12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-21 (Fri)
12月12日の長男の誕生日、皆で日曜日にお祝いしました。
クリスマス、忘年会、みんな纏めて我が家のイベントです。
長男は言っていた、「小さい頃から毎年みんな一緒に纏めてお祝いだね」って~~
(T▽T)アハハ!
お祝いしてもらえるだけ良いのでは~~

ツリーがピカピカ光ってました。


1221umehana8.jpg





やっと入れた会席料理屋さんです。
主役の息子、本当は同じフロアーの他のお店で
お肉が食べたかったようです。
日曜日だったので、どのお店もいっぱい・・・
予約を入れなかったことに| 柱 |ヽ(-.-;) 反省



1221umehana6.jpg





待合所にはお香がたかれ、素敵な一角になっていました。


1221umehana7.jpg




野菜と豆乳のしゃぶ膳というのを頼みました。


1221umehana1.jpg




豆乳鍋です。
最後には豆乳雑炊リゾット風にしてくれました。
美味しかった~~


1221umehana2.jpg





他の人が食べたその一。


1221umehana3.jpg



その二。
パンフレットをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1221umehana4.jpg





29階の部屋からはランドマークタワーが綺麗に見えました。



1221umehana9.jpg



お土産に買った豆腐プリン。
これまたカロリーが少なく美味しくて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1221umehana5.jpg



('-'*)フフ
私はこのお店で嬉しかった~~
りんちゃんは車でお留守番。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する