2007年も終わり~

とうとう2007年も年末~
今年も拙いブログ見ていただき本当にありがとうございました。
今年もこうして普通に過ごせることが幸せかな~
たぶんらいねんも同じようなこと書くことになると思いますが。
りんちゃん共々どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


年末2007年



昨日は今年最後のりんちゃんの病院に行ってきました。
何度行ってもブルブル震えてるりんちゃんです。


1231byouin22.jpg



他にもたくさんのワンちゃんが来てました。



1231byouin1.jpg



その後今年最後のドッグカフェでランチ~


1231kafe1.jpg



1231kafe2.jpg



デザートセットのパフェ~~
美味しかった~~


1231kafe3.jpg



今日もまだ残りの家事をして過ごします。
そして楽しみは・・・宝くじ~~
抽選今日あるんですよね~~


1231kuji.jpg



きっと当たるかな?
ほら、これ~~
σ(゜・゜*)・・ん??
違うじゃん~~!
これは良縁のだよ~誰だ~
(T▽T)アハハ!
最後の最後までおっちょこちょいのりんちゃん母でした。

1231kuji2.jpg



こんなりん&りんちゃん母ですが、また来年もどうぞお付き合い
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m
良いお年をお迎えくださいませ~~<(_"_)>ペコッ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます。
りんちゃん、大嫌いな病院、ご苦労サマ~
ご褒美はドッグカフェでランチだよね!

りんちゃん母さん、お正月の準備は万端ですか~?
おいしいおせちを作るのかしら?

今年も一年間、楽しませて頂いてありがとう。
来年も、よろしくお願いします!

宝くじ、ドキドキしますよね~
1万円以上当たったことないんですけど。

それじゃぁ~よいお年を~♪
りん母ちゃん♪、こんばんわ~
りんちゃんの病院おつかれ様でした♪
やっぱり病院は、嫌いですよね~~
パフェ美味しそうだ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りんちゃんも、デザートあったのかな?( ´艸`)ムププ

いよいよ今年もあと数時間となりましたねぇ・・・
やっとおせちの準備も終わって
これからお掃除の仕上げですヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらは、強風が一日中吹き荒れていました
寒い年末年始になりそうだなので
風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね

今年も楽しい時間をありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね
どうぞよいお年を♪

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>りんちゃん、大嫌いな病院、ご苦労サマ~
ご褒美はドッグカフェでランチだよね!

(T▽T)アハハ!
ご褒美はσ(^_^)アタシたちが頂きました。
(*^m^)o==3プッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、お正月の準備は中途半端でで~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


>>今年も一年間、楽しませて頂いてありがとう。
来年も、よろしくお願いします!

こちらこそ楽しい一年をありがとうございましたm(*-ω-)m
また来年も燃えましょう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>>宝くじ、ドキドキしますよね~
1万円以上当たったことないんですけど。

1万円当たればよいな~~

アラシ君、マツリ君、アラシママさんも良いお年をお迎えくださいね。<(_"_)>ペコッ


chakoちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、ありがとう~
病院疲れます。


>>パフェ美味しそうだ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りんちゃんも、デザートあったのかな?( ´艸`)ムププ

久々食べるパフェはおいしー・・・(^¬^)
りんちゃんはクッキー食べました。


>>いよいよ今年もあと数時間となりましたねぇ・・・
やっとおせちの準備も終わって
これからお掃除の仕上げですヾ(;´▽`A``アセアセ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さすが~chakoちゃんだね~~
美味しそうなのできたことでしょう~~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
こちらも一日中強風でした~~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ありがと m(*^ ^*)m
chakoちゃんも風邪をひかないように気をつけてね。


>>今年も楽しい時間をありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね
どうぞよいお年を♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m
来年も仲良くして下さいね。
りんちゃん共々((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年をお迎えくださいね、<(_"_)>ペコッ
こんばんは~ 紅白見ながら書いてます♪
宝くじいかがでしたか、私はぼちぼちでしたょ。
次は大物を当てたい私です(^o^) 
仲良くしてくださりありがとうございました、来年もよろしくお願いします~
今年もあと2時間!
一年って早いですね~
宝くじの抽選やってましたよ。
りんちゃんのお母さん、今頃ニンマリかな?
よっちゃんは見事にハズレでした。笑

来年もよろしくネ~~
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お久しぶりです
今年もあとちょっと(゜゜)~
りんちゃん相変わらず可愛い♪♪
私よりも豪華なランチをしているんですね~(笑)

来年も素敵な一年でありますように。
よいお年を

じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

(-^〇^-) ハハハハ
紅白見てますよ~~
宝くじはね~当たってたらo(^^)o イイナ~

来年も仲良く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年をお迎え下さい<(_"_)>ペコッ


めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あと40ふんですよ~~
~(=^‥^A アセアセ・・・

宝くじまだみてないです~~

>>りんちゃんのお母さん、今頃ニンマリかな?
よっちゃんは見事にハズレでした。笑

((゜m゜;)アレマッ!そうですか~
たぶんσ(^_^)アタシもダメだとおもいます。

こちらこそ来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年をお迎え下さい<(_"_)>ペコッ

寒いので風邪引かないようにね~
雪降ってるかな~?

rosymoonさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お元気ですか~?
ボクちゃんは大きくなったことでしょう~
可愛いさかりかな~?


>>りんちゃん相変わらず可愛い♪♪
私よりも豪華なランチをしているんですね~(笑)


(-^〇^-) ハハハハ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

>>来年も素敵な一年でありますように。
よいお年を

rosymoonさんも良いお年をお迎えください<(_"_)>ペコッ
来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.