みんな纏めて♪

12月12日の長男の誕生日、皆で日曜日にお祝いしました。
クリスマス、忘年会、みんな纏めて我が家のイベントです。
長男は言っていた、「小さい頃から毎年みんな一緒に纏めてお祝いだね」って~~
(T▽T)アハハ!
お祝いしてもらえるだけ良いのでは~~

ツリーがピカピカ光ってました。


1221umehana8.jpg





やっと入れた会席料理屋さんです。
主役の息子、本当は同じフロアーの他のお店で
お肉が食べたかったようです。
日曜日だったので、どのお店もいっぱい・・・
予約を入れなかったことに| 柱 |ヽ(-.-;) 反省



1221umehana6.jpg





待合所にはお香がたかれ、素敵な一角になっていました。


1221umehana7.jpg




野菜と豆乳のしゃぶ膳というのを頼みました。


1221umehana1.jpg




豆乳鍋です。
最後には豆乳雑炊リゾット風にしてくれました。
美味しかった~~


1221umehana2.jpg





他の人が食べたその一。


1221umehana3.jpg



その二。
パンフレットをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1221umehana4.jpg





29階の部屋からはランドマークタワーが綺麗に見えました。



1221umehana9.jpg



お土産に買った豆腐プリン。
これまたカロリーが少なく美味しくて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



1221umehana5.jpg



('-'*)フフ
私はこのお店で嬉しかった~~
りんちゃんは車でお留守番。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
ご長男さま お誕生日おめでとう!!
とっても雰囲気がある感じのお店ですね!
どれも美味しそう!
豆乳鍋美味しかったですか?
りんちゃんはお留守番ですか?
ぉ誕生会ステキな場所で記念に残りますねえ~~
おめでとうございます~~!!

豆乳鍋、食べたい!!!!!からだが喜びそう♪
りんちゃんは入れないモンね。
でも、いつも側に連れてきてあげて居るんですねえ。
いいなぁー長男君は、おばちゃんなんていつも、おじちゃんと二人なのに毎年おじちゃんはお仕事で出張で居ないです。;>_<;
毎年プレゼントも忘れるので、近くなるとおばちゃんはメールで『今年は○○を誕生日プレゼントでください』と言っても忘れられるときがあるよ。w(T-T)w
いいなぁーおしゃれなところで誕生日会ですね♪
豆腐プリン美味しそうだね♪

銀座のあるデパートでお豆腐アイスというのが売っているとTVでやっていました♪
ちゃんとやくみのねぎとしょうがを乗せてポン酢で食べるらしいです、これも美味しそうでした。^m^
同じところで、油で揚げないドーナツと言うのも大人気らしいのですが、これも美味しそうだったです。(^・^)
りんちゃんママさんは、もう食べたかな?m(*^^*)m
長男さんお誕生日おめでとうございます!!

わぁ~横浜の『○の花』はランドマークの29階にあるのですか~景色が良くてそれだけでもご馳走なのに・・・コース料理も盛りだくさんで豪華ですね!

りんちゃんはお家で留守番より車で待っている方が慣れてるんですね~かしこいわんちゃんだもんね!
カレンダーの写真もお目目くりくりでかわいい~♪
来年こそ4・29で載せてもらえますように!
Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

長男にお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>とっても雰囲気がある感じのお店ですね!どれも美味しそう!
豆乳鍋美味しかったですか?

豆乳鍋美味しかったです。
体に良いと思うと余計に美味しかったです。


>>りんちゃんはお留守番ですか?
車で待ってもらいました。
mpicoさん さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、素敵な場所でした。

お祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>豆乳鍋、食べたい!!!!!からだが喜びそう♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そう思いながら食べたからもっと美味しかったです。


>>りんちゃんは入れないモンね。
でも、いつも側に連れてきてあげて居るんですねえ

はい、出かける準備をりんちゃんもするもので~(T▽T)アハハ!
往復の距離だけ一緒にいられるのでね~


鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>毎年プレゼントも忘れるので、近くなるとおばちゃんはメールで『今年は○○を誕生日プレゼントでください』と言っても忘れられるときがあるよ。w(T-T)w
いいなぁーおしゃれなところで誕生日会ですね♪

はい、まとめてですからね~~
12月の誕生日はかわいそうかな?
家だけかな?


豆腐プリン美味しかったです。

>>銀座のあるデパートでお豆腐アイスというのが売っているとTVでやっていました♪
ちゃんとやくみのねぎとしょうがを乗せてポン酢で食べるらしいです、これも美味しそうでした。^m^

σ(゜・゜*)・・ん??
お豆腐のアイスですか~?
おいしそー・・・(^¬^)
薬味も~(T▽T)アハハ!
どんな味でしょうか?食べてみたいな~~

>>同じところで、油で揚げないドーナツと言うのも大人気らしいのですが、これも美味しそうだったです。(^・^)
りんちゃんママさんは、もう食べたかな?m(*^^*)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだ食べたことはありません。
鳥いっぱいさん食べたら教えてくださいね。
ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

長男にお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>わぁ~横浜の『○の花』はランドマークの29階にあるのですか~景色が良くてそれだけでもご馳走なのに・・・コース料理も盛りだくさんで豪華ですね!

"((_- )( -_))" ウウン
ランドマークが向こうに見えました。
きっとランドマークならお高くて我が家では入れないと思います。
お料理は次々運ばれてきてどれも美味しかったです。

>>りんちゃんはお家で留守番より車で待っている方が慣れてるんですね~かしこいわんちゃんだもんね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m



>>カレンダーの写真もお目目くりくりでかわいい~♪
来年こそ4・29で載せてもらえますように!

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(T▽T)アハハ!今年は4月29日しか空いてなかったので、本当の誕生日4月28日に頑張ります。
ご長男様お誕生日おめでとうございます!
ご家族揃って素敵な一日をすごされたようですね~
お料理もとっても美味しそう♪
りんちゃん車でお留守番出来るってすごいなぁ~
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お祝いありがとうございますm(*-ω-)m

>>ご家族揃って素敵な一日をすごされたようですね~
お料理もとっても美味しそう♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなで食べたら美味しかったです。

>>りんちゃん車でお留守番出来るってすごいなぁ~

('-'*)フフ一コロだからね~
まるちーずさんちみたいに4コロちゃんだと大変でしょうね~
ご長男さん お誕生日 おめでとうございますv-425

うちもそうです。うちの息子1月4日生まれでして・・・。
毎年 お正月と一緒にお祝いなんですv-391
よく考えたら 可愛そうだったような(笑)

素敵なお店v-363。料理も凄く美味しそうですね?
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
わすれなくていいね。

うちはいつの間にかパパと風羽ちゃんとママだけのクリスマス、お誕生会、~かいになってしまいました。

まだまだ息子さんとお誕生日を祝えるなんていいな!
りんちゃんのお兄ちゃんさん
お誕生日おめでとーーー!
家族でお祝いできるって
素晴らしいですよね!
 リンちゃんも車でお留守番
おりこうさんでしたねぇ♪♪

ワンばんこ~♪

会席料理で家族の食事会とはセレブです。
(^^) 本当に良いことだと思います。

我が家は30日に忘年会をします。勿論
父親のカラオケで、家族を感動させるつ
もりです。慰労するというか。
自分の歌で肩がこったなんてことは絶対
に言わせないつもりです。
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

長男にお祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>うちもそうです。うちの息子1月4日生まれでして・・・。
毎年 お正月と一緒にお祝いなんです
よく考えたら 可愛そうだったような(笑)

あら~壮ですか~?
まさかお年玉無かったなんてことはないですよね~
でもお祝いがいっぱい重なって楽しいですね。


>>素敵なお店。料理も凄く美味しそうですね?
(*`◇´*)/ ハーイ♪美味しかったです。

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

息子の誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m


>>うちはいつの間にかパパと風羽ちゃんとママだけのクリスマス、お誕生会、~かいになってしまいました。

まだまだ息子さんとお誕生日を祝えるなんていいな

風羽ちゃんいっぱいお祝いして貰えてo(^^)o イイナ~
はい、一年に一度の誕生日ですからね~
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんのお兄ちゃんさん
お誕生日おめでとーーー!

ありがとうございますm(*-ω-)m

家族でお祝いできて良かったです。

リンちゃん車でお留守番出来ました~

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>会席料理で家族の食事会とはセレブです。(^^) 本当に良いことだと思います。


(T▽T)アハハ!
色々まとめてですから~セレブなんかじゃないですよ~
たまには家族揃ってね。


>>我が家は30日に忘年会をします。勿論 父親のカラオケで、家族を感動させるつ
もりです。慰労するというか。
自分の歌で肩がこったなんてことは絶対
に言わせないつもりです。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
良いですね~
家族お揃いでカラオケ楽しそうですね。
(*^m^)o==3プッ
威厳発揮してくださいね。
楽しい忘年会になりますよに゜(-m-)パンパン
りんちゃんのお兄さんお誕生日おめでとうございますおくれましたが!家族でお祝いは嬉しいですよね(涙)思い出に残るしね仲の良い家族で羨ましいです!明日はクリスマスイブたくさん楽しんでくださいね!りんちゃん車でお留守番えらかったね!お疲れ様りんちゃん楽しくクリスマスイブ過ごしてね
息子さんお誕生日おめでとうございます(^ー^* )
ご家族皆さんで、美味しいお料理をたくさん頂けて
楽しい1日だったでしょうねv-398
本当、幸せいっぱいでこちらまでぼのほのさせて頂きました♪
ラスカルガールさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お誕生日のお祝いありがとうございますm(*-ω-)m

>>家族でお祝いは嬉しいですよね(涙)思い出に残るしね仲の良い家族で羨ましいです!


(T▽T)アハハ!食べることがみんな好きだからかな?

>>明日はクリスマスイブたくさん楽しんでくださいね!

京子ちゃんも楽しいクリスマスイブになりそうですね。
楽しんでくださいね。
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

息子にお誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m



>>ご家族皆さんで、美味しいお料理をたくさん頂けて 楽しい1日だったでしょうね
本当、幸せいっぱいでこちらまでぼのほのさせて頂きました♪

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
美味しかったし、楽しかったですよ~
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
そういえば、去年も息子さんのお誕生日に美味しいもの食べに行ってたような、、、?

和風の素敵なお店ですね。
やっぱり私たちの年齢って、こんな感じのところがいいですね。
それにしてもとっても美味しそう!

りんちゃん、今日はお休みですね~
明日はクリスマスイブv-480
りんちゃんちはどう過ごすのかしら~
楽しみにしています。
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

息子へのお誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>そういえば、去年も息子さんのお誕生日に美味しいもの食べに行ってたような、、、?

(*`◇´*)/ ハーイ♪毎年行ってますね。


>>和風の素敵なお店ですね。
やっぱり私たちの年齢って、こんな感じのところがいいですね。
それにしてもとっても美味しそう!

はい、σ(^_^)アタシは良かったのだけど、主役は息子だから~

>>りんちゃん、今日はお休みですね~

りんちゃんは一緒に行ったけど、車でお留守番でした。


>>明日はクリスマスイブ
りんちゃんちはどう過ごすのかしら~
楽しみにしています。

うちはこれがまとめてのお祝いですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.