綺麗に見えました♪

朝は風が強く寒かった~{{{(+_+)}}}ブルブル
天気が良いのでこんな日は富士山が見えるだろうと
りんちゃんの∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
遠くまで行ってみました。
L(@^▽^@)」 ワーイ見えた~~


1205fyju1.jpg



いや~もっと良いカメラがあればな~と思いながら
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)なんとか見えるかな?
富士山撮ってた初老の人が
「望遠で撮るには三脚があったほうが綺麗に撮れるよ」って
三脚を貸してくれました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m





1205fuji4_20071206091957.jpg




実はこの公園初めて来ました。
こんなに目の前に綺麗に富士山が見えるとは~知らなかった~
お友達に教えてもらいました。



1205fuji3_20071206091949.jpg




りんちゃんも見えたかな?
いっぱいのワンちゃんが散歩してました。
今度はおばあちゃんが話しかけてきて、
「今日はまあ~良く見えるね~」って~
それからなんだか自分のことを話し出して・・・・・
綺麗な富士山見ながら、ちょっと聞き役になってあげてました。
(T▽T)アハハ!
なんで~?σ(^_^)アタシに?
「こんな綺麗な富士山見たら心スッキリするね、これからも頑張れるね。」
って言いながらわかれました。(*^m^)o==3プッ



1205fuji5_20071206092004.jpg




今まで見てた場所にも行って見ました。
こちらは富士山の山の頂上の方だけしか見えてませんでした。



1205fuji6_20071206092015.jpg



MM21も良く見えました。
煙突の煙が真っ直ぐに上がってる~~
風も無く穏やかになりました。
朝から随分長い⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...になりました。
りんちゃんまた行こうね~~
(どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_"_)>ペコッ)



1205mm.jpg




夜は○協で買ったカニとイクラのお寿司~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~
おいしかったー・・・(^¬^)


1205かに
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
色んな所から富士山が見えるんですね。
やっぱり三脚があると、安定して良い写真が撮れますね。
りんちゃんのお母さん、とっても上手に撮れていますよ!

おばあちゃんが話しかけてきて~~ってよくありますよ。
私も聞き役になることが多いです。
ワンコとお散歩してると、色んな人とお話できて楽しいですね。
一人じゃ、こんなオバサンに誰も声をかけてくれないから、、、
これもワンコのおかげでしょうね~

↓↓の作陶展、その方のお宅でやったんですね。
玄関もとっても素敵~ お宅の中もきっと素敵だったでしょうね。
私の好きな作品がいっぱいありそう~一緒に行ってみたかったなぁ~
でも行ってたら、いっぱい買っちゃったかも、、、
りんちゃんのお母さんは何をゲットしたのかな?
すごい!
富士山が見えるなんて羨ましい~!
りんちゃん寒くてもテケテケ頑張ってますね^^
うちの子は外に出したらガクガクブルブルですよ(≧m≦)ぷっ!

お寿司美味しそう!
今日のお昼は贅沢にお寿司にしようかな?
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、富士山が見える所けっこうあるようです。

>>やっぱり三脚があると、安定して良い写真が撮れますね。
りんちゃんのお母さん、とっても上手に撮れていますよ!


お褒めのお言葉\(@⌒_⌒@)/アリガトー
これから夜景撮る時も三脚があると綺麗に撮れますね。

はなちゃんママも聞き役になることが多いのですね。

>>ワンコとお散歩してると、色んな人とお話できて楽しいですね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
楽しいですね。


作陶展開催したお宅、玄関も部屋の中もとっても素敵でした。


>>私の好きな作品がいっぱいありそう~一緒に行ってみたかったなぁ~
でも行ってたら、いっぱい買っちゃったかも、、、

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
はなちゃんママも行けたらよかったですね。
はなちゃんママならきっとこんなの買うな~って思いながら見てました。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>すごい!
富士山が見えるなんて羨ましい~!

ねね。。よいでしょう~
寒くなると見えるんですよ~~

>>りんちゃん寒くてもテケテケ頑張ってますね^^
うちの子は外に出したらガクガクブルブルですよ(≧m≦)ぷっ!

(*`◇´*)/ ハーイ♪お散歩大好き~~
まるちーずさんちはいっぱいいるから大変ですね。

>>お寿司美味しそう!
今日のお昼は贅沢にお寿司にしようかな?

美味しかったです~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豪勢にお寿司ですか?o(^^)o イイナ~
富士山が見える場所在るのって素敵だな(*^-^*)。。oO(イイナ~)
綺麗に写せてますね(^-^)//""パチパチ
MM21もはっきり見えてますね、年末に作品展を見に行くんですよ、りんちゃん母さんも出て来ませんか?


作陶展を個人宅で開催されたのですか、搬入の手間が要らなくていいかもね、それに落ち着いてユックリ見れそうだし。
素敵な陶器の器が並んでますね、即売もあるのかな?
高台に上がると富士山が見える
なんて、良い所にお住まいです
ね。りんちゃんも富士山を見た
のかな~♪

湯豆腐が美味しい季節になって
きました。でも、カニとイクラ
の方が素敵~
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪、富士山が見える場所結構あるって知りました。


>>MM21もはっきり見えてますね、年末に作品展を見に行くんですよ、りんちゃん母さんも出て来ませんか?

w(゜ー゜;)wワオッ!!
マリモさんいらっしゃるのですか~?
作品展楽しみですね。
会うのデブだから| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

>>作陶展を個人宅で開催されたのですか、搬入の手間が要らなくていいかもね、それに落ち着いてユックリ見れそうだし。
素敵な陶器の器が並んでますね、即売もあるのかな?

はい、一杯並んでました。
即売してましたよ~
結構お高くて~
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(T▽T)アハハ!横浜は坂ばっかりです~~

>>りんちゃんも富士山を見た
のかな~♪

たぶん見たと思います。
大きいから~~


>>湯豆腐が美味しい季節になって きました。でも、カニとイクラ の方が素敵~

湯豆腐で一杯、良いですね~
カニとイクラ美味しかったです。
りんちゃん母さん 写真撮るの上手ですねv-237
富士山が見えるなんて最高です。
凄いわー。

おばあちゃんって 話し出すとたいてい長くなりますよね?(笑)
私も 経験あります。暇なときは付き合ってあげてます(笑)

お寿司美味しそうですね。蟹大好きです。
あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m


>>富士山が見えるなんて最高です。
凄いわー。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
富士山見えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>おばあちゃんって 話し出すとたいてい長くなりますよね?(笑)
私も 経験あります。暇なときは付き合ってあげてます(笑)

話しかけてこられるとなんだか話してしまいますね。

>>お寿司美味しそうですね。蟹大好きです。

お弁当みたいになってたけど美味しかったですよ~



富士山綺麗ですねりんちゃん良いな富士山さん見ながら散歩出来て羨ましいな、寒いけどこんな綺麗な富士山見たら寒さも吹っ飛びますね!天気良くて何か目の前で見た気分になれました!りんちゃんとママさんありがとうです!癒されました
ラスカルガールさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

はい、富士山綺麗に見えて、りんちゃんも富士山見ながら散歩出来て良かったです。

>>寒いけどこんな綺麗な富士山見たら寒さも吹っ飛びますね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
寒さなんて平気でした。

>>天気良くて何か目の前で見た気分になれました!りんちゃんとママさんありがとうです!癒されました

良かった~~
京子ちゃんは見れないけど、ラスカルガールさん伝えといてね。
富士山はこんなにきれいだってこと~
元気出してね~<(_"_)>ペコッ
うちも玄関の所から晴れると富士山が良く見えます♪
やっぱり、日本人ですよね富士山が見えた日は良いことがありそうな気がします。^m^
急に寒くなりましたよね、急に寒くなったら心臓が上手く動けず只今安静状態です、とほほ。;>_<;
うちの二人はお散歩行けず可愛そうです。m(T0T)m

私も先日知らない人に『あら~いつの間に2匹になったの?いつ2匹目飼い出したの?』と言われたのですが、心の中で『あんた誰??』状態でした。(==;
前も散歩してて『あら~大きくなったわね』と知らないおばさんに言われたのですが、すごくうちの二人のこと知っているように話すので返って気持ち悪い感じでした。この日はもう一人変なおばさんに逢って怖かったです。;>_<;
今は人とのつながりが少ないからなのかな?変な人多いですよね。m+_+m
なんて気合入れながら動いてます。
ご心配ありがと~
少しラクになりましたよ~

富士山、きれーい!お天気がいいとすぐ近くにあるみたいに見えるんですね~

りんちゃんは・・・「そんなの関係ねぇ~」なんて言ってるのかしら?

カニといくらのお寿司、うまそ~
すごいご馳走だね。

りんちゃんはこれは食えない・・・にやは~♪

おうちから歩いていけるトコで
富士山みえるなんて、感動~!
うちからは、梅田のビル山しかみえないよぉ~><
 
ps まるままの母より
月曜日にはできあがります♪
とのことでぇす♪
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

鳥いっぱいさんちは玄関から富士山が良く見えるのですね。
o(^^)o イイナ~

>>やっぱり、日本人ですよね富士山が見えた日は良いことがありそうな気がします。^m^

(*`◇´*)/ ハーイ♪みえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>急に寒くなりましたよね、急に寒くなったら心臓が上手く動けず只今安静状態です、とほほ。;>_<;
うちの二人はお散歩行けず可愛そうです。m(T0T)m

あらら、大変ですね。
急に寒くなったから~気をつけてくださいね。
無理はしないでくださいね。


>>私も先日知らない人に『あら~いつの間に2匹になったの?いつ2匹目飼い出したの?』と言われたのですが、心の中で『あんた誰??』状態でした。(==;
前も散歩してて『あら~大きくなったわね』と知らないおばさんに言われたのですが、すごくうちの二人のこと知っているように話すので返って気持ち悪い感じでした。この日はもう一人変なおばさんに逢って怖かったです。;>_<;
今は人とのつながりが少ないからなのかな?変な人多いですよね。m+_+m

(^ー^* )フフ♪
色々な人がいるからね~~
短い時間だけど、おばあちゃんの話相手になってあげてよかったです。
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

どっこしょう~って気合入れて頑張ってくださいね。

>>ご心配ありがと~
少しラクになりましたよ~

少しずつでも良くなって良かったですね。

>>富士山、きれーい!お天気がいいとすぐ近くにあるみたいに見えるんですね~

ここの公園は前に何もないですからね~

>>りんちゃんは・・・「そんなの関係ねぇ~」なんて言ってるのかしら?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
初めて行ったところだからクンクン( ̄∞ ̄)忙しそうでした。

>>カニといくらのお寿司、うまそ~
すごいご馳走だね。

お弁当でしたよ~
分け合って食べました。

>>りんちゃんはこれは食えない・・・にやは~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪これはいらない~って~~
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪歩いて行けるのでまた行きたいです。

>>富士山みえるなんて、感動~!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
見えると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>うちからは、梅田のビル山しかみえないよぉ~><

marucomamaさんがお住まいのところは街中だからね~~
 
>>ps まるままの母より
月曜日にはできあがります♪
とのことでぇす♪

L(@^▽^@)」 ワーイ
早いですね。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
わぁ♪富士山が見えるなんて素敵ですね~(*^▽^*)
それにりんちゃん母さんはやっぱりお写真撮るのお上手です♪

りんちゃんもお散歩できてよかったね~♪
お寿司もめちゃめちゃ美味しそうです♪
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、ちょっと行くと富士山が見えます。


>>それにりんちゃん母さんはやっぱりお写真撮るのお上手です♪

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
これからも頑張ります。
モコしゃんままさんはモコちゃんの表情をとっても良く捕らえてて、いつも上手に撮るな~って思ってます。


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽好きなりんちゃんかったです。


>>お寿司もめちゃめちゃ美味しそうです
(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったですよ~
りんちゃんママさんの近くから、富士山が見えるなんてうらやましいです(^^)
りんちゃんがお散歩をしている場所も、木々が紅葉していてとてもいい所の雰囲気がします。
りんちゃんも富士山を見ながらのお散歩、気持よかったでしょうね(^O^)/♪
お寿司イクラの量が凄いですね~!
とてもおいしかったでしょうね(*^-^*)


七海ママ さん(*´∇`)ノ こんばんは~

>>りんちゃんママさんの近くから、富士山が見えるなんてうらやましいです(^^)

はい、ちょっと行かないと見えませんがなんとか見えます。

>>りんちゃんがお散歩をしている場所も、木々が紅葉していてとてもいい所の雰囲気がします。
りんちゃんも富士山を見ながらのお散歩、気持よかったでしょうね(^O^)/♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪住んでるところ、郊外なものですから~~

>>お寿司イクラの量が凄いですね~!

美味しかったですよ~~
また買いたいな~
とてもおいしかったでしょうね(*^-^*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.