12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-23 (Sun)
チケット頂いたので、今年もジャパン ドッグ フェスティバル 2007に行ってきました。

fesu11223



土曜日の午後なので、桜木町駅前からもう車が渋滞、
なかなか動かなかったよ。


fesu21223




会場のパシヒコの駐車場は満車で、臨港パークの駐車場にも行ったけど、
ここもいっぱいで入れませんでした。
仕方が無いのでグルグル、グルグル、ジャックモールの駐車場に
やっと止めました。
この時期車ではダメですね。
ジャックモールのクリスマスツリー。
ポインセチアのツリーで可愛かったです。


fesu31223



さあ~、会場のパシヒコまでテクテク、歩きましょう~~
向こうに見えるのは、ランドマークタワー、クイーンズスクエア、
終わったら、ネッ友さんがクイーンズスクエアで樹脂粘土の作品展
してるというので見れたらo(^^)o イイナ~


fesu41223




会場にはたくさんのワンちゃんが来てました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
どの子もン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

1223fesu5.jpg





グルーミングスクールの生徒さんたちのドッグファッションショーです。



1223fesu6.jpg




ワンちゃんの運動会、パン食い競争です。


1223fesu8.jpg



会場内でペットアロマテラピー、マッサージしてもらいました。
りんちゃん気持ちよさそう~~

1223fesu10.jpg




まさお君と一緒に(今はだいすけ君?)日本中歩いてたあの松本君がいました。
聞けなかったけど講演会があったようです。
顔よく写ってないですね。<(_"_)>ペコッ



1223fesu7.jpg



あちこち見たり、色々なワンちゃんに会ったりで疲れたのか、抱っこです。


1223fesu9.jpg





外に出たら雨が降ってて真っ暗、5時16分。
だいぶ疲れたしもう作品展は見れないね。
ごめんなさいm(;。_。)m



1223フェス13



MM21に着いたときはまだ明るかったのに~~(*^m^)o==3プッ


1223フェス12




お家に帰って買ってきた物を念入りにチェックしてるりんちゃんです。
クンクン( ̄∞ ̄)



1223fesu11.jpg




朝○新聞のブースで、プロも方に写真撮っていただき
カレンダーにしてくれるのも頼みました。
どんなのが出来て送られてくるか楽しみです。


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する