12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-06 (Thu)
朝は風が強く寒かった~{{{(+_+)}}}ブルブル
天気が良いのでこんな日は富士山が見えるだろうと
りんちゃんの∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
遠くまで行ってみました。
L(@^▽^@)」 ワーイ見えた~~


1205fyju1.jpg



いや~もっと良いカメラがあればな~と思いながら
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)なんとか見えるかな?
富士山撮ってた初老の人が
「望遠で撮るには三脚があったほうが綺麗に撮れるよ」って
三脚を貸してくれました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m





1205fuji4_20071206091957.jpg




実はこの公園初めて来ました。
こんなに目の前に綺麗に富士山が見えるとは~知らなかった~
お友達に教えてもらいました。



1205fuji3_20071206091949.jpg




りんちゃんも見えたかな?
いっぱいのワンちゃんが散歩してました。
今度はおばあちゃんが話しかけてきて、
「今日はまあ~良く見えるね~」って~
それからなんだか自分のことを話し出して・・・・・
綺麗な富士山見ながら、ちょっと聞き役になってあげてました。
(T▽T)アハハ!
なんで~?σ(^_^)アタシに?
「こんな綺麗な富士山見たら心スッキリするね、これからも頑張れるね。」
って言いながらわかれました。(*^m^)o==3プッ



1205fuji5_20071206092004.jpg




今まで見てた場所にも行って見ました。
こちらは富士山の山の頂上の方だけしか見えてませんでした。



1205fuji6_20071206092015.jpg



MM21も良く見えました。
煙突の煙が真っ直ぐに上がってる~~
風も無く穏やかになりました。
朝から随分長い⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...になりました。
りんちゃんまた行こうね~~
(どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_"_)>ペコッ)



1205mm.jpg




夜は○協で買ったカニとイクラのお寿司~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~
おいしかったー・・・(^¬^)


1205かに
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する