~
3週間ぶりだったけど、毎日の目薬が効いてるのか、とっても良くなってると言われました。
良かった~
でも目薬はまだ止めれません。
また2週間後くらいに病院だ~~
待ってる間ブルブルのりんちゃん。
診察室が気になって仕方がありません。



1126byouin1.jpg




喧嘩して顔に傷をおったワンちゃん。
一緒に住んでていつもは仲良しなのに時々喧嘩するそうです。
解らない物ですね。


1126byouin2.jpg



その後ホームセンターにペンキを買いに行きました。
先日作った花台まだ塗ってなかった~
≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃんは専用カートで~~


1126senta-2.jpg



ついお花が気になって~お花売り場を覗いて見ました。
オキザリス可愛い~~
秋明菊が238円だったので一鉢かいました。

1126senta-1.jpg



遅くなったけどお昼はマック~~

1126makku1.jpg



買ってきて家で食べました。

1126makku2.jpg




夜には来客ありで鍋ものしたのですが、壁|〃´△`)-3ハゥー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮るの忘れた~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する