123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-29 (Thu)
お土産で貰ったモンジャ焼きのセットが
あったので食べてみました。
もんじゃ焼 もち明太子入りだったかな?
写真撮り忘れました。

中には、もんじゃ焼ミックス粉・もんじゃソース・あげ玉・切りイカ・ 小エビ・青のり、
切りもち1袋、明太子1袋、もんじゃ焼専用はがし2本、月島もんじゃマップ付説明書
などが入っていました。

キャベツを切ってミックス粉とソース、水、揚げ玉、切りイカ、小エビを混ぜ、
最初に具だけを焼いて、その具で丸く土手を作ります。



1129monjya3.jpg




焼けてきたら明太子かラーメンミニを入れます。
お餅はどうしたら良いのか解らず、一応焼いてみた。(*^m^)o==3プッ
細かくして混ぜるのかな~~?
結局海苔を巻いて食べてしまいました。(≧m≦)ぷっ!



1129monjya2.jpg




少し待って全体を混ぜます。
出来上がり~~


1129monjya1.jpg



2~3日前はまどべでもお昼寝が出来る暖かい日が続いていました。
おやつ~って言ったら寝ててもムクッ!!とおきます。



1129rin1.jpg




そして目の前にお座り~

1128rin3.jpg




おやつをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


1129rin2.jpg





そんな時はパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) こんなに近づいても大丈夫~


1129rin4.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する