ジャパン ドッグ フェスティバル に行ってきました

チケット頂いたので、今年もジャパン ドッグ フェスティバル 2007に行ってきました。

fesu11223



土曜日の午後なので、桜木町駅前からもう車が渋滞、
なかなか動かなかったよ。


fesu21223




会場のパシヒコの駐車場は満車で、臨港パークの駐車場にも行ったけど、
ここもいっぱいで入れませんでした。
仕方が無いのでグルグル、グルグル、ジャックモールの駐車場に
やっと止めました。
この時期車ではダメですね。
ジャックモールのクリスマスツリー。
ポインセチアのツリーで可愛かったです。


fesu31223



さあ~、会場のパシヒコまでテクテク、歩きましょう~~
向こうに見えるのは、ランドマークタワー、クイーンズスクエア、
終わったら、ネッ友さんがクイーンズスクエアで樹脂粘土の作品展
してるというので見れたらo(^^)o イイナ~


fesu41223




会場にはたくさんのワンちゃんが来てました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
どの子もン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

1223fesu5.jpg





グルーミングスクールの生徒さんたちのドッグファッションショーです。



1223fesu6.jpg




ワンちゃんの運動会、パン食い競争です。


1223fesu8.jpg



会場内でペットアロマテラピー、マッサージしてもらいました。
りんちゃん気持ちよさそう~~

1223fesu10.jpg




まさお君と一緒に(今はだいすけ君?)日本中歩いてたあの松本君がいました。
聞けなかったけど講演会があったようです。
顔よく写ってないですね。<(_"_)>ペコッ



1223fesu7.jpg



あちこち見たり、色々なワンちゃんに会ったりで疲れたのか、抱っこです。


1223fesu9.jpg





外に出たら雨が降ってて真っ暗、5時16分。
だいぶ疲れたしもう作品展は見れないね。
ごめんなさいm(;。_。)m



1223フェス13



MM21に着いたときはまだ明るかったのに~~(*^m^)o==3プッ


1223フェス12




お家に帰って買ってきた物を念入りにチェックしてるりんちゃんです。
クンクン( ̄∞ ̄)



1223fesu11.jpg




朝○新聞のブースで、プロも方に写真撮っていただき
カレンダーにしてくれるのも頼みました。
どんなのが出来て送られてくるか楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ジャパン ドッグ フェスティバル 行ってみたい~o(^0^)o

運動会にファッションショーいいなぁ~
もみじはパン食い競争なら一位狙えるかも(^m^ )クスッ

プロの写真家さんに撮ってもらった
カレンダー楽しみですね~


ぽちたまはもみじ地方では放送していないの
とっても残念ですo(≧~≦)o

↓息子さんお誕生日おめでとう~
もみじ家も もちろん纏めてお祝いですよ
お姉ちゃんの誕生日から始まって
クリスマス、お正月、ぴあにかの誕生日
まで一ヶ月間にありま~すd(^O^)b
私もこういうのに一度、うちの二人を連れて行って見たいと思っています。(*^_^*)

おぉーポチタマでおなじみの松本君が居たのですね♪
愛犬のだいすけ君は居なかったのかな?(^.^)

こういう人ごみで沢山歩くと疲れるみたいですよね、りんちゃんも疲れたね。(^^ゞ

おぉーりんちゃんプロの人にカレンダーにして貰うのですか?楽しみですね。!(^^)!
りんちゃんママ
ドッグフェスティバル行ってきたんですね!?
横浜でやっていたのですよね! 家も横浜だったら第三京浜使って20分くらいなので行きたいな!とは思っていたのですが 家の2匹がどうかな?うるさいかな?とか思って…
でも行ったらりんちゃんに会えたかな?
だっこのりんちゃんかわいい!!
ぷくぷくさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

運動会にファッションショーどれも可愛かったですよ~~

>>もみじはパン食い競争なら一位狙えるかも(^m^ )クスッ

('-'*)フフ
飼い主さんも一緒にパンくい競争するのですよ~

プロの写真家さんに撮ってもらったカレンダー楽しみです。
いつ送られてくるのかな~?


息子のお誕生日のお祝い\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>もみじ家も もちろん纏めてお祝いですよ お姉ちゃんの誕生日から始まって
クリスマス、お正月、ぴあにかの誕生日
まで一ヶ月間にありま~すd(^O^)b

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
同じだよね~~
楽しいことが続いてよいですね。
鳥いっぱいさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>私もこういうのに一度、うちの二人を連れて行って見たいと思っています。(*^_^*)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ぜひ行ってみてくださいね。
色々なワンコちゃんが来てるし、ショーも見れるし色々なグッズも買えるし、試供品もいただけますよ。

>>おぉーポチタマでおなじみの松本君が居たのですね♪
愛犬のだいすけ君は居なかったのかな?(^.^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
σ(^_^)アタシが見たのは松本君だけでした~~
直ぐにわかったよ~~
人だかりだったけど~~


>>おぉーりんちゃんプロの人にカレンダーにして貰うのですか?楽しみですね。!(^^)!

はい、作っていただきました。
早く届かないかな~?
Teddy & Cocoママさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

ドッグフェスティバル行って来ました。

>>横浜でやっていたのですよね! 家も横浜だったら第三京浜使って20分くらいなので行きたいな!とは思っていたのですが 家の2匹がどうかな?うるさいかな?とか思って…
でも行ったらりんちゃんに会えたかな?
だっこのりんちゃんかわいい!!

はい、MM21のパシヒコです。
Teddyちゃん、Cocoちゃんも大丈夫ですよ~
いっぱい色々なワンちゃんいましたよ~
(T▽T)アハハ!
会ったらワンワン、喜ぶかな~?
ドッグフェスティバルいいなぁ~!
可愛いワンちゃん達がイッパイだったのですね^^
りんちゃんお友達は出来たかなぁ?
マッサージも凄く気持ち良さそうでよかったね♪

ホントこの時期の駐車場は困りますよね・・・
私は免許がないので助手席でいつもイライラしてまーす(≧m≦)ぷっ!
メリークリスマスv-255
ドッグフェスティバル、とっても楽しそう!
りんちゃんもマッサージしてもらってとっても気持ち良さそうですね~
買ってきた物を念入りにチェックって、もしかしてプレゼントも入っていたのかな?
チェックしてるりんちゃん、とっても可愛いお顔ですねv-9
こんにちワン~♪

大阪でもこんなイベントがあれば是非とも
行きたいのだけど、やってないのかも。
さすがに関東地区はいずこもたくさんの
人出ですね。

りんちゃんはたくさんのお友達に出会って
楽しかったことと思います。
りんちゃん良かったね。(^^)/
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ドッグフェスティバル色々あって面白いですよ~

>>可愛いワンちゃん達がイッパイだったのですね^^
りんちゃんお友達は出来たかなぁ?

お話は出来たけど^お友達までは出来ませんでした。


マッサージ気持ち良さそうにしてましたよ~


ワンちゃん連れだと車が良いよね。
もっと駐車場があればo(^^)o イイナ~
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

メリークリスマス !

はい、ドッグフェスティバル楽しかったです。

>>りんちゃんもマッサージしてもらってとっても気持ち良さそうですね~

マッサージしてあげると良いのだそうですね。


>>買ってきた物を念入りにチェックって、もしかしてプレゼントも入っていたのかな?
チェックしてるりんちゃん、とっても可愛いお顔ですね

可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
(T▽T)アハハ!はなちゃんはいっぱいプレゼント貰ったものね。o(^^)o イイナ~
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

大阪にはこんなイベントが無いですか?


>>さすがに関東地区はいずこもたくさんの 人出ですね。

ハイヨ ( ^ - ^")/人、人、人です~

>>りんちゃんはたくさんのお友達に出会って 楽しかったことと思います。
りんちゃん良かったね。(^^)/

りんちゃん嬉しそうでした。
でも気はってたのか(´Å`)疲れたぁ~・・ でした~
メリ~クリスマス~で~す!

りんちゃん、イブですね~楽しんでますか~?

おにいちゃまのバースデーもおめでとう!
ハッピーな日が連続でりんちゃんも嬉しいですね。

アロマのマッサージも気持ちよさそう~
ワンコだって肩凝りあるし疲れる・・・

ステキなイブを過ごしてね~
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

メリークリスマス!♪


>>おにいちゃまのバースデーもおめでとう!
ハッピーな日が連続でりんちゃんも嬉しいですね。


ハイヨ ( ^ - ^")/
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
楽しい日は良いですね。

>>アロマのマッサージも気持ちよさそう~ ワンコだって肩凝りあるし疲れる・・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
凝ってるっていってましたよ~~

アラシママさんも素敵なイブを過ごしてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.