音楽と噴水のショー♪

久々に実家に行ってきました。
帰りに寄った公園。
ちょうど猿島からの船が着いていて、
釣り客が(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
たくさん降りてきました。
お魚は連れたかな?



1217ふね1




タグボートも停泊。


1217ふね2




公園内はワンちゃんは入れませんでした。残念!!


1217ミカサ




でも音楽と噴水のショーが行われる時間だったので、見てきました。
次々変わる噴水。
15分間の素敵なショーでした。


1217mizu12-8.jpeg




1217mizu12-9.jpeg



1217mizu171-13.jpg



1217m,izu17-14.jpg




1217mizu17-15.jpg




実家のワンちゃん。
足が悪いのですが、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪



1217rokki1




猫ちゃんもいるんです。
イタズラな女の子で、壁紙がビリビリ~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1217mi-1.jpg



喧嘩はしないのですが、りんちゃんもタジタジ・・・・
テーブルの下に避難です。
(*^m^)o==3プッ



1217rin1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
ご実家い行ってきたのですね! 

音楽と噴水のショーとても綺麗ですね!
見てみたいな!!

テーブルの下に非難のりんちゃん お目目がクリンで可愛いです~!
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪実家行ってきました。
 

>>音楽と噴水のショーとても綺麗ですね!
見てみたいな!!

はい、15分間のショー楽しみました。

>>テーブルの下に非難のりんちゃん お目目がクリンで可愛いです~!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
テーブルの下は安全(*^m^)o==3プッ

チョットご無沙汰しました~
横須賀ですね~
ライトアップ噴水、寒くはなかったですか?
15分のショーですか~素敵なものが見れましたね!

猫ちゃん、一番の権力者なですね・・・
ご実家のワンちゃんは何歳ですか?
りんちゃん、テーブルの下で固まっていたのね~やっぱり自宅のソファの上が一番いいのかしら?
テーブルの下のりんちゃんのお顔
不安そうやね(^ ^;

噴水のショー素敵ですね。
綺麗なショーと音楽で寒さも忘れる・・かな?
音楽と噴水のショー、とっても綺麗ですね~
こんなに綺麗な噴水、見たこと無いです、、感激!

りんちゃん、ワンちゃん、猫ちゃんが苦手なのネ~笑

↓↓のケーキ美味しそう!
私、しばらく作ってないから、作ってみたくなりました~
でも近くだったら、おすそ分けいただけたかなぁ、、
ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>横須賀ですね~
ライトアップ噴水、寒くはなかったですか?
15分のショーですか~素敵なものが見れましたね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪良くわかりましたね。
そう寒くは無かったです~~
15ふんですから~

>>猫ちゃん、一番の権力者なですね・・・

('-'*)フフ
内弁慶なんです~そとには絶対でなくてね。

>>ご実家のワンちゃんは何歳ですか?

拾われ子なのでよく解らないのですが、6歳くらいではと動物病院の先生が言っていたそうです。


>>りんちゃん、テーブルの下で固まっていたのね~やっぱり自宅のソファの上が一番いいのかしら?

(*`◇´*)/ ハーイ♪自宅は一番ですね。
猫のみーちゃんがりんちゃんにちょっかいだすんです。(*^m^)o==3プッ
ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>テーブルの下のりんちゃんのお顔
不安そうやね(^ ^;

はい、猫ちゃんが何処から出てくるかわからないので~(*^m^)o==3プッ

>>噴水のショー素敵ですね。
綺麗なショーと音楽で寒さも忘れる・・かな?

はい、なかなか綺麗でした~
(T▽T)アハハ!
カメラ撮るのも一生懸命で~
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>音楽と噴水のショー、とっても綺麗ですね~
こんなに綺麗な噴水、見たこと無いです、、感激!

見るか見ないか迷いましたが、見てよかった~~

>>りんちゃん、ワンちゃん、猫ちゃんが苦手なのネ~笑

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
実家の猫ちゃんが「あそんで~~」って来るのでうっとうしいようです。

>>↓↓のケーキ美味しそう!
私、しばらく作ってないから、作ってみたくなりました~
でも近くだったら、おすそ分けいただけたかなぁ

めんちょこはなちゃんママはなんでも出来るからね~~
直ぐに作れちゃいますよ~~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン近かったらこちらがいただけるかな?(T▽T)アハハ!
おぉー噴水でイルミネーションですか?素敵ですね。(*^_^*)

うちもベランダから遠くに国定公園のイルミネーションが見えて綺麗です、先々週の土曜日には花火が上がって綺麗でした。w(*^。^*)w

おぉーご実家には足の悪いワンちゃんがいるのですか?お外で寒くないかな?大丈夫かな?(^^ゞ
にゃんこも居るのですか?賑やかですね、うちは実家に鳥がわんさか居ます、時々育てられないから貰ってくれ・・・と置いて行く人が居るそうです。(==;

りんちゃん、にゃんこちゃんが怖くて非難しているのですね、実家に良く親戚のチワワちゃんも来るので行くと二人はにおいかぎに大忙しです。^^;
アクアはパトロールに大忙しです。^m^
噴水のショーとっても幻想的で
きれいですねぇ♪♪
とっても素敵ぃ~★
ご実家には猫ちゃんもいるんですね♪
うふふ♪机の下は安全ですかぁ?りんちゃん
こんばんはー
噴水のショーは素敵ですねー
でも見ていて寒くならないかなー
実家には可愛いワンちゃんとネコちゃんが居るんですねー
りんちゃん、怖がってテーブルの下に隠れちゃって・・・可愛いねー
こんばんワン~♪ 冬至も近いので
こんな時間でもこんばんワンに。(笑)

ご実家のワンちゃんもおとなしそう。
猫ちゃんは、かなりお元気そうに見え
ます。あは!

りんちゃんはテーブルの下に入ってやれ
やれという表情ですね。猫嫌いかも。
ネオンと水の表現はさぞかしきれいだった
ことと思います。
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪噴水でイルミネーション綺麗でした。


>>うちもベランダから遠くに国定公園のイルミネーションが見えて綺麗です、先々週の土曜日には花火が上がって綺麗でした。w(*^。^*)w

ベランダから見えるなんて良いですね。
素敵な所にお住まいがあるのですね。


はい、足の悪いワンちゃん捨てられていたんですよ~~
毛布とか敷物たくさんハウスに入っていました。


>>うちは実家に鳥がわんさか居ます、時々育てられないから貰ってくれ・・・と置いて行く人が居るそうです。(==;

ご実家のみんな優しいのですね。
だから貰って~って来るのですね。

りんちゃん、にゃんこに背中乗られたことあって~
それからは非難しています。

>>実家に良く親戚のチワワちゃんも来るので行くと二人はにおいかぎに大忙しです。^^;
アクアはパトロールに大忙しです。^m^

アクアちゃんクリアちゃんはチワワちゃんと仲良しなんですね。
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪噴水のショーとっても綺麗でした。


>>ご実家には猫ちゃんもいるんですね♪
うふふ♪机の下は安全ですかぁ?りんちゃん

はい、猫ちゃんが先にいて捨てられていたガリガリワンちゃん可愛そうで連れて帰ってきたんです。
今はすっかり元気になってよかった~
ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

噴水のショーとっても素敵でした。

>>でも見ていて寒くならないかなー

こちらはまだ耐えられる寒さですよ~~
(T▽T)アハハ!
ナヲさんとこだったら凍ってるかな?

>>実家には可愛いワンちゃんとネコちゃんが居るんですねー
りんちゃん、怖がってテーブルの下に隠れちゃって・・・可愛いねー

(*^m^)o==3プッ
色々といて~
ねこちゃんが「遊んで~~」って寄ってくるので非難してました。
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうですね、冬至も近い~~

>>こんな時間でもこんばんワンに。(笑)
なんと5時前には暗くなりますね。


>>ご実家のワンちゃんもおとなしそう。
猫ちゃんは、かなりお元気そうに見え
ます。あは!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ワンコはおとなしく、車や[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪いがい鳴かないです。

猫ちゃんはお転婆さんです。

>>りんちゃんはテーブルの下に入ってやれ やれという表情ですね。猫嫌いかも。

喧嘩したくないので逃げてるのかな~?
一応最初は鼻と鼻くっつけてご挨拶するんですよ~

>>ネオンと水の表現はさぞかしきれいだった ことと思います。

(*`◇´*)/ ハーイ♪それに音楽も加わって撮っても綺麗でした。
こんばんは
冬の噴水もとても綺麗ですね(^^)
音楽まで付いているなんて、噴水のショウ見ていてとても楽しいでしょうね~♪

りんちゃんの様子うかがっている、お目目の動きがとても可愛いですね(*^-^*)
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、とても綺麗でした。

>>音楽まで付いているなんて、噴水のショウ見ていてとても楽しいでしょうね~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪音楽にのってみてました。

>>りんちゃんの様子うかがっている、お目目の動きがとても可愛いですね(*^-^*)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
猫ちゃんが何処から来るか一生懸命見てたのだと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.