旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年12月19日(水)
O(≧▽≦)O ワーイ♪届いたよ~

 
365カレンダーが届きました。
先週のことです。
今年はマルチーズばかりのカレンダーが出来上がりました。
トップには七海ちゃんが元気に飛んでいます。
はなちゃんも、もしかしたらこのトップに載ったかもしれないのですね。
りんちゃんは4月~~
他にもたくさんのお友達が載ってます。
毎月捲るのが楽しみなカレンダーですね。



1219カレンダー1




m(^._.^)m ドレドレ
これだね。


1219カレンダー2





σ(゜・゜*)・・ん??
「お母さん29日だね~~間違えたの?」
誕生日の28日に登録したかったんだよね。
もう他のワンちゃんが登録済みでした。
来年は頑張るからね。
りんちゃん許してね。<(_"_)>ペコッ



1219カレンダー3






この日はお出かけしてきたので、
りんちゃん疲れてo( _ _ )o...zzzzzZZ
ヨダレで汚さないでね。(*^m^)o==3プッ



1219カレンダー4





「らぽっぽ」行ったらこんな可愛いケーキが~


1219ケーキ1




お芋のモンブランです。


1219ケーキ3



こちらは紫芋のモンブラン、サッパリしてて美味しかったです。


1219ケーキ2




関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

365カレンダーが届いたんですね(*^^*)
うちも登録しなくちゃ~なんて思っていたら出遅れてしまいましたv-406
来年こそは!(笑)りんちゃんと一緒にカレンダーに載りたいなぁ(*^▽^*)
おネムなりんちゃん可愛いです♪♪
お芋のモンブランとっても美味しそうv-398

2007/12/19(Wed) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

ケーキの前のりんちゃんはお目目が真っ黒で大きなお目目ですねぇ~♪
紫のケーキはどんなお味かなぁ~
ミレ母は今年のクリスマスはお客さんから7ケもクリスマスケーキの予約をしました
あっちのケーキやさんこっちのケーキやさん何処も腕の見せ所だと張り切ってます
又肥えますなぁ~ミレ母。

2007/12/19(Wed) | ミレ母 | URL | Edit
 

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪365カレンダー届きました。


>>うちも登録しなくちゃ~なんて思っていたら出遅れてしまいました
来年こそは!(笑)りんちゃんと一緒にカレンダーに載りたいなぁ(*^▽^*)

あら~で遅れましたか~~
残念ですね。
来年は一緒に登録しましょうね~

>>おネムなりんちゃん可愛いです♪♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>お芋のモンブランとっても美味しそうははい、美味しかったですよ~

2007/12/19(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ケーキの前のりんちゃんはお目目が真っ黒で大きなお目目ですねぇ~♪

はい、ケーキが欲しくて大きなお目目になってました。(*^m^)o==3プッ

>>紫のケーキはどんなお味かなぁ~

紫芋のお味でした。

>>ミレ母は今年のクリスマスはお客さんから7ケもクリスマスケーキの予約をしました
あっちのケーキやさんこっちのケーキやさん何処も腕の見せ所だと張り切ってます
又肥えますなぁ~ミレ母。

Σ(^∇^;)えええええ~
7つもケーキが届くのですか~?
o(^^)o イイナ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちなんかケーキもあるかわかりません。(。_゜)〃ドテ

2007/12/19(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おぉーりんちゃん365日カレンダーに応募したのですね♪
私は鳥で1回応募したのですが、なんだかカレンダーは色々頂くので今年は応募しませんでした。(^^ゞ
りんちゃん可愛く写っているね♪

2007/12/19(Wed) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

こんばんワン~♪

マルチーズのワンちゃんがばかりが365
日載ってるカレンダーなんて、すごい。
母さんに言われてカレンダーに手を乗せて
いるりんちゃんは素直。可愛いなん!

2007/12/19(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、365日カレンダーに作りました。

>>私は鳥で1回応募したのですが、なんだかカレンダーは色々頂くので今年は応募しませんでした。(^^ゞ
りんちゃん可愛く写っているね

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

鳥いっぱいさんも作ったことがあるのですね。
σ(^_^)アタシもオールドッグで一度作ったことがありました。
今年はマルチーズも達成したんですよ~

2007/12/19(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>マルチーズのワンちゃんがばかりが365 日載ってるカレンダーなんて、すごい。

はい、達成しないと出来ないのですが、今年は達成しました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


>>母さんに言われてカレンダーに手を乗せて いるりんちゃんは素直。可愛いなん!

(T▽T)アハハ!
PUU太郎さんわかっちゃいましたか~
ちゃんと置いてくれてね~
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2007/12/19(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マルチーズちゃんの

365カレンダー可愛いですね。毎日覘くのが楽しみですね。
リンちゃん、おめめパッチリで(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

お芋のスイーツ美味しそう。紫芋のこの前友達が食べてました。


水上のショー、水に映えて綺麗ですね。難しい写真なのに綺麗に撮れてますね(*´ー`*)ウットリ

ご実家には、ワンちゃんも猫ちゃんもいるのね、一緒に遊べれば良いのにね。

2007/12/19(Wed) | マリモ | URL | Edit
 

可愛いぃ!

365カレンダー!おめでとぉ!
私も、モコしゃんままさんと同じで、出遅れちゃったぁ。
あれ?りんちゃん29日?って思ったら、登録されちゃってたのね。
シルバーくんも載ってたぁ?
りんちゃん母さんがブログで紹介してくださった時には、じんの誕生日も登録されちゃってて・・・
来年は頑張ってみようかなあ。
ケーキをクンクンしてるりんちゃん、メチャ可愛いんですけどぉ。

2007/12/20(Thu) | じんママ | URL | Edit
 

りんちゃん 見てますねー。
私も 「あれー」って思ってたら・・・
28日が埋まってたんですねv-237
納得した私とりんちゃんです(笑)

りんちゃん めちゃ可愛ですよーv-238

2007/12/20(Thu) | あーちゃん | URL | Edit
 

マリモさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、365カレンダーみんな可愛いです。毎日楽しみです。
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー



(*`◇´*)/ ハーイ♪お芋のスイーツ美味しかったですよ~
紫芋のはりんぱぱが食べました。


>>水上のショー、水に映えて綺麗ですね。難しい写真なのに綺麗に撮れてますね(*´ー`*)ウットリ

そうですか~
綺麗に撮れてますか?\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>ご実家には、ワンちゃんも猫ちゃんもいるのね、一緒に遊べれば良いのにね
猫ちゃんとは遊ぶんですが、ついていけないようです。(T▽T)アハハ!

2007/12/20(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じんママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>365カレンダー!おめでとぉ!
私も、モコしゃんままさんと同じで、出遅れちゃったぁ。
あれ?りんちゃん29日?って思ったら、登録されちゃってたのね。
シルバーくんも載ってたぁ?

(*`◇´*)/ ハーイ♪
ありがとう~~
同じ誕生日の子がいたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
シルバー君は早くに登録したので誕生日に載ってました~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
来年は頑張ってみようね~~。

>>ケーキをクンクンしてるりんちゃん、メチャ可愛いんですけどぉ。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
食べ物前にしたりんちゃんは真剣です。(*^m^)o==3プッ

2007/12/20(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あーちゃんさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>りんちゃん 見てますねー。
私も 「あれー」って思ってたら・・・
28日が埋まってたんですね
納得した私とりんちゃんです(笑)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
納得してくれたら嬉しいです。

>>りんちゃん めちゃ可愛ですよー

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

2007/12/20(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マルチーズちゃんいっぱいのカレンダー
可愛い~(^―^) 

もみじも去年はシーズーちゃんいっぱいの
カレンダーを作ってもらって
あまりに可愛いので、去年も飾ってました(^ー^)ゞポリポリ
カレンダーの写真を見るだけで笑顔が出ます。

モンブラン美味しそうです。
最近は紫芋を使ったお菓子が多くて
σ(^_^)は なんだか嬉しいです。

2007/12/20(Thu) | ぷくぷく | URL | Edit
 

ぷくぷくさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、マルチーズちゃんいっぱいのカレンダー 可愛いです。
 

もみじちゃんもシーズーちゃんいっぱいの
カレンダーを作ったことがあるのですね。

>>あまりに可愛いので、去年も飾ってました(^ー^)ゞポリポリ
カレンダーの写真を見るだけで笑顔が出ます。

そうですね~
ず~と撮っておきたいです。

>>モンブラン美味しそうです。
最近は紫芋を使ったお菓子が多くて
σ(^_^)は なんだか嬉しいです。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
紫の買うときぷくぷくさんを思い出して買いました。
美味しかったよ~~

2007/12/20(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんわ~
わあ~いいなあ~マルさんばっかりのカレンダーですね。
シルバー君も載ってるんでしょ~?

来年はアラシとマツリも載せたいなぁ~

りんちゃん、ケーキを前にして欲しそうなお顔してますね。

目が・・・訴えてる・・・(笑)

2007/12/20(Thu) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪、マルさんばっかりのカレンダーです。

シルバー君も載ってましたよ~~


>>来年はアラシとマツリも載せたいなぁ~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
皆で一緒に載ろうよ~~

>>りんちゃん、ケーキを前にして欲しそうなお顔してますね。

目が・・・訴えてる・・・(笑)

はい、欲しくて真剣な眼差しです。

2007/12/20(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんカレンダーに載ったんですね♪
すごいですね!4月が待ち遠しいですね~
でもマルチーズのカレンダーって何だか嬉しいですよね。
マルチーズ好きにはたまりませんよね。
でも同じ種類でもお顔は全然違うのでそれもまた楽しいですよね♪♪

りんちゃんカットしたんですね~
すごい可愛いです!
リボンも豪華ですよね!

2007/12/21(Fri) | misa | URL | Edit
 

おはようございます~♪
りんちゃんカレンダーのお写真、お花と一緒に写っていていつものように、しっかりカメラ目線でとても可愛いですね(*^-~*)
カレンダー可愛いマルちゃん達ばかりで、見ていてとても楽しくなりますね(~O~)/♪
気が早いですが、来年も頑張って登録します~!

紫いものモンブランとても、おいしそうですね~♪
紫芋普通のサツマイモに比べると、甘さがおさえられてありますね。
うちはよく紫芋をふかすと、七海も大好物ですが、主人も喜んでいます(^^)
りんちゃんもお芋さん、好きですか~?

2007/12/21(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

はい、カレンダーに載りました。
ぴーす♪ (#^ー°)v

>>4月が待ち遠しいですね~
でもマルチーズのカレンダーって何だか嬉しいですよね。
マルチーズ好きにはたまりませんよね。
でも同じ種類でもお顔は全然違うのでそれもまた楽しいですよね♪♪

そうですね。
みんな。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 の~

>>りんちゃんカットしたんですね~
すごい可愛いです!
リボンも豪華ですよね!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
リボンはお正月用かな?

2007/12/21(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>りんちゃんカレンダーのお写真、お花と一緒に写っていていつものように、しっかりカメラ目線でとても可愛いですね(*^-~*)

ありがとうございますm(*-ω-)m
カメラ目線で撮るのは大変です。



>>カレンダー可愛いマルちゃん達ばかりで、見ていてとても楽しくなりますね(~O~)/♪
気が早いですが、来年も頑張って登録します~!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
来年も頑張って達成させましょうね~


紫いものモンブラン美味しかったですよ~~
七海ちゃんお芋、好きなんですね。
ご主人様も好きなんだ~~

>>りんちゃんもお芋さん、好きですか~?

はい、大好きですよ~

2007/12/21(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit