可愛い~

ドッグカフェに行きました。
日曜日だったのでお店はいっぱい。
りんちゃんは早速抱っこしてよ~~です。



1127kafe5.jpg




この子はちゃんとテーブルの下で飼い主さんがランチしてるのを
お利口に待っていました。


1127kafe1.jpg



挨拶に来てくれました。
社交的で可愛い~~


1127kafe2.jpg




この子も可愛い~~


1127kafe3.jpg




食べたランチ、σ(^_^)アタシはパスタ。
シフォンケーキ、フワフワで美味しかった~~


1127kafe4.jpg




りかちゃんパンジー買って植えました。


1127panji-1.jpg




色がハッキリしてとっても可愛い~~


1127pamji-2.jpg




「ねえ~りんちゃん」
「パンジーさん可愛いね~~」

1127rin.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
かわいいわんちゃん達に会うことができましたね♪
りんちゃんお友達になることできた?

パンジー!今年はかわいらしい色が出てますね!
かわいらしいピンクで本当に可愛いです(*^_^*)
みんな可愛いですねぇ♪♪
でも、りんちゃんが一番よぉ~♪
おりこうさんですねえ!
まるさんは、ご挨拶に来てくれると
とにかく歯をむき出しでうなります。。。。
(><)

りかちゃんパンジー って名前なんだ!
すごい!可愛い名前☆また一つお花を覚えました♪ありがとーー!

 

はい、可愛いわんちゃん達に会いました。

>>りんちゃんお友達になることできた?

。。。o(゜^ ゜)ウーン微妙です。

>>パンジー!今年はかわいらしい色が出てますね!
かわいらしいピンクで本当に可愛いです(*^_^*)
可愛らしい色で気に入りました。
寒さで{{{(+_+)}}}ブルブルかな~?

>>みんな可愛いですねぇ♪♪
でも、りんちゃんが一番よぉ~♪

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>おりこうさんですねえ!
まるさんは、ご挨拶に来てくれると
とにかく歯をむき出しでうなります。。。。
(><)

Σ(^∇^;)えええええ~
marucoちゃん唸ちゃうのですか~


>>りかちゃんパンジー って名前なんだ!
すごい!可愛い名前☆また一つお花を覚えました♪ありがとーー!

りかちゃんみたいに可愛いです。
パンジーも色々ありますね。
りんちゃん、ドックカフェに行ったの?いいなぁ~♪
りんちゃんは犬見知りかな?ママに抱っこを求めたの?うちのクリアと一緒です。^m^
アクアは色んな子に会えると嬉しいらしいのですがクリアは怖いようです。(++;
散歩のときも後ろから人が来ると怖くて固まります。(^^;

おぉー綺麗なパンジーですね、うちは今年種まきしたのですが、ピオラは沢山でたけどパンジーは1個しか芽が出ませんでした。;>_<;
変わりにはじめて撒いた勿忘草が沢山芽が出ました、つぼみもまだですが・・・^^;
うちの花壇は今少し花が少ないので寂しいです。(^^ゞ
お久しぶりです!りんちゃん新しい友達と出会えて仲良くなれて良かったね!京子の目はまだ少し良くなく目薬毎日つけてます!散歩行っても寒いせいか歩かずにすぐ帰って来ます、りんちゃんは元気で散歩してますかママとカフェに行って楽しんで良いなりんちゃんはクリスマスはどう過ごすのかな!

はい、ドックカフェ行ってきました。

>>りんちゃんは犬見知りかな?ママに抱っこを求めたの?うちのクリアと一緒です。^m^

社交性の無いりんちゃんで困ったものです。
クリアちゃんはまだ小さいからね。
アクアちゃんは色んな子に会えると嬉しいのですね。o(^^)o イイナ~

>>散歩のときも後ろから人が来ると怖くて固まります。(^^;

((゜m゜;)アレマッ!
散歩も大変ですね。

綺麗なパンジー買いました。

>>うちは今年種まきしたのですが、ピオラは沢山でたけどパンジーは1個しか芽が出ませんでした。;>_<;

鳥いっぱいさんは種からだものね。凄いですよね。


>>変わりにはじめて撒いた勿忘草が沢山芽が出ました、つぼみもまだですが・・・^^;
うちの花壇は今少し花が少ないので寂しいです。(^^ゞ

色々と咲いたら嬉しいですね。
うちも少ないな~

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>京子の目はまだ少し良くなく目薬毎日つけてます!散歩行っても寒いせいか歩かずにすぐ帰って来ます、りんちゃんは元気で散歩してますかママとカフェに行って楽しんで良いな

昨日のブログにも書いたけどりんちゃんもまだ病院行ってますよ~
目薬はまだつけてますよ~~
頑張ろうね~~

りんちゃんクリスマスは普通に過ごします。
今は予定無いです。
りんちゃんママ

ドッグカフェ 美味しそうですね!
プードルちゃんご挨拶に来てくれたのですか?おとなしそうでいいな! りんちゃんもちゃんとごあいさつしておりこうさんです。
パンジーさん綺麗です。りんちゃん うちのCocoにお花食べちゃだめよ! と言ってください!!
りかちゃんパンジーって言うんですね?
初めて知りましたー。名前も可愛いですね。

このトイプーちゃん 社交的な子ですね?
りんちゃんも ご挨拶できてお利口さんです。

うちのサムなら・・・考えただけで怖いです(笑)
社交性ゼロなもので。

美味しかったですよ~

>>プードルちゃんご挨拶に来てくれたのですか?おとなしそうでいいな! りんちゃんもちゃんとごあいさつしておりこうさんです。

はい社交的でよいこでした。
りんちゃんも大丈夫でした。

>>パンジーさん綺麗です。りんちゃん うちのCocoにお花食べちゃだめよ! と言ってください!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗です~
cocoちゃんお花おいしいのかな~?

りかちゃんパンジーです。

>>名前も可愛いですね。

はい、可愛いですよ~~

>>このトイプーちゃん 社交的な子ですね?
りんちゃんも ご挨拶できてお利口さんです。

どの子にも大丈夫なようです。
全然吠えないし~~

>>うちのサムなら・・・考えただけで怖いです(笑)
社交性ゼロなもので。

サムちゃんはmだ小さいからね。
これからいっぱいお友達と会ったら大丈夫になると思います。
いつも思うのですが、ドッグカフェっておいしそうなものがそろってますね~♪
ワンコいないと入りにくいし、当分行く機会はないな~

りかちゃんパンジー私も3年前から毎年買ってます。
今年は赤と黄色のツートンのを買いました!
りんちゃん、お宅のお花のにおいかぎわけて、言葉が通じたら花の名前をみんなに教えてくれるかもね(^_-)-☆

>>いつも思うのですが、ドッグカフェっておいしそうなものがそろってますね~♪
ワンコいないと入りにくいし、当分行く機会はないな~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あまり高級な物は無いけど、美味しい物がありますよ。
この日はワンちゃん連れで無い人も6人ほどいました~


りかちゃんパンジー ポンポポママ さんも毎年買ってるのですね~。

>>今年は赤と黄色のツートンのを買いました!
可愛い色を買いましたね。
どれも可愛い色ばかりですよね。


>>りんちゃん、お宅のお花のにおいかぎわけて、言葉が通じたら花の名前をみんなに教えてくれるかもね(^_-)-☆

(^ー^* )フフ♪
そんなだったら良いね。
ワンちゃん友達も一杯出来そうですね。
ドッグカフェへ行かれたんですね~(*^^*)
りんちゃんお友だちとちゃんとご挨拶も出来て、おりこうさんですね♪
モコだったら逃げ回ってしまうだろうなぁ(;^_^A
パンジーとっても奇麗で、お名前も可愛いですね(o^-^o)
りんちゃんのお目々、お薬が効いて状態が良くて良いですね。
病院通いも大変だけど、でも治ってきてるから~もう少しの辛抱かな~

“りかちゃんパンジー”初めて聞く名前です。
とっても可愛い色ですね。
お花クンクン大好きなりんちゃん、今度はどんな匂いがしたかな?
お庭が色んなお花でいっぱいで綺麗だから、お庭で遊ぶのが楽しいでしょう~

ドッグカフェでのわんちゃん、テーブルの下でお利口に待っていられるのね。
りんちゃんは抱っこですか、、、?
はなちゃんもいつも抱っこです。


ドッグカフェへ行きました~

>>りんちゃんお友だちとちゃんとご挨拶も出来て、おりこうさんですね♪
モコだったら逃げ回ってしまうだろうなぁ(;^_^A

(*`◇´*)/ ハーイ♪ご挨拶できました。
モコちゃんはこわがりさんですか~?
まだ色々なワンちゃんとご対面してないからでしょうか?


>>パンジーとっても奇麗で、お名前も可愛いですね(o^-^o)

はい、りかちゃんみたいに可愛いです。

>>りんちゃんのお目々、お薬が効いて状態が良くて良いですね。
病院通いも大変だけど、でも治ってきてるから~もう少しの辛抱かな~

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m


“りかちゃんパンジー”可愛い色です。

>>お庭が色んなお花でいっぱいで綺麗だから、お庭で遊ぶのが楽しいでしょう~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンでもだいぶ寒くなってきたのでね。

>>ドッグカフェでのわんちゃん、テーブルの下でお利口に待っていられるのね。
りんちゃんは抱っこですか、、、?
はなちゃんもいつも抱っこです。

何度も来てるワンちゃんなんでしょうか?
一声も発せずちゃんと待ってました。
(^ー^* )フフ♪とってもフレンドリー♪

はなちゃんは小さいからお膝の上が良いですね。
可愛いお友達と逢えて良かったね♪
りんちゃん、お友達と仲良しご挨拶できたかなぁ~?

『りかちゃんパンジー』ってお名前もお花のお色もとっても可愛いですね(^^)
もぉパンジーの時期なのね♪
我が家のお庭にも今年は可愛いりかちゃんパンジー植えなくっちゃぁ~(^^♪

自分からお友達とちゃんとご挨拶できれば良いのにね。


>>『りかちゃんパンジー』ってお名前もお花のお色もとっても可愛いですね(^^)
もぉパンジーの時期なのね♪
我が家のお庭にも今年は可愛いりかちゃんパンジー植えなくっちゃぁ~(^^♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪さくらのままさんちにもりかちゃんパンジー植えてみてくださいね。
可愛いですよ~~
いいなぁ~(^―^) 
可愛いわんちゃん達と美味しい食事
きっと楽しいでしょうね。
もみじ地方にもできるといいなぁ~

σ(^_^)もりかちゃんパンジーという名前
初めてです~
可愛い色で、名前にピッタリだわ(^-^)v

>>いいなぁ~(^―^) 
可愛いわんちゃん達と美味しい食事
きっと楽しいでしょうね。
もみじ地方にもできるといいなぁ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンきっとそのうち直ぐ近くに出来るかもね。

>>σ(^_^)もりかちゃんパンジーという名前
初めてです~
可愛い色で、名前にピッタリだわ(^-^)v

虹色パンジーとかいうらしいですよ~
可愛いです。
りんちゃん可愛いお洋服着ていますね!
とてもよく似合っていますよ(*^_^*)
ドッグカフェでお友達出来て良かったですね~
でも最近ドッグカフェが増えて来て嬉しいですよね
最近はチーズより息子の方が食い意地はってます。

お花とても綺麗で素敵ですね♪♪
色が本当くっきりしていて我が家にも植えたくなりました。

>>りんちゃん可愛いお洋服着ていますね!
とてもよく似合っていますよ(*^_^*)

ありがとうございますm(*-ω-)m
フードも付いてて着やすいのでかなりのお気に入りです。


>>ドッグカフェでお友達出来て良かったですね~
でも最近ドッグカフェが増えて来て嬉しいですよね
最近はチーズより息子の方が食い意地はってます。


(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒に入れるので良いですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子ちゃん食べるようになりましたか~
これから大きくなりますね。

>>お花とても綺麗で素敵ですね♪♪
色が本当くっきりしていて我が家にも植えたくなりました。
はい、可愛いので是非植えてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.