綺麗になりました

昨日りんちゃんのトリミングに行ってきました。
行く前のボサボサりんちゃん。

1214rinpu-1.jpg




バリカンで足上げ、足の裏のカットや毛玉取り、(普段のお手入れが悪いのでごめんなさいm(;。_。)m)細かにしてくれ、シャンプーです。
(T▽T)アハハ!
「お母さん助けて~~」ってσ(^_^)アタシに訴えていました。


1214rinpu-2.jpg



今回はサマーカットではないので、チョキチョキ・・・・チョキチョキ・・・
丁寧にカットしてくれました。


1214rinpu-3.jpg




出来上がり~~
今日は大きなりぼん1個だけつけてもらいました。
どう?かな??



1214rinpu-4.jpg



お家に帰ったらo( _ _ )o...zzzzzZZ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

1214rinpu-5.jpg



トリマーさん昨日は夏に怪我した足の最後の検診だったので午前中病院でした。
(^ー^)お疲れのところ無理に入れてもらいました。
このあと毎日予約が入ってて大変だそうです。
電話してみて良かった~~
お礼にリンゴのパウンドケーキ焼いて持っていきました。
オーブンの中で焼けてる、焼けてる~

1214ringoke-ki2.jpg




得意の(T▽T)アハハ!ホットケーキミックスで作ったので、上がうまく割れません。
美味しければ良いか~~
とっても喜んでくれました。L(@^▽^@)」 ワーイ


1214ringoke-ki1.jpg




昨日は久々の雨でした。
前日σ(^_^)アタシが窓ふきなんかしたから雨が降ったのかな~?
サ○ク○ーン返却の日だったから窓まで拭いたんだよな~~
私が窓ふきすると雨が降るってジンクスができそうだ~~
Σ(-_-ノ)ノ オゥット
前のうちでも車の洗車したました。
家の車も洗車すると次の日雨が降ります。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
雨に濡れた山茶花~


1214sazanka.jpg



もみじには雨粒が。
コロコロ可愛いです。


1214sizuku1.jpg



下には雨で散ったモミジ~~
赤や黄色や緑で美しい~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

1214sizuku2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、綺麗に年を越せそうですね。!(^^)!
うちも11月下旬にトリーミングしたのですが、朝一番の予約だったのに帰ってきたのが夕方・・・・・
おまけに今回はかなりの虎刈り・・・m(;;)m
前通っていたお迎えしたペットショップにまた戻そうかな?と思って居ます。;>_<;
アクアそこへ行くのがストレスらしくてアレルギーになってしまいました。;>_<;
今回もあまりに長いので迎えに行ったらアクア『お母さん帰りたいよ』と涙を流すのでかわいそうになりました。;+_+;

おぉーりんちゃんのママさんはお菓子作りが上手ですね、美味しそうなパウンドケーキですね♪
いつもりんちゃんのママさん手作りのお菓子を見ると私も普段はしないのですが作りたくなります、レシピが無いのが今回残念です。;>_<;
りんちゃんママさんのような、道具をそろえようかな?(^^ゞ
りんちゃん 真っ白大きなリボンもよく似合ってて綺麗♪
美人ちゃん♪♪

MARUCOさんも来週 トリム予約入れましたぁ!
足は真っ黒。。。尻尾はもつれまくりなんで、大変だと思います(^^;

またまた デザート♪
すごいなぁ!フワフワ♪
うちのオーブンレンジなんてもっぱら
温めチーーン!しか使ってないですぅ
(><)
チーズスフレに挑戦したいんだけど、
蒸し焼きって工程に めんどくさ!って
思って やめました。。。。苦笑
りんちゃん、綺麗になって新年を迎えれそうですね。可愛いですよー
ホットケーキミックスで作るリンゴケーキ
簡単で美味しそうですね。
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、綺麗なまま年を越せれば良いのですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


>>おまけに今回はかなりの虎刈り・・・m(;;)m
前通っていたお迎えしたペットショップにまた戻そうかな?と思って居ます。;>_<;
アクアそこへ行くのがストレスらしくてアレルギーになってしまいました。;>_<;
今回もあまりに長いので迎えに行ったらアクア『お母さん帰りたいよ』と涙を流すのでかわいそうになりました。;+_+;

あらら、それではかわいそうですよね。
なかなか合ったところってみつからないかな~?
でもストレスでアレルギーを起こすならば、やめた方がよいと思いますが・・


>>いつもりんちゃんのママさん手作りのお菓子を見ると私も普段はしないのですが作りたくなります、レシピが無いのが今回残念です。;>_<;
りんちゃんママさんのような、道具をそろえようかな?(^^

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m

美味しそうに見えますか~?
良かった~~ε= (*^o^*) ほっ
これは紙の型ですよ~
100均でも売ってないかな~?
そんなたいそうな道具はもってないですよ~
なにせ作るのは簡単ケーキばっかりだから~
(T▽T)アハハ!
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


美人ちゃん♪♪っていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>MARUCOさんも来週 トリム予約入れましたぁ!
足は真っ黒。。。尻尾はもつれまくりなんで、大変だと思います(^^;

marucoちゃんはお外でよく走ってるからね。
トリミングp(*^-^*)q がんばっ♪


>>うちのオーブンレンジなんてもっぱら
温めチーーン!しか使ってないですぅ
(><)
チーズスフレに挑戦したいんだけど、
蒸し焼きって工程に めんどくさ!って
思って やめました。。。。苦笑

温めはうちも頻繁ですよ~~
ないと困るよ~

チーズスフレか~
おいしそー・・・(^¬^)
marucomamaさん頑張って作ってよ~
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん、綺麗になって新年を迎えれそうですね。可愛いですよー

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
このままで年越しできると良いのですが・・・
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...行くと直ぐに汚くなります。


>>ホットケーキミックスで作るリンゴケーキ 簡単で美味しそうですね。

はい粉など計る手間がはぶけ、簡単でσ(^_^)アタシにはピッタリです。(*^m^)o==3プッ
こんばんは
りんちゃんとても綺麗に仕上がりましたねv-354
足先周りもちゃんとカットされてますねv-426
おリボンもとても似合っていて可愛いですv-344

とてもおいしそうなパウンドケーキが焼きあがりましたねv-425
ママさんはお上手ですねv-425
トリマーさんたちも出来たてだから、おいしくいただけましたねv-411

山茶花うちの方は、割合白ポイピンク色の花が秋に咲きました。
りんちゃんママさんの所のピンク色も綺麗ですね(^^)
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんとても綺麗に仕上がりましたね
足先周りもちゃんとカットされてますね
おリボンもとても似合っていて可愛いです

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>トリマーさんたちも出来たてだから、おいしくいただけましたね

(*`◇´*)/ ハーイ♪出来立ても美味しいですよね。

>>山茶花うちの方は、割合白ポイピンク色の花が秋に咲きました。
りんちゃんママさんの所のピンク色も綺麗ですね(^^)

七海ママ さんとこはしろっぽいピンクなんですね。お上品な色ですね。
おはようございます~♪

美容院に行き、きれいにカットをして
もらってセレブのりんちゃんになった
ような感じです。(^^)/

今年も残り2週間。気忙しい時期です
が、りんちゃんも母さんもご家族の皆
さんも、ご健勝をお祈りします。
りんちゃん、キレイになったねえ。
可愛いぃ~e-266
おっきなリボン一つだけって、可愛いですね。
りんちゃん、よく似合ってますよお。
トリム中も、おりこうさんだぁ。
ぷぷぷ。出してぇ~って言ってるのが可愛い。
じんは31日に予約したけど、それまで大変なことになりそうです。
しっぽとお腹が毛玉になってるし・・・
私もトリマーさんに何か持って行かないと悪いかも。
でも、りんちゃん母さんみたいに、ケーキなんて焼けないしなあv-406
美味しそうなケーキ・・・チャチャッと作れる、りんちゃん母さんがステキですう。
りんちゃんはつめのとこ、短くするんですね~?
お散歩のあと、ラクチンかなぁ~?

アラシやマツリはすぐまっくろ毛になっちゃいます。
アラシも今日一番目で行って来ました。
出来上がったら寒いだろうな~?

お土産持っていくなんてりんちゃん母さんやさしさを忘れてませんね~
偉いです。
カットしたリンちゃんもかわいいけれど、
hiroさん、ぼさぼさリンちゃんもかわいい。
めんこい子は得だな~、何してもかわいいよ。
かわいくなってよい年が迎えられそうですね。
りんちゃんママ
りんちゃんトリミングに行ったのですね!!
やってもらう前も後もどちらも可愛いです。
一つ大きなおリボンも可愛いですね!今度家もそうしてみようかな!?
りんごのパウンドケーキ美味しそう 喜ばれたでしょう!!
こんばんは~♪
りんちゃんトリミング行ってすごくキレイ、それにピンクの大きなおりぼんがとってもよく似合っています♪ これで新年が迎えられますね~
うちのふたりはまだ行ってません(^^;)
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>美容院に行き、きれいにカットをして
もらってセレブのりんちゃんになった
ような感じです。(^^)/

('-'*)フフ、セレブならよいですが・・

>>今年も残り2週間。気忙しい時期です
が、りんちゃんも母さんもご家族の皆
さんも、ご健勝をお祈りします。

おや?
PUU太郎さんもうご挨拶ありがとうございましたm(*-ω-)m
PUU太郎さんもあと少し頑張ってくださいね。
じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>トリム中も、おりこうさんだぁ。
ぷぷぷ。出してぇ~って言ってるのが可愛い。

はい、特にお湯かけてもらう時はとっても気持ちよさそうにしてました。

>>じんは31日に予約したけど、それまで大変なことになりそうです。
しっぽとお腹が毛玉になってるし・・・

じんくん綺麗になってお正月ですね。


>>美味しそうなケーキ・・・チャチャッと作れる、りんちゃん母さんがステキですう

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
そういってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも頑張らねば・・
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんはつめのとこ、短くするんですね~?
お散歩のあと、ラクチンかなぁ~?

はい、いつも足上げしてます。


>>アラシも今日一番目で行って来ました。
出来上がったら寒いだろうな~?

('-'*)フフ
アラシ君今日でしたね。
明日はマツリ君、みんな綺麗になってお正月迎えますね。


>>お土産持っていくなんてりんちゃん母さんやさしさを忘れてませんね~
偉いです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お褒めのおことば\(@⌒_⌒@)/アリガトー
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>カットしたリンちゃんもかわいいけれど、
hiroさん、ぼさぼさリンちゃんもかわいい。
めんこい子は得だな~、何してもかわいいよ。

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

風羽ちゃんはいつもツヤツヤ綺麗でo(^^)o イイナ~


>>かわいくなってよい年が迎えられそうですね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪サッパリとして気持ちが良いです。

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪何ヶ月つぶりでトリミングに行ってきました。


>>やってもらう前も後もどちらも可愛いです。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>一つ大きなおリボンも可愛いですね!今度家もそうしてみようかな!?

たまには変わったのも良いかな?


>>りんごのパウンドケーキ美味しそう 喜ばれたでしょう!!

はい、手作りそれだけで大喜びでした。
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんトリミング行ってすごくキレイ、それにピンクの大きなおりぼんがとってもよく似合っています♪ 

サッパリしましたよ~~
りぼんにあってますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>これで新年が迎えられますね~
うちのふたりはまだ行ってません(^^;)

ちろちゃん、まゆちゃんはいつかな?
綺麗になってお正月迎えたいものね。
りんちゃん、きれいになってクリスマス、お正月を迎えることができますね!
リボンとてもよく似合ってますよ(*^_^*)
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん、きれいになってクリスマス、お正月を迎えることができますね!
リボンとてもよく似合ってますよ(*^_^*)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても綺麗になりました~
お正月までこの綺麗が持てば良いのだけど・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.