メリークリスマス♪

メリークリスマス!
イブは楽しく過ごされましたか?

クリスマス



りんちゃんが貰ったプレゼントはお洋服~~
marucomamaさんのお母さんが作ってるお洋服です。


1225youfuku1.jpg



これは首のところにファーが付いてて素敵でしょう~
(T▽T)アハハ!
毛が同じみたいだ~~

1225youfuku2.jpg



もう一枚は背中にお花がいっぱい付いたの~~


1225youfuku3.jpg


お母さんも貰ったよ~~
アレンジの本~~

1225hon1.jpg


中はこんな~~
これ良く見てこれからも素敵なアレンジできるようにならなくては~

1225hon2.jpg



それと大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪

1225ko-hi- 1



(^ _^)3 フムフム
(o._.)o ドレドレ・・・
りんちゃんのチェックです。
クンクン( ̄∞ ̄)


ko-hi-2.jpg



ケーキは不二家のショートケーキ~~

1225ke-ki1.jpg



アイスのケーキも食べました。
ε- (^、^; ふぅー

1225aisu1.jpg



りんぱぱはイブなのにお仕事。
広島空港のツリー携帯で撮って送ってくれました。


125hirosima22.jpeg



σ(^_^)アタシが何年も前に作ったビーズのツリー、
カードにしてみました。


1225ツリーカード1


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うわー りんちゃんの服 素敵ですね?
ファー付きであったかそう。
これは 手作りなんですね?
可愛いですー。

ケーキも美味しそうだわーe-239
りんちゃん母さん
ありがとうございますぅ~♪♪
サイズ ピッタリだった?
ほっと一安心(^^;
 母にお写真みせますねぇ!
ぜったいよろこびますぅ♪♪

リンパパさんはお仕事だったのですねぇ!
でも写メ送ってくれるなんて
すてきぃ♪♪
 
あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>うわー りんちゃんの服 素敵ですね?
ファー付きであったかそう。
これは 手作りなんですね?
可愛いですー。

可愛いって言ってくれてありがと m(*^ ^*)m
はい、お友達のお母さんが作っておられます。

ケーキ美味しかったです~
marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん母さん
ありがとうございますぅ~♪♪
サイズ ピッタリだった?
ほっと一安心(^^;
 母にお写真みせますねぇ!
ぜったいよろこびますぅ♪♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
ちょっと余裕が無かった~
今度は余裕持ってサイズ言わないといけませんね。

ハイ ( ^ - ^")/、お仕事でした~

>>でも写メ送ってくれるなんて
すてきぃ♪♪

(T▽T)アハハ!
σ(^_^)アタシがいつでも何処でもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) だから移ったかな?
見れないものもみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
りんちゃん、可愛いプレゼントが届いたね♪
どれも可愛くて似合ってるね。!(^^)!

りんちゃんママも素敵なプレゼント届いて良かったですね。
パパはお仕事ですか?うちもです。^^;
遠くまでお仕事で大変ですね。w(>。<)w
お泊まりでお仕事だったのかな?(ーー;)
さすがまるこままさんのお母様ですね~
フリフリが可愛くてステキですよ~

りんちゃん、メッチャお似合いです。
サイズもピッタンコ!

りんちゃん母さんはアレンジのの本ですか。
頑張らねばいけませんね~

ビーズのツリー、お上手~v(^^)v
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いプレゼント頂きました。

>>どれも可愛くて似合ってるね。!(^^)!

ありがとうございますm(*-ω-)m
良かった~~

>>りんちゃんママも素敵なプレゼント届いて良かったですね。

欲しかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


パパはお仕事でした。
仕方が無いですね。
お仕事してもらわないとね。 
アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>さすがまるこままさんのお母様ですね~ フリフリが可愛くてステキですよ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪marucoちゃんがよく着てますよね。
あれみてたからね。

>>りんちゃん、メッチャお似合いです。
サイズもピッタンコ!

('-'*)フフ
いったんこに作ってもらいました。
似合ってるって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー

>>りんちゃん母さんはアレンジのの本ですか。
頑張らねばいけませんね~

(*`◇´*)/ ハーイ♪もうちょっと頑張るつもりです~~

ビーズのツリーまえ良く作ったのにな~~

メリークリスマス★
いかがお過ごしでしたか?

りんちゃんのお洋服可愛いですね!
さすが、maruco mamaさんのお母様ですね。

りんちゃん母さんもプレゼントもらえていいな~・・・うらやまし~!
私はあげるの専門でした(笑)
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

よいクリスマスを過ごされましたか?
σ(^_^)アタシは代わり映えの無い一日でした。
壁|〃´△`)-3ハゥーー

(*`◇´*)/ ハーイ♪
まるままさんに頼みました。
フリフリついてて可愛いですよ~~

(T▽T)アハハ!
プレゼントは買って頂けるように頼みましたよ~
tomoさん今度纏めていただけるかもね。
わぁ~素敵なプレゼントがたくさんですね(o^∇^o)
ファーがついていてとってもおしゃれ~デザインもとっても可愛い♪
りんちゃん似合ってます~可愛いお洋服良かったですね~♪
アレンジの本のプレゼントで、これからますます素敵な作品が出来そうですね~
楽しみにしてます(*^▽^*)
りんちゃんもママもプレゼント沢山で良いですね!
りんちゃんのお洋服素敵です。よくお似合いですよ!
ママのお花の本とコーヒーも良いですね!
家もお洋服にしようと思っているのだけど 2匹を連れて行って…と思いつつまだです。早く買ってあげなくちゃ!
こんばんは♪
可愛い2枚のお洋服ですね(*^-^*)
私もチェックの柄は大好きです~
りんちゃんのお顔が、見えないのが残念です~!

アイスのケーキ生クリームがタップリのようで、とても美味しそうですね~♪

パパさんが撮られた、ツリーとても綺麗ですね~☆
ビーズのツリーも、可愛く出来てますね(^^)
モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、素敵なプレゼントでしょう~~

ファーがついているデザインは初めてです。

>>りんちゃん似合ってます~可愛いお洋服良かったですね~♪

にあってますか~可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

アレンジの本欲しかったんです。

>>これからますます素敵な作品が出来そうですね~
楽しみにしてます(*^▽^*)
(*`◇´*)/ ハーイ♪頑張ります。<(_"_)>ペコッ
Tさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*`◇´*)/ ハーイ♪、プレゼント沢山頂きました。


>>りんちゃんのお洋服素敵です。よくお似合いですよ!

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m


>>ママのお花の本とコーヒーも良いですね!

大好きな本と~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪良いでしょう~~

>>家もお洋服にしようと思っているのだけど 2匹を連れて行って…と思いつつまだです。早く買ってあげなくちゃ!

お洋服のプレゼントするのですね。
o(^^)o イイナ~
ところでTさんて誰?かな??
七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、可愛い2枚です。

>>私もチェックの柄は大好きです~
りんちゃんのお顔が、見えないのが残念です~!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
可愛いですよね。
('-'*)フフりんちゃんの顔?ご想像で~~

久々食べるアイスのケーキ美味しいですね。
>>生クリームがタップリのようで、とても美味しそうですね~♪
はい、美味しかった~~

>>パパさんが撮られた、ツリーとても綺麗ですね~☆

携帯なので小さいのが難点です。

>>ビーズのツリーも、可愛く出来てますね(^^)
ありがとうございますm(*-ω-)m
ワンばんこ~♪

ツリーとりんちゃんの写真に、にっこりです。
可愛いなん! 洋服のプレゼントをたくさん
もらって、りんちゃんはスタイリストです。

パパさんは広島までご出張。お疲れさまです。
ソフトバンクのケータイのコマーシャル。
面白いですね。白い柴犬のようなワンちゃんの
クリスマスソングを聴いて、ほっこりしました。
勿論りんちゃんの写真にはもっとほっこりです。
遅れましたが☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
りんちゃん可愛いプレゼントよかったね^^

パパさんからのツリーにりんちゃん母さんのビーズツリー!
どっちもとっても素敵ですよ~♪
PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>ツリーとりんちゃんの写真に、にっこりです。
可愛いなん! 洋服のプレゼントをたくさん
もらって、りんちゃんはスタイリストです。

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
('-'*)フフ
洋服喜んでるかな?


>>ソフトバンクのケータイのコマーシャル。
面白いですね。白い柴犬のようなワンちゃんの
クリスマスソングを聴いて、ほっこりしました。
勿論りんちゃんの写真にはもっとほっこりです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あれ面白いですね。
りんちゃんのも見て喜んでもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


(*`◇´*)/ ハーイ♪可愛いプレゼントよかったです。

>>パパさんからのツリーにりんちゃん母さんのビーズツリー!
どっちもとっても素敵ですよ~♪

(T▽T)アハハ!
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
広島空港のツリー大きくて綺麗ですね。
可愛いクリスマスカード有り難うございました。
りんちゃんサンタさんすごい可愛かったです!!

お洋服着たりんちゃんも可愛いですね♪似合ってます~
りんちゃん女の子だからやっぱり赤似合いますね♪
でもわんちゃんのお洋服って可愛いのたくさん
ありますよね。子供服顔負けですよね!!

クリスマスはたくさんケーキが食べたくなりますよね。
私もついつい・・・(笑)
misaさんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~

>>可愛いクリスマスカード有り難うございました。
りんちゃんサンタさんすごい可愛かったです!!


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
可愛いっていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


σ(゜・゜*)・・ん??お洋服着た所見ていただくの初めてでしたか?

>>りんちゃん女の子だからやっぱり赤似合いますね♪
でもわんちゃんのお洋服って可愛いのたくさん
ありますよね。子供服顔負けですよね!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
つい赤やピンク選んでしまいます。
息子ちゃんのお洋服もいつも可愛いの着てますね。
選ぶの楽しいでしょう~~

ケーキ食べるのはクリスマスと誕生日ですね。

>>私もついつい・・・(笑)
(T▽T)アハハ!
misaさんもいっぱいたべましたか~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.