気持ちよい天気でした

今日は青空、気持ちのよい天気でした。

りんちゃんこっち向いて~~


1226rin1.jpg



パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なんとも逞しいりんちゃんです。

1226rin2.jpg




後ろに見えるのはすずかけの木?プラタナス?
青空に高く伸びてます。

P1090253.jpg




さあお散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o..終わり~
今日は天気が良くちょっぴり暖かなのでお掃除だ~

こんなの頂いた~
鉄人坂井のプリンとロールケーキです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1226purin2.jpg




お掃除頑張ったので鉄人プリン、φ(c・ω・ )ψ モグモグ
味が濃くて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しい~~



1226purin1.jpg
.



明日は天気が崩れるそうです。
今日お掃除頑張ってよかったな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
青空がキレイですねえ。
それにも増して、りんちゃんも真っ白でキレイですぅ。
逞しい?可愛いですよお。
こちらは、少しどんよりしてました。
下り坂なのかなあ。
風が冷たかったです。
でも、久しぶりにさくらちゃんと一緒に公園に行って来ましたよぉ。

鉄人プリン?美味しそう・・・
じんママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


(*`◇´*)/ ハーイ♪今日は綺麗な青空でした。

>>それにも増して、りんちゃんも真っ白でキレイですぅ。
逞しい?可愛いですよお。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
じんくんはもうじきトリミングに行くのですね。
綺麗になってお正月だ~


>>こちらは、少しどんよりしてました。
下り坂なのかなあ。
風が冷たかったです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
こちらも明日は雨が降るようです。

>>でも、久しぶりにさくらちゃんと一緒に公園に行って来ましたよぉ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくらちゃんと公園に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...良かったですね。

鉄人、坂井のプリンです。
美味しかった~
りんちゃん、元気にお散歩に行っているんだね~
昨日は天気が良かったモンね~
鉄人プリンとは、
元気になりそうなプリンだね(^▽^

また来年もよろしく御願いしますね~
りんちゃん元気にお散歩してますね(*^▽^*)
気持ちの良い青空、見ていると元気が出てきます♪りんちゃん母さんは
お写真撮るのが、ほんとお上手で今年わたしは、何度感心したことでしょう(笑)
来年も素敵なお写真をたくさん楽しみにしてます(*^^*)
りんちゃんもママさんも沢山プレゼント貰ったのね~
うちは、はなちゃんにだけ、、、でした。笑

まだまだ秋のようなお天気ですね~
今いる、よっちゃんちは雪!(秋○のお家は雪がないかも?)
りんちゃんもお散歩が楽しそうね~=*^-^*=♪
赤いお洋服がとってもお似合いよ!

鉄人プリンがとっても美味しそう~
去年記事にしてたガスレンジのお掃除は終わりましたか?
こんにちワン~♪

いよいよ年末です。今年はりんちゃん写真を
たくさん拝見できて癒されました。ありがとう~♪
りんちゃんも母さんもご家族も、良いお正月
をお迎え下さい。



mpicoさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、元気に散歩行ってます。

昨日は天気が良かったけど、今日はこれから雨が降りそうです。

>>鉄人プリンとは、
元気になりそうなプリンだね(^▽^

鉄人坂井さんのプリンですよ~

また来年もよろしく御願いしますね~
モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪、元気に散歩してます。


>>気持ちの良い青空、見ていると元気が出てきます♪
青空は良いですよね。

>>りんちゃん母さんはお写真撮るのが、ほんとお上手で今年わたしは、何度感心したことでしょう(笑)
来年も素敵なお写真をたくさん楽しみにしてます(*^^*)

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
また頑張ります。
写真見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃんもママさんも沢山プレゼント貰ったのね~
うちは、はなちゃんにだけ、、、でした。笑

('-'*)フフ
強制的でした~(T▽T)アハハ!
はなちゃんは一杯貰ってよかったですね。

>>まだまだ秋のようなお天気ですね~
今いる、よっちゃんちは雪!(秋○のお家は雪がないかも?)
りんちゃんもお散歩が楽しそうね~=*^-^*=♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪、秋○は寒くて大変ですね。
へえ~あんまり変わらない距離のようだけどそんなに違うのですか~?

赤いお洋服好きです。
鉄人プリン美味しかった~

>>去年記事にしてたガスレンジのお掃除は終わりましたか?
(T▽T)アハハ!
良く覚えていますね。
めんちょこはなちゃんちはガスレンジのお掃除要らないのよね~
o(^^)o イイナ~
まだ今年はガス台お掃除これからです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>いよいよ年末です。
早いですね~~

>>今年はりんちゃん写真をたくさん拝見できて癒されました。ありがとう~♪
りんちゃんも母さんもご家族も、良いお正月
をお迎え下さい。

こちらこそ見ていただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
PUU太郎さんも飲みすぎないでよいお正月をお迎えくださいね。
もうコメント閉めたんですね。
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ほんとに昨日は良いお天気でしたよね~♪
りんちゃん、お散歩も気持ち良かったでしょ(^^♪
さくらもドックラン遊びして来ましたょ。

お掃除お疲れ様(^'^)
お仕事後の鉄人プリンは最高にも美味しいティータイムになったかな?(^_-)
さくらのままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、良いお天気でしたね~

>>さくらもドックラン遊びして来ましたょ。

さくらちゃんもドッグランで遊んできたのですね。

>>お掃除お疲れ様(^'^)
お仕事後の鉄人プリンは最高にも美味しいティータイムになったかな?(^_-)

(T▽T)アハハ!
休憩が長くなりました~
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願致します。
こんにちは
りんちゃん、お散歩楽しそうですね~♪
ママさんも大掃除おつかれさまでした。
私も今日は雨上がりで少し暖かいので、外の方が出来たので良かったです(^^)
鉄人プリン食べた事はないですが、見たことはあります
~!
とても美味しかったでしょね(*^-^*)

りんちゃんママさんとはお知り合いに慣れて、日がまだ浅いですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
鉄人プリンっ!?
すご~く美味しいプリンなんだろうなぁ~
私もこんなスゴイプリン食べてみたい!

りんちゃん母さん、りんちゃん
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いしますね~
では良いお年を~
ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

こちらこそ来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年を~~<(_"_)>ペコッ

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、お散歩楽しかったです。

>>ママさんも大掃除おつかれさまでした。

ありがとうございますm(*-ω-)m


>>私も今日は雨上がりで少し暖かいので、外の方が出来たので良かったです(^^)

七海ママ さんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
外回りも綺麗になったのですね。


鉄人プリン美味しかったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪


>>りんちゃんママさんとはお知り合いに慣れて、日がまだ浅いですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

(*`◇´*)/ ハーイ♪
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
七海ママ さん良いお年をお迎えくださいね。

まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、美味しかったです。

>>私もこんなスゴイプリン食べてみたい!

('-'*)フフ
あったら食べてみてくださいね。
味が濃かったですよ~

>>りんちゃん母さん、りんちゃん
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いしますね~
では良いお年を~


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
らいねっも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えくださいね。
まだ 大掃除が残ってる私です(笑)
今年は りんちゃん りんちゃん母さんに癒された私。
美味しそうな記事もたくさんあって 楽しかったです。
これからも可愛いりんちゃんや 手作りおやつ等 楽しみにしています。

あーちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

('-'*)フフ
大掃除が残ってますか~?
いつも綺麗にしてるあーちゃんさんだから大丈夫ではないですか~

>>今年は りんちゃん りんちゃん母さんに癒された私。
美味しそうな記事もたくさんあって 楽しかったです。
これからも可愛いりんちゃんや 手作りおやつ等 楽しみにしています

こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
こんばんは~
りんちゃん家は、今頃は大忙しなんでしょうねえ~
うちは、何もしない年末になっちゃいました、、(^◇^;)
日々の洗濯物だけで手一杯ですわ。な~んちゃって。
でも、みんなが休みだと、自分の時間が少なくなっちゃうんですよーーブツブツ。

また来年も寄らせてくださいね~!!
良いお年をお迎え下さい~~(^.^/~~~

mpicoさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪気ばかり大忙しなんです~

>>日々の洗濯物だけで手一杯ですわ。な~んちゃって。
でも、みんなが休みだと、自分の時間が少なくなっちゃうんですよーーブツブツ。



子供が大きくなるとあちこちいそがしいでしょ~


>>また来年も寄らせてくださいね~!!
良いお年をお迎え下さい~~(^.^/~~~

こちらこそブイッ!☆⌒(*^ー゜)v ありがとう!!
また来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.