12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-31 (Mon)
とうとう2007年も年末~
今年も拙いブログ見ていただき本当にありがとうございました。
今年もこうして普通に過ごせることが幸せかな~
たぶんらいねんも同じようなこと書くことになると思いますが。
りんちゃん共々どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


年末2007年



昨日は今年最後のりんちゃんの病院に行ってきました。
何度行ってもブルブル震えてるりんちゃんです。


1231byouin22.jpg



他にもたくさんのワンちゃんが来てました。



1231byouin1.jpg



その後今年最後のドッグカフェでランチ~


1231kafe1.jpg



1231kafe2.jpg



デザートセットのパフェ~~
美味しかった~~


1231kafe3.jpg



今日もまだ残りの家事をして過ごします。
そして楽しみは・・・宝くじ~~
抽選今日あるんですよね~~


1231kuji.jpg



きっと当たるかな?
ほら、これ~~
σ(゜・゜*)・・ん??
違うじゃん~~!
これは良縁のだよ~誰だ~
(T▽T)アハハ!
最後の最後までおっちょこちょいのりんちゃん母でした。

1231kuji2.jpg



こんなりん&りんちゃん母ですが、また来年もどうぞお付き合い
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m
良いお年をお迎えくださいませ~~<(_"_)>ペコッ





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する