クリスマスのアレンジ♪

クリスマスのアレンジに行くので、りんちゃんはお留守番~
まずは∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
相変わらずクンクン( ̄∞ ̄)


1201sanpo1.jpg




お友達に会って、クンクン( ̄∞ ̄)



1201sanpo2.jpg




クリスマスのアレンジはブリザーブドでした。
まずはバラや松ぼっくりやシナモンやリボンに
ワイヤーをつける作業から~~


1201アレンジ6



出来た~~


1201アレンジ3




他の方のもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
これに金色のフワフワしたものを乗せるようです。
素敵~~




1201アレンジ2




こちらはリース~~
みんなまだまだ途中ですが、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
真っ赤なリボンに綿や赤い実が一杯付くようです。



1201アレンジ1




りんちゃんも見る~?
m(^._.^)m ドレドレ



1201アレンジ4





。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんか良い匂いがするぞ~~クンクン( ̄∞ ̄)
(T▽T)アハハ!
りんちゃんはなんでもクンクン( ̄∞ ̄)だね~
でもこのキャンドル、とっても良い匂いがするんです。



1201アレンジ5


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんを見下ろすあの
ワンちゃんは、相手が可愛い
のでほんわか笑顔でご対面~♪

良い香りがいっぱいなので
りんちゃんは興味津々。(^^)
PUU太郎さん(^_-)☆こんばんわ!


>>りんちゃんを見下ろすあの
ワンちゃんは、相手が可愛い
のでほんわか笑顔でご対面~♪

(^ー^* )フフ♪
可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
この子体は大きいけど、とってもやさいいのです。


>>良い香りがいっぱいなので
りんちゃんは興味津々。(^^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
食べれるような甘い香りです。
やっぱり12月はクリスマスですね。
アレンジ、とってもきれい。
夢いっぱい。
こんばんはv-34
クリスマスのアレンジとても素敵v-353に出来上がりましたねv-426
ママさんはとても器用ですねv-425

りんちゃんお友達とクンクン挨拶ちゃんと出来ておりこうさんですねv-410
お洋服USA風な雰囲気がしますね~v-344
hiroさん(^_-)☆こんばんわ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪12月はクリスマス、クリスマス、です。

>>アレンジ、とってもきれい。
夢いっぱい。

見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
夢はいっぱい抱いてくださいね。
七海ママ さん(*´∇`)ノ こんばんは~

クリスマスのアレンジよいですか~ありがとうございますm(*-ω-)m
(゜-゜;)ウーンそう器用でもないかもしれませんが、頑張りました。

>>りんちゃんお友達とクンクン挨拶ちゃんと出来ておりこうさんですね

はい、この子はお隣のワンちゃんです。
よくあってるからね~~

>>お洋服USA風な雰囲気がしますね~
(^ー^* )フフ♪
このお洋服ちょっとラメも入ってキラキラ、フードも付いてて着せやすくて好きです。
りんちゃんは、何でも最初にくんくん匂いかぎするの?可愛いね♪
ママが帰ってきても、浮気して無いかくんくんするのかな?^m^

うちも、クリアは何か食べると『何食べたの?』と必ず確認のくんくんをします。^^;
大好きな旦那が外出から戻るたび浮気して無いかくんくん玄関で大忙しです。w(^0^;)w

素敵なアレンジとリースですね、いいな~♪
うふふ、でもりんちゃんのママさんのが一番素敵に見えるのは私だけかな?(^・^)
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~


はい、なぜか何でもクンクン( ̄∞ ̄)です。


>>ママが帰ってきても、浮気して無いかくんくんするのかな?^m^
(T▽T)アハハ!
他のわんちゃんのニオイするかも~


>>うちも、クリアは何か食べると『何食べたの?』と必ず確認のくんくんをします。^^;

(T▽T)アハハ!
食べ物は直ぐにわかちゃいますね。


>>大好きな旦那が外出から戻るたび浮気して無いかくんくん玄関で大忙しです。w(^0^;)w

嬉しさも大いにあってクンクン( ̄∞ ̄)ですよね。


>>うふふ、でもりんちゃんのママさんのが一番素敵に見えるのは私だけかな?(^・^)

ありがとうございますm(*-ω-)m
ひいき目でみてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また頑張ります。<(_"_)>ペコッ
おはようさんです!
さすがりん母さん、きれいにできましたね~♪
りんちゃんもうっとりみてるよ!(くんくんするだけで前足でいじったりしないのね~かしこいな・・・)

りん母さんの所のお教室は何人ぐらいいらしゃるの?
今回のクリスマスアレンジ、うちの先生いわく、一番時間がかかったのがリース、次がキャンドル、チェアーが一番作りやすかったみたいです。(手抜きの私はラッキーでした)
りんちゃんママ
クリスマスのアレンジ ステキですねv-255 
何か良いにおいがするのかな?
りんちゃんもクリスマスムードに慕っていますね!
くんくんのりんちゃん可愛いv-238
ポンポポママ さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


綺麗にできましたか~~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃんもうっとりみてるよ!(くんくんするだけで前足でいじったりしないのね~かしこいな・・・)


(*`◇´*)/ ハーイ♪イタズラしないので見せてあげれます。

お教室は12~13人です~~

>>今回のクリスマスアレンジ、うちの先生いわく、一番時間がかかったのがリース、次がキャンドル、チェアーが一番作りやすかったみたいです。(手抜きの私はラッキーでした)


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
時間の掛かり方はそうかもね~
σ(^_^)アタシ達が帰る時まだリースの人は作ってましたから~

ポンポポママ さんは手抜きなんかじゃないよ~
出なかったら、あんな細かいシャドーボックスや、ステンドガラス作れないのではないですか~?
お花もね。
手抜きしたらあんな綺麗なお花いっぱい咲きませんよ~(。^ _-。)☆ネッ!
Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

クリスマスのアレンジ素敵ですか~
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
 
>>何か良いにおいがするのかな?
りんちゃんもクリスマスムードに慕っていますね!

可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(*`◇´*)/ ハーイ♪このキャンドルとっても良い匂いがします。
部屋中良い匂いです。
アレンジとってもすてきぃ~♪
でもくんくん横顔りんちゃん
もっと素敵ぃ♪
まっしろリンちゃんとクリスマスアレンジとてもお似合いです♪


marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

アレンジ素敵~って言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>でもくんくん横顔りんちゃん もっと素敵ぃ♪
まっしろリンちゃんとクリスマスアレンジとてもお似合いです♪

そうですか~?
りんちゃんとおにあいですか~?
\(@⌒_⌒@)/アリガトー
なんか美味しそうなにおいだったのかな~?
クンクン( ̄∞ ̄)してまいsた。
わぁ~クリスマスのアレンジとっても素敵ですね♪
りんちゃん母さんどんどんお上手になられてますよ~(*^^*)
すごいなぁ~♪♪

りんちゃんは大きなワンちゃんともご挨拶できて偉いですね♪
りんちゃんっモコにもご挨拶の仕方教えてあげて~(笑)
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

クリスマスのアレンジ素敵ですか~~
ありがとうございますm(*-ω-)m

>>りんちゃん母さんどんどんお上手になられてますよ~(*^^*)
すごいなぁ~♪♪

(T▽T)アハハ!まだまだですよ~
これからも頑張ります。\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>りんちゃんは大きなワンちゃんともご挨拶できて偉いですね♪
りんちゃんっモコにもご挨拶の仕方教えてあげて~(笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪けっこう大丈夫ですよ~
このワンちゃんはおとなしいし~
りんちゃんのほうが強いかもです。(*^m^)o==3プッ
モコちゃんもきっと大丈夫になりますよ~
これからですね。p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.