あちこちピカピカですね。

クリスマス、クリスマス~~
街中ピカピカ・・・
が、家のまわりでは光ってないんです~
ホームセンターでもピカピカ・・・
1209irumi4.jpg



1209irumi1.jpg



1209irumi2.jpg



1209irumi3.jpg



見てるだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
りんちゃんも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪したかな?

1209rin.jpg



屋上からはMM21~~

1209mm1.jpg



ベイブリッジも見えます。
夜にはピカピカしてると思います。


1209mm2.jpg



お友達が熱海に行って来たお土産~~
「こんなに食べれないよ~」って言ったら
「種類ごとに包んでくれたから~中身は何枚も入ってないよ~」って~~


1210himono1.jpg



さっそくアジの干物焼いて食べました。
大きくて身が厚く、美味しかった~
(゚ー゚*)ありがとー

1210himono2.jpg



昨夜は同じ町内の人のお通夜行ってきました。
暮れの葬儀はなんだかよけいに寂しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
クリスマスデコレーション、とっても綺麗ですね~
なんたって1年で一番華やかe-420
りんちゃんのクリスマスプレゼント、決まりましたか?
はなちゃんはまだです。

アジの干物が美味しそう!
身が厚そうなのが写真でもわかりますよ。
プ~ンといい匂いがしてきそうですv-426


りんちゃん母さん!お久しぶりですぅ。
我が家のv-216のことでは、いろいろご迷惑をかけて、すみませんでしたe-466
なんとか復活はしましたが、まだ恐る恐るなので更新もままなりませんv-406
本当に、いつもありがとうございます。

クリスマスのピカピカ、キレイですねえ。
見てるだけで楽しくなりますよね。
りんちゃん、カートにおとなしく乗ってますねえ。
おりこうさんだぁ。可愛いe-266
アジの干物も、美味しそうに焼けてるぅ。
となりにあるのは、肉じゃが?
めんちょこはなちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても綺麗でした。


>>なんたって1年で一番華やか
りんちゃんのクリスマスプレゼント、決まりましたか?
はなちゃんはまだです。

あら~はなちゃんはいちごちゃんのハウスではなかったですか?
りんちゃんはないかも~?(T▽T)アハハ!

>>アジの干物が美味しそう!
身が厚そうなのが写真でもわかりますよ。
プ~ンといい匂いがしてきそうです

はい、塩梅も良く美味しかったですよ~~
じんママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

じんママさん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


>>我が家ののことでは、いろいろご迷惑をかけて、すみませんでした
なんとか復活はしましたが、まだ恐る恐るなので更新もままなりません
本当に、いつもありがとうございます。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何にもしてませんよ~~
なんとか直ってよかったですね。

はい、クリスマスのピカピカ見ると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


>>りんちゃん、カートにおとなしく乗ってますねえ。
おりこうさんだぁ。可愛い

カート乗ってれば一緒に行けるって思ってるんでしょうね~

>>アジの干物も、美味しそうに焼けてるぅ。
となりにあるのは、肉じゃが?

(*`◇´*)/ ハーイ♪肉じゃがです。
お肉が見えませんね。
ワンばんこ~♪

カートに乗って、りんちゃんはちょっと
照れてるのかも。(笑) 楽ちんだワン。
伊豆とかでとれるそちらのアジの一夜干し
は肉厚で本当に美味しい。
大阪ではどうも良いのが売ってません。
りんちゃんまま

街中 クリスマスモードで綺麗ですよね!
去年家も外を飾ったので今年も…と思っているのだけど次男も忙しいみたいで…飾り付ける時間あるかな?

りんちゃん おとなしくカートにのってお買い物ですね!可愛い!!

干物おいしそう!
PUU太郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪カートに乗っていれば一緒に中に入れるってわかってるんだと恩います。
りんちゃんらくらく・・

>>伊豆とかでとれるそちらのアジの一夜干し は肉厚で本当に美味しい。
大阪ではどうも良いのが売ってません。

そうですね。
採れたて新鮮なのをその場で干してるからだと思います。
Teddy & Cocoママさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪クリスマスモードで綺麗“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。


>>去年家も外を飾ったので今年も…と思っているのだけど次男も忙しいみたいで…飾り付ける時間あるかな?

w(゜ー゜;)wワオッ!!
Teddy & Cocoママさんちは飾りつけするのですね。
したらカメラ撮って見せてくださいね。
<(_"_)>ペコッ

>>りんちゃん おとなしくカートにのってお買い物ですね!可愛い!!

可愛いっていってくれて(゚ー゚*)ありがとー

干物美味しかったです。
始めまして♪
私もマルチーズ飼ってるんですが・・・
りんちゃんです♪

なんか一緒のお名前で
コメントしたくなりました♪

これから仲良くして下さいね♪
街はどこでも、クリスマスのイルミネーションで素敵ですよね(゚∇^*)
本当見ているだけで、ワクワクします~♪
りんちゃんもワクワクかなぁ(*^^*)
干物も美味しそう♪
おはよーーーございます♪
ピカピカですねぇ!
あたしの近所&実家の近所は
こういうピカピカのおうちないです(^^;

りんちゃん カーとでおりこうさんしてますねぇ!まるこさんは、カートにのせると
きゅんきゅん 泣くので困ったもんです。。。
街はクリスマス一色ですね♪

うちも、今年はもうクリスマスパーテーをしました。(*^_^*)
毎度ながら、今年も出張らしい・・・・
ピザー○の新商品のピザ味を生地が薄いもので食べました、さっぱりした味で美味しかったです。!(^^)!
サンタさんからクリスマスプレゼントも着ました、『今年はうちにはサンタさん来ないよ』と言うのでがっかりしていたのですが、サンタさんの気が変わったようで着ました。(^^ゞ

りんちゃんママさんとりんちゃんには、サンタさんどんなプレゼントくれるのか楽しみですね。(^・^)
ぶーこちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>始めまして♪
私もマルチーズ飼ってるんですが・・・
りんちゃんです♪

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m
嬉しいです。


>>なんか一緒のお名前で
コメントしたくなりました♪

L(@^▽^@)」 ワーイ
マルチーズのりんちゃん、同じですね。


>>これから仲良くして下さいね♪
こちらこそ宜しくお願いします。<(_"_)>ペコッ
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんは~

はい、どこでもイルミネーションでピカピカしてますね・。

>>本当見ているだけで、ワクワクします~♪
りんちゃんもワクワクかなぁ(*^^*)

(^ー^* )フフ♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク同じですね。


干物美味しかったですよ~~
marucomamaさん(*´∇`)ノ こんばんは~


>>ピカピカですねぇ!
あたしの近所&実家の近所は
こういうピカピカのおうちないです(^^;

(^ー^* )フフ♪
これはホームセンターのですよ~
家の近くにもピカピカ光ってないです。
ちょっと先まで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽いくとあるんだけど~

あらら、まるこちゃんはカートに乗ると
きゅんきゅん泣くのですね。
どうしてだろう~?
人間と同じ歩きたいのかな?
鳥いっぱいさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪街はクリスマス一色ですね~~。


>>うちも、今年はもうクリスマスパーテーをしました。(*^_^*)
毎度ながら、今年も出張らしい・・・・
ピザー○の新商品のピザ味を生地が薄いもので食べました、さっぱりした味で美味しかったです。!(^^)!
サンタさんからクリスマスプレゼントも着ました、『今年はうちにはサンタさん来ないよ』と言うのでがっかりしていたのですが、サンタさんの気が変わったようで着ました。(^^ゞ

o(´^`)o ウー
鳥いっぱいさんピ○ーラの新作ピザでパーティー下のですね。
o(^^)o イイナ~
プレゼントももらったの~?
o(^^)o イイナ~
プレゼントはなんだったのかな~?


>>りんちゃんママさんとりんちゃんには、サンタさんどんなプレゼントくれるのか楽しみですね。(^・^)

壁|〃´△`)-3ハゥー
家には煙突がないし、ピカピカもないのでサンタさん来ないとおもいます~(*^m^)o==3プッ
家の周りの電飾、確かにつくのが遅くなりましたよね。うちのまわりもまだまだついていませんよ。
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんは~

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いつ帰ってきたんですか~?
外国行ってたの?

>>家の周りの電飾、確かにつくのが遅くなりましたよね。うちのまわりもまだまだついていませんよ。

hiroさんちの周りもまだなんですね。
今、電気代も大変なんでしょうね~
こんばんはー
りんちゃん、カートに乗っていいねー
ミルキーは乗った事がないんだよ。
この辺にはワンコが乗れるカートをおいてあるお店がないの・・・・田舎でしょう。
アジの開き美味しそうねー
脂がのっているんでしょうねー
こんばんは。
私もホームセンターで、イルミネーションを
見てきました。息子も不思議そうに眺めていました♪
「これ欲しい」って言われたら困っちゃいますけどね・・・(笑)
でも近所でもイルミネーションされているお家がありますが
電気料金怖くないのかなって思ってしまいます(笑)
ナヲさん(*´∇`)ノ こんばんは~


(*`◇´*)/ ハーイ♪カートに乗っていれば一緒に入れるの知ってるのだと思います。


>>ミルキーは乗った事がないんだよ。
この辺にはワンコが乗れるカートをおいてあるお店がないの・・・・田舎でしょう。

家のほうもまだ何年もたってないですよ~
きっとミルキーちゃんとこも来春には置かれるのではないですか~~

>>アジの開き美味しそうねー
脂がのっているんでしょうねー
(*`◇´*)/ ハーイ♪脂が乗って、身が暑く美味しかったです。
misaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

misaさんもホームセンターで、イルミネーション見てきましたか~。

>>息子も不思議そうに眺めていました♪
「これ欲しい」って言われたら困っちゃいますけどね・・・(笑)

息子ちゃん、今年初めてイルミネーション見るのですね。
ピカピカ光って面白いかな?
そのうち「うちにもつけて~」って言うかもね~


>>でも近所でもイルミネーションされているお家がありますが
電気料金怖くないのかなって思ってしまいます(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
とっても恐いとおもいます。
σ(^_^)アタシはよそのを見せていただくだけで満足です。(*^m^)o==3プッ
あはは、うちも光っていないよ(^▽^
クリスマス気分は外で味わってます♪

あじ、大きいし身がたくさんあって美味しかったでしょーーー!!!
じゅるり♪
mpicoさん (*´∇`)ノ こんばんは~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン家も光っていないよ( ^^)人(^^ )


>>外で味わってます♪
そうそう~

>>あじ、大きいし身がたくさんあって美味しかったでしょーーー!!!
じゅるり♪

とっても美味しかったです~
クリスマスのイルミネーション素敵ですね(^―^) 
我が家はしていませんが、お向かいのお家が
頑張ってピカピカしてくれているので
毎日楽しんでますよ~d(^O^)b

鯵の干物肉厚で美味しそうですね(^-^)v

もみじ地方にはわんちゃんカートがあるお店が
ありません(泣)
憧れなのよ~(^ー^)ゞポリポリ
ぷくぷくさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

イルミネーションあちこちいっぱいで綺麗ですね。

>>我が家はしていませんが、お向かいのお家が頑張ってピカピカしてくれているので
毎日楽しんでますよ~d(^O^)b

('-'*)フフ
お向かいでピカピカ、見せていただくそれが一番良いかもね~
もみじちゃんも見てるのね~


鯵の干物肉厚で美味しそうですね(^-^)v

(*`◇´*)/ ハーイ♪あんばいもよく美味しかったです。


>>もみじ地方にはわんちゃんカートがあるお店がありません(泣)
憧れなのよ~(^ー^)ゞポリポリ

そのうち出来ますよ~~
抱っこで入れるところはあるんでしょう~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.