12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-14 (Fri)
昨日りんちゃんのトリミングに行ってきました。
行く前のボサボサりんちゃん。

1214rinpu-1.jpg




バリカンで足上げ、足の裏のカットや毛玉取り、(普段のお手入れが悪いのでごめんなさいm(;。_。)m)細かにしてくれ、シャンプーです。
(T▽T)アハハ!
「お母さん助けて~~」ってσ(^_^)アタシに訴えていました。


1214rinpu-2.jpg



今回はサマーカットではないので、チョキチョキ・・・・チョキチョキ・・・
丁寧にカットしてくれました。


1214rinpu-3.jpg




出来上がり~~
今日は大きなりぼん1個だけつけてもらいました。
どう?かな??



1214rinpu-4.jpg



お家に帰ったらo( _ _ )o...zzzzzZZ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

1214rinpu-5.jpg



トリマーさん昨日は夏に怪我した足の最後の検診だったので午前中病院でした。
(^ー^)お疲れのところ無理に入れてもらいました。
このあと毎日予約が入ってて大変だそうです。
電話してみて良かった~~
お礼にリンゴのパウンドケーキ焼いて持っていきました。
オーブンの中で焼けてる、焼けてる~

1214ringoke-ki2.jpg




得意の(T▽T)アハハ!ホットケーキミックスで作ったので、上がうまく割れません。
美味しければ良いか~~
とっても喜んでくれました。L(@^▽^@)」 ワーイ


1214ringoke-ki1.jpg




昨日は久々の雨でした。
前日σ(^_^)アタシが窓ふきなんかしたから雨が降ったのかな~?
サ○ク○ーン返却の日だったから窓まで拭いたんだよな~~
私が窓ふきすると雨が降るってジンクスができそうだ~~
Σ(-_-ノ)ノ オゥット
前のうちでも車の洗車したました。
家の車も洗車すると次の日雨が降ります。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
雨に濡れた山茶花~


1214sazanka.jpg



もみじには雨粒が。
コロコロ可愛いです。


1214sizuku1.jpg



下には雨で散ったモミジ~~
赤や黄色や緑で美しい~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

1214sizuku2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する